HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高血圧、脂肪肝、膝・肩・腰などの関節痛

no.1600 ( 長さん21/01/12 18:55 )


ヘモグロビンと血糖値が高い

no.1601 ( 記入なし21/01/13 10:56 )


身分証をつくる身分証がないこと
身分証作るシステムに疑問。住民票くらい健康保険証だけで受け取り可能にしてほしい

no.1602 ( 記入なし21/01/13 15:35 )


仕事が介護やらハケンやらしかないこと
なんもしたくねーわ

no.1603 ( 記入なし21/01/13 20:38 )


採用されないから家でボケっとしてる

no.1604 ( 記入なし21/01/14 10:50 )


何年も続いている鼻腔の不調(鼻づまり、痛み、鼻血など)

no.1605 ( 長さん21/01/14 11:41 )




蓄膿症?

no.1606 ( 海ぶどう21/01/14 15:31 )



鼻の穴が臭くなるやつでしょ?

no.1607 ( 記入なし21/01/15 12:07 )


50過ぎてから霜焼けが出来るようになった

no.1608 ( 記入なし21/01/16 11:14 )


五十過ぎではないが、ついこの間まで、しもやけできてたよ!今は治ったけど。

no.1609 ( 記入なし21/01/16 23:51 )


やたらに屁が出る

no.1610 ( 長さん21/01/16 23:55 )


性欲が強いが1人でするしかない

no.1611 ( 記入なし21/01/17 00:03 )


一人じゃ肴がね

no.1612 ( 記入なし21/01/17 10:53 )


霜焼け冷えてると痛いし暖かいと痒い
早く暖かくなれ

no.1613 ( 記入なし21/01/18 11:02 )


唇の皮が剥けてくる

no.1614 ( 長さん21/01/18 11:08 )


手荒れ、口臭、健康

no.1615 ( 記入なし21/01/19 00:07 )


悩みしかないので悩みはない。
「幸せってなあに?それどこで売ってるの?」

no.1616 ( 記入なし21/01/19 05:17 )


ストリッパー劇場に売ってる

no.1617 ( 記入なし21/02/11 11:16 )


口角炎、痔、慢性鬱病、しもやけ、花粉症、脂肪肝、高血圧

no.1618 ( 長さん21/02/11 20:39 )


凄い
病気のデパート璃

no.1619 ( 記入なし21/02/14 11:20 )


鬱病以外は割と普通だと思う。

no.1620 ( quickeggy21/02/14 23:17 )


そも焼けは
暖かくなれば治る

no.1621 ( 記入なし21/02/15 10:52 )


SMクラブに嵌ってる

no.1622 ( 記入なし21/02/15 16:07 )


風が強い、明日は冷えるみたい。

no.1623 ( 記入なし21/02/15 16:21 )


実は主人が絶倫すぎて困っています。毎日、一日で多い時は6回もします。最近はアナルにも興味をもったみたいで強要されます。毎日が苦痛です。どうしたら解放されるでしょうか

no.1624 ( 記入なし21/02/16 16:22 )


別れたらいい。

no.1625 ( 記入なし21/02/16 16:33 )


やらせてやりな
あなるにも挿入するんだ
以外と気持ちいいもんだ

no.1626 ( 記入なし21/02/17 10:58 )


一日の限度を5回にすればよい

no.1627 ( 記入なし21/02/17 14:38 )


前と後ろでやればいい

no.1628 ( 記入なし21/02/20 11:11 )


no.1624 
俺とやらないか

no.1629 ( 記入なし21/02/21 11:18 )


AVアンプの不具合、、、(;´Д`)

no.1630 ( 海ぶどう21/02/21 12:28 )


バイトがない

no.1631 ( 記入なし21/02/21 12:31 )


独身男というだけで近所から警戒されている
硬派の中の硬派なのに

no.1632 ( 記入なし21/02/21 12:43 )


昼夜逆転
どうやっても治らない。

no.1633 ( 記入なし21/02/21 12:47 )


いないにゃ(/。\)

no.1634 ( 記入なし21/02/21 14:42 )


上司のパワハラがフラッシュバックする。

no.1635 ( みみずく21/02/21 16:11 )


みみずくさん会社辞めたんだ。

no.1636 ( 記入なし21/02/21 18:09 )


