HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 胸キュンはメタボだからさすがにないけど

 居心地のよさてか、お父さんみたいな

 温厚な そんな感じはある

 あたしファザコンの気があって

  恋にはそんなに憧れてない

no.6200 ( ともちゃん08/03/17 23:23 )


ともちゃんのためにがんばるからってメタボあたしに言ったよ

no.6201 ( ともちゃん08/03/17 23:23 )


何歳?

no.6202 ( ネロ08/03/17 23:24 )


別に結婚できなくてもいいや

メタボ素敵すぎる

医者がどうしてもてるのか

わかった

外見は関係ない

no.6203 ( ともちゃん08/03/17 23:24 )


>no.6201 
自分の相手してくれる女性なら誰でもいいのだと思う。

no.6204 ( 記入なし08/03/17 23:24 )


セフレか・・・
    

no.6205 ( 下っ端公務員08/03/17 23:25 )


メタボ35歳 バツイチ


学生時代に付き合ってた元彼女との間に12歳の子供あり

春から私立の中学に通うんだってさ

別にいいや あたしには関係ない

no.6206 ( ともちゃん08/03/17 23:25 )


だってセックスまだしてないよ

わざわざ錦糸町から私の家の近くまで送ってくれるんだよ

すごいでしょ

no.6207 ( ともちゃん08/03/17 23:27 )


医者って、そんなに暇なのか?
病院に行ったことあるの?
    

no.6208 ( 下っ端公務員08/03/17 23:29 )


あるよ

病院で会ったことはないけど

病院のネームプレート見たら間違いなくあった

no.6209 ( ともちゃん08/03/17 23:30 )


別にいいや 医者じゃなくても

アッシーで

 

no.6210 ( ともちゃん08/03/17 23:31 )


言うことがころころ変わる。情緒不安定だなぁ。
もてない原因はそのへんじゃないかな。

no.6211 ( 記入なし08/03/17 23:33 )


未婚のまま、一生を終えるのも人生だね。
      

no.6212 ( 下っ端公務員08/03/17 23:33 )


 そうかもね 自分の意見がないし

 あたしを家まで送り届けてくれる

 その時は気分がいい

 それで幸せ
  
 あたしは別に恋に憧れてない

no.6213 ( ともちゃん08/03/17 23:34 )


嘘では

no.6214 ( 記入なし08/03/17 23:35 )


まあできたら尊敬できるお医者様の奥様になりたい
性格優しければ生理的に受け付けるならデブでもハゲでもチビでもいい

 子供いてもいいし後妻でもいい あたしに連れ子はいないし


 

no.6215 ( ともちゃん08/03/17 23:37 )


まぁ、無理だね。
      

no.6216 ( 下っ端公務員08/03/17 23:40 )


無理かも はは


夢見させて

誰と結婚するんだか

果たして結婚できるんだか

no.6217 ( ともちゃん08/03/17 23:41 )


ともちゃんは自分の身の回りの事、要は掃除洗濯炊事の類はちゃんと出来ますか?

no.6218 ( 結婚相談員08/03/17 23:41 )


できないねえ

no.6219 ( 35才の男08/03/18 20:12 )


35才の男さんのコメントは客観的でありかつ実感が籠ってますので、
信頼するに足りると判断します。
結婚相談員としては、ともちゃんは直に仕事を辞めて花嫁修業する様宣告します。

no.6220 ( 結婚相談員08/03/18 20:48 )


でも資金をためないことには

no.6221 ( ともちゃん08/03/18 22:09 )


お金は男性が出すもの。女性は身一つで。いいね女性は^^

no.6222 ( 記入なし08/03/18 23:12 )


相手が医者なら、資金なんて必要ないじゃんw
    

no.6223 ( 下っ端公務員08/03/18 23:38 )


資金ではなく至近にいることが大切。

no.6224 ( 記入なし08/03/18 23:45 )


・・・至近だから親近感w

no.6225 ( スレマスおやじ08/03/18 23:48 )


親近感があっても近親相姦はダメw
    

no.6226 ( 下っ端公務員08/03/18 23:54 )


・・・イマイチ −−;)

no.6227 ( スレマスおやじ08/03/18 23:55 )


嫁入り道具は必要です。

no.6228 ( 記入なし08/03/18 23:56 )


・・・結納金なしで嫁入り道具なし。
  それでええと思うんやが・・・

no.6229 ( スレマスおやじ08/03/18 23:57 )


今はそれで普通なんですかね。

no.6230 ( 記入なし08/03/19 00:00 )


・・・どうかな?わしなら邪魔臭い道具は要らんけど。

no.6231 ( スレマスおやじ08/03/19 00:02 )


