HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩..] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込..]
話題

セクハラ行為についてどう思われますか

カテゴリ:雑談
最近の若い娘は皆スタイルも良く、われわれから見ればとても魅力的で、
目がつい目が向いてしまいますが、あまりジッと見つめるとセクハラと言われてしまいます。
皆さん、どうですか?
女性の皆さんはどうなんですかね?


投稿者 : オヤジ 日時 : 07/02/17 20:47
Infomation 246 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見るだけならよい

no.2 ( 33才の男07/02/17 20:49 )


私の会社の若い女の子達は制服のスカートの丈をわざと短くして
なんかアピールしているのか挑発しているのか目のやり場に困る
あまり意識すると、気がつくとジャンボフランクフルトになっているの

no.3 ( 記入なし07/02/17 20:53 )


ジャンボフランクフルト・・茶柱でしょ本当は^^

no.4 ( 33才の男07/02/17 20:55 )


33才の男さん
私は正社員ですよ。だから余裕で息子も頑張ってジャンボフランクフルト
になるのよ。あなたも早く正社員になって余裕でジャンボになる息子を
持ってください。応援していますよ。わーわーがんばれ、がんばれ

no.5 ( 07/02/17 21:01 )


電車の中で(混んでない時)観察ついしちゃうけど、通路を若い娘が通った時
男性、中年以降のほとんどの目が全身を追ってる。
スカートならこちらが恥ずかしいくらい露骨な目で・・・集中して周りに神経いかない
のだと思うけどいつもみっともないって感じる。 我が同居人もご多分に漏れずだろうけど、実際女性側もしっかり見られるのを計算して危うい格好してるのがほとんど
だから、それでセクハラと鬼の首とったみたいに言うのもなんか腹が立つけど。

no.6 ( 記入なし07/02/17 21:07 )


JF(ジャンボフランク)さん 頑張ってJFにしてないで頑張って仕事してください

no.7 ( アク仮釈07/02/17 21:49 )


この前、電車で超ミニスカの子が乗ってきて僕の正面の席に
座ったのだけど、なんと前を隠さないので、白いパンティーが
丸見えなんですよ。そんなん当然いいなあってずっと見てましたもん
わざとの子も多いから最近は。そらあ、僕もジャンボフランクフルト
からもう大根ですよ。はい

no.8 ( 記入なし07/02/17 22:16 )


相手が露骨なかっこしてても気をしっかり持つんだ!
うっかり覗いちゃったりしたら負けだぞ!
相手の女性はきっと「わたし、挑発した覚えなんてないのに・・・」
とかって涙ながらにおまわりさんや駅員さんに言いつけるよー。

no.9 ( 記入なし07/02/17 23:43 )


ストリップとか行って内臓見せんばかりに丸見えだと別に何ともですが、何故か電車やバスで見えそうなだけでジャンボフランクです

no.10 ( アク仮釈07/02/18 00:25 )


妄想か・・・
それで満足できるから、いいのでは?

no.11 ( 記入なし07/02/18 01:02 )


女は男の敵だ!

no.12 ( 記入なし07/02/18 01:03 )


「セクハラ  無料相談」で検索したらいいです。

no.13 ( 記入なし07/02/18 10:12 )


2月の寒い日に、へそ・パンツ・ブラ見えまくりの
娘さまと、仕事の企画で、会うことに・・・・
彼女が入ってきて早々、挨拶もなしに
「この部屋寒い〜!!!暖房あげてよ!!気が利かないのね!!信じられない!!」

あなたの考えが信じられない・・・・
地球温暖化はこんな人が多いのがいけないのかな

上司にその娘様が「おじさんどこ見てるの〜えっち〜♪」
・・・・・・・・・違う意味で凄いです・・・
おかげで帰り上司のいかりまくりで、夕飯おごってもらったけど
・・・勝手に見せておきながら、セクハラは無いのではないのかな〜

no.14 ( かんぱねるら07/02/18 11:12 )


 パンツやブラが見えまくりか・・・・・・
それはセクハラですね(上司ではなく娘サマの方が)。

no.15 ( 記入オレンジ07/02/18 11:16 )


そのくらい馬鹿じゃなきゃ人前でパンツやブラ見せられない

no.16 ( 記入なし07/02/18 11:22 )


