HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2476 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

52歳か?・・他人事じゃねえなぁ

no.1100 ( 長さん18/02/05 10:16 )


何?有賀さつき?嘘でしょ?

no.1101 ( 記入なし18/02/05 16:10 )


寒い時期に重なる事が多いよ。
「春を迎えるまでがんばろう?」と言う事が多い。

no.1102 ( 記入なし18/02/05 17:00 )


大杉漣

no.1103 ( 米崎みゆきです18/02/21 21:04 )



ショックや・・地元の焼肉屋でばったり遭って話をし握手したことがあったわ

合掌!!!

no.1104 ( 長さん18/02/21 21:12 )


大杉漣さんが出てるドラマ、映画をリピする
数少ない好きな脇役さんだったので寂しいです

no.1105 ( 記入なし18/02/21 21:18 )


いつものように「バイプレーヤー」泣き笑いながら見たわ、残念や・・・

no.1106 ( 長さん18/02/21 22:58 )


えー!あんなにドラマで元気だったじゃないかー?
命が儚すぎる・・・

no.1107 ( 記入なし18/02/22 05:37 )


チェルノブイリの統計みると、、

no.1108 ( 記入なし18/02/22 07:15 )


「相棒」の作者は大変ですね。
ストーリを大幅に変えなくてはいけない。

no.1109 ( 記入なし18/02/22 09:45 )


どうなるの?バイプレイヤー

no.1110 ( 記入なし18/02/22 10:09 )


タンスの奥にしまっています

no.1111 ( 記入なし18/02/22 11:10 )


>>1111

節子、それバイプレイヤーやない、バイ○レーターや

no.1112 ( 記入なし18/02/22 11:15 )


そうやな

no.1113 ( 長さん18/02/22 11:31 )


パイプレイヤーズだった  テレビ東京

no.1114 ( 記入なし18/02/22 16:46 )


また間違えた  バイプレイヤーズだった  テレビ東京

no.1115 ( 記入なし18/02/22 16:47 )


また来週もやるみたいよ〜

no.1116 ( 長さん18/02/22 17:13 )


大杉漣さんは出るの?

no.1117 ( 記入なし18/02/22 17:20 )


今、TBSで大杉漣さんの詳細やってます

no.1118 ( 記入なし18/02/22 17:33 )


まだ信じられない

no.1119 ( 記入なし18/02/23 20:48 )


テレ東 大杉漣さん遺作「バイプレイヤーズ」継続決定!最終回まで残り2回の放送を正式発表

no.1120 ( 長さん18/02/23 22:16 )


大杉漣はポルノ映画(成人映画)によく出ていたのを覚えている。
やっぱ、大杉連と言えば成人映画だよ!!

no.1121 ( 記入なし18/02/24 20:39 )


代表作は何?

no.1122 ( 記入なし18/02/24 23:38 )


『地下鉄連続レイプ・愛人狩り』だよ。

no.1123 ( 記入なし18/02/24 23:41 )


出演者に名前がないよ

no.1124 ( 記入なし18/02/25 06:02 )


左とん平、CMどうりに逝っちゃった。葬式はCMの葬儀社かな

no.1125 ( 記入なし18/02/25 09:22 )


今年は序盤から著名人の訃報が止まない。
たまにこういう年あるけど、寂しさを感じる。

no.1126 ( 記入なし18/02/25 09:53 )


左とん平 没

非情のライセンスに出てた記憶ある。

南無

no.1127 ( 記入なし18/02/26 23:39 )


元警視庁捜査1課長でテレビコメンテーターの田宮栄一さん逝去、85歳 

合掌

no.1128 ( 記入なし18/02/27 17:23 )


同い年の親おる 自分の未来さえ危ういのに どうしたら‥

no.1129 ( 記入なし18/02/28 12:24 )


同い年の親おる 自分の未来さえ危ういのに どうしたら‥

no.1130 ( 漣と18/02/28 12:24 )


>1121
そうだよ。ピンクの大杉漣だよ。どすけべーやくがとても良かったつうか,女性の敵って感じで。こんな輪類やついたのかと、おもったよ!!

no.1131 ( 記入なし18/02/28 21:41 )


マイナーだなあ  
大杉漣と言えば国分太一や岡村隆史と共演してるゴチの方が有名

no.1132 ( 記入なし18/02/28 23:53 )


江角マキコ(OLとデリヘル役)とやってたドラマの漣さん(デリヘルの元締め役)が秀逸だったよ

no.1133 ( 長さん18/02/28 23:59 )


北島三郎


の次男


合掌

no.1134 ( 記入なし18/03/07 13:48 )


スティーブンホーキング教授が死去 76歳 

合掌

no.1135 ( 記入なし18/03/14 13:07 )


