HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

迷惑メールが毎日沢山届いて鬱陶しい!
着信拒否しても、くぐり抜けてまたもや届く!

no.1800 ( 長さん21/06/25 11:31 )


どうしてそんなに来るんだい

no.1801 ( 記入なし21/06/26 10:58 )


俺も知りたいよ

no.1802 ( 長さん21/06/26 11:44 )


2月下旬に別の派遣会社に登録して、仕事紹介の連絡来て内容聞くも断った
勤務地駅近くのところ応募するも何日待っても連絡来ない、諦めて同じで仕事が
違うの応募するもこれも待ってもかかってこず・・・・タウワのホムペで見たら
女性活躍中とあった

no.1803 ( 記入なし21/07/06 21:41 )



俺も経験あるわ
最初から「女性限定」と書かずに「男女」と便宜上書いてごまかすんや!

no.1804 ( 長さん21/07/06 22:08 )


立たない、、、(;´Д`)

no.1805 ( 海ぶどう21/07/07 08:24 )


梅毒だ

no.1806 ( 記入なし21/07/07 10:43 )


ついに 「梅ぶどう」になったか

no.1807 ( 記入なし21/07/07 10:44 )


ラジオの音量を上げると、途端に耳鳴りがすることや

no.1808 ( 長さん21/07/07 12:05 )


ポテサラ食ったら、さっきからオナラが止まらねえー

no.1809 ( 長さん21/07/07 19:08 )


まあ気にするな

no.1810 ( 記入なし21/07/07 19:10 )


息子が復活したよ(^^♪

no.1811 ( 海ぶどう21/07/07 19:15 )


いたずらするなよ(笑

no.1812 ( 記入なし21/07/07 19:23 )


no.1811 
早く発揮しろ

no.1813 ( 記入なし21/07/08 11:02 )


悩んでると精神的に悪い

no.1814 ( 記入なし21/07/11 11:16 )


精神を病んでいることや

no.1815 ( 長さん21/07/11 11:39 )


談話室がなくなってることや

no.1816 ( 記入なし21/07/11 13:28 )


学童保育からの同級で一人だけテレビに出ているんだが、立派な大人になってて羨ましい
他の同級も立派に稼いでる仕事してて俺だけこどおじの無職だ

no.1817 ( 記入なし21/07/11 21:36 )


とんかつ屋、、、(;´Д`)

no.1818 ( 海ぶどう21/07/12 08:49 )


やる気ナッシング。

no.1819 ( こもりすと21/07/12 09:51 )


トンカツ屋の娘が忘れられないんだ

no.1820 ( 記入なし21/07/12 10:50 )


昨夜は、とんかつ屋へいってきた〜
当然あの娘は居ないし、新しい娘が入っていたわ〜

no.1821 ( 長さん21/07/12 10:53 )


逢えないと寂しいね
今でも時々屋台にあの娘がいるような気がします

no.1822 ( 降雪21/07/13 11:14 )


朝起きたら右足が痛風気味!酒の量が入るとすぐこれだ。海ぶどうもこうなるのかな?

no.1823 ( 記入なし21/07/13 12:35 )


病院へは行ってるのかい?

no.1824 ( 海ぶどう21/07/13 13:02 )


足の痛みとれないとき行ってる。
今回は赤く腫れ上がらないから、痛くてもまだビッコで歩ける。

no.1825 ( 記入なし21/07/13 13:21 )


オレはベンズブロマロンとクエンメットを飲んでるよ。

no.1826 ( 海ぶどう21/07/13 13:25 )


以前尿酸値を下げる薬飲んでたけど、一回下がってから飲んでない。医者にやめるとまた元に戻ると言われたけどね。
サプリは毎日朝食後に必ず飲むけど、薬は億劫なんだ。
血圧が高くなくて良かった。血圧を下げる薬を勝手にやめたら、血管が切れてしまう。

no.1827 ( 記入なし21/07/13 13:49 )


サプリ何飲んでるの? ルテリオン?

no.1828 ( 海ぶどう21/07/15 02:01 )


間違えた ルテオリンだった、、、(;^_^A

no.1829 ( 海ぶどう21/07/15 05:36 )


お腹が緩い

no.1830 ( 記入なし21/07/15 10:55 )


