HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [GW明けは仕事いっぱいありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりから抜け出したい。あせっています。]
話題

面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。

カテゴリ:就職
さーさー皆さん、面接時間が近ずいてきました!!
ここで気合いを入れて出陣じゃあああああ
直前に迫られた面接に対し、今の意気込みをここで言っておこう!!


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/19 12:32
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今回気合特に入ってますアルよ

no.5 ( 33才の男06/04/27 08:39 )


ずいぶん古いのあげたね

no.6 ( 記入なし06/04/27 08:54 )


さあいくあるよ―   ものすごく気合はいってます―

no.7 ( 33才の男06/04/27 09:46 )


・・・気合入れ 臨む面接 空回り
     足どり重い 春の夕暮れ

             by 33才

no.8 ( スレマスおやじ06/04/27 09:50 )


8 うまいですね!
         夕暮れて、帰る家路の足取り重く
              希望なき身に、ウツだ氏脳・・・・・

no.9 ( 記入なし06/04/27 10:00 )


・・・いやいや君こそなかなか。
   では返歌をば。

    春作の 遥けし思い いつ通ず
      三十路を超えて 我 非常勤

no.10 ( スレマスおやじ06/04/27 11:54 )


気合だぁー

no.11 ( 記入なし06/04/27 16:23 )


空回りだぁー

no.12 ( 記入なし06/04/27 16:52 )


田舎者さん 元気かね?

no.13 ( 記入なし06/04/27 17:15 )


グループ面接で「あなたの苦労した話を聞かせてください」と言われ、一緒に試験を受けていた男の子がとてつもなくひどい苦労話を始めた。こともあろうか、 一緒に受けている学生数人が涙を流しだし、ついには面接官(女性)までもが、涙を必死にこらえながらうんうんうなずいていた。

no.14 ( 記入なし06/05/12 15:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [GW明けは仕事いっぱいありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりから抜け出したい。あせっています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。」と似ているトピック
01. 面接申し込みの電話をする時に気をつける事は?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる
05. 面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるためには?
06. 明日、面接です。みんなの意見聞かせてください
07. 面接で病気は言うべきでしょうか?
08. 面接に行く勇気をください
09. 面接に行く気力をください
10. 面接を目の前にして立ちすくんでしまう。
「面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるためには?
02. 今日の意気込みを表現するしてください
HOME 掲示板&トピック一覧