HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死にそうどうしたらいいのか?

no.1500 ( 記入なし20/09/03 07:06 )


勤務先の上司と分かり合えない。

no.1501 ( quickeggy20/09/05 19:48 )


>悩みは禿げてること。

俺もだよ!

no.1502 ( 長さん20/09/05 21:29 )


ワカメを食べるといいって言うんだがな

no.1503 ( 記入なし20/09/06 11:00 )


ワカメは意味ないよ、イメージだけ。

no.1504 ( 記入なし20/09/06 13:19 )


ワカメを被ればいい。

no.1505 ( 記入なし20/09/06 15:00 )


日本人はワカメ等の海藻類を昔から食していて、その食文化の中から海にボワーって生えているワカメを見て、「こんなに髪の毛が欲しい」という憧れがいつのまにか、都市伝説のようになったということです。だから本気で髪の毛にいいからワカメ食べるっていう人間も普通にいました。

no.1506 ( 記入なし20/09/06 15:32 )


鼻の奥が臭い

no.1507 ( 記入なし20/09/09 12:37 )


鼻がよく詰まる(鼻くそで一杯になる)

no.1508 ( 長さん20/09/09 12:46 )


尿漏れ

no.1509 ( 記入なし20/09/11 11:02 )


会社のクルマ、窓が手回しハンドル。
助手席のまどは体を伸ばしてハンドルくるくるしないといけない。
後部座席の窓は諦める。

no.1510 ( quickeggy20/09/11 12:09 )


職場の人がどんどんいなくなる。退職やら異動やら。
残された人の負担が大きい。

no.1511 ( quickeggy20/09/11 12:13 )


今朝から部分入れ歯が痛え・・・

no.1512 ( 長さん20/09/11 13:06 )


部分入れ歯を外して歯肉をよく見たら、赤い傷ができていた
どおりで痛えはずや・・・

no.1513 ( 長さん20/09/11 15:33 )


自宅前の小学校明日運動会みてえだ・・・(避難準備中)

no.1514 ( 長さん20/09/11 17:37 )


仕事が薄い

no.1515 ( 記入なし20/09/11 23:11 )


薄いって、よく分からん。

no.1516 ( quickeggy20/09/11 23:14 )


あまり無いという意味

no.1517 ( 記入なし20/09/12 02:39 )


緑内障で視野が欠けてきた

no.1518 ( 記入なし20/09/12 11:06 )


癌は二人に一人らしい
何時か自分も

no.1519 ( 記入なし20/09/14 11:16 )


自宅前の小学校グラウンドで、運動会みてえな練習が始まった
けたたましい音楽と児童の掛け声、これを一日中聞かされるのか・・・
俺ほどこの場所に相応しく無い人間はいないだろうな・・・
こんな場所に家を立てた両親には、いまだに素直に感謝ができねえわ

no.1520 ( 長さん20/09/16 10:02 )


昔の運動会はブルマで良かった

no.1521 ( 記入なし20/09/16 10:40 )


固定電話にわけのわからんセールス電話がしつこくかかってくる!くそ!

no.1522 ( 長さん20/09/18 21:26 )


電話なんて年に数える程度

no.1523 ( 記入なし20/09/19 10:51 )


お腹の贅肉が取れませんがな!

no.1524 ( 記入なし20/09/26 00:41 )


ご近所の騒音公害や!

no.1525 ( 長さん20/09/26 09:45 )


>>1520 長さん
俺もそんな場所に住めないわー。
気持ちがよく分かる。
冬の灯油屋のうるせえ音楽流すトラックにも耐えらんねえ!

no.1526 ( 記入なし20/09/26 09:49 )


20年ほど前に小学校グランドに面したワンルームに住んでたことがある。
子供の声はあまり気にならなかったが、布団干しをしてふとんをたたくと校舎との間で山彦みたいに音が反響するのには参った。

no.1527 ( quickeggy20/09/26 11:13 )


もうちょっとマシな職場はないものか。

no.1528 ( quickeggy20/09/26 11:34 )


