HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世界や環境の認識力が弱い事。
子供の頃はひどかった、もうそろそろ死ぬ年齢になってやっと小学生くらいの認識力までになったよ。

人生棒に振った感じだ。

no.1300 ( 記入なし19/10/20 00:21 )


またもやギックリ腰

no.1301 ( 記入なし19/10/20 00:23 )


仕事無い、金が無い、友人が無い、女も無い、周りにいい人がいない、精神病(頭の病気)。など

no.1302 ( 記入なし19/10/20 00:38 )


おい!創価学会だけは、やめておけ。悪いことは言わん。

no.1303 ( 記入なし19/10/20 00:39 )


またもや台風がくる

no.1304 ( 記入なし19/10/20 00:43 )


ずっと右側だけ鼻汁が溜まってて鼻づまりで口呼吸
今夜はまだ寝れないかも

no.1305 ( 記入なし19/10/20 01:19 )


寝ている間に咳き込んでしまう

no.1306 ( 記入なし19/10/20 08:59 )


たまに書き込み出来無い時が有るのがストレス

no.1307 ( 記入なし19/10/20 11:28 )


1303 
霊友会に入りましょう

no.1308 ( 記入なし19/10/20 13:39 )


早く今の嫌な職場から異動したい
億単位の金が欲しい
◯雄が居なくなって欲しい

no.1309 ( 記入なし19/10/20 13:59 )


新品の裏DVD買うか買わないか悩んでる。中古が無いから。

no.1310 ( 記入なし19/10/24 16:22 )


高額介護費のかかる親父の存在

no.1311 ( 記入なし19/10/24 16:36 )


no.1311 
大変ですね
面倒を見てるのは貴方だけ?

no.1312 ( 記入なし19/10/25 11:06 )


雨が上がらない

no.1313 ( 記入なし19/10/25 15:52 )


職場の精神年齢の低い癖の有るE田の存在
早く俺の視界から永遠に消え失せろ!

no.1314 ( 記入なし19/10/25 21:00 )


目眩が治らない

no.1315 ( 記入なし19/10/26 10:54 )


金が欲しい

雨漏りが治せない
床が抜けてるのに直せない

no.1316 ( 記入なし19/10/26 21:38 )


億単位の金が欲しい

no.1317 ( 記入なし19/10/27 20:36 )


さっきから屁が止まりません

no.1318 ( 記入なし19/10/28 20:59 )


気が短くて困ってる。
おだやかな性格になるにはどうしたらいいか?

no.1319 ( 記入なし19/10/29 03:35 )


結婚したい

no.1320 ( 記入なし19/10/29 10:48 )


仕事探しているが12月は薬取りに行かないといかんし、それに市役所にも行かないと
継続のためだから行かないとまた先生に診断書書いてもらうことに・・・
有効期限までに継続しないとだめなんだよね、もちろん仕事は日勤で登録した派遣会社で
探しているけど12月は市役所に行くことになるんだよねー有効期限は2020年1月
と市役所から来た案内の紙に書いてあるから

no.1321 ( 記入なし19/10/30 21:01 )


統合失調症と自閉が治りません。人付き合いができません。など。大学時代は友達がおらず、一人で本読んでました。おかげで人との接し方がわからない。

no.1322 ( 記入なし19/10/30 21:05 )


もう一つは買う物買わないことそれは100円ショップで買える物はそんなに
あせってないが、CD-Rや本などは買いたい物の1つだから特にCD-R買うと決めているのに
なかなか買いに行かない10枚くらいのやつは家電店で買うんだ

no.1323 ( 記入なし19/10/30 21:05 )


3000円のパンツ高いけど買おうかな

no.1324 ( 記入なし19/10/31 10:52 )


事務で入ったんだけど仕事もらえなくて1日中清掃するはめになりそう。エクセルは会社のみんなよりちょっとはできる自信あるのにな。悔しい。こうなったら清掃スキルを極めるしかない。

no.1325 ( みみずく19/11/01 17:56 )



まともに働いているだけで尊敬するよ

no.1326 ( 記入なし19/11/01 17:59 )


そんなことないの。暇でしょうがなくて居眠りばっかりしていてクビ寸前。ただの給料泥棒のゴミクズだよ。

no.1327 ( みみずく19/11/01 18:25 )


夕飯に食った回転寿司のさんまの握りが少し生臭くて、
今も変な味のゲップが止まらねえー

no.1328 ( 記入なし19/11/01 23:36 )


企業には法律で障害者を雇わないといけない。と言うのがあるらしいっす

no.1329 ( 記入なし19/11/01 23:37 )