ルテリオンだとティリオンみたいだな…合掌

no.1831 ( 記入なし21/07/15 10:57 )


9月の通院が憂鬱だ、、、(;´Д`)

no.1832 ( 海ぶどう21/07/16 23:34 )


何の治療だい

no.1833 ( 記入なし21/07/17 10:53 )


痛風だよ、、、(;´Д`)

no.1834 ( 海ぶどう21/07/17 14:43 )


左ひざが痛みだしたー!

no.1835 ( 長さん21/07/17 14:49 )


ALS恐怖症

no.1836 ( 記入なし21/07/17 17:05 )


室温35℃。
暑い!!

no.1837 ( 記入なし21/07/17 17:49 )


エアコンのホース膜がはがれた

no.1838 ( 記入なし21/07/19 11:05 )


角なしオクラが好きなんですが、売っている店が少ないのです。角ありオクラが圧倒的に強い。
角なしオクラのほうが柔らかいと思うのですが。みんな硬いオクラが好きなんでしょうか。

no.1839 ( 記入なし21/07/21 10:00 )


お尻に謎のできものができまくってけっこう痛いこと。

no.1840 ( こもりすと21/07/22 09:53 )


搔くと危険だから軟膏塗りなさい

no.1841 ( 記入なし21/07/22 10:50 )


仕事がなさすぎること

no.1842 ( 記入なし 21/07/22 21:53 )


ヒマすぎる…

no.1843 ( 記入なし21/07/23 02:34 )


腰痛

no.1844 ( 長さん21/07/23 09:11 )


金さ‥。金があれば俺の悩みなんてほとんど消えるのさ。
ただ無いことに変わりはないのさ。

no.1845 ( 記入なし21/07/23 10:15 )


友人知人が、全くいない。

no.1846 ( 記入なし21/07/23 10:18 )


尿が出ない

no.1847 ( 記入なし21/07/23 10:45 )


老い先短いのに金ばかり貯めてる

no.1848 ( 記入なし21/07/24 11:10 )


階下の雑貨店、意外にうるさいし夜11時過ぎまでやっている
時々トンカチでトントン音がしてきたり、夜遅くまでやられると
大きな音が出せなかったり、何かと気を遣うんや

no.1849 ( 長さん21/07/24 14:23 )


来る日も来る日もクタクタになりながらもエア会社に出勤している者です
エア会社でのエア人間関係にホトホト疲れ果てました_( _´ω`)_ペショ

no.1850 ( 記入なし21/07/27 06:21 )


そういう時はエアークッションでゆっくり休みましょう(^^)

no.1851 ( 記入なし21/07/27 06:42 )


エアー会社ってどんな会社だい

no.1852 ( 記入なし21/07/27 10:51 )


ダイビングのボンベ会社

no.1853 ( 記入なし21/07/27 11:52 )


エロサイト見るのやめようと決めているのに、つい見てしまう・・・。
画像や動画見てやっちまったってなるんだよね。派遣会社の仕事見るも女性活躍中と
あるの多いし、時給も結構高いのもあるからな。住んでいる市内で1つ行けそうな所
しかない、名古屋市内探すも朝8時からで駅から徒歩10分はむずいし駅から車で数分
とあれば車ないと無理か。

no.1854 ( 記入なし21/07/28 17:17 )


悩む前に発射やー!

no.1855 ( 記入なし21/07/28 18:08 )


仕事見つからないまま貯金が底をつきかけてる
借金あり
親病気

no.1856 ( 記入なし21/07/30 11:26 )


自宅の階下の貸店舗2店が、またもやお互いに駐車場の車の置き場所で揉めているんや

no.1857 ( 長さん21/08/07 10:54 )


貸店舗が2つもあるってのが凄い。
うらやましい。

no.1858 ( quickeggy21/08/07 11:05 )


PC光学ドライブCDすら読み込まない・・・何回やっても全然読み込まない
外付けの買いたいけど万が一仕事決まり定期券や昼買う金がいるからねー

no.1859 ( 記入なし21/08/07 16:03 )


長さんの養子になれば貸店舗2店が手に入るのか

no.1860 ( 記入なし21/08/07 16:11 )


自宅もな。

no.1861 ( 記入なし21/08/07 16:12 )


うぶな体も

no.1862 ( 記入なし21/08/07 16:17 )


