HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩..] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込..]
話題

セクハラ行為についてどう思われますか

カテゴリ:雑談
最近の若い娘は皆スタイルも良く、われわれから見ればとても魅力的で、
目がつい目が向いてしまいますが、あまりジッと見つめるとセクハラと言われてしまいます。
皆さん、どうですか?
女性の皆さんはどうなんですかね?


投稿者 : オヤジ 日時 : 07/02/17 20:47
Infomation 246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>99 たぶん訴える      100

no.100 ( 40代おやじ08/03/28 10:45 )


そりゃ理不尽ってもんだぜ

no.101 ( 記入なし08/03/28 11:24 )


女をみて萎えても訴えられるのかな・・・

no.102 ( 記入なし08/03/28 23:14 )


セクハラの定義って、結局何なんだ?

no.103 ( 記入なし08/03/28 23:16 )


女にとって都合のいい制度。
男性バッシングの目的で作った制度。

no.104 ( 記入なし08/03/29 04:20 )


女性に質問なんでセクハラがいやなのですか。
きまりきったこたえはいらないから自分の気持ちの意見を言ってほしい。

no.105 ( 記入なし08/03/30 22:56 )


>102
 「君を見ると萎えるんだよ。」などとはっきり言うのはまずい。
 黙っていればセーフ。

no.106 ( 記入オレンジ08/03/31 18:52 )


セクハラをしたくなったらその辺のおばさんを見たらいい。
若くてもそのうち老けると思うとしたくなくなると思うから。

no.107 ( 記入なし08/04/16 21:17 )


頭痛に悩まされて「どうしたの?」と女の人に聞かれた時に
いや〜オナニーしすぎてさー   って答えたらセクハラ?

no.108 ( 記入なし08/04/16 21:45 )


>105
不快な気持ちにさせられるから嫌。
自分に危害を加えられるのではないか、と不安にさせられるのが嫌。

>108
NGワードです。

no.109 ( 記入なし08/04/18 01:07 )


みんな好きなくせに、男も女も素直になれよ。

no.110 ( 記入なし08/04/18 16:31 )


111回目のセクハラ訴訟

no.111 ( 記入オレンジ08/04/18 16:35 )


相手が嫌いなタイプじゃなけりゃセクハラなんぞ存在せん。

no.112 ( 記入なし08/04/18 16:36 )


女の人に選んでもらいたい、ストーカーされるのとオナニー見せられるのをどっちか。

no.113 ( 記入なし08/04/18 16:50 )


ストーカーしないなら何とかだけどオナニー

no.114 ( 記入なし08/04/18 17:00 )


!!!

no.115 ( 記入なし08/04/18 17:26 )


別に見るぐらい構わないだろうが?このムッツリスケベども!

no.116 ( 記入なし08/04/18 19:22 )


今日、電車の中で可愛い女子高生がいた。あんまり可愛いので、見とれていたら、やはり不快な顔をされた。出来ればもう少し観察したかったが。
家に帰ってすぐオナニーしたのは言うまでもない。

no.117 ( 記入なし08/04/18 23:36 )


自分で慰めるか・・・

no.118 ( サイコロ08/04/18 23:56 )


頭の良い証拠だよ

no.119 ( 記入なし08/04/21 01:16 )


何が?

no.120 ( 記入オレンジ08/04/21 21:21 )


電車で若い女の隣に座ると席たってしまう人たまにいるんですが ただ普通にしてるのに

no.121 ( 35才の男08/04/21 21:31 )


>121
 全体的にガラガラなのにわざわざその人の近くに座ってませんか?

no.122 ( 記入オレンジ08/04/21 21:32 )


隣の列の端があいてるのにそっち座んないときとか怪しまれるのか

no.123 ( 35才の男08/04/21 21:34 )


全体的に若い女はなるべく男の隣は避けているような気がする  男はみんな痴漢だと思っているのか?

