HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弟が老人ホームから系列の病院へ転院したことにより、
煩雑極まる手続きやら新たな問題が噴出してきて、
みんな俺のところにしわ寄せがくるので、溜まったもんじゃねえや

no.1900 ( 長さん22/02/09 11:38 )


痛風で右足が痛い。

no.1901 ( quickeggy22/02/09 12:30 )


朝起きると足が疲れている、ダルい、何なんだこれ( ;∀;)

no.1902 ( 記入なし22/02/09 13:41 )


女と話せない

no.1903 ( 記入なし22/02/13 11:18 )


右肩が痛くて腕が上がらない。握力も落ちた。

no.1904 ( 記入なし22/02/22 06:34 )


目が霞んできた

no.1905 ( 記入なし22/02/22 10:56 )


目が潤んできた

no.1906 ( 記入なし22/02/22 11:56 )


金が無い・・・

no.1907 ( 記入なし22/02/22 12:57 )


金はあっても、将来が不安で心配で怖くてなかなか使えない

no.1908 ( 記入なし22/02/22 15:53 )


長さんっておひとりさまなのか?

no.1909 ( 記入なし22/02/23 16:17 )


>1902
血流の問題だったら、何かの台の上に足を乗せて足の位置を高くする。血が足から胴体に落ちる感じで寝るといいよ。

no.1910 ( quickeggy22/02/23 16:31 )


このサイトのコテハンで未だ夫婦もんを見たことがないが。

no.1911 ( 記入なし22/02/23 16:55 )


体が固いこと

no.1912 ( 記入なし22/02/24 06:12 )


no.1910 quickeggy
ありがとう(´;ω;`)

no.1913 ( 記入なし22/02/25 04:06 )


霜焼けでヒビ割れて
冷えてると痛い

no.1914 ( 記入なし22/02/25 11:01 )


欲しい古本が多すぎることや

no.1915 ( 長さん22/03/10 18:58 )


老朽化したアパートの解体費が見積もり800〜1200万円だったこと・・・

no.1916 ( 記入なし22/03/12 01:32 )


体の衰えを実感してきたこと

no.1917 ( 記入なし22/03/12 02:50 )


二間しかない狭いアパート。そこに閉じこもってテレビ見るだけの生活。
1日の歩数。数えたことはないが、おそらく100歩もない。
寝たきり老人まっしぐら。

no.1918 ( 記入なし22/03/13 09:18 )


1918
歩数は兎も角
月の半分は移動範囲が半径10mだわw

no.1919 ( 記入なし22/03/13 10:36 )


テレビ廃棄するにはいくら取られるかな

no.1920 ( 記入なし22/03/13 10:44 )


このまま一人で死んでゆくのか

no.1921 ( 記入なし22/03/15 11:12 )


ばね付きの入れ歯もうバネが壊れた

no.1922 ( 記入なし22/03/17 11:14 )


性欲出すのやめようと思っているのに、出てしまうんだ・・・・
エログの画像にエロ動画見ないように決めたのについ見てしまうんだよ

no.1923 ( 記入なし22/03/17 20:54 )


先週ヤオフクで、高額で買った古本を買値の半額ぐらいで落札された
北海道のコレクター、いまだに受け取り連絡をしてこない
このまま放置されたら、あと1週間以上代金が振り込まれないよ!
今朝方催促のメールをしたが、返事がまだ来ない・・・イライラするわ・・・

no.1924 ( 長さん22/03/18 19:22 )


お金に困っていない人はイライラしないこと。健康に良くないよ。

no.1925 ( 記入なし22/03/19 05:30 )


何時死ぬんだろう

no.1926 ( 記入なし22/03/19 11:02 )


障がい年金、今の4倍に増額してくれないと生活できないよ、、、(;´Д`)

no.1927 ( 記入なし22/03/19 15:58 )


雪道の軽自動車FFは辛いもんがある事や

no.1928 ( 下流痴呆老人22/03/19 16:08 )


下流痴呆老人は、ササキ犬?

no.1929 ( 記入なし22/03/19 16:25 )


推しのセクシー女優が、最近忙しいので今度から有料会員のみを対象に
ユウチュウブ・ライブをするかも知れないと言い出した!
今まで無料配信だから、毎週末に見ていたのにこれは本当にヤバイよ!!

no.1930 ( 長さん22/03/20 10:39 )


そんなに夢中になれる推しがいる長さんがうらやましい。

no.1931 ( quickeggy22/03/20 10:59 )


夢中に没頭すればストレスなど
怖くない

no.1932 ( 記入なし22/03/20 11:12 )


