HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [セクハラ行為についてどう思われますか] [話題をお任せ表示] 次 [アパートの地デジアンテナについて語らう]
話題

携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込みましょう!

カテゴリ:雑談
各携帯電話キャリアはスマートフォンの出現で一大転機を迎える事となりました。
そして、最近ではミクシーやツイッター、facebook等のSNSが多様化してインターネットが生活に密着しています。
個人的には使い方が全然把握出来ずにいます。
サラッとスマートにつぶやけたらどんなにイイだろう〜なんて思ったりもする今日この頃です(笑)

そしてiPadの様なタブ型デジタル機器も出て来ました。
特にアップル社の技術やアイデアには目を見張るものがあります。

この様なインターネット社会で全然ついていけない方から、
俺はデジタルには詳しいと自負する方までどんどん書き込んで戴き、
そしてそれに乗り遅れない様に勉強したいと思います。
何かと基礎知識等を教えてくださる方大歓迎いたします。

投稿者 : スキラチッチ 日時 : 11/07/27 19:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込みましょう! (no.1から99まで) 日時:2011/07/27 - 2011/10/09