HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつまで経っても別れた女を思い出して涙が出て来る

no.1400 ( 記入なし19/11/19 11:12 )


ハゲの進行

no.1401 ( 記入なし19/11/19 11:20 )


膝が悪い。
今日、水を抜かれ血が混ざっているのでレントゲンを撮って明日MRI。

no.1402 ( 記入なし19/11/19 15:37 )


日記規約改訂されたので又まっつん日記お願いします
大喜利や婚カツ話題が読みたいです

no.1403 ( 記入なし19/11/19 18:21 )


自宅の周りが騒音だらけで毎日が五月蝿くてかなわない
もう少し静かな場所でひっそりと暮らしたい

no.1404 ( 記入なし19/11/20 18:51 )


ウチも、自宅前のマンション建設工事が終わらなくて困っている
工期も遅れていて、先月末の完成予定が、まだ基礎を造っている段階
マンションの最上階が施主の自宅なのに、気の毒・・・
年内は無理そう

音がうるさい時は、耳栓したら、かなり過ごしやすくなりました

no.1405 ( 記入なし19/11/20 21:12 )


虫歯で前歯が無い

no.1406 ( 記入なし20/01/18 11:08 )


酒びたりで体調崩してまった。

no.1407 ( 記入なし20/01/18 13:33 )


寒くて寒くて頭が狂いそう

no.1408 ( 記入なし20/01/18 14:59 )


いよいよ頭髪のてっぺんハゲになっちまった!
(いくらクシで梳かしても駄目や)

no.1409 ( 記入なし20/01/18 16:18 )


12/28〜1/8まで入院、1/20〜閉鎖病棟に
投稿もしばらくできない
嵐が丘の主人公

no.1410 ( 記入なし20/01/18 16:36 )


酒の飲み過ぎで体調不良に、

no.1411 ( 記入なし20/01/18 16:37 )


意欲減退。むかし好きだったものも全然興味なくなった。なにも楽しくない。毎日イライラする。

no.1412 ( 記入なし20/01/18 16:40 )


まったくだ!

no.1413 ( 記入なし20/01/18 16:42 )


寒さがきつい。年のせいか年々辛くなってきた。早く春になってほしい。
寒すぎだわ、しゃーない、暖房使おう。

no.1414 ( 記入なし20/01/18 19:38 )


ええい、もうしゃーねーや、暖房使おう。寒くて頭が狂いそうやで。酒も冷たいからのみにくいし。暖房費、出ていく金は出ていくんじゃ。

no.1415 ( 記入なし20/01/18 20:04 )


no.1410 
ヒースクリフ氏か?
どうしたんだ
投稿できれば教えて

no.1416 ( 記入なし20/01/19 10:56 )


高額介護費のかかる親父
引き篭もりの弟
職場に嫌な奴が居る

no.1417 ( 記入なし20/01/19 12:12 )


寒すぎて頭が狂いそうなこと。
安焼酎がやめられないこと。すっかり酒癖がついちまった。

no.1418 ( 記入なし20/01/19 17:16 )


金が無くて暖房が十分使えません。
部屋の中でもワークマンの防寒着、ドカジャン着てること。

no.1419 ( 記入なし20/01/19 17:21 )


寒さ、金、生活苦だよ。病気(精神)とか、結婚できないとか、仕事がないとか、苦しみだらけや。

no.1420 ( 記入なし20/01/19 18:03 )


仕事がない、結婚できない、寒さ、暑さ、金、病気(精神)とか、頭が狂いそうや!
また精神病院の閉鎖病棟にぶち込まれそうや。

no.1421 ( 記入なし20/01/19 18:14 )



現在、どうやって生活してるの?

no.1422 ( 記入なし20/01/19 21:26 )


↑市営住宅に一人で、障害年金だけで暮らしてる。

no.1423 ( 記入なし20/01/19 21:28 )


↑中年競馬夜曲氏と同じか? それよかましか?

no.1424 ( 世捨て人20/01/19 21:35 )


警備員だったら仕事あるよPRIDE捨てればできるよ

no.1425 ( 記入なし20/01/20 19:56 )


夜勤ができんでアカンねん!

no.1426 ( 記入なし20/01/20 20:58 )


女がないことの苦しみ。性欲のせいもあるかな?

no.1427 ( 記入なし20/01/20 21:03 )


↑確かに苦しい。精神病んでくる。

no.1428 ( 記入なし20/01/20 21:11 )


風俗へは行ってるの?

no.1429 ( 記入なし20/01/20 21:37 )


立つだけまだマシや!

no.1430 ( 記入なし20/01/20 21:38 )


日勤もある

no.1431 ( 記入なし20/01/20 22:39 )


髪の毛問題

no.1432 ( 記入なし20/01/21 00:43 )


高額介護費のかかる親父の存在
20年引き篭りの弟の存在
自身は契約社員で後、一年で契約が切れる事

no.1433 ( 記入なし20/01/21 00:47 )