毎朝一緒にロールパンと熱い緑茶の朝食やー

no.1863 ( 記入なし21/08/07 16:29 )


長さんマンセー\(^o^)/

no.1865 ( 記入なし21/08/07 16:40 )


自分自身。過去の自分の行動によるシワ寄せが今の自分に。あとどれくらい先まで生きられるのか分からないけれど、未来の自分のために何をすべきなのかそろそろ真剣に考えて行動しなくては。気付くの遅すぎだけど。

no.1866 ( 記入なし21/08/07 16:46 )


自宅の階下の貸店舗2店が、駐車場で揉めており犬猿の仲なことや

no.1867 ( 長さん21/09/01 10:41 )


無職.com閉鎖説がどうやら都市伝説ではないらしい…(-_-;)

no.1868 ( 記入なし21/09/01 20:16 )


no.1867 
何台止められるの

no.1869 ( 記入なし21/09/02 10:56 )


5台+軽自動車(自分用)

no.1870 ( 長さん21/09/02 11:27 )


家賃収入はいくらだい

no.1871 ( 記入なし21/09/04 11:14 )


家賃と駐車場代、うらやましい。
不労所得。

no.1872 ( quickeggy21/09/04 11:38 )


もう10年も目眩が治らない

no.1873 ( 記入なし21/09/07 11:13 )


毎月家賃収入は振り込まれるのかい

no.1874 ( 記入なし21/09/08 10:58 )


病気に成らないこと

no.1875 ( 記入なし21/09/28 11:19 )


緑内障治す薬があったら金をおしまない

no.1876 ( 記入なし21/10/01 11:13 )


尿漏れ

no.1877 ( 記入なし21/10/26 11:17 )


夜中に尿で目が覚める

no.1878 ( 記入なし21/11/07 11:10 )


ラジオを聞いていると、貧困ビジネスの過払い金やB型肝炎の弁護士事務所の宣伝が
繰り返し繰り返しやかましくて、時々聞いてる途中で切ってまうわ

no.1879 ( 長さん21/11/12 11:11 )


宣伝してるってことは、貧困ビジネスがそれだけ儲かっているってことだろう。

no.1880 ( 記入なし21/11/12 17:26 )


迷惑メールが頻繁に届く、着信拒否してもなぜが届くんや・・

no.1881 ( 長さん21/11/12 18:07 )


あまりにも酷いならアドレス変えるしかないよ

no.1882 ( 記入なし21/11/12 19:02 )


人気者は違うね

no.1883 ( 記入なし21/11/13 10:43 )


目が霞んでいく

no.1884 ( 記入なし21/11/16 11:11 )


午後からレターパックプラスが届く予定なんやが、配達時間指定不可なので、
いつ届くのかが判らないので、またもや不在通知票が入りそうや

no.1885 ( 長さん21/11/23 11:41 )


それって何ですか?

no.1886 ( 記入なし21/11/24 11:02 )


レジ係の女気になる

no.1887 ( 記入なし21/11/26 11:15 )


性欲はあるのに相手がいない

no.1888 ( 記入なし21/12/08 11:10 )


歳を取ったら寒さに耐えられなくなった

no.1889 ( 記入なし22/01/08 11:22 )


午後からレターパックプラス(古本)が届く予定なんやが、配達時間指定不可なので、
いつ届くのかが判らないので、またもや出かけられねえ

no.1890 ( 長さん22/01/10 13:34 )


カビが気になって加湿器をためらうのに、口と鼻が乾きすぎてキツい!

no.1891 ( 記入なし22/01/10 13:46 )


顔用の加湿器?美顔器?を使えばいい

no.1892 ( 記入なし22/01/10 15:46 )


古本毎月買ってんのかい?

no.1893 ( 記入なし22/01/11 10:58 )


そうや

no.1894 ( 長さん22/01/11 12:23 )


体が硬くなった

no.1895 ( 記入なし22/01/12 07:33 )


新本は買わないのかい?

no.1896 ( 記入なし22/01/12 10:50 )


体の一部が硬くなった

no.1897 ( 記入なし22/01/12 11:30 )


あそこが硬い

no.1898 ( 記入なし22/01/13 11:11 )


俺は独身このままで終わるのか

no.1899 ( 記入なし22/01/14 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