HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お酒の飲みすぎ、タバコの吸い過ぎ

no.1200 ( 中年競馬夜曲17/12/29 09:39 )


前歯が欠けてしまった
治療も無理そう

no.1201 ( 17/12/29 11:11 )


水虫が痒いよーー!!!

no.1202 ( 記入なし17/12/29 18:34 )


水虫は刺激を与えないようにして軽く石鹸で洗う

no.1203 ( 膿み17/12/30 11:06 )


自宅1階の焼き鳥屋が年末ぎりぎりまで営業していてうるさい
家賃を払い自分の店舗だからとしつこく営業する
結局は明日もなんだかんだで来ており、自宅なのに年末年始はたった3日間しか静かにならない・・・

no.1204 ( 記入なし17/12/30 17:09 )


下から酔っぱらいの男女のハシャギ声が聞こえてくる・・はよー帰れや!

no.1205 ( 記入なし17/12/30 19:24 )


寒さのせいなのか、夜中にトイレに行く回数が増えちまったわ・・

no.1206 ( 長さん18/01/16 09:24 )


確定申告の時期だが、売り上げが去年より40%OFFになってしまった・・・・・・

no.1207 ( 古本屋18/01/30 23:49 )


自宅1階の貸店舗から聞こえてくる騒音(朝から深夜まで)

no.1208 ( 長さん18/01/31 15:32 )


寝室の掃除しろよ。

no.1209 ( 記入なし18/02/01 00:07 )


no.1208
冷凍庫のコンプレッサーの音とか?

no.1210 ( 記入なし18/02/01 00:09 )


贔屓にしていた漫画家の単行本が、Amazonから消えてしまいました。M永先生、気が強いからなぁ・・・・・・・。Amazonと衝突しちゃったのでしょうか。e-honには残っているけれど、この御時世にAmazonを敵に回したのは痛いぜ。

やはり、Amazonも一つ残らず網羅しているわけじゃないですね。検索しても出てこないという事態、時々あります。

no.1211 ( 記入なし18/02/01 21:05 )


ようやく入った注文はいいんだが、なかなか代金を払ってくれないや・・・
2千円くらいすぐに払えよーー!

no.1212 ( 古本屋18/02/09 09:37 )


先日神田の業者市場で7千円で落札した、函にサインが入った本が売れない・・
今ヤフオクへ1,000円スタートで出品しているが、誰も入札しようとしない
このままじゃ大赤字やーー!!

no.1213 ( 古本屋18/02/27 09:51 )


人生の色々な局面をこの顔で乗り切りたい pic.twitter.com/7vBmhcRjzD

no.1214 ( 記入なし18/03/01 13:35 )


可愛いじゃん。

no.1215 ( 記入なし18/03/02 17:02 )


指に出来たイボがなかなか治らない。
皮膚科で液体窒素で焼くんだが、何週間もかかるらしくて通院が億劫。金もかかる。

no.1216 ( 記入なし18/03/03 00:33 )


足指に出来た小さいイボ、知らない間に消えてた
指なんかに何回も注射して、激痛どころじゃなかったのに

no.1217 ( 記入なし18/03/03 00:44 )


古本屋がまったく機能しないので、すぐにでも辞めたいが、他にできそうな商売が無い・・・

no.1218 ( 古本屋18/03/03 11:37 )


たとえば児ポ直後のアリスクラブとかロリ系の雑誌とかに特化すればいいと思う
オレなら通うな

no.1219 ( ヒースクリフ18/03/03 12:33 )


昔地元の古本市場へ頻繁に通っていたが、そのころからエロ本専門業者が卸にきていた
かれこれ20年前だが、町の古本屋はエロ本か文庫本しか売れないからなんだが、
今は全てネットで買えるので実店舗は機能しなくなり、素人玄人入り乱れのネット販売が主流だ
当然小舎も自宅でネット通販専門だが、ヤフオクやメルカリなどで売るしか売れないし
また主力の在庫もとても仕入れにくい状況だ
需要と供給の問題もあるが、コレクターが、もはや古本屋に処分するという考え方自体が消滅しつつあるんだよーー

no.1220 ( 古本屋18/03/03 13:08 )


お金と健康かな。

no.1221 ( 競艇小僧18/03/03 13:42 )


