HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りましょう]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2474 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漫画家のさくらももこさんが15日に、乳がんのため死去していたことが27日、分かった。53歳。さくらプロダクションの公式サイトが公表した。(デイリースポーツ)

no.1200 ( 長さん18/08/27 19:52 )


おおおおお さくらももこが亡くなるとは・・・
妹が買ってきたりぼんを、俺もよく読んだものだった

本当に時間が流れたしみんな年を取った
でもさすがに53は早いな・・・

ともあれ冥福を祈ります・・・

no.1201 ( 記入なし18/08/27 20:00 )


ウソだろ〜っ。信じられん。調べてみよ。

no.1202 ( 競艇小僧18/08/27 20:07 )


樹木希林さん死去 75歳

no.1203 ( 長さん18/09/16 16:59 )


樹木希林さん、とうとうお亡くなりになりましたか。ご冥福をお祈りします。
全身が癌と発表してから随分長かった。四次元ピンポイントの放射線治療ってのは凄いんだな。

no.1204 ( quickeggy18/09/17 00:52 )


山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表

no.1205 ( 長さん18/09/18 12:57 )


マジか〜。癌だと知ってから死ぬの早かったなあ。体鍛えてても癌になったり、癌になってからすぐ?死ぬんだな。

テレビで試合してたら、また見たかったので残念です。

癌で死ぬ人多いな。

no.1206 ( 競艇小僧18/09/18 16:31 )


KIDが出てきた時はあまりに強くてびっくりした。
多少のやらせはあったと思うが。
チビにとって希望の星だった。

no.1207 ( quickeggy18/09/19 00:30 )


しかしあんなに全身タトゥーを入れたら免疫力とか弱くならないだろうか?
針から病気が感染したりしてないだろうか?
スポーツしていても健康的なイメージがない気がしてならない

no.1208 ( 記入なし18/09/19 06:36 )


KIDさん胃がんだったのか・・・。

no.1209 ( 記入なし18/09/19 19:40 )


マーゴット・キダー

no.1210 ( 海ぶどう18/10/06 15:31 )


桜塚やっくん。
本名忘れたけど、デスブログで殺されたらしい。
最近でもないけどデスブログの書き手恐ろしや。

no.1211 ( 記入なし18/10/06 17:33 )


大本萌景 まだ16歳だったのに;

no.1212 ( 海ぶどう18/10/12 08:23 )


左のしと妊娠してるんですか?このページの上です。

no.1213 ( 記入なし18/10/18 09:54 )


美人のタレントが結婚した時、「尚、妊娠はしてない模様」という表現をよく見かけますが。これは「セックスはしてますが、受精には至ってない模様」というひょうげんにあらためるべきだとおもいますねえ。または、「尚、妊娠はしてない模様」という表現は不必要だと思いますねえ。

no.1214 ( 記入なし18/10/19 21:29 )


賛成です。トウタフェダコード。

no.1215 ( 記入なし18/10/20 17:12 )


https://gigazine.net/amp/20181020-nobuo-tanaka-passed-away
このページを見てびっくりしたよ。
こんなに多くの声優が亡くなってたなんて(;_;)

no.1216 ( 記入なし18/10/21 07:47 )


有名ベテラン声優が高齢で大往生なら、良かったんじゃないでしょうか。
私としては松来未祐さん(まつらいさん)が亡くなったショックは未だに癒えてない。まだまだ若かった実力派。

no.1217 ( quickeggy18/10/21 08:33 )


ディック・スレーター。
全日本プロレスに出てたプロレスラーで、「右のテリー」とも呼ばれてたはずなのだが、報道では「喧嘩番長」ばかり。テリー・ファンクの知名度が下がってるから仕方ないか。

no.1218 ( quickeggy18/10/21 08:53 )


吉田栄作が死んだらしいよ


http://www.ksb.co.jp/sp/newsweb/detail/11417

no.1219 ( 記入なし18/10/24 03:18 )