昨日大量だったから安く出来ると思って売れ残り処分の古いさんまかもよ

no.1330 ( 記入なし19/11/01 23:39 )


季節はずれの生物は食うんじゃねえなまったくよ!

no.1331 ( 記入なし19/11/01 23:46 )


寒さと乾燥、これらをしのぐ金がないこと。

no.1332 ( 記入なし19/11/01 23:47 )


面倒みてくれる人いればな

no.1333 ( 記入なし19/11/02 10:52 )


実家のゴタゴタや

no.1334 ( 記入なし19/11/02 11:28 )


親父の高額介護費

no.1335 ( 記入なし19/11/02 11:40 )


要介護認定されたら、だいぶ安くなると思う。

no.1336 ( quickeggy19/11/02 11:50 )


統合失調症と自閉スペクトラム?で人と会話するのが難しいこと

no.1337 ( 記入なし19/11/02 13:42 )


億単位の金が有れば今の不幸、災難から逃れられるのになぁ

no.1338 ( 記入なし19/11/02 14:41 )


それが叶わないからみんな苦労するんやないかい!

no.1339 ( 記入なし19/11/02 14:47 )


宝くじが当たらん事や

no.1340 ( 記入なし19/11/02 14:56 )


アレルギーで結膜炎や鼻炎やアトピーが辛いこと。
寝るときには4リットル加湿器を一晩中つけて寝てますが、効いているのかどうか。無いよりはましだけど

no.1341 ( 記入なし19/11/02 14:58 )


乾燥と寒さ、これらを防ぐ金がないこと。

no.1342 ( 記入なし19/11/02 15:04 )


旦那!ワテ、寒くて腹ペコですねん!

no.1343 ( 記入なし19/11/02 15:16 )


そうか?水でも鱈腹飲んどきや

no.1344 ( 記入なし19/11/02 15:18 )


水じゃあお腹膨れまへんがな!冷たいから寒さもひどくなりますやん!

no.1345 ( 記入なし19/11/02 15:25 )


そうなるとお湯飲みなさい!

no.1346 ( 記入なし19/11/02 16:10 )


お湯に、味噌とだしと具を入れたもの飲ませて

no.1347 ( 記入なし19/11/02 16:12 )


無職だと肩書きがねーことだな。自営業とか会社役員とか言ってんだけど、業務について詳しく聞かれると、しどろもどろになって、鼻であしらわれる。

no.1348 ( 椎名徹裕19/11/02 17:35 )


嫌な職場からなかなか異動出来ない事

no.1349 ( 記入なし19/11/02 23:31 )


鬱病歴8年。薬飲んでなんとか会社勤めてしているが、
出来ない事や、とても気分が沈み仕事にならない日がしばしばある。
カミングアウトしたいが、誰にどのタイミンングでしたら
良いことやら。

no.1351 ( 記入なし19/11/03 18:10 )


せめて基地外の弟だけでも消えてくれんかなあ

no.1352 ( 記入なし19/11/03 22:12 )


弟は無職かい?

no.1353 ( 記入なし19/11/04 10:59 )


二十年無職で引きこもり、喚き、暴れ基地外

no.1354 ( 記入なし19/11/04 22:32 )


風邪ぎみが1ヶ月間続いていることや

no.1355 ( 記入なし19/11/05 00:37 )


目が痛いやら痒いやでそのつど水で洗ってる

no.1356 ( 記入なし19/11/05 10:46 )


祖母の介護
糖質の叔父との人間関係
妹が規制した時の生活音のうるささ
上の階の深夜の騒音
近所の嫌がらせ
稀に心臓に激痛が走るのが気になってる(´・ω・`)

no.1357 ( 記入なし19/11/05 17:02 )


毎日が何の変化もない隠居みたいな生活を何とかしたい
もう少し金を貯めたい

no.1358 ( 記入なし19/11/05 17:34 )


右耳の中で何かガサガサ音がする
白髪が増え、体力が落ちた
有給もなかなかとれない

no.1359 ( 記入なし19/11/05 21:38 )


厄年、本厄、とか言う運が一番下がる年が早く過ぎ去りますように。

no.1360 ( 記入なし19/11/05 21:40 )


金無い。仕事無い。友無い。女無い。助け無い。救い無い。貧遇多苦。
薬師如来本願功徳経

no.1361 ( 記入なし19/11/05 21:46 )


疫病神と貧乏神にとりつかれたこと。どうすれば福の神は来てくださるのか?

no.1362 ( 記入なし19/11/05 21:48 )


