HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

耐える女になりました

no.1700 ( 記入なし21/04/24 16:52 )


この短い青春の日に何をやればいいのか

no.1701 ( 記入なし21/04/24 22:13 )


何歳や

no.1702 ( 記入なし21/04/25 11:05 )


この先生きていて何が楽しいやら

no.1703 ( 記入なし21/04/26 11:08 )


長年の病気療養中(うつ病)での老け込み(老顔)

no.1704 ( 長さん21/04/26 12:30 )


自害する勇気が相変わらず無いよ。

no.1705 ( 記入なし21/04/26 12:58 )


どうやっても宝くじが当たらない・・・

no.1706 ( 記入なし21/04/26 23:39 )


緊急事態でまた派遣登録行けない
今度は給与が現金手渡し可能と記載されたところだから
何としてもしがみつきたい件

no.1707 ( 記入なし21/04/27 14:04 )


誰にも看病してもらえない

no.1708 ( 記入なし21/04/28 10:44 )


GWの真っ最中だというのに、天候不順で散歩へも出かけられない

no.1709 ( 長さん21/05/02 12:26 )


右手が思い通りに動かない!
右利きのため右手を使い歯を磨きたいのだが
その右手が腱鞘炎気味で自由が利かないのだ!
秘密主義ではないが右手の運動力を奪った
あるとてつもない集中力と長時間を要する
夢想的行為について今ここで詳しく説明することは
公衆道徳の観点から困難である!(どうかお察しください!)
向上心は常に必要だがフィジカルな自分磨きに
時間をかけ過ぎてはいけないというメンタルな
教訓を得たということだけは告白しておこう!(*´Д`)♂ハァハァ

no.1710 ( 記入なし21/05/02 13:46 )


下痢が止まらねえー

no.1711 ( 長さん21/05/02 16:05 )


貧しさの苦しみ。貧困。
金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて与ふるぞ。(薬師如来本願和讃)

no.1712 ( 記入なし21/05/02 18:26 )


貧遇多苦。

no.1713 ( 記入なし21/05/02 18:30 )


緑内障日に日に見えずらくなってきた

no.1714 ( 記入なし21/05/03 10:54 )


パン食ばかりでいい加減飽きてきた

no.1715 ( 長さん21/05/03 12:53 )


ビジネスマンにとって、コンディションは大きな課題です。 しかし、どんなに睡眠や食べ物に気を使っても、頭痛、腹痛、疲労が抜けない人は多いもの。そんな人は、思ってもみない食材が悪さをしているかもしれません。その食べ物こそが、「パン」。パンをつくる小麦の成分が、体に大きな負担となっている可能性があります。

ジョコビッチの食事法で一躍有名になり、世界中の一流セレブが実践している小麦抜きの食事法、「グルテンフリー」。夫のグルテン過敏症を機にこの食事法を8年前から実践している第一人者であり、『長生きしたけりゃパンは食べるな』の著者でもあるフォーブス弥生氏が、日本のビジネスパーソンに合わせた現実的な食事法を提案します。

no.1716 ( 記入なし21/05/03 13:05 )


腰が痛い。。湿布貼ってます。。

no.1717 ( 町田民21/05/03 15:54 )


大丈夫?(・д・)ノ
どうしたのぉ?(・◇・)?

no.1718 ( エム21/05/03 16:24 )


先月、28日から腰が痛くての〜。いきなり来ました。痛みが。
様子見ですね。連休明けたら整形外科かな〜
右ひざもまだ痛いし。

no.1719 ( 町田民21/05/03 16:32 )


簡単に休めなくなった現代は、あまりパンを食べなくなった。朝食、昼食に利用してたのが懐かしい。

no.1720 ( 記入なし21/05/03 16:37 )


町田民さん
原因はギックリ腰か何かですか?(..)
腰が痛いのは辛いですよねぇ:->
僕も圧迫骨折を2回経験していまして、1度は救急車で運ばれました(ーー;)
完治できずに、今でもその後遺症で慢性的な腰痛になっています(-_-)゛
回復するといいですね(^^)

no.1721 ( エム21/05/03 20:27 )


エムさん、ありがとうございます^^
ウオーキング行けるくらいなので大丈夫だと思いますよ。
圧迫骨折ですか〜うおお。大丈夫でしょうか?慢性腰痛ですか、お大事に・・

no.1722 ( 町田民21/05/03 21:26 )


テレクラが失くなったことや

no.1723 ( 記入なし21/05/04 13:11 )


近所のおじさんが朝からDIYで工具音や金属音がうるさいこと

no.1724 ( 記入なし21/05/04 14:00 )


町田民さん、ボルタレンのローションがオススメ!

no.1725 ( 海ぶどう21/05/05 13:42 )


このところ天候不順続きで、安心して歩くことも出来ねえや

no.1726 ( 長さん21/05/05 15:18 )


海ぶどう氏、ありがとう^^
来週、整形外科いきますね・・

no.1727 ( 町田民21/05/05 15:20 )