no.124 ( 35才の男08/04/21 21:35 )


あと満員電車なんだがちょっと後ろから体押されただけで痴漢扱いされている人見たことあるが女性専用車両に乗らないのが悪いと思う  そのためにあるんだから   混んでるところでは密着してしまうことくらいわかって乗ってるんでしょ?とききたいね

no.125 ( 35才の男08/04/21 21:37 )


女性専用車両に乗りたくない女性の意見を聞いたことがあるが
あの強烈な化粧の匂いがたまらなく嫌らしい。だから乗らない人もいるんだよ。

no.126 ( 記入なし08/04/21 22:06 )


セクハラの定義が今でも分からん。
電車で隣や向かいの席に坐っただけでもなるのか?

no.127 ( 記入なし08/05/26 20:55 )


相手がどう思うか次第だろ。

no.128 ( 記入なし08/05/26 22:33 )


そんなの卑怯だ

no.129 ( 記入なし08/06/27 19:42 )


>121
 全体的にガラガラなのにその人の膝の上に座ってませんか?

no.130 ( 記入なし08/06/27 20:05 )


胸や股見てなんがわるいねん
へるもんやなし

見られるんがイヤやったら隠しとけ!

no.131 ( 記入なし08/06/28 02:06 )


そうだそうだ

まんこの魅力に気づけ!

no.132 ( 記入なし08/06/28 17:40 )


海とかでものすごい水着きてるのはどーゆーつもり?

あんなの見たらそれだけでチンコが立つんですけど!
後始末どーしてくれるつもり!?

no.133 ( 記入なし08/06/28 18:10 )


それでも立ったらセクハラ 立つのが悪い

no.134 ( 40代おやじ08/06/28 18:17 )


女がセクハラなんじゃないの。
家に帰ってオナるしかないじゃない!

no.135 ( 記入なし08/06/28 18:19 )


そりゃあ理不尽ってもんだぜ!

no.136 ( 記入なし08/06/28 18:57 )


男はみんなインポになれってか!?

no.137 ( 記入なし08/06/30 18:38 )


無職の成人男性は理由の如何を問わず
…地上から殲滅してくれ…。

no.138 ( 腐敗官僚08/06/30 18:42 )


金がないとセクハラも出来ないのかな

no.139 ( 記入なし08/06/30 21:41 )


イケメンにセクハラされても嫌なのかな?

no.140 ( 記入なし08/07/12 20:36 )


無職の成人男性は地上から殲滅してくれ。

no.141 ( 腐敗官僚08/07/12 21:01 )


何回オナニーしても勃起が止まらないんだ・・・。

no.142 ( 記入なし08/07/16 18:57 )


昔はセクハラという言葉もなくて、やり放題で良かったなあ。

no.143 ( 記入なし08/07/16 21:57 )


そうなの・・・?

no.144 ( 記入なし08/07/16 21:59 )


そうそう、セクハラし放題!

no.145 ( 記入なし08/07/16 22:01 )


いいな・・・

no.146 ( 記入なし08/07/16 22:01 )


セクハラしてーなー おい

no.147 ( 記入なし08/07/16 22:03 )


やってやる!

no.148 ( 記入なし08/07/21 19:30 )


会社をクビになります。

no.149 ( 記入なし08/07/21 22:39 )


わざとブラやパンツ見せてるような格好は好かないのう。
兄ちゃん、姉ちゃん(若しくは中・高校生)!パンツ見えてるよ!