嫁いびり嫁親戚いびりで離婚寸前までに原因を作った実親
誰からも相手にされず高齢で孤独感に苛まれたかどうかしらんが
片っ端から親類に電話してくるようになり迷惑この上ない
本人はなにも悪いことはしていないと開き直りかとぼけているのか
なにを企んでいるのか恐怖だ

no.1933 ( 記入なし22/03/20 22:02 )


1929 秘密や

no.1934 ( 記入なし22/03/21 07:31 )


軽自動車のフルタイム4WDは100万位からあるらしい、
今のフルタイムは前輪が滑った時だけ4WD になる仕組みであるが、今はCVT しかないが欲しいのである

no.1935 ( 記入なし22/03/21 07:40 )


包茎をどうするか

no.1936 ( 記入なし22/03/21 07:54 )


剥くことができて、そのとき苦痛がないなら、放置して大丈夫。家庭の医学関係の本が口をそろえてそう言っています。

no.1937 ( 記入なし22/03/21 08:31 )


包茎だろうがインポだろうが下流老人には、どうでも良い事やないか! 小便が出れば良いだけや。

no.1938 ( 記入なし22/03/21 09:41 )


オシッコだけだと前立腺がんになりやすいって聞いたんだが

no.1939 ( 記入なし22/03/21 09:44 )


自分でしろや

no.1940 ( 記入なし22/03/21 09:49 )


72系統は癌予防につながるってことだな。

no.1941 ( 記入なし22/03/21 12:28 )


仮性包茎なら治せる
マイルーラとかでクセ付けして、皮オナニーはしない事!

no.1942 ( 記入なし22/03/22 08:20 )


癌予防に効くんだったら
暇を見つけてやれるだけ072やろう

no.1943 ( 記入なし22/03/22 10:53 )


エアコンがちゃんと駆動しない(霜取りで動かない)

no.1944 ( 長さん22/03/22 14:03 )


長さん、雪はどうですか?(-ω- ?)

no.1945 ( エム22/03/22 14:30 )


朝からかなり降っているよ、もう5〜7センチぐらい積もっているわ
当分止みそうにないなあ・・・

no.1946 ( 長さん22/03/22 14:35 )


老化のせいで目が霞む

no.1947 ( 記入なし22/03/24 11:12 )


病気になってしまった

no.1948 ( 記入なし22/03/28 01:07 )


眼圧下げる目薬高い

no.1949 ( 記入なし22/03/28 10:58 )


目が眩んで2分ほどよく見えなくなる事がある・・・

no.1950 ( 記入なし22/03/28 15:35 )


医者に行ったか

no.1951 ( 記入なし22/03/29 11:12 )


唇の裏側のキズがなかなか治らない

no.1952 ( 長さん22/03/31 15:08 )


どうした、長さん!?

no.1953 ( 記入なし22/03/31 15:10 )


1951
1年程前に糖尿病性網膜症の検査した・・・

no.1954 ( 記入なし22/03/31 17:34 )


僕は12月に網膜症の検査しましたよ(^.^)

no.1955 ( エム22/03/31 19:19 )


貧困症に悩んでいます。

no.1956 ( 記入なし22/04/01 04:52 )


1956
がむしゃらに稼ぎなさい!

no.1957 ( 記入なし22/04/01 09:30 )


no.1956 
無職かい

no.1958 ( 記入なし22/04/01 10:50 )


> 1958
労働解放と言ってくれ

no.1959 ( 記入なし22/04/02 12:13 )


労働解放と無職の違いが良くわからない

no.1960 ( 記入なし22/04/03 11:02 )


パソコンがない…

no.1961 ( 記入なし22/04/03 20:13 )


買いなさいよ

no.1962 ( 記入なし22/04/04 10:53 )


通院3か月に一回にしてもらいたい
1450円もったいない

no.1963 ( 記入なし22/04/06 11:17 )


歩いているとお尻の穴が痛くなる

no.1964 ( 記入なし22/04/10 11:14 )


推しのセクシー女優のツイッターが、次々と「凍結」されてしもーたー

no.1965 ( 長さん22/04/19 18:20 )


1965
推したら何か有るのか?

no.1966 ( 記入なし22/04/19 19:01 )


70歳だが出来れば結婚したい

no.1967 ( 記入なし22/04/21 11:12 )


体力がかなり落ちた。

no.1968 ( 記入なし22/04/21 13:14 )


1967 いくらなんでも、それは、む、無理 汗

no.1969 ( 記入なし22/04/21 13:58 )


70歳の女性を嫁に出来ますか?
70歳の彼氏が欲しいですか?