金がない。
早く生活保護になって楽になりたい。
あがいても無駄そう。

no.1728 ( 記入なし21/05/05 16:17 )


生活保護かあ。田舎民だから申請するの無理だ。
明日からまた家周りが騒がしい日常になってしまう。
閑静だった昔にタイムリープしたい。

no.1729 ( 記入なし21/05/05 21:08 )


熟睡出来ない

no.1730 ( 記入なし21/05/09 11:13 )


右足踵がいてぇ・・・
またアキレス腱がやられたか?

no.1731 ( 記入なし21/05/09 12:43 )


オレは左足が痛い、、、(;´Д`)

no.1732 ( 海ぶどう21/05/09 16:39 )


酒止めてもよくならないのか。

no.1733 ( 記入なし21/05/09 16:42 )


海ぶどうは禁酒と言ってもノンアル飲んでるから。
あれはアルコールゼロじゃないから。

no.1734 ( 記入なし21/05/09 18:37 )


お尻と内股、太腿裏がなぜか筋肉痛。

no.1735 ( 記入なし21/05/09 21:55 )


海ぶどう
もしかして性病では?

no.1736 ( 記入なし21/05/12 11:15 )


やっぱり生活苦。お金の遣り繰り(やりくり)で四苦八苦がつらい。早く極楽浄土みたいな世界が来ないかな。

no.1737 ( 記入なし21/05/12 14:46 )


保証人がいない

no.1738 ( 記入なし21/05/13 11:04 )


両足が痛い、、、(;´Д`)

no.1739 ( 海ぶどう21/05/13 13:40 )


精力が衰えてきた。

no.1740 ( 記入なし21/05/13 13:53 )


人妻の美人セクシー女優が、ツイキャスライブをやっているので見たいが、
回線状況が悪くてすぐに止まってしまい見れない・・もったいないけど諦めるわ

no.1741 ( 長さん21/05/13 21:08 )


貧しさの苦しみ。貧困。貧窮多苦。

no.1742 ( 記入なし21/05/13 21:10 )


小卒、無免無資格職歴無し、友達彼女なし、収入ゼロ

no.1743 ( 記入なし21/05/14 09:43 )


no.1740 
精力あるんだが発揮できない

no.1744 ( 記入なし21/05/14 10:54 )


左足がなんかおかしいのです。痛くはないし、痺れるようなこともないのですが、なんかおかしい。一応接骨院でみてもらいましょうか。でも最近どこの接骨院も面倒なんですよね。書類を押しつけられて。

no.1745 ( 記入なし21/05/14 22:07 )


硬い便が出ない

no.1746 ( 記入なし21/05/15 11:01 )


無気力、無感動。なんの意欲も湧かないこと。

no.1747 ( 記入なし21/05/15 18:39 )


この世では俺は満たされたそうにないこと。この世のものとは思えないようなことしか楽しめないこと。

no.1748 ( 記入なし21/05/15 23:49 )


今月の出費や

no.1749 ( 長さん21/05/16 00:26 )


梅雨に入ったら、運動公園で歩けなくなる・・

no.1750 ( 長さん21/05/16 09:24 )


カッパ着て散歩しなさい

no.1751 ( 記入なし21/05/16 10:42 )


仕事辞めたいけど、お金が無いから辞められない。

no.1752 ( 記入なし21/05/16 14:01 )


それはサラリーマンほとんど全員が当てはまる。

no.1753 ( quickeggy21/05/16 14:02 )


糖尿病予備軍

no.1754 ( 記入なし21/05/18 11:11 )


将来、日本以外で住めるのか?
自問自答している。

no.1755 ( 記入なし21/05/18 11:57 )


松本圭世のAVが入手出来んことや

no.1756 ( 記入なし21/05/18 13:43 )


自宅前の小学校グラウンドで、運動会の練習始まったーー!

no.1757 ( 長さん21/06/02 11:45 )


練習に混ざろう

no.1758 ( 記入なし21/06/03 01:40 )


不眠

no.1759 ( 記入なし21/06/03 02:42 )


知力が低い事と口下手なのが悩み

no.1760 ( 記入なし21/06/03 04:21 )


運動会も今はブルマじゃないからな
つまらん

no.1761 ( 記入なし21/06/03 10:59 )


自宅前の小学校朝から大音量での運動会の練習堪ったもんじゃねえや!
うるさいってもんじゃねえ!二重サッシでも無理や・・・
発狂寸前やーー!

no.1762 ( 長さん21/06/03 11:27 )


昔はブルマだったからよく見に行った

no.1763 ( 記入なし21/06/05 11:13 )


頭痛、めまい、耳鳴り。

no.1764 ( 記入なし21/06/06 12:42 )


抑うつ状態が出て来はじめていることや・・・

no.1765 ( 長さん21/06/06 17:49 )


日中の騒音と抑うつまで長さんと生活環境が似てる。

no.1766 ( 記入なし21/06/06 17:52 )