以前、夜のコインランドリーで超ミニデ二スカの子が
人目も気にせず、はいていたパンティーをその場で
脱いで洗濯したのを見てびっくりしたから、もう。
何考えているのやら。そのあと、こっちに向かって
椅子にそのまま座ってあそこ丸見えでもう見るしかないけど
時々視線をずらしていた。世の中変*

no.17 ( 記入なし07/02/18 11:24 )


仕事場でも「○○さんと出張ラッキ〜!!」とカッコいい人には
喜ぶのに、そうでない人と来るまで移動なだけでも
「あいつと車で一緒なだけでセクハラだよ」という娘様
・・・・・・上司あの娘様再教育お願いします・・・・

no.18 ( かんぱねるら07/02/18 11:29 )


上司がカワイソス

no.19 ( 記入なし07/02/18 11:32 )


私は娘様には、かかわりたくも無いので
傍観者という一番ずるい人になってます〜ごめん

no.20 ( かんぱねるら07/02/18 11:33 )


エロ線チャートインか・wwww・

no.21 ( トシ07/02/18 11:35 )


そんな子といわれたら、僕なら絶対一人で行きます。

no.22 ( 記入なし07/02/18 11:36 )


(−。。−)

no.23 ( 記入なし07/02/18 11:38 )


まあ、ちょっと年数たてば、ババアとか言われちゃうんだから

no.24 ( 記入なし07/02/18 11:43 )


私なんか予備校の先生に髪の毛クンクン
嗅がれたんだから
「ああ〜いいにおい」だってさ
もう、気持ち悪いからその予備校やめちゃった

no.25 ( 浪人娘07/02/27 21:22 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・そりゃ、正解!

no.26 ( 記入なし07/02/27 22:24 )


ケツの割れ目が見えるデニムを履いて、見るなと言われても困る。

no.27 ( 記入なし07/02/27 22:59 )


>25さん
そんな奴、訴えてやればよかったじゃん

no.28 ( 記入なし07/02/28 21:28 )


セクハラという言葉をなくそう。
人間の本能だからしかたがない。

no.29 ( 記入なし07/02/28 22:33 )


では強姦も人間の本能だから仕方ないんだね?

no.30 ( 記入オレンジ07/02/28 22:33 )


セクハラ被害者と加害者の会話
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/company/1172655966/l50

no.31 ( 記入なし07/02/28 22:35 )


男と女が一緒に裸になる機会なんてないからね。
セクハラとかは永遠に続く。

no.32 ( 記入なし07/02/28 22:41 )


本能と煩悩の区別がつかない奴がいるな

no.33 ( 記入なし07/02/28 23:45 )


お、いい子ちゃん発言が出たな。

no.34 ( 記入なし07/03/01 00:46 )


金を払って合意の上なら許可!?

no.35 ( 記入なし07/03/01 00:57 )


女にそんなことで金なんか払いたくないな。

no.36 ( 記入なし07/03/01 00:59 )


しかあしセクハラ・痴漢が多いんだから仕方がない。
金で解決するしかなあいじゃないかあ?

no.37 ( 記入なし07/03/01 01:01 )


金でしかこの問題は解決できない。以上!

no.38 ( 記入なし07/03/01 01:04 )


↑の結果、シンプルでわかりやすい!!

no.39 ( 記入なし07/03/01 12:03 )


セクハラって訴え出た「被害者」の言い分のみが採用されて「有罪ありき」で
何もかも進められるんでしょ?しかも受けた側がどう感じたかで決まってしまい
セクハラしたと言われている側は問答無用で裁かれるんでしょ。

no.40 ( 記入なし07/03/01 16:02 )


男性がセクハラで訴えても裁判で勝てないんじゃないの
結局「男がそのくらいのことでギャアギャア言うな」という論理になるんでは。

no.41 ( 記入なし07/03/02 10:28 )


セクハラ被害者と加害者のチャットログ
ttp://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/company/1172655966/l50

no.42 ( 記入なし07/03/03 02:49 )


気に入らない上司が居たら、「それってセクハラです。訴える」と言って降格させちゃえば?

no.43 ( マッシー07/03/23 15:47 )