日本て、生活苦の人ばっかりですやん。

no.1434 ( 記入なし20/01/21 00:50 )


すっかり、勃ちが悪くなった
金も夢も希望も無い
実家はゴタゴタだらけ

no.1435 ( 記入なし20/01/21 01:42 )


夢や希望なんて持っている人はいません
勃ちが悪いのも加齢のせいです
実家とは縁を切ればよろしい

ただお金を稼ぐために働きましょう

no.1436 ( 記入なし20/01/21 03:13 )


ポジティブに考えられる心魂しい慈愛を
実践すると穏やかになるよ前向きにかんがえること

no.1437 ( 記入なし20/01/21 04:30 )


この先年金のみでやっていけるだろうか

no.1438 ( 記入なし20/01/21 11:11 )


いわゆる誰にでもできる仕事ができないこと。

no.1439 ( 記入なし20/01/21 12:05 )


たっぷり寝てるのに、さらに日中も薄ら眠いこと。
ちなみに障害者(精神)です。

no.1440 ( 記入なし20/01/21 13:12 )


寒さです。昼間でも部屋の中が寒くて寒くて、、、

no.1441 ( 記入なし20/01/21 13:17 )


万年金欠病

no.1442 ( 記入なし20/01/21 18:05 )


酒をのんでも幸福になれないこと

no.1443 ( 記入なし20/01/21 19:47 )


愛する人がいればな

no.1444 ( 記入なし20/01/22 10:51 )


自宅の周辺が生活騒音のカタマリであること(朝から晩まで騒ぞうしい)

no.1445 ( 記入なし20/01/22 14:52 )


乾燥フケがとても酷いことです

no.1446 ( 記入なし20/01/22 16:57 )


しっかしうるせーな小学校諸悪の根源や!
金があれば今すぐにでも引っ越してえー!!

no.1447 ( 記入なし20/01/23 12:11 )


長さん、子供の声聞いて元気にならないの?

no.1448 ( 記入なし20/01/23 20:21 )


JJガールズというAV女優画像などがあるサイト見ちゃうんだよな・・・
見てるとやっちまうとは・・・

no.1449 ( 記入なし20/01/23 20:46 )


霜焼けで足と手が痛い

no.1450 ( 記入なし20/01/24 11:10 )


暖冬なのに、しもやけかよ?
かわいそうに…

no.1451 ( 記入なし20/01/25 00:43 )


霜焼けは体質なんだろうね

no.1452 ( 記入なし20/01/25 10:47 )


高額介護費のかかる親父の存在
引篭廃人の弟の存在
今の嫌な職場からなかなか異動出来ない事
金欠

no.1453 ( 記入なし20/01/25 11:06 )


三億円ぐらい有れば、毎日クヨクヨする事無いのになぁ

no.1454 ( 記入なし20/01/25 11:27 )


まったくだ!

no.1455 ( 記入なし20/01/25 11:35 )


手荒れがヒドい!
すぐにパックリ割れる!痛い!

no.1456 ( 記入なし20/01/25 13:47 )


運悪くキツイ職場に配属された

no.1457 ( 記入なし20/01/25 14:37 )


三億円ほしいですね

no.1458 ( 記入なし20/01/27 12:38 )


府中に行くとよい

        嵐が丘の主人公

no.1459 ( 記入なし20/01/27 13:02 )


ヤフオクに出した物に入札がまったく伸びないみんな見てるだけや!

no.1460 ( 記入なし20/01/28 23:27 )


会社のルールが厳しいのが悩み

no.1461 ( 記入なし20/01/28 23:38 )


しょうが鍋定食を喰うたら屁が止まらんのよー

no.1462 ( 記入なし20/01/30 22:04 )


双極性障害T型で3〜4か月、躁状態でその後重篤な鬱になるんだってw
今は自傷、他傷はなく、財布の中をカラにするくらいなのだが(近所迷惑はかけているギターやベース、ドラム、キーボードで朝まで絶叫)春過ぎにどうなることやら…

no.1463 ( 記入なし20/01/30 23:39 )


↑嵐が丘の主人公

no.1464 ( 記入なし20/01/30 23:40 )


足が霜焼けになって
ヒビ割れて痛い

no.1465 ( 記入なし20/01/31 11:06 )


高額介護料のかかる親父の存在、引き籠り廃人の弟の存在、職場の嫌な奴の存在、金欠

no.1466 ( 記入なし20/02/01 11:01 )


身内のいない自分が大病になったらどうしょう

no.1467 ( 記入なし20/02/03 11:09 )


自家用車の軽のフロントガラスにいつの間にか大きな筋の汚れが付いてしまい
ガラスクリーナーを使ってこすっても取れないー!
こうなったらディーラーへ頼むしかない!

no.1468 ( 記入なし20/02/03 11:17 )


年金便がきた 年額100万だそうだ
月換算だと8万
・・・生きていけないよ・・・

no.1469 ( 記入なし20/02/03 12:04 )