古賀新一さん逝去。エコエコアザラクの作者。
ネットのない時代に黒魔術に関する知識を得るのは大変だったろう。

no.1136 ( quickeggy18/03/16 23:34 )


西部の自死を助けた奴は誰かなあ?手が不自由なのに縄でしばっていたらしいから。
縄も木に括り付けるにはての不自由な西部には出来ないはず。

no.1137 ( 記入なし18/03/17 07:36 )


日高ごろう死去

no.1138 ( 記入なし18/04/03 12:40 )


西部の自死を助けた男が捕まったらしい。

no.1139 ( 記入なし18/04/06 06:43 )


高畑勲監督、永眠されました。合掌。

no.1140 ( quickeggy18/04/07 00:09 )


月亭可朝さん死去 80歳

合掌

no.1141 ( 記入なし18/04/09 17:24 )


世界最高齢田島ナビさん117歳

no.1142 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/04/23 00:09 )


「ぼいんじゃあオマヘンかあー」のあの可朝死んだんか。腹上死かあ?おもろい奴だった。

no.1143 ( 記入なし18/04/24 09:21 )


鉄人衣笠

合掌

no.1144 ( 記入なし18/04/24 13:06 )


つい先近 野球解説者で出た時 声が全然 ヤバかったから やはり そうだったのか   合掌。

no.1145 ( 記入なし18/04/24 15:28 )


<訃報>毎日新聞社特別編集委員 岸井成格さん73歳

毎週日曜日の朝見てました 合掌

no.1146 ( 長さん18/05/15 23:00 )


西城秀樹さん死去
合掌

no.1147 ( ヒースクリフ18/05/17 12:41 )


うわー。
なんか自分が若い頃見ていた芸能人がどんどん死んでいく(T_T)

no.1148 ( 記入なし18/05/17 12:46 )


63では若い  芸能人のストレスはものすごいのだろうか?

no.1149 ( 記入なし18/05/17 13:05 )


葬儀・告別式の日に、西城秀樹の妹役でデビューした
河合奈保子は、お忍びで参列するのだろうか?

no.1150 ( 記入なし18/05/17 13:41 )


ヤングマンがァーー!ショックや・・

no.1151 ( 長さん18/05/17 13:42 )


若い奥さんを貰ってすぐ、脳梗塞になったから・・
異変に気付いていたのに過信しても後悔し切れなかっただろう
脳梗塞だけは絶対に嫌だ

no.1152 ( 記入なし18/05/17 13:46 )


若い奥さん貰ってすぐってどう言う事?

no.1153 ( 記入なし18/05/17 14:05 )


西城秀樹さんが亡くなったのは、とても残念であります。脳梗塞に2度なりきついリハビリ
を頑張り歌えるようになるまで頑張る気迫とかスゴかった。それほどたくさんの歌は

傷だらなけのローラが、一番好きであります。ご冥福を祈ります。

no.1154 ( 45才の男18/05/18 05:08 )


あのヒデキが死んだ、リハビリ頑張ってたのに。
ショックや〜

自分がガキの頃聞いてた歌手がどんどん死んでいく。

no.1155 ( 海ぶどう18/05/18 05:14 )


星由里子さんが死んだ。ショックだ。千曲川絶唱の裸は良かった。

no.1156 ( 記入なし18/05/18 05:25 )


すばらしいYMCA  若いうちはやりたいこと 何でも できるのさ〜

no.1157 ( 記入なし18/05/18 09:01 )


バーモンドカレーのCMは名作

no.1158 ( 記入なし18/05/18 10:36 )


菊りん!!!

no.1159 ( でらぺっぴん18/05/18 10:40 )


朝丘雪路も亡くなった。昭和のスターが次から次へと
いなくなってしまう。

no.1160 ( 記入なし18/05/20 10:19 )


今年何人死ぬんだ。
高倉健の死んだ年のように、年末はまさかの大物逝きそうだ。
タモリなんかがヤバそうだな。

no.1161 ( 記入なし18/05/20 10:38 )


え〜タモリは現役で元気だよ

no.1162 ( 記入なし18/05/20 10:42 )


若嶋津は快復したかな

no.1163 ( 記入なし18/05/20 10:47 )


朝丘雪路は82歳だから、大往生と思う。
ヒデキは若すぎるよ…。

no.1164 ( quickeggy18/05/20 12:04 )


大杉漣だって、本人でさえ死ぬとは思わなかっただろう。

no.1165 ( 記入なし18/05/20 12:08 )


ビーバップハイスクールの菊りん亡くなったの?
51歳は若いよ

no.1166 ( 記入なし18/05/20 12:24 )


訃報】登山家の栗城史多(35歳)さんが死去 ※指を9本失った登山家・栗城史多、悲願のエベレスト登頂をAbemaTVで生中継

no.1167 ( kamikaze18/05/21 13:10 )


