HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6100円降って来た

no.6100 ( 記入オレンジ08/02/02 18:15 )


横浜ベイブリッジストン

no.6101 ( 34才の男08/02/02 18:16 )


ちょっとご無沙汰してました
結婚相談所俳諧したり
掲示板見たり

no.6102 ( ともちゃん08/02/02 19:40 )


とも  ええ男おったか?

no.6103 ( 記入なし08/02/02 19:43 )


もう  うつ君あたりで妥協したら?

no.6104 ( 34才の男08/02/02 19:44 )


ともちゃんあまりこないな

no.6105 ( 34才の男08/02/07 22:21 )


ともぴょんがきおった

no.6106 ( ともぴょん08/02/08 16:24 )


 お久しぶりです 17日誕生日ですが、一人で八戸と金田一温泉と仙台へ行こうかと思ってます 15日夜行で出発 17日終電で帰る予定です


 

no.6107 ( ともちゃん08/02/12 22:58 )


旅は道連れ世は情け。旅行中に運命の出会いがあるかもよ。

no.6108 ( 記入なし08/02/12 23:07 )


ひとりで、おんせんだい

no.6109 ( 40代おやじ08/02/13 19:42 )


ともちゃん どこいったかな

no.6110 ( ともぴょん08/02/20 19:30 )


温泉どうした?

no.6111 ( 34才の男08/02/20 21:00 )


ともちゃんどうしよう35なっちゃうよー

no.6112 ( 34才の男08/03/02 16:02 )


ともちゃんもおったまげる、お気楽極楽35歳だニャロメ!

no.6113 ( ニャロメ08/03/02 16:07 )


おひさしぶり 35なんて若いよ 私28だよ

 会社またやすみました 二日も もうやばいかも・・・

no.6114 ( ともちゃん08/03/02 18:14 )


今日日曜だろ   日曜もしゅっきんだったのかね

no.6115 ( 34才の男08/03/02 19:58 )


ともちゃんまだ会社辞めないのかね

no.6116 ( 35才の男08/03/03 20:14 )


ともちゃんは転職するなら早く決断し実行しないと年齢的にもうすぐできなくなるよ。
冒険ができるのも今が最後のチャンスかもしれんな。
それか諦めて今の会社で骨をうずめる覚悟をして結婚したら寿退社を狙うか・・・。

no.6117 ( スキルなし40代08/03/03 20:37 )


おつぼねになっちゃうよはやくしないと

no.6118 ( 35才の男08/03/03 20:54 )


なればいい。

no.6119 ( 記入オレンジ08/03/03 21:08 )


記入オレンジひょっとして一生パート?

no.6120 ( 35才の男08/03/03 21:09 )


35才の男ひょっとして一生ゆうメイト?
     

no.6121 ( 下っ端公務員08/03/03 21:11 )


ゆうメイト今月で辞めるんだよ  いつやめるって言えばいいですかねー  いっしゅうかん前くらいかな

no.6122 ( 35才の男08/03/03 21:12 )


スキルないからやめられない

no.6123 ( ともちゃん08/03/03 22:14 )


女はスキルなくてもいいんだよ

no.6124 ( 35才の男08/03/04 20:39 )


男はスキルがないとダメ。
     

no.6125 ( 下っ端公務員08/03/04 20:56 )


スキルレス、スキルイマイチ組でも職歴10年以上とか長ければ最低限の生活は保障されるべき  そこからどんどん頑張っていけば贅沢できるようにすればいい   ニートはそのかわり切捨てでいい

no.6126 ( 35才の男08/03/04 21:04 )


うちの会社においで 常に求人しているから また今月もやめる人がたくさんいる

 ブラックだよ

 新人が育たない

no.6127 ( ともちゃん08/03/04 22:23 )


なんでかな?

no.6128 ( サイコロ08/03/04 22:33 )


男の職場だから つらいのかな

no.6129 ( ともちゃん08/03/04 22:42 )


ということは
辞めるのは
女の子が多いの?

no.6130 ( サイコロ08/03/04 22:51 )


ブラックは受けない

no.6131 ( 35才の男08/03/05 20:29 )


ともちゃんの会社年がら年中はろわに載っててわらた

no.6132 ( 35才の男08/03/05 20:49 )


35才も見習って、年がら年中ハロワに行きなさい。

no.6133 ( 茶菓08/03/05 20:51 )


一応毎日行ける時間はある

no.6134 ( 35才の男08/03/05 20:52 )


それでは、3か月定期を買って・・・

no.6135 ( 茶菓08/03/05 20:53 )