↑オイラはその半分や

no.1470 ( 記入なし20/02/03 12:39 )


今日もひまで退屈でしんどい。
そろそろ家賃や税金や保険料とかもやらないといかんし、しんどい

no.1471 ( 記入なし20/02/03 14:09 )


四緑木星(占い)、2月、ものすごく運が下がること。

no.1472 ( 記入なし20/02/03 15:33 )


精神病でクスリばっかり飲まされてること。貯金が減っていくこと。仕事がないこと。将来の不安。など

no.1473 ( 記入なし20/02/03 15:36 )


ディーラーから帰宅した
フロントガラスの傷は直らなかった
汚れじゃなくて、表面が削れているので無理とのこと
ちくしょー!ついてねえやー!!

no.1474 ( 記入なし20/02/03 16:43 )


no.1469 
厚生年金40年払ったのかい
もしそうだとしたら少ないな

no.1475 ( 記入なし20/02/04 11:20 )


暇なんで、ラジオ聞きながらゴロゴロしてます。退屈でしんどいです。なんか楽しみないですか?

no.1476 ( 記入なし20/02/04 12:16 )


no.1474
俺もなったことある。同じかわからんけど、コンクリートから浸透してきた雨水がフロントガラスに落ちて、線上のシミみたいになった。ディーラーにもってったら削れてるか溶けてるかみたい。ショック!!

no.1477 ( 記入なし20/02/04 12:41 )


そうなんや?
俺の場合は、多分ガソリン入れた時に無料の濡れタオルでフロントガラスを拭いた時に
小石みたいなのが混じっていて付いてしまったようや
何れにせよフロントガラスを交換となると10万円以上もかかるそうなので
このまま我慢して乗るしかないわ・・・トホホ・・・

no.1478 ( 記入なし20/02/04 12:57 )


フロントガラスの傷直し でググってごらん 数千円で直るかもよ

no.1479 ( 記入なし20/02/04 15:04 )



ありがとう。さっそくググってみたよ
3,000円前後の修理剤があるようだね
でも、自分で上手くできるか自信がない・・・
プロへ頼むと2万円前後するみたいだけど、田舎なので近くに無いようだ
しばらく様子みてみるわ

no.1480 ( 記入なし20/02/04 16:03 )


1474 俺の車のフロントガラスも同じだよ。放置してるけど。

no.1481 ( 記入なし20/08/18 07:46 )


派遣会社に登録した営業所融合して場所が変わったみたい
勤務地で見るも近い所はないし、住んでいる市内は応募したいのないし・・・

no.1482 ( 記入なし20/08/18 20:40 )


たまに背中に痛みが走ったりする

no.1483 ( 記入なし20/08/24 11:00 )


腰痛が治らない

no.1484 ( 長さん20/08/24 11:34 )


目眩と目の霞が治らない

no.1485 ( 記入なし20/08/26 10:59 )


痩せること。

no.1486 ( 記入なし20/08/26 14:09 )


腹が出て布袋様になっちまうことや

no.1487 ( 長さん20/08/26 23:44 )


美容整形外科に行って、脂肪吸引してもらいたい

no.1488 ( 記入なし20/08/27 03:35 )


体重60キロになりたい

no.1489 ( 記入なし20/08/27 10:54 )


自宅前の小学校グラウンドにある鉄柱のてっぺんに360度設置されてあるスピーカーから、
毎日毎日朝と夕方新型コロナの予防の防災放送が垂れ流されうるさくて嫌気がさしてるわ!
いいかげんにしろやーー!!

no.1490 ( 長さん20/08/29 16:34 )


尿検査があるのにこのところあまり勢いよく
出ない

no.1491 ( 記入なし20/08/30 10:57 )


エアコン全開設定温度18℃→→→室温29℃

no.1492 ( 長さん20/08/30 15:30 )


ハゲの急激な進行や!

no.1493 ( 長さん20/08/30 22:32 )


今かかえている悩みは全部です。

no.1494 ( 記入なし20/08/31 00:10 )


長さん、それはエアコン壊れてるっぽいですね。
コンプレッサーが壊れてるか、冷媒が漏れてるか…。

no.1495 ( quickeggy20/08/31 00:20 )


quickeggyさん

今日はそれほど暑くないけんど、試しにエアコンかけてみたら
それなりに効いているようだ、壊れてはいないみたいです。
でも、暑い時に効かないと意味ないんやね?

no.1496 ( 長さん20/08/31 09:34 )


エアコン20年持てばいいかな

no.1497 ( 記入なし20/09/01 11:01 )


派遣会社の登録した営業所統合して場所がかわったし、募集のほう見ると
名古屋市は港区しかないし、住んでる市内は違う営業所になってるし

no.1498 ( 記入なし20/09/02 15:46 )


悩みは禿げてること。

no.1499 ( 記入なし20/09/03 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