結婚するまでは
自分もそれで良いとおもっていた
でも、現実は・・・なかなか難しいね〜

ある程度の歳になれば
それも割り切れるが・・・
お互いの家の価値観もあるし、
相手の家の体面も考慮にいれなければ
ならない場合がある

no.6232 ( サイコロ08/03/19 00:14 )


・・・子供がそうしたいと言ったら反対はしない。
  当人同士納得づくなら体面も何も瑣末なことだもんなぁ。

no.6233 ( スレマスおやじ08/03/19 00:21 )


おやじさんは娘の父親?

no.6234 ( サイコロ08/03/19 00:23 )


・・・息子の父親^^ おやすみ〜

no.6235 ( スレマスおやじ08/03/19 00:24 )


 今日も電話かけたらメタボ医者来てくれて
 あたしを錦糸町から家の近くまで送ってくれた

 太ってるけど優しいし、笑顔がかわいいから

  勉強があるからとかいってキスだけして
  あたしを車から降ろした

   すごいねーーーーー

医者と結婚できてもエッチしたくても
勉強があるからっていわれるんだね

no.6236 ( ともちゃん08/03/20 00:21 )


そういう対象として考えていないからだろ。

no.6237 ( 記入なし08/03/20 00:24 )


病気が怖いんじゃないか?w
     

no.6238 ( 下っ端公務員08/03/20 00:28 )


色々我慢するんだね

 明日休みだって行ってたのに

 車で送ってくれてさ

 そんだけ
 
 十分か

no.6239 ( ともちゃん08/03/20 00:28 )


会社の上司のお父さんがなくなってさ

しばらく緊急事態

no.6240 ( ともちゃん08/03/20 00:30 )


なんか妙にしんみりする話だなあ。

no.6241 ( 記入なし08/03/20 00:32 )


薄給一人暮らしを目指すスレッド 
         ⇒
           薄幸一人暮らしを目指すスレッド

no.6242 ( 記入なし08/03/20 00:33 )


・・・専門が心療内科なんじゃねーの?w

no.6243 ( スレマスおやじ08/03/20 00:34 )


照れるなあ。ははは

no.6244 ( 記入なし08/03/20 17:40 )


「このドア、どうやったら開くの?」

「悪態をつけば開くたい。」

no.6245 ( 記入オレンジ08/03/20 17:49 )


今日もどこにも行かなかった

no.6246 ( ともちゃん08/03/20 19:22 )


メタボと同棲するんではなかったの?

no.6247 ( 記入なし08/03/20 19:28 )


同棲なんかするか

no.6248 ( ともちゃん08/03/20 19:30 )


悪態ついてすぐ飽くたい

no.6249 ( 40代おやじ08/03/20 19:30 )


今からでも取得資格遅くないよね
ずっと言ってて何もしてこなかったけど

no.6250 ( ともちゃん08/03/20 19:41 )


ともちゃんは、どんな資格が欲しいのかなあ。

no.6251 ( 記入なし08/03/20 22:08 )


簿記

no.6252 ( 35才の男08/03/20 23:19 )


世の中厳しいね

no.6253 ( ともちゃん08/03/22 15:59 )


メタボに貢がせなさい

no.6254 ( 記入なし08/03/22 16:03 )


会社もいやなんですが
住職に言われたことが忘れられないの

今のところに我慢していなさいなってさ

職かえればかえるほど悪くなるって

no.6255 ( ともちゃん08/03/22 16:06 )


ともちゃん、住職はたいていそう言うよ。

それとも言われたときに、何か、ハッとしたことでもあったのかな?

no.6256 ( 記入なし08/03/22 16:27 )


いいえ別に

no.6257 ( ともちゃん08/03/22 16:29 )


ともちゃんゆうメイトどうだー

no.6258 ( 35才の男08/03/23 16:24 )


お金のためにいるの

ここの会社を辞めるとあたしはどんどん悪い傾向にいく可能性があるっていわれたから

でもやだなあ 人間嫌い

no.6259 ( ともちゃん08/03/25 17:48 )


金のためなら他でもいいと思うが

no.6260 ( 35才の男08/03/25 20:18 )


 みなさん お元気ですか

no.6261 ( ともちゃん08/04/13 21:28 )


お久しぶりです。ともちゃんこそ元気でしたか?
メタボの彼氏とはその後どうですか・・・

no.6262 ( 記入なし08/04/13 21:32 )


 私は元気 ありがとう
メタボとは続いてるけど ほとんど毎日電話だけだよ

 会ってない

no.6263 ( ともちゃん08/04/13 21:33 )


そうですか。元気でなによりです。心から好きになれる素敵な彼氏が見つかれば良いですね。応援しています。

no.6264 ( 記入なし08/04/13 21:35 )