まぎらわしい情報は貼らないように!

no.1220 ( 記入なし18/10/24 08:37 )


西部遼の自死を助けた何とか哲学は学生の頃哲学をやったのか?

no.1221 ( 記入なし18/11/03 10:53 )


マッハバロンの下塚誠さん、親父の高校の同級生らしい。

no.1222 ( 薮内雅明18/11/04 00:38 )


西部邁(にしべすすむ)さん(当時78)が1月に自殺した際に手助けしたとして、 東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)の子会社社員窪田哲学(45)、会社員青山忠司(54)の両容疑者が自殺幇助(ほうじょ)の疑いで警視庁に逮捕 された。何とか哲学は窪田哲学。いい名前です!!西部は前から死にたかったらしいからちょうど良かったんじゃあねえの?!

no.1223 ( 記入なし18/11/04 05:20 )


姓名判断の安斎勝洋が9月に亡くなっていたのは知らなかった

no.1224 ( 記入なし18/11/04 18:15 )


タモリ倶楽部に出ていた奴か?

no.1225 ( 記入なし18/11/05 14:11 )


そらみみー

no.1226 ( 記入なし18/11/05 19:27 )


そらみみアワーの汚ねー奴?

no.1227 ( 記入なし18/11/05 20:42 )


タモリ倶楽部空耳アワーに出演してるキタねー奴は安斎肇だよ。

no.1228 ( 記入なし18/11/06 13:34 )


安斎肇の特徴を掴んでる。ほんとであいつは汚ねー。

no.1229 ( 記入なし18/11/08 22:14 )


コラムニストの勝谷誠彦さん死去、57歳

no.1230 ( 記入なし18/11/28 08:31 )


生前いくら勇ましいことを言っても死んだらお仕舞いや

no.1231 ( 長さん18/11/28 18:12 )


勝谷誠彦

2018年8月、アルコールによって、肝機能が急激に低下する劇症肝炎で緊急入院しましたが、10月に退院。11月5日には外出許可を得て、ラジオ番組の収録に臨むなど、精力的に活動を続けていましたが、28日午前1時48分。肝不全のため、亡くなりました。57歳でした。

早すぎる。

no.1232 ( 競艇小僧18/11/28 19:00 )


赤木春恵さん(94)心不全のため死去

no.1233 ( 記入なし18/11/29 08:00 )


94歳じゃ往生したわな

no.1234 ( 記入なし18/11/29 18:48 )


勝谷誠彦さんはもっと生きてて欲しかった。
30年くらい前の高校時代に三尋狂人の本を愛読してた。それが勝谷誠彦さんのペンネームと知ったのはほんの10年くらい前だ。

no.1235 ( quickeggy18/11/30 00:10 )


ダイナマイト・キッド

no.1236 ( 記入なし18/12/05 20:39 )


女性の敵―歩くペニスーの松方が亡くなって、美人の女性は喜んでるダろう。

no.1237 ( チコちゃんより18/12/08 21:38 )


ダイナマイト・キッドは憧れたなあ。
ウマ用のステロイドまで使って筋肉を増やしてたというが…。

no.1238 ( quickeggy18/12/08 23:41 )


扇風機おばさん

no.1239 ( 記入なし18/12/17 22:15 )


へー!!あいつ死んだのか?大橋巨泉だよ、それと野坂昭如。大島渚を殴ったのは面白かったなあ。

no.1240 ( 記入なし18/12/20 22:36 )


キテレツ君 合掌

no.1241 ( 記入なし18/12/28 21:11 )


海外紀行番組の草分け「兼高かおる世界の旅」(TBS系)の案内役として約150カ国を巡った旅行ジャーナリストの兼高かおる(かねたか・かおる、本名兼高ローズ)さんが5日午後8時45分、心不全のため東京都港区の高齢者施設で死去した。

no.1242 ( 記入なし19/01/09 21:54 )