まさか
自分が緑内障になるとは

no.1529 ( 記入なし20/10/05 11:07 )


家内の性格と病気
将来不安

no.1530 ( 記入なし20/10/06 15:32 )


大変ですな
僕は独身なんでその点はいいんですが

no.1531 ( 記入なし20/10/07 10:58 )


毎食後にオナラが止まらねえことや

no.1532 ( 長さん20/10/07 21:16 )


長さん、養命酒飲んだことある?
ないなら一度試してみては?

no.1533 ( 記入なし20/10/07 21:31 )


わしは屁が止まらなくて外でもすることあるぞい。

no.1534 ( 記入なし20/10/07 21:39 )


養命酒は苦手なんや、整腸剤のんだほうがええかな?

no.1535 ( 長さん20/10/07 21:46 )


俺も歩きながら屁するぜ
但し周りに人がいないとき

no.1536 ( 記入なし20/10/08 10:48 )


屁は我慢すると良くない

no.1537 ( 記入なし20/10/09 10:59 )


関東地方は、来月も平年より日照不足で雨が多い
という長期予報が出ていた・・・・・・

no.1538 ( 長さん20/10/15 22:23 )


目眩、緑内障
前歯1本
治らない病気で困った

no.1539 ( 記入なし20/10/16 11:19 )


誰にも看取られず逝ってしまう
その前に使いきれそうもない貯金を卸さなくては

no.1540 ( 記入なし20/10/17 11:10 )


なんで関東地方だけ、ずっと天気が悪いんやー!?

no.1541 ( 長さん20/10/17 18:37 )


前歯1本無いのか?吉本芸人のネタになる酒飲みじいさんじゃん。
差し歯入れたらいいよ。

no.1542 ( 記入なし20/10/17 18:47 )


職場の悩みが一個解決。
そしたら今朝はすっきり目が覚めた。
ストレス多くて睡眠時間が増えてたんだなあって実感したわ。

no.1543 ( quickeggy20/10/17 19:11 )


ムカつくことばかり思い出して
精神的に良くない

no.1544 ( 記入なし20/11/14 11:11 )


仕事してた頃は若造に怒鳴られてたからな
どこにでも怒りっぽい奴はいる

no.1545 ( 記入なし20/11/15 11:01 )


毎日毎日小学校のグラウンドの鉄塔から防災放送で、新型コロナの予防を繰り返し大音量で流しやがる
判っていることを何度も繰り返し流しやがる
うるせーんや!
市民に要求することより、政府が対応せーや!!

no.1546 ( 長さん20/11/15 16:37 )


生活費の不安だなー。貯金も徐々に減っている。

no.1547 ( 記入なし20/11/15 17:00 )


今日はなんか精神不安定に陥ってます。

no.1548 ( 記入なし20/11/15 17:12 )


耳鳴りが治らず煩わしい!

no.1549 ( 長さん20/11/17 15:33 )


禿と呼ばれています

no.1550 ( 記入なし20/11/17 22:19 )


自宅前の小学校の正門の開閉が、今日は半端ないほど頻繁でいつになく乱暴なんで
ガチャン!ガチャ!ガチャ!・・・ひっきりなしに騒音公害が続いて、とても家に居られねえよーー!!!

no.1551 ( 長さん20/12/09 14:03 )


禿 昔、社内の人間関係が要因だと思うのだが

no.1552 ( 記入なし20/12/09 14:25 )


長!神経質だな!?キサマの他にも住人はいるが、皆、気にしていないだろうよ!何をそんなに迷惑がってるんだ?
その小学校に恨みでもあるのか?

no.1553 ( 記入なし20/12/10 00:00 )


一日中家にいると気になってしかたねえんや
他の住人は、昼間は留守だろうよ
これは当人にしか解からねえだろう
まるで目の前で開け閉めをひっきりなしにされて
騒音を毎日毎日浴びている気分なんや

no.1554 ( 長さん20/12/10 00:13 )


ポンと200万ぐらい寄付して門を作り直せって言えばいいよ

no.1555 ( 記入なし20/12/10 00:26 )