カレシほしいな

いつまで毒女やってればいいんだろう

来年29だしさ

no.6265 ( ともちゃん08/04/13 21:36 )


う〜ん・・確かに女性の場合はなるべく早く結婚とかしちゃった方がいいかもしれないですねえ。焦って適当に彼氏作ってもろくな男が引っかからないだろうから
焦りは禁物ですができるだけチャンスを自ら得るように頑張ってみるしかないですね。
できれば30になる前に結婚できたら理想的だけど35位までに見つける気で頑張って
素敵な彼氏をGETしてください!

no.6266 ( 記入なし08/04/13 21:43 )


  35ですか・・・

  もうきっついもんがるでしょ 30杉でカレシなしってのは

no.6267 ( ともちゃん08/04/13 21:52 )


あな40見たか

no.6268 ( サイコロ08/04/13 22:39 )


若いツバメを捕まえるとよろし

no.6269 ( 記入なし08/04/13 22:47 )


私はアラウンドサーティだから

まだアラウンドフォーティじゃない

アラウンドサーティてドラマやってよ

no.6270 ( ともちゃん08/04/13 22:59 )


ともちゃんまだやめないの?

no.6271 ( 35才の男08/04/14 20:37 )


自分からは辞めないよ 会社は保険みたいなものだし


いつか助けてくれるのではと

貯蓄は確実にたまってるし

no.6272 ( ともちゃん08/04/14 21:31 )


貯められるうちに
しっかり貯めておいた方が良い
使うのは
あっという間ですから

no.6273 ( サイコロ08/04/14 22:12 )


まさに、あっという間ですな。
毎月細々でも貯めていきましょう。

ともちゃんは、あと結婚できれば最高なんだけどねえ。

no.6274 ( 記入なし08/04/14 22:15 )


ただ貯金目的で金稼ぐなら他でもいいと思うが   どうしたらやめるかなー

no.6275 ( 35才の男08/04/15 20:17 )


あんたが模範を示して今すぐやめればいい。w

no.6276 ( 記入オレンジ08/04/15 22:06 )


こんばんは 家の冷蔵庫が壊れて私家に10万いれることになりました

娘の給料をあてにされるってイやですねえ

no.6277 ( ともちゃん08/04/19 19:44 )


冷蔵庫は、自分で選びましょう。フレンチドアなど如何? ^^

no.6278 ( 元50歳08/04/19 19:54 )


パラサイトなんだからたまには親孝行しないとねーともちゃん

no.6279 ( 35才の男08/04/19 19:59 )


パラサイト  親が死んだら   ハラスイタ

no.6280 ( 35才の男08/04/19 20:06 )


>6277
親孝行できて良かったね^^

no.6281 ( 記入なし08/04/19 20:13 )


やだなあ 金ないよ

親孝行なんて美化できるけど

冷蔵庫も買うほど家には金がないのか

no.6282 ( ともちゃん08/04/19 20:41 )


かねもちでなかったのか

no.6283 ( 35才の男08/04/19 20:43 )


ともちゃんファミレス行かない?おごって

no.6284 ( 35才の男08/04/19 20:47 )


肩こってるのでもんで

no.6285 ( 35才の男08/04/19 20:47 )


28まであっというまだった

no.6286 ( ともちゃん08/04/19 22:17 )


三十路でも結婚はできるよ

no.6287 ( 記入なし08/04/19 22:25 )


四十路でもね

no.6288 ( 35才の男08/04/20 13:22 )


28過ぎたら早いよ

no.6289 ( 35才の男08/04/20 14:30 )


男はいくつになってもち20代の女と結婚したがるのよ

no.6290 ( 35才の男08/04/20 19:38 )


30過ぎたら容姿衰えてなくても

無理かね

no.6291 ( ともちゃん08/04/20 19:52 )


30代前半までなら男女共に結婚は充分望めるでしょう。

no.6292 ( 記入なし08/04/20 19:53 )


年齢だけでなく年収、容姿や人柄、家族構成なんかも問われる

no.6293 ( 35才の男08/04/20 19:54 )


そうだね。

no.6294 ( 記入なし08/04/20 19:55 )


就職にしろ結婚にしろ40歳までが区切りになるか。

no.6295 ( 記入なし08/04/20 19:56 )


>no.6293 じゃあ、ぜんぶ×じゃないの^^

no.6296 ( 元50歳08/04/20 19:58 )


はあ 無理かも

no.6297 ( ともちゃん08/04/20 20:15 )


no.6296は、35才の男への激励文^^

no.6298 ( 元50歳08/04/20 20:26 )


妻は欲しいが、朝飯も作らないで惰眠を貪り屁で返事をするような悪妻は要らない。

no.6299 ( 記入なし08/04/20 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