通勤圏内にアル

no.6136 ( 35才の男08/03/05 20:55 )


ともちゃんの会社受けっか

no.6137 ( 35才の男08/03/06 20:02 )


今日も休みました もうそろそろクビですな

no.6138 ( ともちゃん08/03/07 18:53 )


やめればはやく

no.6139 ( 35才の男08/03/07 19:48 )


会社で自分がいる価値があるかよく考えてみてないなら即刻やめるのもあり

no.6140 ( 35才の男08/03/07 19:49 )


>6138
 クビはないですね。
これまでも似たようなことを何度も何度も繰り返してきて、
結局クビにはなってないんでしょ?今回に限って懲戒解雇
ということはないだろうね。

no.6141 ( 記入オレンジ08/03/07 19:50 )


職場でなきました わめきました
それでうわーんごめんなさいて言いました

 まるで子供です 情緒不安定なんです 私

no.6142 ( ともちゃん08/03/08 21:25 )


>6141
 でもあまりにもずる休みしすぎるといつか会社も堪忍袋が切れるのではと思う今日この頃。

no.6143 ( 記入なし08/03/08 22:24 )


>6142
情緒不安定という事は何か原因・事情があるはず。まずはその問題に取り組まなくては。

no.6144 ( 記入なし08/03/08 22:32 )


ともちゃん今でも毎月8万貯金してる?   パラサイトはいいなあ

no.6145 ( 35才の男08/03/09 08:32 )


仕事休んだら安い給料が更に安くなるのでは。それが辛い(/_<)

no.6146 ( 記入なし08/03/09 09:15 )


有給たくさんほしい

no.6147 ( 35才の男08/03/09 10:20 )


しかしともちゃんは経済観念はしっかりしていると思う。

no.6148 ( 記入なし08/03/09 10:22 )


そうおもう   自分もそうだ

no.6149 ( 35才の男08/03/09 10:23 )


毎月八万貯金は安月給なのにパラサイトとはいえよくしてるなーと思う

no.6150 ( 35才の男08/03/09 10:29 )


パラサイトだから貯金できるんだよ。
まともに生活費を入れていたら、
貯金なんか出来ないだろ。
     

no.6151 ( 下っ端公務員08/03/09 11:18 )


生活費は入れてるよ 三万円だけ。

 たいしたことないね 水道光熱費だけか

 あと食費か

no.6152 ( ともちゃん08/03/09 12:08 )


生活費の額も35才氏と似てるね^^ 
でもその他の支払いはともちゃんの方がきちんとしてるかもしれない。

no.6153 ( 記入なし08/03/09 12:31 )


きちんとなんかしてないよ

no.6154 ( ともちゃん08/03/09 12:33 )


自分のほうがきちんと細かくせこくやってる^

no.6155 ( 35才の男08/03/09 15:58 )


ともちゃん貯金1000万いつごろ到達しそう?

no.6156 ( 35才の男08/03/09 16:37 )


貯金なんかより幸せになりたい

 優しくて経済力あればバツイチコモチ男でもいいと思うこのごろ

no.6157 ( ともちゃん08/03/09 16:48 )


あなたに限っていえば
コモチは辞めた方がいい。
子どもの歳にもよるけれど
とても耐えられそうにない・・・
と思う

no.6158 ( サイコロ08/03/09 22:50 )


ともちゃん、幸せになりたければ自分を磨く努力を怠らない事だね。

no.6159 ( 記入なし08/03/10 15:52 )


20代というのと30代とでは印象が全然変わってくるものね。

no.6160 ( 記入なし08/03/10 19:40 )


男は30代でも結婚適齢期だが女だとすべての面でよくないと厳しい

no.6161 ( 35才の男08/03/10 19:41 )


コモチでもいいよ
離れて暮らしてるならね

 離れてなくても懐いてくれるならいいかな

no.6162 ( ともちゃん08/03/11 06:19 )


結婚資金いくら用意する?

no.6163 ( 35才の男08/03/11 20:00 )


貯蓄全額

no.6164 ( ともちゃん08/03/11 21:41 )


おお結婚を重要視してるな

no.6165 ( 35才の男08/03/11 21:42 )


でも旦那さんには言わない
自分のへそくりも用意しておく

no.6166 ( ともちゃん08/03/11 21:52 )


へそくり三年かき八年   いくら用意する?

no.6167 ( 35才の男08/03/11 21:53 )


結婚資金は30万でよい

no.6168 ( 35才の男08/03/11 22:02 )


