HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [七味唐辛子を甘くみていました] [話題をお任せ表示] 次 [ジリ貧会社の嘱託社員としての生活]
話題

日・英バイリンガルで機械工学・電気工学科の新卒生の方

カテゴリ:就職
こんにちは。米国オハイオ州にあります人材リクルーティング会社のマッカーラと申します。三重県鈴鹿にあります自動車業界の会社が、日・英バイリンガルの機械工学・電気工学科の新卒生を多数募集しております。応募されたい方はchizukom@nextsr.comまでぜひご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。

投稿者 : マッカーラ 日時 : 05/04/02 05:58
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう人はあまり無職.comにこないのでは。
直接メールアドレスではなく会社のHPを書いたほうがいいのでは
この段階ではどんな会社か分からないですから。

no.2 ( 記入なし05/04/02 12:34 )


くだらねー釣りだな。
このスレ削除しろよ。

no.3 ( 記入なし05/04/02 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [七味唐辛子を甘くみていました] [話題をお任せ表示] 次 [ジリ貧会社の嘱託社員としての生活]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日・英バイリンガルで機械工学・電気工学科の新卒生の方」と似ているトピック
01. コンビニでアルバイトを考えている方
02. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
03. 学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?
04. バイクのガソリンタンクの修理について
05. 派遣社員対学生アルバイト
06. 食品工場のラインのアルバイト
07. 職歴なしアルバイト、フリーターの方はいますか?
08. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
09. べレインガーブルースオーバドラブに関して
10. フリーター短期アルバイトなどで生活していく人
HOME 掲示板&トピック一覧