HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>女性内ではどうかな・・・

昨年の社員旅行、女性はともちゃん1人だったんでしょ。
女性が行く方がめずらしい会社。
気にする必要はない。

no.6000 ( 茶菓07/11/23 21:01 )


・・・6000(無銭)で飲食できますw

no.6001 ( スレマスおやじ07/11/23 21:02 )


・・・ちっw本日二度目の失敗w

no.6002 ( スレマスおやじ07/11/23 21:02 )


ワロタw
    

no.6003 ( 下っ端公務員07/11/23 21:04 )


・・・笑うなw

no.6004 ( スレマスおやじ07/11/23 21:05 )


>6002
 もしや今日、梅干を食べたのではありませんか?

no.6005 ( 記入オレンジ07/11/23 21:08 )


・・・スッパイ? −−;;;

no.6006 ( スレマスおやじ07/11/23 21:09 )


>6006
 大正解! よくわかりましたね。まだ言ってないのに。^^

no.6007 ( 記入オレンジ07/11/23 21:12 )


・・・ −−;;;)

no.6008 ( スレマスおやじ07/11/23 21:13 )


さむいですな。

no.6009 ( 記入なし07/11/23 21:14 )


山田君、座布団全部持って行きなさい!!
     

no.6010 ( 下っ端公務員07/11/23 21:14 )


板の間に、じかに座るのはつらいんですが

no.6011 ( 記入なし07/11/24 01:02 )


床に体温を奪われます〜

no.6012 ( かんぱねるら07/11/24 02:02 )


女が一人で生きていける職業てなんだろう

30歳も近いし


 結婚もなんか難しそうだ

no.6013 ( ともちゃん07/11/25 21:35 )


昔は
たばこ屋
なんて方法もあったけど・・・

no.6014 ( サイコロ07/11/25 23:21 )


やっぱ看護師か

no.6015 ( ともちゃん07/11/25 23:23 )


・・・職業は山程あれど、独りで生きていける人間とそうじゃない人間がいるからなぁ。

no.6016 ( スレマスおやじ07/11/25 23:26 )


看護師って
結構いじめもあるみたいだし
そもそも仕事自体きついからね〜

no.6017 ( サイコロ07/11/25 23:35 )


看護師より薬剤師。

no.6018 ( 記入なし07/11/25 23:39 )


それは良さそうだね!
職場の研修で同僚の奥さんが
資格を持っているから
就活の話を聞いたけど
職安から何度も電話が架かってくるそうだ

no.6019 ( サイコロ07/11/25 23:48 )


いいよね 薬剤師

従兄弟が薬剤師だよ

no.6020 ( ともちゃん07/11/25 23:48 )


でも、今から学校行かなきゃね。

no.6021 ( 記入なし07/11/25 23:55 )


いいじゃない!
ならアドバイス受けたら
あと雇ってもらえるよう
頼むとか

no.6022 ( サイコロ07/11/25 23:57 )


 あたしの今の男の人は家が借金背負ってしまった元歯医者。
  叔父さんが経営する歯科医院で働いてたけど、叔父さんが投資で失敗。
  一億五千万円の負債をかかえた。経営してた叔父さん夫婦は蒸発。
  そのしわ寄せが兄弟であるお父さんの所へまわってきたらしい。


だけど先々週あたしがホテル代全額払った。
昨日また会った。家まで送るけどガソリン代がないからってガソリン代払った。
ホテル代も全額あたしが払った。 まああたしがそういう気分だったからいいんだけど。

 でもこのまんまじゃお金続きません。 金ないって男の人に言われてもねえ 
借金あるから仕方ないかって?

no.6023 ( ともちゃん07/11/29 21:18 )


また破滅的な恋愛をしているね

君はどうも男運がないようだな

no.6024 ( サイコロ07/11/29 21:20 )


ケコーン鷺

no.6025 ( ネロ07/11/29 21:21 )


男運ないんです

もう会うのやめようと思っても

彼はエッチがとても上手で虜になってしまう

no.6026 ( ともちゃん07/11/29 21:23 )


どうでもいいけど

 もちろん食事奢ってもらったことありますよ 二回ほど

 国際電話で二時間かけてきてくれたこともあった しかも携帯に

no.6027 ( ともちゃん07/11/29 21:26 )


どうでもいいけど

 もちろん食事奢ってもらったことありますよ 二回ほど

 国際電話で二時間かけてきてくれたこともあった しかも携帯に

no.6028 ( ともちゃん07/11/29 21:27 )


ともちゃんにそのうち車とマンションを買って貰うのだろう。

no.6029 ( 40代おやじ07/11/29 21:27 )


国際電話!?海外に行けるならその人金そこそこは持ってるのでは?

no.6030 ( 記入なし07/11/29 21:29 )


元歯医者っていうのはいったい何をやらかして免許はく奪されたの?

no.6031 ( トーイックさん07/11/29 21:29 )


なんと前の女の人に車買ってもらったことあるって平然とあたしに彼は言いました

だからあたし言いました 少しは遠慮てものがないの??て

そしたら だって俺だっていろいろその子にビトンとか買ってあげてたして言いましたけどね

 元彼女がすごいんです 元風俗嬢とか(^_^.)