できれば5万で

no.6169 ( 記入なし08/03/11 22:03 )


五万でご満悦な結婚

no.6170 ( 35才の男08/03/11 22:04 )


男性側が一方的に払わなければならないといった制度を何とかしてもらいたいものだ

no.6171 ( 記入なし08/03/11 22:07 )


披露宴はやらない 神前結婚式のみ

 あとは家具買ったりする程度 そんなにかからないと思うが

100万もあれば十分

no.6172 ( ともちゃん08/03/11 22:14 )


なんだかんだで
300くらいは
かかるよ

no.6173 ( サイコロ08/03/11 23:37 )


ともちゃん元気か?

no.6174 ( 記入なし08/03/17 21:02 )


メタボな優しい彼氏とデート中^^

no.6175 ( 記入なし08/03/17 21:03 )


婚姻届を出したあとマックでチョコサンデーを食って終わり けこーん完了^^

no.6176 ( 40代おやじ08/03/17 21:15 )


そのけこーん相手というのはもしや・・・

no.6177 ( 記入なし08/03/17 21:19 )


今日もメタボの医者に車で送ってもらいました

会社から家の近くまで

メタボだけどどうしよう・・・

優しすぎです

どんなにタカビーにふるまっても怒りません

その人に関してはメタボは生理的に受け付けるようになってきました

しかもあたしがジムへ言ってといったら

昨日から会員になったらしいです

7万もしたらしいです

とても優しいです

マジになりそう・・・

no.6178 ( ともちゃん08/03/17 22:57 )


メタボと同棲するかもしれません

  優しいし子供いるけど

まずいかな

no.6179 ( ともちゃん08/03/17 23:04 )


虐待しないように!

no.6180 ( ネロ08/03/17 23:06 )


あたし恨まれるな

メタボの子供は春から私立の中学に通うみたい

no.6181 ( ともちゃん08/03/17 23:06 )


 子供は関係ないよね

 別に なつかなくてもいいや

  後妻だろうが初婚だろうが

 あたしは結婚がしたい

no.6182 ( ともちゃん08/03/17 23:10 )


メタボなんていって、本当は尊敬しているんでしょ?

no.6183 ( ネロ08/03/17 23:11 )


尊敬してる

超優しいし

わがまま言っても怒んないし

家まで送ってくれるし
デブって言ったらジムにすぐ行ってくれたし


 どうしよう こんな人はじめてだ

no.6184 ( ともちゃん08/03/17 23:14 )


もし結婚したらあたし12歳の子供の義理のママかよ

げー 若すぎ

no.6185 ( ともちゃん08/03/17 23:15 )


子供じゃまなんだけど

前の奥さん引き取ってくれてるけどさ

no.6186 ( ともちゃん08/03/17 23:16 )


ともちゃんのこと本気なんだ^^

前の奥様も我侭だったんじゃない?反省して、女性の言うこと聞くようにしたと思われる。

no.6187 ( ネロ08/03/17 23:16 )


愛のない結婚に意味はないのではないですか?

no.6188 ( 記入なし08/03/17 23:16 )


いかんせん・・・ともちゃん性格悪すぎ^^

no.6189 ( ネロ08/03/17 23:17 )


 そのメタボの子供さ、学生時代に結婚しないで出来た子供なんだって

 認知だけして養育費払ってるみたい


 正直に言ってくれるからいい人だよね

no.6190 ( ともちゃん08/03/17 23:17 )


愛情はともに暮らすなかで見出させるのでは?若い恋愛は幻想と性欲。

no.6191 ( ネロ08/03/17 23:18 )


本当に医者か?歯医者(敗者)だったりして・・・

no.6192 ( ネロ08/03/17 23:20 )


エッチまだしてないよ

忙しくてそんな暇あんまりないみたい

いつも家まで送ってもらって返される

レポートがとかで

no.6193 ( ともちゃん08/03/17 23:20 )


>no.6191
せめて胸キュンくらいはほしいよな。それすらないじゃない。

no.6194 ( 記入なし08/03/17 23:20 )


医者だよ どこで働いてるかも知ってるし

no.6195 ( ともちゃん08/03/17 23:20 )


クルマは何?

no.6196 ( ネロ08/03/17 23:20 )


>ともちゃん
結婚しろw
   

no.6197 ( 下っ端公務員08/03/17 23:21 )


生ではめれば気持ち良い。それで十分。

no.6198 ( ネロ08/03/17 23:21 )


結婚してもらえないかも

no.6199 ( 記入なし08/03/17 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