騒音は嫌だね。

no.1767 ( 記入なし21/06/06 18:26 )


仕事がない。ほんとにない・・・
困っている。ほんとに仕事がない・・・

no.1768 ( 記入なし 21/06/06 19:42 )


音に敏感になって来た 過去を振り返る時間も増えた
もうヤバいかな

no.1769 ( 記入なし21/06/06 21:09 )


目眩が治らない
試しにトラベルミン飲んだが変わらない

no.1770 ( 記入なし21/06/07 10:56 )


ポルノハブで好きな動画がたくさん削除されていたこと

no.1771 ( 記入なし21/06/07 12:25 )


登録した派遣会社で募集しているの時給1150円とかのある。1000円のないし
と言ってスルーしたら意味がない。仕事内容等自分がこれならいいと思ったの今日
載ってたから電話した。でも1から3ヶ月とあるから長くて3ヶ月だ。

no.1772 ( 記入なし21/06/07 12:47 )


動画で見られたやつがまた見ようとしたら
年齢制限にひっかかった

no.1773 ( 記入なし21/06/08 11:13 )


そういえば、なぜかセンパー内服薬飲むと一日頭痛にならなくて済む。
自分の頭痛って三半規管に問題があるのかも。

no.1774 ( 記入なし21/06/08 19:27 )


エログとか見ないようにしようとしているのに見てしまうんだ。
見てもどうせ**のためだし・・・無駄だね。

no.1775 ( 記入なし21/06/08 19:36 )


物忘れがひどくなっている。

no.1776 ( 記入なし21/06/08 19:40 )


物覚えはさらにひどくなっている

no.1777 ( 記入なし21/06/08 21:13 )


知らない間に何かやってしまった

no.1778 ( 記入なし21/06/09 10:56 )


数年前ものすごくものすごくくだらない漫画単行本を買ってしまいました。まさしく屑。定価で買って大後悔。ブックオフでも買っちゃいけないタイプだこれ。
「こんな屑すぐ消えるだろう」
と思ったのですが、人気があるようなのです。さきほどHonyaclubで検索したら第三巻が発売されているの。今月に。わるい夢を見ている気分ですよ。

no.1779 ( 記入なし21/06/12 20:52 )


ぼかし肥がうまく発酵してくれない。やっぱり納豆菌は弱いの?

no.1780 ( 記入なし21/06/13 13:24 )


ケツが痛い
拭きすぎた・・・

no.1781 ( 記入なし 21/06/13 20:42 )


長期間服用中の薬が多すぎることや

no.1782 ( 長さん21/06/13 22:40 )


ケツを拭きすぎてしまったno.1781さん
どうぞケツをお大事になさってくださいm(__)m

no.1783 ( 記入なし21/06/13 23:25 )


最近流行っているノロウイルスのような胃腸を攻撃する病がなかなか治らない

no.1784 ( 記入なし21/06/14 06:25 )


自宅前の小学校、運動会は終わったのに朝から大音量でお遊戯の練習や!

no.1785 ( 長さん21/06/14 10:15 )


よかったやないかい、一緒にお遊戯して、それから散歩やな

no.1786 ( 記入なし21/06/14 10:31 )


お遊戯か
体操だったらレオタード見られるけどな

no.1787 ( 記入なし21/06/14 10:40 )


外が雨で歩けねえ

no.1788 ( 長さん21/06/14 13:54 )


昔読んだコメディ漫画で、小柄な女子大生(はたち)がこども用レオタードを試着し鏡を見て
「こども用なのにセクシーじゃないコレ」
とにやつくくだりがありまして。相棒につっこまれるのです。
「うしろまえに着てるよ」

1787さんのクールなコメントで思い出しました。

no.1789 ( 記入なし21/06/15 08:44 )


no.1788 ( 長さん
薬何種類飲んでるの

no.1790 ( 記入なし21/06/17 11:17 )


7種類や

no.1791 ( 長さん21/06/17 11:28 )


何時から?

no.1792 ( 記入なし21/06/18 10:50 )


セカンドカーにハスラー買うかジムニー買うか悩んでいる。資金は宝くじ高額当選。

no.1793 ( 記入なし21/06/18 17:41 )



夢の中でハスラーもジムニーも両方買っちゃってよw

no.1794 ( 記入なし21/06/18 20:07 )


夢の中で両方買う…贅沢過ぎてバチがあたる(>_<)

no.1795 ( 記入なし21/06/19 12:41 )


エロ動画見や画像見てオナやっちゃう・・・

no.1796 ( 記入なし21/06/19 15:44 )


エロ動画見や画像見ても無反応や〜

no.1797 ( 長さん21/06/19 17:46 )


射精しないのか

no.1798 ( 記入なし21/06/20 11:06 )


今日はお客さんが来宅予定で待ちぼうけを食らい
せっかくいい天気になったのに、結局何処へも出かけられなかった・・・

no.1799 ( 長さん21/06/20 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