>no.1553
お前には解らんと思うが、人それぞれ困りごととかあるものだ。お前は人の立場に立つという事を覚えろよな。

no.1556 ( 記入なし20/12/10 00:45 )


音に神経質な人もいる
大した音も立ててないのに今何か音を立ててなかったとか
夜10時過ぎに家に来るひとがいる

no.1557 ( 記入なし20/12/10 10:55 )


もう15年間も、アパート隣の騒音モンスター婆さんに悩まされているよ。

no.1558 ( 記入なし20/12/10 11:14 )


そうそう、音が気になりだしたらわざと喧嘩売られているような気がする人もいる。
騒音問題で、殺人事件が起こるとは、よく聞く話だ。
>1556さんに賛成だな。
>1553 口のききかたに注意だな。

no.1559 ( 記入なし20/12/11 11:54 )


一日引きこもりだから仕方ないけど
人の家前で思いきりくしゃみ連発する作業員
人の家前に乗用車駐車してドアを思いきり閉める作業員
奇声を上げる作業員
本当に毎日腹が立つよ。だから長さんの気持ちわかる

no.1560 ( 記入なし20/12/11 14:08 )


そうやろ?!

no.1561 ( 長さん20/12/11 15:26 )


おれも長さんと同じで、気持ちわかるよ。長さんや、>1560の人の気持ちがわかりすぎる。なんかわざと喧嘩売られている気がする。少しの空気も読めず、気づかいのないやつ。そんな奴は、自分ではわからないだろうが、いつか事件に巻き込まれないように気配りしたがいいよ。特にマンション等の上下左右の音はヤバいよ。日常茶飯事にトラブルが起きている。

no.1562 ( 記入なし20/12/11 18:09 )


引きこもっていると、近隣の音にイライラする。明らかにわざとらしい音を立てる左隣の奴。

no.1563 ( 記入なし20/12/11 18:35 )


当初は工事すると言って挨拶に来たが終わってみれば資材置場と作業場でもう5年くらいいる
自宅前の土地を所有し売ったのが知り合いでお金が必要で売ったらしい
知り合いは隣の部落に住んでるからどれだけ迷惑してるか知らずにいることだろう…
いくらなんでも建設業者に売るか?と思った
住宅前の空き地を所有してる人は業者にだけは売らないでほしい
迷惑受けるのは俺の家族だけでいい。実際この資材置場騒音に悩む人はネットで見たら結構いるもんだね

no.1564 ( 記入なし20/12/11 22:02 )


なぜ渡部が芸能界から消えてしまわないのか。一番の今の悩みです。

no.1565 ( 記入なし20/12/12 14:22 )


巨万の富がほしくてしょうがないです

no.1566 ( 記入なし20/12/12 17:29 )


禿

no.1567 ( 記入なし20/12/12 18:20 )


どうしても自害出来ない。

no.1568 ( 記入なし20/12/12 18:22 )


佐々木希をもて遊びやがって

no.1569 ( 記入なし20/12/14 11:07 )


セクシーVを明日返却なのに、見る気力が無い・・・

no.1570 ( 長さん20/12/14 11:09 )


登録した派遣会社の名古屋営業所、他の営業所と投合して移転しただよね
名古屋営業所、岩倉市に。履歴書不要で1回仕事してその後紹介されるも職場見学
して断ったり、考えて断ったりもした。住んでいる市内にあり応募したら倉庫広いし
・タウワに書いてある仕事内容とは違ったので残念ながら断ったな・・・
それにエロ動画やエロ画像見ながらやっちまうなんてほんとバカだよオナ野郎だよ
ちなみにニートではありません、仕事探しているから働く気はあるから

no.1571 ( 記入なし20/12/14 12:01 )


無職コムやヤフーとか見てばっかりで、仕事が進まない。
俺はさぼり癖があるので。

no.1572 ( 記入なし20/12/14 16:13 )


コロナの影響で不要・不急の手術はのびのびになっているからね

no.1574 ( 記入なし20/12/14 17:31 )