こっちは見たくて見てるわけじゃないんだよ。見たくもないのに、見えてしまったいうヤツ。

男も女も関係無しに相手が恥ずかしい思いをしたり、不快な思いをしたらセクハラだよなあ。
後ろで足の綺麗な人を見かけて足をガン見するのも、セクハラになっちゃうかなと思った夏の日。

no.150 ( 記入なし08/07/22 01:12 )


女の力は恐ろしいです。

no.151 ( 記入なし08/07/22 02:11 )


何もしてないのに、セクハラをしたことにされたりします。

no.152 ( 記入なし08/07/22 10:39 )


男が女を甘やかし過ぎたせいです。

no.153 ( 記入なし08/09/17 20:09 )


いやらしく言われたと言ってるが、相手の男性はあなたのつけてる香水の匂いを言っただけかも知れない。

ほめて言ったのかも知れないのに何でもセクハラにするな!

no.154 ( 記入なし08/09/18 00:46 )


世の男達に告ぐ
女は見るな

奴等は見ただけで調子に乗る

no.155 ( 記入なし08/09/18 20:13 )


セクハラって言葉、いつから使われるようになった?
内容もどんどんエスカレートしてきて、話にならんよ。

no.156 ( 記入なし08/10/04 16:09 )


セクハラなんて言葉、この世から消えてなくなっちゃえばいいんだ。

no.157 ( 記入なし08/10/22 19:32 )


セクハラされたと思いたい女心、と言うのがあるそうです!

no.158 ( 記入なし08/10/30 22:23 )


しかも、セクハラされたと人に言うと、もてたような気がして気分がいいとか。

no.159 ( 記入なし08/10/30 22:28 )


若くて美人の上司に逆セクハラされたい!

no.160 ( 記入なし08/10/30 23:07 )


それもいいな〜

no.161 ( 記入なし08/12/04 13:00 )


 そんな人はセクハラしなくてもやりたい放題だよ。

 セクハラするのはブスか大年増だよ。

no.162 ( 記入オレンジ08/12/04 14:23 )


セクハラとか言ってないでもっと女性は成長しろよ。
ますます男は結婚なんて考えなくなるぞ。

no.163 ( 記入なし08/12/04 18:21 )


世の中がどんどん殺伐として行っているのは、いきすぎた権利意識のせいだ。
なんせ、馬鹿な行いをする子供を怒ることすら出来なくなっているしな。
男性が女に話しかけても、機嫌が悪ければセクハラだもんな。

no.164 ( 記入なし08/12/04 19:48 )


女の社会的地位が高くなりすぎた。男の権利は格差が広がりすぎた。
教育の出来ない親が増えすぎた。(都合の悪いことは他人にクレームをいれればいいと思ってる。)
他人に厳しく自分に甘い奴等が増えすぎた。(自分はちゃんとやらないくせに他人がちゃんとしないのが気にくわない)

やはり男は女を殴らないとダメだし、戦争しないとダメなんだと思う。それが正しい間違っているは別としてそういった環境の方がまともな人間を増やせるのだと思う。

no.165 ( 記入なし08/12/21 07:39 )


嫌がらせの人事異動!? セクハラ上司を訴えた女性社員に対する「会社の報復」 
http://news.livedoor.com/article/detail/3989730/

no.166 ( 記入なし09/01/26 16:05 )


スポーツセクハラ―女性の指導者をもっと 

スポーツの世界は、女性に対する人権意識が薄い。そう思わざるを得ないセクハラ問題の発覚が続いている。 

 大阪府内の中学校で男性教諭が、顧問を務める部活動の女子生徒19人にわいせつな行為を繰り返し、今月、懲戒免職処分を受けた。 

 2年前から女子生徒を校長室などに呼び入れては、マッサージなどを口実に下着の中に手を入れるなどの行為を重ねていたという。これは犯罪に等しい行為ではないか。 

 昨年は熊本でも、部活動の女子中学生十数人にマッサージと称して服を脱がせ、胸にさわるなどの行為を繰り返した男性教師が免職になっている。 

 フィギュアスケートのコーチが指導する女子中学生に性的暴行を加え、逮捕された名古屋の事件もあった。被害者の心と体に残る傷の深さを思うと、いたたまれない。 

 熊本の教師は「度胸をつけさせるためだった」と話し、「酒に酔っていた」とフィギュアのコーチは言い訳した。こんな人物が指導者として放置されてきたこと自体、恐ろしいことだ。 