白子のりの「焼きのり」がいまいちだった(残り24枚もあるお)
やっぱり「味のり」にするんだった・・・

no.1363 ( 記入なし19/11/06 12:47 )


お醤油つけたら美味しいんじゃない?

no.1364 ( みみずく19/11/06 21:46 )


ありがとう〜醤油つけてみるわ

no.1365 ( 記入なし19/11/06 21:53 )


高額介護費のかかる親父と引き篭り弟の存在
嫌でキツイ職場と癖の有る隣の嫌な奴の存在
金欠、出逢いの皆無

no.1366 ( 記入なし19/11/06 21:57 )


金のかかる親と弟の面倒を見てるんですね

no.1367 ( 記入なし19/11/07 10:56 )


ホウ酸ダンゴを置いたが、ゴキブリの幼虫が居なくならない・・・

no.1368 ( 記入なし19/11/07 19:31 )


霧のバルサンが効果あったよ。

no.1369 ( みみずく19/11/07 20:00 )


障害とどう向き合って人生を送るか
それか人生の幕を閉じるべきか。

no.1370 ( 記入なし19/11/09 06:14 )


緑内障にかかってるんだが失明しなければと

no.1371 ( 記入なし19/11/09 10:49 )


職場に嫌な奴が一匹居ることや

no.1372 ( 記入なし19/11/09 16:36 )


また腰をやった。痛い!腰痛や!

no.1373 ( 記入なし19/11/09 17:40 )


なにをやったんや?

no.1374 ( 記入なし19/11/09 18:07 )


また腰痛をやったんや!

no.1375 ( 記入なし19/11/09 18:26 )


億単位の金が欲しい

no.1376 ( 記入なし19/11/10 10:57 )


臨時収入が入ってこんことや

no.1377 ( 記入なし19/11/10 23:31 )


それは困ったちゃんやな

no.1378 ( 記入なし19/11/10 23:33 )


チョット腰曲げただけでも立てなくなる

no.1379 ( 下等ミツオ19/11/12 10:59 )


スーパーで買い出しいって、即席の豚汁パックされているのを
安いから買い溜めしたら、いざ食ったら味がいまいちやった
あまり聞いたことがないメーカーだった失敗やった・・・

no.1380 ( 記入なし19/11/12 13:29 )


引き篭り廃人の弟がなかなか死なん事や

no.1381 ( 記入なし19/11/13 03:35 )


一度でいいからもててみたい。

no.1382 ( 記入なし19/11/13 03:45 )


アレをやってみたい

no.1383 ( 記入なし19/11/16 11:06 )


チューの経験がない(恋愛経験ゼロ)

no.1384 ( 記入なし19/11/16 12:06 )


マルちゃんのパックご飯を買い溜めしたら、味がいまいちやった・・・
多少高くてもやっぱサトウのごはんにしとくんだった・・・・・・・・・・・・・・

no.1385 ( 記入なし19/11/16 13:05 )


米を炊くほうが安いよ!

no.1386 ( 記入なし19/11/16 13:09 )


入院して治ったはずだけど痰がまた増えはじめたこと

no.1387 ( 記入なし19/11/16 15:19 )


○○やめようと思っているが、エログとか見てしまうこと・・・

no.1388 ( 記入なし19/11/16 16:17 )


左耳に蚊に刺された所が痒い

no.1389 ( 記入なし19/11/16 16:23 )


金欠

no.1390 ( 記入なし19/11/17 14:11 )


耳をダニに噛まれたこと

no.1391 ( 記入なし19/11/17 14:31 )


CD-R買うと決めているのになかなか買いに行かない・・・
DVD借りるの決まっているが入荷未定とあるの早く戻って来いよー
借りたい人のこと考えとけ

no.1392 ( 記入なし19/11/17 16:18 )


クビになりそうな気がする…。会社に行ってもあんまり仕事がないから、わたし要らないかも。

no.1393 ( みみずく19/11/17 16:46 )


童貞で終わること

no.1394 ( 記入なし19/11/18 11:12 )


ワテも素人童貞や

no.1395 ( 記入なし19/11/18 17:10 )


腰痛

no.1396 ( 記入なし19/11/18 22:00 )


毎月のクレジットや洋服やいつまでもきりがなく続いていく悩みね〜

no.1397 ( 記入なし19/11/18 22:37 )


みみずくさん!そんなことないですよ!!自信持ってください!!

no.1398 ( まっつん19/11/19 08:39 )


まっつん優しいね。ありがとう。自信持てるかどうかはわかんないけど頑張ってみるよ。

no.1399 ( みみずく19/11/19 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