HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

周りに人間は既婚者ばかり

no.2000 ( 記入なし22/05/17 11:19 )


爪水虫で泣いている♪
じゅくじゅくかさかさかーいかい♪

no.2001 ( 記入なし22/05/19 10:20 )


後何年このマンションに住めるか

no.2002 ( 記入なし22/05/19 10:51 )


寿命はマンションが先か、自分が先か、、、。

no.2003 ( 記入なし22/05/19 16:58 )


政府とマスコミの宣伝にすっかり騙された。失敗した。ワクチンを打ってから、からだのふしぶしが痛いし、微熱も続いている。

no.2004 ( 記入なし22/05/20 07:45 )


還暦になると、人間関係や不要品の断捨離に入る時期だとつくづく思うね、とりわけ毎日の健康が一番大切かな

no.2005 ( 記入なし22/05/20 09:00 )


最後は自分自身の断捨離だな

no.2006 ( 記入なし22/05/20 09:45 )


no.2004 
体調不良はどの位?

no.2007 ( 記入なし22/05/20 10:49 )


no.2007
2004を読解すればこうなる

期間:ワクチン打ってから
症状:からだのふしぶしが痛いし、微熱も続いている

no.2008 ( 記入なし22/05/20 11:51 )


まあ、普通の免疫反応だね。
ちゃんと体が反応してて良かったじゃん。

no.2009 ( 記入なし22/05/20 12:53 )


体が不調になったり、寝たきりになったりする免疫反応などいらない。

no.2010 ( 記入なし22/05/20 14:08 )


みんなコロナなんて要らないと思ってるよ。

no.2011 ( 記入なし22/05/20 14:09 )


それゃそうだ。要らないのは毒薬注射。

no.2012 ( 記入なし22/05/20 14:56 )


ワクチンが無ければコロナに罹患してしまうので要る。
コロナは要らない。

no.2013 ( 記入なし22/05/20 15:06 )


手足なし

no.2014 ( 記入なし22/05/20 16:06 )


どうやって打ってるんですか?

no.2015 ( 記入なし22/05/20 16:13 )


首の後ろに打つ

no.2016 ( 記入なし22/05/20 16:14 )


梅安じゃないぞ

no.2017 ( 記入なし22/05/21 11:16 )


政府が憲法53条を守らないこと。

no.2018 ( 記入なし22/05/21 17:39 )


飾り職人の秀もいるぞ。

no.2019 ( 記入なし22/05/21 18:03 )


話し相手がいない

no.2020 ( 記入なし22/05/22 10:55 )


飾り職人でもいいから、話し相手ほしいね。

no.2021 ( 記入なし22/05/22 14:17 )


誤振込がないこと

no.2022 ( 記入なし22/05/22 20:42 )


緑内障日増しに悪くなってるようだ

no.2024 ( 丸顔の婆22/05/23 11:03 )


歳と共に目が霞んでくる

no.2025 ( 記入なし22/05/25 11:18 )


しばらく使わなかったFAXが、いつの間にか壊れていた

no.2026 ( 長さん22/05/29 14:53 )


孤独死はしたくない

no.2027 ( 記入なし22/05/30 11:10 )


歯肉炎になってて将来総入れ歯になるんじゃないか心配
入れ歯の人いますか

no.2028 ( 記入なし22/05/30 14:54 )


これ以上歯は減らせない

no.2029 ( 記入なし22/05/31 10:58 )


お金を減らしたくない

no.2030 ( 記入なし22/06/01 05:29 )


今日も巡り合いが無かった

no.2031 ( 記入なし22/06/01 10:50 )


無収入なことが悩みです

no.2032 ( 記入なし22/06/01 16:29 )


自宅前の小学校のグラウンドで、運動会の練習が騒がしい!
特に大太鼓の音が五月蝿くて堪らんわー!!

no.2033 ( 長さん22/06/02 14:42 )


夏目漱石みたいですね。

no.2034 ( 記入なし22/06/02 15:39 )


物置きから出てきた腕時計をオークションで売ろうか悩んでいる。数万円にはなりそうだけど、偽物だったら捕まるよね(;´д`)

no.2035 ( 記入なし22/06/02 15:58 )