上司が「話がある。ちょときてくれ。」とヵ言って個室に呼んで鍵をしめた。
そしたらその上司が私の胸を揉んできた。「ゃあ・・・!!!ゃめてくださぃ!!!」
どんなに抵抗しても上司ゎ続けてきて最後にゎ上司のモノをいれられました。。。
私ゎその上司を訴えました。でも私ゎ上司にやられたあとお風呂にはいってしまった為
証拠がないとして私ゎ敗訴してしまいました。

no.44 ( 記入なし07/03/23 18:15 )


女の人はおしり触ったりするとどんなふうになるんですか?

no.45 ( 少年P07/03/23 22:28 )


母ちゃんの尻でも触ってな

no.46 ( 記入なし07/03/23 23:50 )


女には男なんてもったいない。
犬で十分だ。

no.47 ( 記入なし07/07/07 19:59 )


女が嫌がっているかどうかわからない時点で、そもそも幼稚だと思う
ママに甘えな!

no.48 ( 記入なし07/07/08 11:18 )


女の服装はミニスカとか平気でする
男がジロジロ見れば嫌がる。
逆犯罪だね女は。露出狂とは

no.49 ( Shun07/07/08 11:22 )


何故、ミニスカでいるか知っているか?
そもそもその辺の心理も知らずに、
女とやりたいと考えるだけだから駄目なんだよ・・・

no.50 ( 記入なし07/07/08 11:24 )


肌見せれば綺麗になる =周囲の目線心理
細く見える 
流行性
自己満足
犬か?俺は。性欲あるのおかしいのか?

no.51 ( Shun07/07/08 11:29 )


こんだけ着飾ってる スタイル重視性
その思いがそうさせてる。
見られるのが嫌ならジャージやヨレヨレの履けばいい。
女は矛盾 若い子が多いね。

no.52 ( Shun07/07/08 11:30 )


性的暴行訴え放置の京大病院に指導
 京都大病院(京都市左京区)が昨年10月、元看護師の女性(31)から「医師に性的暴行を受けた」との訴えを受けたのに、双方から事情を聴かずに放置していたことが31日、分かった。

 京都労働局は8月2日、病院に対し「セクハラ(性的嫌がらせ)に対する適切な対応を取っていない」として是正指導をした。病院は「対応が甘かった。調査して9月中に結論を出したい」としている。

 病院によると、女性は昨年10月に職場の宴会から帰宅中、脳神経外科の30代の男性医師から性的暴行を受けたとして同月末、病院に訴えた。しかし病院は、女性が警察や弁護士に相談していたことから「司法の判断を待ちたい」などとして、労働局の指導を受けるまで詳しい調査をしなかったという。

 女性はことし1月、強姦(ごうかん)容疑で医師を京都府警に告訴し、2月に依願退職。医師は6月に書類送検されたという。

no.53 ( ニュース報道者07/08/31 21:26 )


ミニスカはファッションですからね。

no.54 ( 記入なし07/08/31 23:15 )


女の逆セクハラには寛容な世間。

no.55 ( 記入なし07/08/31 23:23 )


今朝痴漢に遭いました。

no.56 ( 記入なし07/08/31 23:40 )


触られるだけ幸せと思え

no.57 ( 暇だ07/09/01 00:32 )


俺、男なんですけど、列車の中で痴漢に会いました。
もしかしたら、俺って痴漢されるほど魅力的なのかもしれない。

no.58 ( 記入なし07/09/01 22:02 )


一回5秒、一日2回までのガン見はセクハラではない。という規定がほしい。

no.59 ( ネロ07/09/01 22:06 )


5秒は長い!
まあ2秒だな

no.60 ( 記入なし07/09/02 00:21 )


僕なんてじっーと見つめてしまいますよ

no.61 ( 記入なし07/09/02 04:39 )


言いがかり付けてカネをふんだくるのが目的。
あるいは、相手の社会的地位名声を血に落とすのが目的で
編み出された非道な制度。

no.62 ( 記入なし07/09/02 06:50 )


名古屋競馬の女性騎手、調教師をセクハラで提訴

 名古屋競馬の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)から悪質なセクハラを受け、所属厩舎の変更を余儀なくされたなどとして、調教師を相手取り、550万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁に起こしたことが分かった。女性騎手は全国にわずか10人余。現役の女性騎手が、競走馬の騎手を選べる調教師を訴えるのは極めて異例だ。 