>no.1220

地方じゃねえ・・・
都会の学生街なら、大学の寮とかならこの時期「3月○日に古本を回収しにまいります」
とチラシを入れておけば、学生なら引っ越しで読み終わった本は捨てるだけなので
いくらかの金になれば売ってくれるが・・・

no.1222 ( 記入なし18/03/03 20:45 )


茨城のド田舎だすー、おまけに小学校の真ん前だすーー(店舗見えません)

no.1223 ( 古本屋18/03/05 16:37 )


経済的に彼氏を支えるのに疲れてきた

no.1224 ( 記入なし18/03/05 17:15 )


ネットの古本屋って送料が掛かるのでブックオフとかに負けそうですね。
やはりそこそこ高価な本(希少本)をそろえるしかないのかな?

no.1225 ( 記入なし18/03/05 18:19 )


空いている時間にSNSゲームをやりまくってアイテムを転売すれば良い

no.1226 ( 記入なし18/03/05 18:38 )


それ、面白そう。楽しく稼げるね。

no.1227 ( 競艇小僧18/03/05 18:41 )


大抵は転売禁止されてるよ。
見つかったら訴訟かも。

no.1228 ( 記入なし18/03/05 18:56 )


また下痢や・・

no.1229 ( 長さん18/03/05 22:01 )


便秘だ。

no.1230 ( 記入なし18/03/05 22:25 )


ヤフオクで落札したDVDが、もうかれこれ1週間近く届かないでいることや
どないなってるねん・・・

no.1231 ( 長さん18/03/24 11:24 )


ⅮVⅮの内容は?

no.1232 ( 記入なし18/03/24 11:27 )


遺族がいない
家と貯金どうなる

no.1233 ( 渭東正治18/04/04 11:14 )


スマホの着信音が怖い
不安が強い時は特に

工事現場から聞こえる工具の金属音も、心身にこたえる

no.1234 ( 記入なし18/04/05 00:04 )


短小、ED

no.1235 ( ヒースクリフ18/04/05 00:19 )


俺は今日まで何をしてきたんだ
これから先も!!!!!!!!!!

no.1236 ( 記入なし18/04/05 11:21 )


誰も助けてはくれない

no.1237 ( 記入なし18/04/05 17:00 )


ハロワに相談しても意味無かった

no.1238 ( 記入なし19/07/17 16:19 )


ハゲの進行

no.1239 ( 長さん19/07/17 16:22 )


頭痛

no.1240 ( ティリオン19/07/17 19:39 )


会話することがないのでボケが心配。独り言をしゃべるようにしてる。

no.1241 ( 記入なし19/07/18 13:03 )


仕事と金だな。健康も。

no.1242 ( 記入なし19/07/18 13:37 )


体の健康

no.1243 ( 記入なし19/07/18 14:46 )


体力の低下

no.1244 ( ティリオン19/07/18 16:08 )


両方。

no.1245 ( 記入なし19/07/18 18:02 )


人と会話するのに難があること。

no.1246 ( 記入なし19/07/18 18:25 )


時間がない
日勤ばっかりだと
銀行にも行けない
おまけに今は暑い

no.1247 ( 記入なし19/08/27 12:44 )


古本がまったく売れない・・・

no.1248 ( 売れない古本屋19/08/27 15:32 )


チン毛がからんで痛い

no.1249 ( 記入なし19/08/27 16:16 )


腐った唐揚げ食べて腹痛、下痢で苦しい

no.1250 ( 記入なし19/09/02 14:13 )


生乳吸いたい

no.1251 ( 記入なし19/09/02 14:16 )


蚊が血を吸うように、若いお姉ちゃんのオッパイを思い切り吸いたいもんだ

no.1252 ( 記入なし19/09/02 18:00 )


お金がないから食えない

no.1253 ( 記入なし19/09/24 16:26 )


退屈、暇でしにそう

no.1254 ( 記入なし19/09/24 17:06 )


腹が太鼓腹みたいに出っ張ってしまいました!

no.1255 ( 記入なし19/09/24 17:14 )


男の悩みだよ、射精が思うようにいかなくなった

no.1256 ( 記入なし19/09/24 20:06 )


EDかい?

no.1257 ( 記入なし19/09/24 20:38 )


快感がないのか?

no.1258 ( 記入なし19/10/09 11:17 )


暇でしょうがない。

no.1259 ( 記入なし19/10/09 11:30 )


退屈で仕方がない

no.1260 ( 記入なし19/10/09 11:30 )