何でも鑑定団に出品するといい

no.2036 ( 怒りのスザバー22/06/05 11:11 )


目の霞が酷くなってきた

no.2037 ( 記入なし22/06/06 11:03 )


介護保険強制的に天引きされるのに納得いかねえ

no.2038 ( 記入なし22/06/08 11:10 )


たたない

no.2039 ( 記入なし22/06/14 19:25 )


貧乏な暮らしがみじめです。

no.2040 ( 記入なし22/06/16 06:06 )


金はあるけど独身

no.2041 ( 記入なし22/06/18 11:21 )


家の裏で野良猫(捨て猫?)が、ずっと泣いていて耳障りや

no.2042 ( 長さん22/07/19 20:32 )


好きな人がいるのに結婚してくれといえない

no.2043 ( 記入なし22/07/20 11:05 )


長年吊るしていた、簡易型のクローゼットの鉄の横棒が取れて
吊るしていた洋服が全部落っこちてしもーた!
どうしたらエエんやー!

no.2044 ( 長さん22/07/22 10:18 )


ドリフのコントやがな

no.2045 ( 記入なし22/07/22 10:19 )


若い女が住んでる部屋
たまにパンツが干してある
アソコを通るとつい眺めてしまう

no.2046 ( 記入なし22/07/22 10:47 )


ワクチン打つたびに体が衰弱していることが心配です。

no.2047 ( 記入なし22/07/22 11:28 )


抵抗力がついて強くなってるよ。

no.2048 ( 記入なし22/07/22 11:31 )


超人になったんだね

no.2049 ( 記入なし22/07/22 11:37 )


特定のウィルスに対してはね。

no.2050 ( 記入なし22/07/22 12:10 )


五十肩。
服を着て脱ぐ時、いちいち肩が痛い。
高い所に手を伸ばせない。
斜め上20℃が限界。
週1でリハビリに通うことに・・・
家でもするけど。

no.2051 ( 記入なし22/07/22 23:36 )


五十肩、還暦過ぎても悩まされています。

no.2052 ( 記入なし22/07/23 05:53 )


俺もだよ

no.2053 ( 長さん22/07/23 11:01 )


晩酌中に、しつこい電話(固定電話)がかかってきてしまい、
不愉快極まりないので、胃が痛くなっちまった

no.2054 ( 長さん22/08/06 19:21 )


体の不調
働いてないこと

no.2055 ( 記入なし22/08/06 19:36 )


酒が弱くなったこと

no.2056 ( 記入なし22/08/09 23:09 )


墓仕舞
いくらかかるんだろう、ウン百万?

no.2057 ( 記入なし22/08/10 17:40 )


コロナにしては回復が遅すぎる。
3か月フラフラしてる。
保険が無いので医者にも行けない。
俺みたいなのが、いわゆる「孤独死」になるのかな。
無念だが仕方ない。

no.2058 ( 記入なし22/08/10 17:47 )


2057
放置が一番。気にしてたらキリが無いし
無意味にスッカラカンになって終了。
後は野となれ山となれで良いんでないかな。

no.2059 ( 記入なし22/08/10 17:50 )


体調不良

no.2060 ( 記入なし22/08/10 19:17 )


暑くて寝られない。

no.2061 ( 記入なし22/08/12 03:10 )


明日は1日雨、少しは涼しくなるかな?

no.2062 ( 記入なし22/08/12 03:19 )


昨深夜に、古本の函から本体がなかなか出てこず、1時間以上手こずり
そのため、寝不足で頭痛、眼痛、右腕痛、全身の倦怠感・・・
1冊の古本の影響で、熱中症ぎりぎりやねん

no.2063 ( 長さん22/08/12 10:10 )


無職独身
病気だけが悩みだ

no.2064 ( 記入なし22/08/12 11:02 )


体力低下と貯金額低下が不安です。

no.2065 ( 記入なし22/08/12 17:15 )


人生終了の警告灯が
点滅から点灯に。お世話になりました。

no.2066 ( 記入なし22/08/12 17:17 )