 訴状などによると、山本騎手は03年6月、調教師に弟子入りし、調教師の厩舎で競走馬の世話などを始めたが、調教師から度々抱き付かれるなどした。さらに、調教師は今年1月、厩舎の調教師の住居に山本騎手を呼び、強い馬に乗せる条件を語りながら「おれはお前に全部見せることができる」などと言って全裸になり、「お前も包み隠さず見せてみろ」と服を脱ぐよう求めたという。 

 山本騎手は、厩舎に所属しないと競走馬に乗れなくなることなどから我慢し続けたが、これらの要求を拒否して師弟関係が壊れ、「指示に従わない」などの理由で5月に同厩舎を辞めさせられたと主張。甚大な精神的被害を訴えている。 

 山本騎手は、05年10月にプロ騎手デビューし、今年3月、歴代女性騎手として最速(当時)で通算100勝を果たした。朝日新聞の取材に「調教師はセクハラを認めず、謝罪もしない。提訴するかどうか本当に悩んだが、自分の信念と他の女性騎手のためにも、泣き寝入りしてはいけないと思った」と話した。 

 調教師は「全裸になったことは事実で行き過ぎがあったが、仕事の話し合い中のことで性的な意味はない。訴訟で争う」としている。 

明らかに調教師が悪い。性的な意味も無く全裸になるものか?
女性騎手も負けずにとことん裁判で戦ってほしい。

no.63 ( 記入なし07/10/20 11:02 )


「非国民」と同じ
レッテル

セクハラという言葉は日本の男性を臆病にし少子化を促進し国力を損なった
救われた女性たちもいるが代償は大きい

no.64 ( 記入なし07/12/14 00:26 )


正常な男子ならば誰だってセクハラしてーよ。

no.65 ( 記入なし08/02/03 18:21 )


タイプのイケメンに見つめられるならいいけど、
おやじに舐めるよーに上から下まで見られるのはイヤ
気づかないと思って股間とかジーッと見てるオヤジいるし

そういうのはセクハラじゃん

no.66 ( 記入なし08/02/03 19:36 )


それは、セクハラではなくウラハラ。

no.67 ( 40代おやじ08/02/03 20:00 )


上司が「今日は可愛いね〜」と言っただけで
職場の女の子がセクハラだよね〜と怒ります

人間小さいなと思うこのごろ・・・
人間の器とは思いたくは無いけどね
そんなんで、セクハラとは・・・寂しいな〜

no.68 ( かんぱねるら08/02/03 20:02 )


いっそのことみんなで白装束をまとい、顔も隠しましょうか。w

no.69 ( 記入オレンジ08/02/03 20:08 )


黒装束でも良いでしょうか〜

no.70 ( かんぱねるら08/02/03 20:14 )


北海道で白装束は目立たないかな〜

no.71 ( かんぱねるら08/02/03 20:17 )


あるいはみんなしてマジックミラーのサングラスでもかけるとか。
視線の向きが分りにくいように。w

no.72 ( 記入オレンジ08/02/03 20:17 )


>71
 目立たないほうがいいです。
性的魅力をできるだけ薄めた方が、見られることは少なくなるでしょうから。

no.73 ( 記入オレンジ08/02/03 20:20 )


アルミホイルを全身に巻いて
プレデター・・・知ってる?

no.74 ( かんぱねるら08/02/03 20:20 )


>74
いえ、知りません。それは何ですか?

no.75 ( 記入オレンジ08/02/03 20:23 )


ジャングルで全身鏡姿だと緑の木々が映って
透明人間のように見えるそうです

カメレオンのようですね

no.76 ( かんぱねるら08/02/03 20:31 )


>76
 なるほど、人がいること自体が分からなくなるのですね。
それならオジサンに見られなくてすみますね。w

no.77 ( 記入オレンジ08/02/03 20:36 )


最近、透明人間になりたいです〜

no.78 ( かんぱねるら08/02/03 20:38 )


透明人間になって何をするんですか?