そういうことです。

no.1970 ( 記入なし22/04/21 14:03 )


70歳の彼女欲しいですか?
70歳の彼氏欲しいですか?

そういうことです。

no.1971 ( 記入なし22/04/21 14:21 )


山に篭って誰にも逢わない、コレコレ!

no.1972 ( 記入なし22/04/21 14:23 )


山まで行かずとも、下層民アパートに住んでいれば誰とも会わなくて済む。

no.1973 ( 記入なし22/04/21 14:33 )


そんな素晴らしい場所ならワテが借りて住みたいが汲み取りボットンは無理や、

no.1974 ( 記入なし22/04/21 14:35 )


チクショー、せっかく長野原シェルター用意したのに
隣が女で、休日、連休は何処にも行けんのや、都内から来る女も、長野原をシェルターとして使っている感じや、
残るシェルターは下層民アパートか、タダ同然の家賃で廃別荘でも確保するか、まあアパートは無いから、知り合いの別荘管理会社のオヤジに口かけるか、世の中はうまく行かないものや、

no.1975 ( 記入なし22/04/21 14:56 )


こんなところで篭る位なら、連休中は頑張ってホームレスやるわ!、気温も上がってきたし、そうや、オートキャンプ場が近所にある、トイレ、風呂あり!
今から偵察に行く、またや!

no.1976 ( 記入なし22/04/21 15:26 )


オートキャンプ場ってクルマでキャンプするとこやろ。
そんなとこ、クルマ持っとらへんもんが、野宿ホームレスなんかできんのかいな。
アホくさ。

no.1977 ( 記入なし22/04/22 04:46 )


お金が少なくて生活が貧窮している。

no.1978 ( 記入なし22/04/22 13:05 )


とにかく逃げることや

no.1979 ( 記入なし22/04/22 13:12 )


一日中一人

no.1980 ( 記入なし22/04/23 11:07 )


10年間ずっと独りでやってきた。

no.1981 ( 記入なし22/04/23 12:43 )


休みだからか、階下の雑貨屋さんのお客(主婦)が子供たちを連れてきて、
外階段で遊んでいて、うるさくて困っている・・・

no.1982 ( 長さん22/04/24 13:32 )


ワクチンを打ってから、体調悪い状態がずっと続いている。
打つ前はこんなことなかったんだが。

no.1983 ( 記入なし22/04/24 15:24 )


何回目だい?

no.1984 ( 記入なし22/04/25 11:06 )


ファイザーを3回接種した。
少し筋肉痛程度の痛みと37〜38度ていどの発熱が24時間ほど続いた・・・

no.1985 ( 記入なし22/04/25 16:54 )


生まれてきてごめんなさい

no.1986 ( 記入なし22/04/25 17:21 )


テレビを付けると、耳鳴りが酷くなってしもーた

no.1987 ( 長さん22/04/25 21:22 )


no.1985
4回目はどうする?

no.1988 ( 記入なし22/04/26 11:06 )


4回目はモデルナ。4回目の浮気ぐらい大目にみろよ。

no.1989 ( 記入なし22/04/26 11:08 )


朝起きてから座椅子で、常に眠くて常に目をつぶってしまう・・・
亡父がやっていたのとおんなじになってしもーた

no.1990 ( 長さん22/04/26 11:16 )


眠りが浅いために昼間目をつぶっていると
眠ってしまう

no.1991 ( 怒りのスザバー22/04/27 11:16 )


1988
5ヶ月後に考える・・・

no.1992 ( 記入なし22/04/27 21:04 )


反ワク勢じゃないけど、ワクチンってものは元々微毒
それを体内に入れて強制的に免疫付けさせるもの
何回も打てば塵も積もれば〜で絶対に影響出てくるわ
3回目打ったけど4回目は打たん 飲み薬出来てるからいいや

no.1993 ( 記入なし22/04/28 02:17 )


蓄積するタイプの毒では無い気がするけど、まあ個人の自由だから。
自分は無料なら受けるかな。

no.1994 ( 記入なし22/04/28 03:23 )


↑そしてめでたく鬼籍入りだね

no.1995 ( 記入なし22/04/28 08:03 )


夜中にトイレで目が覚める
寝る前に行ってるんだが

no.1996 ( 記入なし22/04/28 11:07 )


目が霞んでくる

no.1997 ( 記入なし22/04/29 11:10 )


副作用が出なければワクチン接種するんだが

no.1998 ( 記入なし22/05/02 11:13 )


後発生白内障

no.1999 ( 記入なし22/05/14 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