ウルトラマンのカラータイマーみたいなものですか?> 人生終了の警告灯

no.2067 ( 記入なし22/08/13 00:27 )


そうやって、人は去って逝くのね

no.2068 ( 記入なし22/08/13 03:32 )


72くらいしか楽しみがない

no.2069 ( 記入なし22/08/13 21:43 )


エアコンを止めると〜カビ防止の温風が流れてきて暑い!

no.2070 ( 長さん22/08/13 22:33 )


無修正DVDショップ摘発でやられたことや

no.2071 ( 記入なし22/08/13 22:46 )


誰にも看取られず逝ってしまう

no.2072 ( 記入なし22/08/15 11:19 )


ツイッターで、磯山さやかちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。

no.2073 ( 記入なし22/08/17 15:14 )


女となにをやりたいんだ?
将棋か?
具体的に言ってみろ。

no.2075 ( 記入なし22/08/17 15:20 )


ハメッコなら、結婚すればいつでもできるよ。

no.2077 ( 記入なし22/08/17 17:39 )


既婚者として申し上げるが、はめっこなんてやってるのは最初のうちだけ。
こちらもむこうも、飽きてくるので段々やらなくなる。
そのうち面倒になってきて、まったくやらなくなる。

他の家庭のことは知らん。

no.2078 ( 記入なし22/08/17 20:39 )


いまだに、ツイッターで、磯山さやかちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。

no.2079 ( 記入なし22/08/23 16:49 )


2078 バイト先で、50才位の既婚女性も同じことを言っていたなあ、だからといって離婚願望や浮気願望はないと言っていた、そりゃそうだよね

no.2080 ( 記入なし22/08/23 16:56 )


ツイッターで、指原莉乃ちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。

no.2081 ( 記入なし22/08/25 10:13 )


宝くじがなかなか当たらん
3000万円ぐらい当たってればなあ、もっと快適な生活送れるんだが

no.2082 ( 記入なし22/08/25 20:58 )


いまだに、ツイッターで、指原莉乃ちゃんをフォローするかどうか悩んでいます。

no.2083 ( 記入なし22/08/30 15:57 )


どうでもいい

no.2084 ( 記入なし22/08/30 15:58 )


金がない

no.2085 ( 記入なし22/08/30 16:12 )


仕事がない

no.2086 ( 記入なし22/08/30 16:18 )


体調悪い

no.2087 ( 記入なし22/08/30 16:18 )


太ってる

no.2088 ( 記入なし22/08/30 16:18 )


家の近所で凶悪事件が起きてる事。
苗字が同じ人が起こした事件も複数ある事。
SNSで話したら身バレするので何も言えない(´;ω;`)

no.2089 ( 記入なし22/08/30 17:16 )


電気街で便意をもよおす

no.2090 ( 記入なし22/08/30 21:19 )


寝てる時に尿意で目が覚める
熟睡できない

no.2091 ( 記入なし22/09/01 11:14 )


胃が張ること

no.2092 ( 記入なし22/09/01 11:23 )


近くの町の、セブンが突然閉店しました(..)
どうしよう(´・ω・`)
困ったなぁ〜(´・c_・`)
死活問題です(-""-;)

no.2093 ( エム22/09/01 14:52 )


コンビニなんてそこら中にあるんじゃないですか?
セブンに拘らなくても。

no.2094 ( 記入なし22/09/01 17:08 )


田舎なので、コンビニは2件しかありません(..)
セブンに慣れていたので:->
ファミマがありますが、小さな店舗です(´・ω・`)

no.2095 ( エム22/09/01 17:20 )


欲しい腕時計六個有るけど金無くて買えない

no.2096 ( 記入なし22/09/01 19:09 )


Amazonでカートの中にいろいろ入ってるけどお金が無い( ;∀;)

no.2097 ( 記入なし22/09/01 19:25 )


ツイッターで磯山さやかと指原莉乃をフォローするか、ずっと悩んでる。

no.2098 ( 記入なし22/09/02 16:48 )


10万円欲しい

no.2099 ( 記入なし22/09/02 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