HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [セクハラ行為についてどう思われますか] [話題をお任せ表示] 次 [アパートの地デジアンテナについて語らう]
話題

携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込みましょう!

カテゴリ:雑談
各携帯電話キャリアはスマートフォンの出現で一大転機を迎える事となりました。
そして、最近ではミクシーやツイッター、facebook等のSNSが多様化してインターネットが生活に密着しています。
個人的には使い方が全然把握出来ずにいます。
サラッとスマートにつぶやけたらどんなにイイだろう〜なんて思ったりもする今日この頃です(笑)

そしてiPadの様なタブ型デジタル機器も出て来ました。
特にアップル社の技術やアイデアには目を見張るものがあります。

この様なインターネット社会で全然ついていけない方から、
俺はデジタルには詳しいと自負する方までどんどん書き込んで戴き、
そしてそれに乗り遅れない様に勉強したいと思います。
何かと基礎知識等を教えてくださる方大歓迎いたします。

投稿者 : スキラチッチ 日時 : 11/07/27 19:26
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

YouTube 視聴をスピードアップ
Google が開発した無料ソフト "Chrome"でストレス無いYouTube 動画閲覧
-------------------------------------------------------------------------------
↑これって、嘘だよねww
全然速くもないし、普通に途切れるしww

no.2 ( スキラチッチ11/07/28 00:06 )

KDDI(au)は27日、米マイクロソフト(MS)のスマートフォン(高機能携帯電話)向け基本ソフト(OS)「ウィンドウズフォン」の最新版を搭載した端末を9月以降に発売すると発表した。
ウィンドウズフォン最新版の投入表明は国内初。スマートフォンでは、米アップルの「iPhone(アイフォーン)」や米グーグルのOS「アンドロイド」を搭載した端末が伸長著しいが、ウィンドウズフォンがどこまで巻き返すことができるか

no.3 ( スキラチッチ11/07/28 00:44 )

いろんなものがあるけどノートパソコンのインターネットで十分だよ。

no.4 ( 記入なし11/07/28 04:55 )

スマフォがパソコンをいらなくする、みたいな本があったがそりゃねーだろ。
だって貧乏人一家でネットしたい人は月3000円で家族でネットできるんだぜ。
仮に4人家族で全員スマフォでそれぞれネットするとしたら余計に12000円(3人×4000円)かかるじゃないか。スマフォが重宝されるのはビジネスパースンだけだろ。ガテン系の仕事、携帯をあまり使わない仕事なんかスマフォいらねえ。
スマフォいる仕事ってのは高給取りの人だろ。その高給取りの人は社会全体の2割。
マーケット薄いね。スマフォに飛びつくのはミーハーなにわかじゃねえか?

no.5 ( 記入なし11/07/28 07:05 )

↑確かに、あなたの仰る通りで説得力あります。
最後のお言葉が凄い見に染みます………
僕も、ただ流行に乗せられただけのミーハーだと今認識しました。

ホント、ガラケーの方が使いやすかったしよっぼど便利でしたよ。
所詮スマホなんてお遊び端末かもね!
むしろ、ガラケーの方が生活に密着した対応性があると思います。

no.6 ( スキラチッッチ11/07/28 12:32 )

仕事でもパソコンいらないんで、携帯で会話できればいいので、巷でスマートフォンの新機種に皆さんが注目してたりするのがついていけず、引け目感じてます。
ツイッターとか興味はあるのですが、登録しようと頑張るんですが、途中で分からなくて、自分の写真を添付とか、普段デジカメとか使わないから私ってダメだなぁと思うけど、この記事みてちょっと安心しました。

no.7 ( 渡辺11/10/09 12:29 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [セクハラ行為についてどう思われますか] [話題をお任せ表示] 次 [アパートの地デジアンテナについて語らう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込みましょう!」と似ているトピック
01. ウィルコム(携帯電話)のCMについて
02. TVは地上デジタルに変えましたか?
03. デジタル家電貧乏になってないですか?
04. 次に買う予定の携帯電話はどんなタイプでしょうか?
05. 携帯電話について語りましょう。
06. 携帯電話について語り合いましょう
07. 携帯電話を借りてみようかと思っています
08. 携帯電話を持ってますか
09. 携帯電話を持っていない人いますか?
10. 携帯電話持っていない人
「携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込みましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1億円貯める方法を考えよう
HOME 掲示板&トピック一覧