 こうした問題は日本だけではない。ノルウェーでは同国トップクラスの選手約550人のうち、3割がスポーツでのセクハラを体験していた。 

 カナダでは五輪経験者約230人のうち、2割が競技団体の幹部らと肉体関係を持ち、1割近くはそれが強制されたものだったと打ち明けた。日本でも本格的な実態調査が急務だ。 

 背景にあるのは、指導者の暴力を容認する雰囲気がいまだに根強いことだろう。ある体育系女子大学では、約600人のうち4割が部活動で指導者から殴られた経験があった。 

 マッサージなど体への接触も多い。個室で1対1の個人指導も日常的な光景だ。どちらも指導者と選手に信頼関係があれば許容されるケースもありうるのだろうが、セクハラの温床になっている面は否めない。 

 熊本では県教委が部活動での教員によるマッサージ禁止を打ち出した。当然のことであり、本来、資格をもった専門家に任せるべきものだ。暴力的指導の禁止とあわせて徹底すべきだ。 

 一般企業では90年代後半にセクハラ防止の整備が進んだ。出遅れたスポーツ界では、陸上競技で著名指導者によるセクハラ事件が相次ぎ、7年前にやっと防止ガイドラインができた。同様の倫理規定を作る競技団体は続いたが、機能していないのが実態だ。 

 そもそもコーチに女性が少なく、組織や団体の幹部にはさらにまれだ。女性を積極的に登用する仕組みづくりが必要だろう。 

 これでは、2度目の夏季五輪招致を目指すスポーツ先進国と胸は張りにくい。遅れを一気に取り戻す意気込みで取り組んで欲しい。 

asahi.comより

no.167 ( 記入なし09/01/26 16:27 )


女の言い分のみを聞く、男性側の言い分は全く相手にしない。
こんな日本なんて消えてしまったらいいと思う。

no.168 ( 記入なし09/01/26 20:06 )


俺は女ではないからセクハラされた女の気持ちが分からない。
だから男にも女がセクハラしかえしたらどうだろうかと思う。

まあ本当はもう男も女も裸のつきあいがあってもいんではないか。
いつまでも昔のしきたりなどに従わずに。
時代も変わって来たんだし。

no.169 ( 記入なし09/01/26 21:14 )


>169
会社でセクハラ指摘されたり逮捕された男性がそういう言い訳した性犯罪者が何人もいるんだよ

no.170 ( 記入なし09/01/26 21:17 )


いつまでもストレスな生活を送るしかないね。

no.171 ( 記入なし09/01/26 23:08 )


セクハラ行為?
そんな奴等は皆クビ!
そいつがいなくなれば、その分雇用が増えるのだ。

no.172 ( 記入なし09/01/26 23:16 )


>no.165

あんたええこと言うわ!
その通りやで

1票入れたる

no.173 ( 記入なし09/02/04 22:35 )


亜鉛飲むとむらむらする。

no.174 ( トーイックさん09/02/04 22:37 )


>173

あんた歳なんぼや?
165の言ってる事こそ他力本願ちゅうもんやぞ!

no.175 ( 記入なし09/02/04 22:40 )


しかしセクハラとかなんだとかそんな暇な環境が羨ましいもんだ

no.176 ( 40代おやじ09/02/05 18:21 )


40代おやじの言葉は実感がこもってるな。

no.177 ( 記入なし09/02/05 18:31 )


セクハラしたいほどの性欲がわかない。病気だ。

no.178 ( トーイックさん09/02/05 18:52 )


女がセクハラと言えばセクハラか。
都合のいい理屈だ。
疑わしいを罰すると言うのは変だろう。

no.179 ( 記入なし09/02/05 19:44 )


セクハラは現行犯やろ?
無罪か有罪かは別として

現実ほとんど無罪なんやろけど
なんせ女が裁判官やさかいなw

no.180 ( 記入なし09/02/10 00:00 )