休職中だけど来季の契約はやめようと思ってるよ。3月いっぱいで終わり!次にいく!

no.1637 ( みみずく21/02/21 18:28 )


みみずくさんの前向きな姿勢素晴らしい。いいとこ見つかるといいね。

no.1638 ( 記入なし21/02/21 19:06 )


ありがとう!とにかく続けられそうなところを探してみようと思うよ!

no.1639 ( みみずく21/02/21 23:24 )


みみずくさんお久しぶりーフ!

no.1640 ( 記入なし21/02/21 23:34 )


お久しぶりーフ!

no.1641 ( みみずく21/02/22 09:31 )


ある漫画の連載が止まっているんです。休載に次ぐ休載。ぼくその漫画が大好きなんですが。作品の内容ではなく、作品の存亡にはらはらどきどき。

no.1642 ( 記入なし21/02/22 23:11 )


なんて漫画だい?

no.1643 ( 記入なし21/02/22 23:31 )


独身の為誰にも看取られず逝ってしまう
清掃してくれる方に申し訳ない

no.1644 ( 記入なし21/02/23 10:55 )


歳だけ取っていく

no.1645 ( 記入なし21/02/25 11:10 )


今日は仕事も上手くいったし最高に良い日になるはずだったのに。帰りに事業所の近くにあるイートインコーナーで休もうとしたら飲酒は遠慮して下さいって貼り紙がしてあるのにも関わらずクソ老人が昨日と今日ビール飲んでて一気にムカッときた(--#)
明日地元の同じ系列のスーパーに行くからそこにあるお客様の声の用紙にその事を書いてイートインコーナーは閉鎖して下さいとお願いしてみる。
仕事帰りに休めるから楽なんだけどルール違反するクソ人間がいる以上ゆっくりと休めないし。

no.1646 ( 記入なし21/02/25 15:19 )



それが悩みかい?

no.1647 ( 記入なし21/03/11 22:47 )


うんちのにおいがくっちゃいこと

no.1648 ( 記入なし21/03/11 22:50 )



臭いのは当たり前!

no.1649 ( 記入なし21/03/12 00:44 )


耳に出来物ができて痒い!

no.1650 ( 長さん21/03/12 10:00 )


胸を椅子にぶっつけたところ
1週間たっても痛みが引かない

no.1651 ( 記入なし21/03/12 10:53 )


体の衰え、体に起こる変化

no.1652 ( 記入なし21/03/12 13:03 )


腰痛

no.1653 ( 記入なし21/03/12 16:52 )


汚くなったブラウンのクロックス履いてるけどそろそろスニーカーか革靴が欲しい
ブラウンのチャッカブーツはあるんだけどなんだかダサい
黒のスニーカーか革靴どちらがいいでしょう

no.1654 ( 記入なし21/03/12 18:32 )


資格を取るなら、2カ年ほど学生に戻らねばならない。
どうしようか。

no.1655 ( 慈雨21/03/12 22:40 )


腰が痛くて、庭に除草剤がまけねえ(草ぼうぼう)

no.1656 ( 長さん21/04/01 16:32 )


自治会の役員

めんどくせー

no.1657 ( 記入なし21/04/01 17:29 )


2つ目の派遣会社に登録して、仕事紹介されるも聞いてて断った
紹介されるかどうか不安だよ・・・なにせ電車通勤しかできないからね免許はあるが
車廃車してから持ってないんだよ薬飲んでて眠くなることもあるため車の運転は
控えてくださいと説明の用紙に書いてあるからね

no.1658 ( 記入なし21/04/01 21:09 )


俺ももういい年だ、平均的な普通の人生なんてもう送れねぇ。死なない程度にめし食って、そのうち病気になって死ぬだけだ。

no.1659 ( 記入なし21/04/01 22:05 )


仕事がないことや

no.1660 ( 記入なし21/04/01 22:06 )


生老病死の苦しみ。貧しさの苦しみ。貧窮多苦。

no.1661 ( 記入なし21/04/01 22:08 )


結婚もう手遅れ

no.1662 ( 記入なし21/04/02 10:58 )


頭髪、腰痛、粉瘤、脂肪肝、ED、慢性うつ病、ストレス

no.1663 ( 長さん21/04/02 11:00 )