泥棒ですか? いやな上司にコショウでもぶっかけますか?
それとも映画のタダ見?

no.79 ( 記入オレンジ08/02/03 20:42 )


映画のタダ見いいな〜

消えてなくなりたいなんて 思ったりします

家族もいるのに、贅沢な〜て 思われますけど

no.80 ( かんぱねるら08/02/03 20:46 )


セクハラ行為をされたくない女性は男性に近づかないほうがいい。
一生女性だけで過ごしたらええ。

no.81 ( 記入なし08/02/07 23:09 )


居酒屋のおねえさんが生ビールを持ってきたとき
「おねえさん お肌、白くてきれいですね」って
声かけるのはセクハラでしょうかね?

no.82 ( 記入なし08/02/09 00:08 )


おねえさんが、セクハラと感じなければセクハラではない。
ということは、セクハラと感じればセクハラなわけで・・・

君が、お姉さまにもてるキャラなら、オーケーでは?

no.83 ( ぱぱりん08/02/09 00:14 )


感じればセクハラだもんな
危なくって女に近づけねーよ
みざる岩ざるってやつね

おれが少子化大臣なら
セクハラ全面解禁するね

no.84 ( 記入なし08/02/09 14:45 )


時代も変わったのー
昔は夜這いとゆーのもあって
みんなで一人の女性を共有したりした
おおらかなもんじゃった
ほかに楽しみもなかったしのー

no.85 ( 記入なし08/02/27 00:10 )


えー!?
おとこはいいけど、
女性に拒否権はなかったんですかあ?

というか・・・そんなことにはとんちゃくしない、おおらかだったてこと?

no.86 ( ぱぱりん08/02/27 00:14 )


今のセクハラの定義は行きすぎだと思う。純粋にね。

no.87 ( 記入なし08/02/27 00:16 )


ブサイクや頼まれても関わりたくないようなのに限ってセクハラの基準が厳しい。

no.88 ( 記入なし08/02/27 00:18 )


たくさん男が来てくれるのが
おなごにとっても自慢というか
いまでいうステータスじゃったろ

後家もおれば十五六の娘もおったが

no.89 ( 記入なし08/02/27 01:04 )


世の中に女の武器が増えたって事かな・・・。
結婚する人間の気がしれんよ。

no.90 ( 記入なし08/03/04 16:43 )


蘇民祭のポスターがセクハラなら、乳輪ぎりぎりの服を着たり、パンティが見えそうなスカート穿いたり、臍出して歩く女はセクハラじゃないの?

no.91 ( おら08/03/05 22:48 )


猥褻物陳列罪じゃないの?
なんで逮捕しないんだろうか?

きっと訴える男がいないからだなw

no.92 ( 記入なし08/03/05 23:10 )


18禁が続くかぎりセクハラは永遠に続く。

no.93 ( 記入なし08/03/06 05:58 )


男が弱くなったのか、女が強くなったのか

no.94 ( 記入なし08/03/22 22:23 )


社会が安定?すると
女性が強くなりにけり

no.95 ( サイコロ08/03/22 23:00 )


セクハラは無条件で労働局に行って訴える。
しかし、セクハラした奴が正直に「セクハラしました」
と白状するわけが無い。セクハラは被害にあった奴が損するだけ。

no.96 ( 大野08/03/26 16:08 )


そんなことないぞ!

最近はセクハラ太りとか痴漢太りとかある時代だ

no.97 ( 記入なし08/03/28 00:04 )


セクハラ冤罪も多数あり。理不尽のスレにも書いてあるぞ。

no.98 ( 記入なし08/03/28 00:08 )


女をみてボッキしたら訴えられるのかな・・・

no.99 ( 記入なし08/03/28 07:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩..] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「セクハラ行為についてどう思われますか」と似ているトピック
01. セクハラで会社をやめるべきか、なんとかするべきか?
02. 今の時代にセクハラする上司って
03. 小さな会社でセクハラをやんわり避ける方法
04. 泣き入れて少しラクになろう
05. 詐欺行為の体験談セラピー
06. 上司がセクラハをしていた場合の上司の処置
07. クラス会は呼ばれますか?
08. ブラックは本当に働きにくい?
09. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
10. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
「セクハラ行為についてどう思われますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 格差拡大の諸悪の根源は年齢差別
02. 同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩壊につながる
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 車用語でしりとりしましょう
05. おすすめ料理はありますか
HOME 掲示板&トピック一覧