それってあたしに風俗で働けて言ってるのかな

no.6032 ( ともちゃん07/11/29 21:30 )


 違うよ 歯医者の免許は剥奪されてないらしいけど 

 でもどこの歯科大卒なのか教えてくれない

 じょじょに話していくからっていつも言う

 じょじょねえ・・・

no.6033 ( ともちゃん07/11/29 21:32 )


やられた詐欺ですな。

no.6034 ( 40代おやじ07/11/29 21:33 )


いずれはともちゃんもその男に風俗に沈められるのかも。
ダメンズに嵌るとどこまでも堕ちて行く・・・。

no.6035 ( 記入なし07/11/29 21:33 )


おれもエッチがとても上手で女を虜にしたいw

no.6036 ( 記入なし07/11/29 21:37 )


危険を察知することも大事だが
それはそれとして
たぶん行きつくとこまで行くよ

no.6037 ( サイコロ07/11/29 21:39 )


危険を察知するサッチー。

no.6038 ( 記入オレンジ07/11/29 21:45 )


詐欺かね だまされてるあたし?

 自分からは連絡控えますって言ったら
 それが一番いいと自分で思うならそうしてください。と

no.6039 ( ともちゃん07/11/29 21:48 )


なるほど巧妙な手口。

no.6040 ( 40代おやじ07/11/29 21:51 )


その男に利用されてるだけじゃん。付き合うだけ無駄だと思うけど・・・
まあともちゃんの人生だから自分次第だけど。

no.6041 ( 記入なし07/11/29 21:51 )


確実に結婚したいんだけど。


やっぱやめようかな

所詮エキサイトだし。

no.6042 ( ともちゃん07/11/29 21:52 )


お金さえ出さなきゃ大丈夫だよ。

もちろんその場合、その男はすぐに消えていなくなってしまうでしょうがね。^^

no.6043 ( 記入オレンジ07/11/29 21:53 )


気になるだろう
なんだかんだといっても
あんたお嬢さんだからな〜

気にさせるような言葉を吐くんだよ
その言葉からうかがえる相当な自信のあらわれ
相手は猛者だぜ
とりこまれるなよ

no.6044 ( サイコロ07/11/29 21:55 )


彼に温泉に行きたいって言った あたしの分は出すからて
そしたら一人でいってくれば行きたいけど俺には金がないからって
 数万もないのか

 彼は実家暮らしで実家は外車の駐車場が5台分ある家で三階建ての5LDKだそうです。
 他に倉庫用のマンションも都内に2件あるらしく全部で三件家があるそうなんですが、その実家の家をお父さんが手離すそうで
マンションも売って 2LDKのマンションに家族で住むそうです。
車も四台は売って一台だけにするそうです。

 別にそれでも私はふつうだと思いますけど・・・

no.6045 ( ともちゃん07/11/29 22:05 )


遊ばれてるような気がする…。

no.6046 ( 記入なし07/11/29 22:08 )


別な人探すか

どうして出会いがないんだろう・・・

no.6047 ( ともちゃん07/11/29 22:31 )


バカだと思う。やめられない。
貯金むしり取られる前にお金おろせないように
印鑑母に預けてあるから大丈夫です

no.6048 ( ともちゃん07/11/29 22:37 )


そういうことじゃない。
オレは前から言ってる。
いい男と一緒になりたかったらまず自分がいい女になれ、と。
何回いってもわからないのはただ馬鹿だ。

no.6049 ( 記入なし07/11/29 22:41 )


たぶん頭では理解している
つもりなんだろうけど
本当の意味では理解してないんだよ
でもそれがいいのかもね
本当に理解することは
自分が壊れることに繋がりかねないから・・・

no.6050 ( サイコロ07/11/29 23:11 )


いい女とはどういうのかなあ?

no.6051 ( 記入なし07/11/29 23:13 )


たとえばこんな
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/myanmar/cv/r_kyi.html

no.6052 ( 記入なし07/11/29 23:27 )


ちょっと、やめてよ。気色悪くなった。

no.6053 ( 記入なし07/11/29 23:29 )


いい女が変化しますw

http://www.youtube.com/watch?v=vEc4YWICeXk&feature=related

no.6054 ( 40代おやじ07/11/29 23:33 )


 しばらく書き込んでなかった 香港(自称歯科医)とは切れたから

 もう向こうからメールはいってこないし

 今年のクリスマスイブは一人 去年も一人だった

 今日は職場の人たちと学生時代の友達に年賀状を書いてました

 少しトイレ掃除をした あと制服のぼたんつけ

 そんだけだ

 カードで親のクリスマスプレゼント買ったり、香港にだまされたりして自分の雑費遣ったりして

 年明けのカード引き落とし額が多すぎです

もうかなりギリギリです セーブしないと・・・

 霊感商法もやってみました 友達の紹介です スピリチュアルに一万五千円遣ってしまった

 でもこれは結構本物っぽいので信じてみることにします

no.6055 ( ともちゃん07/12/24 22:42 )