またやっちまった、また高価な古書を買っちまった
本当にバガだよ俺はーー

no.1261 ( 記入なし19/10/09 12:45 )


金の不安と仕事が無いこと。友人がいないこと、女がいないこと、童貞。など

no.1262 ( 記入なし19/10/09 15:39 )


厄年、本厄。なのが気になる。慎重に過ごしてはいるんだけど。なんか不安。

no.1263 ( 記入なし19/10/09 15:42 )


童貞はしこって寝るべきです!
だそうです

no.1264 ( 記入なし19/10/09 17:04 )


年取るときちんと勃起射精する食べ物を食べないと全然ダメだよ。

no.1265 ( 記入なし19/10/09 19:00 )


奥歯が一本無くて噛めない部分があること

no.1266 ( 記入なし19/10/09 19:06 )


信じられないことだが、
自分のオーラ(気)が異常に強くなっていること。

no.1267 ( 記入なし19/10/09 19:18 )


三峯神社の、気。御守り

no.1268 ( 記入なし19/10/09 19:38 )


金が減っていくこと。

no.1269 ( 記入なし19/10/09 19:45 )


長くコテハンでありながら記入なしに戻られてしまった方の書き込みを見るたびにああ無情

no.1270 ( 記入なし19/10/09 21:31 )


気候がいいんで、春なのか秋なのかちょっとわからなくなってヤバい

no.1271 ( 記入なし19/10/09 21:42 )


通ってる精神病院の治療が、薬漬けにされて困る。

no.1272 ( 記入なし19/10/09 22:30 )


怒りと憎しみが消えないこと

no.1273 ( 記入なし19/10/09 22:34 )


障害年金が少ないことです。

no.1274 ( 記入なし19/10/09 22:34 )


親が創価学会と言うカルト宗教にはまってること

no.1275 ( 記入なし19/10/09 22:50 )


明けない夜が長すぎること

no.1276 ( 記入なし19/10/09 23:11 )


今が、秋なのか春なのか、わかんなくなった。

no.1277 ( 記入なし19/10/09 23:40 )


頭の病気、精神病が治らないこと

no.1278 ( 記入なし19/10/09 23:45 )


no.1275 
どおゆう宗教

no.1279 ( 記入なし19/10/11 10:48 )


眼の霞もう治らないか

no.1280 ( 記入なし19/10/12 10:38 )


高額な介護料のかかる親父の存在
引きこもり廃人の弟の存在

no.1281 ( 記入なし19/10/12 22:53 )


弟は仕事しないで家にいるだけかい

no.1282 ( 記入なし19/10/13 10:42 )


廃人だから手に負えない
早く消えて欲しい

no.1283 ( 記入なし19/10/13 11:33 )


ハロウィンジャンボ一等に当選しますように

no.1284 ( 記入なし19/10/13 14:25 )


人生が充実してないこと

no.1285 ( 記入なし19/10/13 22:23 )


仕事がキツくてペアを組んでる奴が大嫌い
(早く今の嫌な職場から異動したい)

no.1286 ( 記入なし19/10/14 00:51 )


軟便でトイレ何回も行く

no.1287 ( 記入なし19/10/14 10:41 )


頻尿で1時間おきにトイレへ行く

no.1288 ( 記入なし19/10/14 11:08 )


白髪が抜いても抜いても増える
顎髭にも白髪が生えてきた

no.1289 ( 記入なし19/10/15 02:48 )


頭髪がどんどん抜けて落ち武者状態

no.1290 ( 記入なし19/10/15 09:47 )


頭いつの間に白髪だらけ

no.1291 ( 怒りのスザバー19/10/15 10:39 )


頻尿と軟便が辛い

no.1292 ( 記入なし19/10/17 11:09 )


仕事がない、友人がいない。病気(精神病)。毎日に充実感がない。幸福感がない。など

no.1293 ( 記入なし19/10/17 11:11 )


無職独身じゃ無理だな

no.1294 ( 記入なし19/10/18 10:54 )


風邪がなかなか治らない

no.1295 ( 記入なし19/10/18 10:56 )


1293さんと同じです

no.1296 ( 記入なし19/10/18 12:45 )


社員ニートでやることないからつい居眠りしちゃってクビになりそう。

no.1297 ( みみずく19/10/18 19:40 )


幸福の科学にでも入るかな

no.1298 ( 小川放流19/10/19 11:17 )


実家のゴタゴタと金欠

no.1299 ( 記入なし19/10/19 11:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