市原悦子さん、死去。

no.1243 ( 競艇小僧19/01/13 18:47 )


家政婦はムタ 合掌

no.1244 ( 記入なし19/01/13 18:54 )


市原悦子「まんが日本昔ばなし」「家政婦は見た」
若い人は知らないかもしれないけど「青春の殺人者」での
母親役は印象深い。

no.1245 ( 記入なし19/01/13 19:23 )


兼高かおる「兼高かおる世界の旅」も良かったな。
故・芥川隆行氏とのナレーションで「そうなんですのよ」
は毎週日曜日に見てて笑えた。

no.1246 ( 記入なし19/01/13 19:26 )


俺もやー

no.1247 ( 長さん19/01/13 19:33 )


元幕内・時津洋さん死去 徳島県出身49歳 

合掌

no.1248 ( 記入なし19/02/18 03:10 )


あるジャーナリストのブログが、一年少々前から更新されなくなりました。週三回こまめに更新していたのに。このジャーナリスト大病を患った経験があるのです。おそらく再発して・・・・・・・亡くなったんでしょう。

no.1249 ( 記入なし19/02/18 06:44 )


グンナイベイビー 合掌

no.1250 ( 記入なし19/02/18 08:38 )


明石家さんまさんの師匠、笑福亭松之助さん死去 93才

no.1251 ( 記入なし19/02/22 21:15 )


成仏してください。南〜無〜。ちーん。

no.1252 ( 記入なし19/02/22 21:20 )


浅草ゆう子 合掌

no.1253 ( 記入なし19/02/23 13:47 )


浅野ゆう子じゃねえんだ?

no.1254 ( 長さん19/02/23 14:19 )


松之助師匠は花月まで観に行ったことがあるぞ。

no.1255 ( quickeggy19/02/24 00:19 )


えー。夏木陽介死んだのか?林隆三や夏八木勲もそれはとても残念だ。ご冥福を祈る。

no.1256 ( 記入なし19/03/01 21:27 )


後川清

合掌

no.1257 ( 記入なし19/03/03 21:31 )


猿岩石は死んだのか?両方とも。

no.1258 ( 記入なし19/03/05 06:33 )


「ビバリーヒルズ青春白書」のルーク・ペリーさんが死去 52歳

合掌

no.1259 ( 記入なし19/03/05 06:38 )


森山加代子
蝶のサンバ
俺が中学3年だった

no.1260 ( 記入なし19/03/07 11:15 )


内田裕也が逝った、合掌

no.1261 ( 海ぶどう19/03/18 04:05 )


今ごろ天国で樹木希林と熱い緑茶でも飲んでるやろ

no.1262 ( 長さん19/03/18 09:13 )


ロールパンも一緒にね

no.1263 ( 記入なし19/03/18 09:19 )


ロケンロールパンや

no.1264 ( 記入なし19/03/18 09:25 )


「オリンピックおじさん」 山田直稔さん死去 92歳 

合掌

no.1265 ( 記入なし19/03/18 10:17 )


萩原健一さん死去68歳 GIST患うも公表せず日刊スポーツc

ショーケン!!!

no.1266 ( 長さん19/03/28 23:02 )


あのショーケンも死んじまったか

no.1267 ( 記入なし19/03/28 23:12 )


マカロニ!

no.1268 ( 海ぶどう19/03/28 23:19 )


&#10098;ΦдΦ&#10099;<萩原健一でぇ&#12316;す

no.1269 ( 記入なし19/03/28 23:35 )


https://www.youtube.com/watch?v=JdoCtI5M-jU
ショーケンの死に俺はこの曲が頭から離れん

no.1270 ( 記入なし19/03/29 00:14 )


♪その無邪気な澄んだひとみ

no.1271 ( 記入なし19/03/29 01:02 )


元横綱 北尾光司

合掌

no.1272 ( 記入なし19/03/29 16:53 )


本当かい?

no.1273 ( 記入なし19/03/29 17:24 )