脱毛とシワや

no.1664 ( 廃老人の鼻くそ21/04/02 11:04 )


今年で57才、早くこの世から消えたい

no.1665 ( 記入なし21/04/02 11:07 )


何時まで健康でいられるか

no.1666 ( 記入なし21/04/03 11:10 )


腰が痛くて、なんにもできねえーー!

no.1667 ( 長さん21/04/03 13:11 )


随分長引いてるな
誰かにもんでもらったら

no.1668 ( 記入なし21/04/04 11:03 )


できれば、若くて可愛いお姉ちゃんがええんやけんどなあ・・

no.1669 ( 長さん21/04/04 11:48 )


長さん・・・(^^)

no.1670 ( エム21/04/04 12:03 )


長さん・・・

no.1671 ( 記入なし21/04/04 12:07 )


宝くじが当たらないこと・・・

no.1672 ( 記入なし21/04/05 21:03 )


腰治ったか?

no.1673 ( 記入なし21/04/09 11:09 )


治らねえや・・慢性化しておる

no.1674 ( 長さん21/04/09 11:52 )


精神病やクスリがどうのじゃなくて、お金とか生活費とか住む所の悩みであたまおかしくなりそう。

no.1675 ( 記入なし21/04/09 12:06 )


コロナウイルスがまた増え出して、俺の生活にも悪影響が出てる。早く収まってもらえないか。

no.1676 ( 記入なし21/04/09 12:08 )


満身創痍

no.1677 ( 長さん21/04/09 14:01 )


誰が祖国を2つに分けてしまったのか

no.1678 ( 記入なし21/04/09 17:21 )


今の神聖なる悩みは…
(  _*`ω、)_ねもい…

no.1679 ( 記入なし21/04/10 03:36 )


夢に音信不通の友人が登場し、二人で職探ししてペンキ屋に内定した
もう1年以上音信不通だが、孤独死している可能性大
なにもしてあげられなかった・・・俺は逃げたんだ・・・

no.1680 ( 長さん21/04/10 10:00 )


孤独死は避けたいんだが

no.1681 ( 記入なし21/04/10 10:42 )


奥手であったばかりに

no.1682 ( 記入なし21/04/11 11:07 )


今住んでるマンション
もう古くなったし後何年住めるか

no.1683 ( 記入なし21/04/15 11:22 )


マンションの役員が回って来る

no.1684 ( 記入なし21/04/16 11:15 )


いつも動揺してる

no.1685 ( 記入なし21/04/19 11:22 )


かつらを買うのか、それとも植毛か

no.1686 ( 記入なし21/04/19 11:26 )


マイル表示がよくわからない(-_-;)

no.1687 ( 記入なし21/04/19 21:35 )


今年も会えるかな夏の日出会った女の子

no.1688 ( 記入なし21/04/19 23:11 )


齢59だが、10歳ぐらい老けて見られるようで、
スーパーで買い物をしてレジで必ず「シニアカード」無いかと聞かれることや

no.1689 ( 長さん21/04/21 14:56 )


おれは、40位のとき若いホステスに60位ですか?と言われたよ。因みに、今56才

no.1690 ( 記入なし21/04/21 15:36 )


四苦八苦してます。

no.1691 ( 記入なし21/04/21 16:00 )


病気の苦しみ(精神病ほか)、老いる苦しみ。必ず死ななければならない苦しみ。

no.1692 ( 記入なし21/04/21 16:06 )


この歳でまともに恋愛すらしていないのに、老人扱いされるのは不本意だ!
ある意味ショックであり認めたくないや・・・

no.1693 ( 長さん21/04/21 16:11 )


やっぱり貧しさの苦しみ。精神的な苦しみ。

no.1694 ( 記入なし21/04/21 16:24 )


今年は金がなくてきつい

no.1695 ( 記入なし21/04/21 17:10 )


貧しさに負けた
いいえ世間に負けた

no.1696 ( 記入なし21/04/21 17:39 )


一人は枯れすすき

no.1697 ( 記入なし21/04/22 10:55 )


収入ゼロ

no.1698 ( 記入なし21/04/23 15:19 )


私の大切な故郷も逝ってしまいますか

no.1699 ( 記入なし21/04/24 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