広東かい〜?

no.1575 ( 長さん20/12/14 17:43 )


なんやろ?最近になって詐欺まがいの迷惑メールが多く届くようになってきた

no.1576 ( 長さん20/12/14 21:31 )


ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りましたご。確認ください。http://・・・・・
こんなのがくるようになった

no.1577 ( 記入なし20/12/14 21:46 )


第一段階:仕事が見つからなくて焦る
第二段階;自分が出来る仕事・やりたい仕事が分からなくなる
第三段階;自分に自信が持てなくなる
第四段階;生きてる価値さえないと感じてくる
第五段階;もう何もやる気がしない
第六段階;物事に対して自暴自棄気味になってくる ←いまココ

no.1578 ( 記入なし20/12/15 17:54 )


米ぬかの入手が難しくなってきました。以前はあちこちでタダでもらえたんですが、精米機が進化?しましてね。
必死に旧式精米機を探してリストにしています。肥しにええんですわ米ぬか。

no.1579 ( 記入なし20/12/17 14:05 )


将来不安です。
俺が女房より先に死んだらどうなんだろうとか、認知症や寝たきりになったりとか、そんな事ばかり考えて鬱になる。
歳はとりたくないって実感するようになった。

no.1580 ( 記入なし20/12/17 14:19 )


第七段階;周囲の騒音に怒りが湧いてくる
第八段階;社会全体を否定するようになる
第十段階;殺意が芽生える

no.1581 ( 記入なし20/12/17 14:48 )


↑おれは、今7段階目だ。刑務所行きも時間の問題だぜよ。

no.1582 ( 記入なし20/12/17 15:35 )


no.1580 
大変出すな
奥さん思いで

no.1583 ( 記入なし20/12/19 11:08 )


上司がムチャクチャな要求をしてくる。

no.1584 ( quickeggy20/12/19 11:59 )


高血圧

no.1585 ( 長さん20/12/19 21:01 )


薬の多さ。
今年初めの頃は1種類、今現在は7種類。

no.1586 ( 記入なし20/12/19 22:16 )


7種類も飲んだら薬疹でませんか。

no.1587 ( quickeggy20/12/19 22:18 )


俺なんかは8種類や

no.1588 ( 長さん20/12/19 22:58 )


おいらは2種類。
でもいつまで抗うつ剤を飲まないといけないのか?
一生だと困るな。

no.1589 ( 記入なし20/12/19 23:31 )


no.1587 quickeggyさん
つい最近まで6種類だったんですが、薬を飲み始めて少ししてから頭皮が痒くなり、何回かの通院時にアレルギーの薬が追加されました(^^;

no.1590 ( 記入なし20/12/19 23:35 )


緑内障
日が増すごとに悪化してるみたいだ

no.1591 ( 記入なし20/12/23 11:10 )


肋骨神経痛になった

no.1592 ( 記入なし20/12/23 17:20 )


このまま誰にも看取られず逝ってしまうのか

no.1593 ( 記入なし20/12/26 11:04 )


俺もだよ

no.1594 ( 長さん20/12/26 11:22 )


ふつうの風邪でもロキソニンと胃薬をセットで処方されたりしますし、薬はすぐにお送りますねえ。

no.1595 ( quickeggy20/12/26 11:29 )


治療費で金が
そっちの方ばかりかかってしまう

no.1596 ( 記入なし21/01/12 11:16 )


好きなセクシー女優から「イイね」をもらえないと、鬱屈した気分になる

no.1597 ( 長さん21/01/12 11:20 )


ティリオンの安否、、、(;´Д`)

no.1598 ( 海ぶどう21/01/12 11:59 )


ずっと引きこもりなのにはじめての精神科ドタキャン
若くてかわいい福祉の人が来てくれ、せっかくのご厚意と支援のサポートを断ってしまい、また無駄な1年を過ごしたこと
頭が悪く、プライドが高い僕はもう死ぬしかない

no.1599 ( 記入なし21/01/12 18:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