セクハラは、女性だけが被害者ではないと思います。

no.181 ( 記入なし09/03/15 08:54 )


セクハラはセクハラされた側がそう思ったらセクハラ
よくそんなのが民主主義の世の中で通ったものだと思う。
疑わしは、全部死刑みたいなものだ。
何か、日本全体が極端に流れていると思う。
気分が悪い。

no.182 ( 記入なし09/03/15 13:52 )


女を女と意識すること自体セクハラだし差別じゃないか
男女平等なんだし女なんかもうどうでもいいだろ(^O^)

no.183 ( 記入なし09/03/15 14:31 )


職場の主任のおばさんから、ハゲと罵られました。

これも立派なセクハラだと僕は思います。

訴えてやりたいです!

no.184 ( 記入なし09/03/15 15:08 )


ハゲがなんでセクハラなんだ?

no.185 ( 記入なし09/03/15 19:36 )


私は毎日セクハラと訴えられてます。

no.186 ( ホームレス09/03/15 19:42 )


セクハラといって男を訴える女はものすごい美人でなければならん!

no.187 ( 記入なし09/06/02 14:03 )


セクハラと言われるのとスケベと言われるのは違いありますか?

no.188 ( 40代おやじ09/06/02 21:36 )


そりゃ、ある。前者は犯罪だが、後者はただのスケベ。

no.189 ( 記入なし09/06/02 21:45 )


セクハラと言う人間がセクハラそのもの

no.190 ( 記入なし09/06/13 08:22 )


同じ事しても「犯罪者」か「ただのスケベ」になるわけですね

no.191 ( 40代おやじ09/06/13 16:03 )


女の顔をじっと見ただけでなんで犯罪になるんだ?

no.192 ( 記入なし09/06/27 12:52 )


長き人類の歴史において数えきれないほどの男達が数えきれないほどの罪なき女をレイプしてきた。

その仕返しが現代になって出てきたんだと考えるしかない。

no.193 ( 記入なし09/06/28 01:20 )


>192

 それは犯罪とはいえない。

no.194 ( 記入オレンジ09/06/28 23:28 )


ひどい世の中ですね

no.195 ( 40代おやじ09/06/29 22:15 )


白人は日本でSEXしまくれる。
日本人を見ただけで股開いてくれる国ってないかな・・。

アジアの貧困国の女ならそれに該当するだろうけど
それだと金払わなけりゃいけないし・・・。

白人いいな〜 いいな〜〜 日本でSEXしまくり いいな〜 いいな〜

no.196 ( 記入なし09/07/17 14:57 )


白人は欧米か

no.197 ( 40代おやじ09/07/17 20:42 )


不愉快に感じたらセクハラ。それに関連して⇒男のモノを人前で出したら罪!女なら良い?女が露骨に出さないにしろ、女の露出に不愉快な女もいるが男は法律に逆らえない。

no.198 ( 記入なし09/10/09 01:35 )


男は女の露出を歓迎しても、女が女の露出部分に不愉快ってこともあるだろうな

no.199 ( 記入なし09/10/09 01:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩..] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込..]

HOME 掲示板トピック一覧

「セクハラ行為についてどう思われますか」と似ているトピック
01. セクハラで会社をやめるべきか、なんとかするべきか?
02. 今の時代にセクハラする上司って
03. 小さな会社でセクハラをやんわり避ける方法
04. 泣き入れて少しラクになろう
05. 詐欺行為の体験談セラピー
06. 上司がセクラハをしていた場合の上司の処置
07. クラス会は呼ばれますか?
08. ブラックは本当に働きにくい?
09. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
10. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
「セクハラ行為についてどう思われますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 格差拡大の諸悪の根源は年齢差別
02. 同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩壊につながる
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 車用語でしりとりしましょう
05. おすすめ料理はありますか
HOME 掲示板&トピック一覧