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190329-00415230-fnn-soci
見つけたよ北尾光司の訃報

no.1274 ( 記入なし19/03/29 18:19 )


白石ひとみは独身なんだよな

no.1275 ( 記入なし19/03/30 11:06 )


明子ねえちゃん

no.1276 ( 記入なし19/03/30 12:08 )


白石ひとみはAV女優みたいだけど

no.1277 ( 記入なし19/03/30 12:12 )


おいおい いい加減な情報はいかんよ

no.1278 ( 記入なし19/03/30 15:47 )


白石冬美が82歳でなくなったんだ
声優のほかにもラジオにも出てた気がするんだが

no.1279 ( 記入なし19/03/30 17:21 )


それは白石夏美or白石ひろみでは?夏美はヘアが、ひろみはあそこがgood。

no.1280 ( 記入なし19/04/07 08:33 )


ケーシー高峰 85歳

合掌

no.1281 ( 記入なし19/04/10 09:42 )


夏美もひろみも知らん
白石と言えばひとみとひよりがAV二大スター

no.1282 ( 記入なし19/04/10 16:18 )


ケーシー師匠の漫談は最高だったし映画での田舎のオヤジを演じるのが上手かった。
合掌

no.1283 ( 記入なし19/04/10 19:54 )


立松和平原作の映画「遠雷」で、主人公の親父役(オカマオヤジ)が秀逸やったなあ〜

no.1284 ( 長さん19/04/10 20:06 )


ケララとの掛け合いが面白かった。
多分誰も知らないと思うけど。

no.1285 ( 記入なし19/04/11 16:57 )


谷田部空

合掌

no.1286 ( 記入なし19/04/11 20:40 )


赤飯お握りを丸ごと食べる動画まだあったので見た。あまりにも呆気ない死に方だった。

no.1287 ( 記入なし19/04/11 21:14 )


映画の題名は忘れたけど校医の役で皆が憧れていた女性徒を診察して
「あんた妊娠しているね!」とその女生徒に告げるシーンが、衝撃的だった。
むろん校医役はケーシー高峰。こんなきれいな高校生がセックスしていたなんて当時
高校生だった小生は、ショックを受けたね。女子高校生役は誰だったか忘れた。

no.1288 ( 記入なし19/04/11 21:28 )


へーえ!?あいつ死んだのか。合掌。

no.1289 ( 記入なし19/04/13 20:47 )


ケーシー高峰は就職活動の時にどっかの会社説明会で見たくらいだ。
でも結構インパクトのある話をするんだよ。
テレビじゃできない話をしますって言って、皇室関係の下ネタのオンパレードだった。

no.1290 ( quickeggy19/04/13 23:24 )


ヒット作「ルパン三世」などで知られるマンガ家のモンキー・パンチさんが4月11日、肺炎のため死去した。81歳

no.1291 ( 記入なし19/04/17 08:07 )


元ライオンズ玉野宏昌の高校の先輩の元サッカー日本代表の奥大介が若くして死んだことが大変ショックなんだよ!!!!!!!!!!

no.1292 ( 藪内肇19/04/18 00:56 )


モンキーパンチさん。
(u人u)

no.1293 ( 記入なし19/04/18 14:52 )


小池一夫さん、公式Twitterが死去と報告
「子連れ狼」など手がけた漫画原作者

no.1294 ( 記入なし19/04/19 12:43 )


遠藤ミチロウが死去

例のヤリ出したら止まらないの生みの親

no.1295 ( 記入なし19/05/01 06:38 )


漫画家の荻野真さん逝去 享年59歳
「孔雀王」で知られる

no.1296 ( 記入なし19/05/10 22:09 )


ドリス・デイ

no.1297 ( 海ぶどう19/05/14 11:12 )


海ぶどうは情報早いな

no.1298 ( 記入なし19/05/14 11:13 )


ちょっと古いが、元横綱の北尾。合掌。

no.1299 ( 記入なし19/05/14 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2474 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