悔しいけれどお前に喪中

no.1168 ( ヒデキン18/05/21 14:44 )


雪路姐さん、ええ乳やったな、合掌。

no.1169 ( 風俗野郎Aチーム18/05/21 20:11 )


星由里子の逝去はとても残念だ。奇麗なしとだった。
3回も結婚して。息子が最近結婚したと徹子の部屋で言っていた。
若大将シリーズで「好きよー」言う台詞を覚えている。それと
千曲川絶唱で手紙を食べるシーンも。

no.1170 ( 記入なし18/05/22 06:56 )


1月にフランス・ギャルが他界していたのを今日知った
96年にパリを訪ねた時にコンサートに行った
好きな曲をアンコールで歌ってくれた
楽しい思い出をありがとう

no.1171 ( 記入なし18/06/07 21:58 )


1976年(昭51)年に「ぼくたちの失敗」がヒットするなど、1970年代にシンガー・ソングライターとして活躍し、1983年(昭58)に引退した森田童子さん(もりた・どうじ=本名不明)が、4月24日に亡くなっていたことが11日、分かった。66歳だった。

no.1172 ( 競艇小僧18/06/12 03:41 )


ヒットしたのは引退後だからマイナーなファン以外は実際にはあまりテレビで見たことなかったと思う
引用
この曲が、1993年の野島伸司脚本によるテレビドラマ『高校教師』の主題歌に使用されたことで、一躍脚光を浴びることとなった。引退して10年後に、そのテーマによって物議を醸したドラマの主題歌となったことで、すでに引退していた森田本人も予想しない形でリバイバルヒットとなった。

no.1173 ( 記入なし18/06/12 11:20 )


私もこれくらいの年齢で、心不全とかで呆気なく人生を終えたい
あと17年・・だから、今のうちに読みたい本をせっせと読んでいる

no.1174 ( 記入なし18/06/12 17:16 )


歌さん合掌

no.1175 ( 記入なし18/07/02 16:32 )


歌丸師匠・・・合唱!

no.1176 ( 長さん18/07/02 16:32 )


笑店の司会は誰になるのだろう

no.1177 ( 記入なし18/07/02 16:34 )


来週の笑点は追悼番組か

no.1178 ( 記入なし18/07/02 16:40 )


>笑店の司会は誰になるのだろう
いつの話だよw

no.1179 ( 記入なし18/07/02 22:41 )


笑点の焦点は昇天

no.1180 ( 記入なし18/07/03 02:41 )


どこもサッカー一色で歌丸のニュース追いやられている

no.1181 ( 記入なし18/07/03 05:33 )


円楽師匠の所へ逝ったか

no.1182 ( 記入なし18/07/03 10:54 )


オウムもやっと死刑執行

no.1183 ( 記入なし18/07/08 07:04 )


EXILE TRIBE中尾翔太さん死去
俺みたいなオッサンが生きてていいのかな?

no.1184 ( ヒースクリフ18/07/08 10:49 )


麻原彰晃子供何人いるんだ

no.1185 ( 記入なし18/07/08 11:03 )


麻原の子供は男二人、女四人、愛人の子、女一人、合計七人

no.1186 ( 記入なし18/07/08 18:09 )


加藤剛さん死去 80歳

酒もタバコもやらずでもダメか・・・

no.1187 ( 長さん18/07/09 08:52 )


酒もタバコもやらずだから80歳まで生きたんでしょ

no.1188 ( 記入なし18/07/09 09:36 )


麻原彰晃男二人の歳はいくつなんだろう
話題に出てこないけど

no.1189 ( 記入なし18/07/09 10:53 )


吊るしときゃ間違いねぇ!って感じだな。

no.1190 ( 記入なし18/07/09 10:54 )


多死社会を生きる

no.1191 ( 海ぶどう18/07/09 14:00 )


加藤剛さん、酒もタバコもやってなかたんですか。それでも癌か。

no.1192 ( 競艇小僧18/07/09 14:57 )


やっぱり大岡越前は加藤剛に限るね、東山じゃイマイチ。

no.1193 ( 記入なし18/07/09 23:51 )


女優・生田悦子さんが逝去、71歳『白い巨塔』などで活躍

若い頃は美人やったなあ

no.1194 ( 長さん18/07/17 14:56 )


マサ斉藤 死亡

no.1195 ( 競艇小僧18/07/17 18:03 )


ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシと言ったのさ 
愛を込めて 、、

ご冥福を祈ります(´・人・`)

no.1196 ( 記入なし18/07/19 11:11 )


松本龍
元大臣
宮城県の人は怒ってる

no.1197 ( 記入なし18/07/21 14:18 )


津川雅彦死去 78才。

no.1198 ( 競艇小僧18/08/08 08:17 )


翁長雄志

no.1199 ( 記入なし18/08/09 13:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2476 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