あらら悪い男と切れたと思ったら今度は霊感商法・・・

no.6056 ( 記入なし07/12/24 22:45 )


クリスマス・スペシャルケーキを食べてきました。
ケーキの上で花火がパチパチしてたw

no.6057 ( ネロ07/12/24 22:45 )


 ケーキは商品券でショートケーキを買い、家でろうそくつけて食べました

 スピリチュアルは結構本当かなと思いました

 あたしがなんでこんなに金銭にこだわるかというと

 あたしの前世は江戸時代質屋を切り盛りしてた旦那さんに先立たれた赤いかんざしをさしたおばあちゃんらしいです・・・


 癖や性格は前世が影響していることが多く しかも何回も生まれ変わるのです

 あたしのこの質屋のおばあちゃんは三つ前の前世だそうです

no.6058 ( ともちゃん07/12/24 22:52 )


ネロさん
どなたと?

no.6059 ( 記入なし07/12/24 22:53 )


・・・へぇ〜そう^^;)
  ほな、鍋物を仕切りたがるわしの前世は、奉行か灰汁代官かw

no.6060 ( スレマスおやじ07/12/24 22:56 )


・・・鍋奉行に灰汁代官っちゅうことね^^;)

no.6061 ( スレマスおやじ07/12/24 22:57 )


闇鍋奉行では?

no.6062 ( 記入なし07/12/24 22:59 )


クリスマスていいな やっぱり静かで
家で過ごすのがいい 一番
暖炉のかわりにこたつ

no.6063 ( ともちゃん07/12/24 22:59 )


・・・それって何?^^;)

no.6064 ( スレマスおやじ07/12/24 22:59 )


コタツにみかん・・

no.6065 ( 記入なし07/12/24 23:00 )


>・・・それって何?^^;)

闇鍋を仕切る奉行じゃ
この奉行に命じられるとどんな仕事も闇鍋のごとく喰らわねばならない。

no.6066 ( 記入なし07/12/24 23:04 )


>6066
・・・それほど独善的でもないw

no.6067 ( スレマスおやじ07/12/24 23:06 )


風呂はいって寝ようと

今晩はゆず湯 メリークリスマス

no.6068 ( ともちゃん07/12/24 23:07 )


彼氏どうした

no.6069 ( 34才の男07/12/24 23:18 )


男はいません できませんな

もう30独身 確実です

焦らないことにします

no.6070 ( ともちゃん07/12/24 23:23 )


ひみちゅう^^

no.6071 ( ネロ07/12/24 23:26 )


>6069
6055を見なさい。

no.6072 ( 記入なし07/12/24 23:26 )


あせってもだめ  あせらないとそのまま  結局いっしょってか

no.6073 ( 34才の男07/12/24 23:26 )


>34才の男 正社員登用までの道も然り。

no.6074 ( ネロ07/12/24 23:28 )


うちの妹は30でやっと母になったようだ。

no.6075 ( 記入なし07/12/24 23:29 )


クリスマス・スペシャルケーキはスポンジが非常に少なくて、ほとんど生クリームと苺だた!紅茶のアールグレイのコクのある渋みが良くあった。
春霞はハンドルを「ち〜ちゃん」に変えてください。

no.6076 ( ネロ07/12/26 19:09 )


・・・・?
なぜ?

no.6077 ( ち〜ちゃん07/12/26 21:46 )


一人暮らし飽きた。
つか寂しすぎるんだけど・・・。

no.6078 ( 記入なし07/12/26 22:28 )


>6078
自分も同様の気持ちです。今年初めから一人暮らしして最初は楽しみにしてたのに
こんなに孤独で不安でつまらないものだとは予想もしてなかった。

no.6079 ( 記入なし07/12/26 22:44 )


一瞬、ち〜ちゃんがちんちんに見えて驚いた!!
名前がち○だから^^
ケーキに刺さった花火が燃えた後、少し待ってから抜かないと熱いよ。

ケーキを食べたのはうっきーとではありません。

no.6080 ( ネロ07/12/26 22:53 )


美味しかった?

no.6081 ( ち〜ちゃん07/12/26 23:19 )


12月28日の仕事納めの日ずる休みした

納会とかパーティとか掃除とかいやだったし

no.6082 ( ともちゃん07/12/30 15:55 )


年明けあたしの机があるかな

辞めたいんだよ 毎日

no.6083 ( ともちゃん07/12/30 16:02 )


机はあるだろうけど人間関係やばくなって会社に居づらくなるかも・・・

no.6084 ( 記入なし07/12/30 16:45 )


そうかもね 病欠で休んだんだけど
熱あったし

 病欠はずる休みじゃないか

no.6085 ( ともちゃん07/12/30 16:47 )


ともちゃんそろそろそういう時期に来た

no.6086 ( 34才の男07/12/30 20:34 )


ずっと働かせるなんてイヤだな

もう誰かいないの 


結婚を前提にした交際がしたい


来月28

no.6087 ( ともちゃん08/01/14 14:40 )


もうその辺のめたボ中高年フリーターで妥協したら

no.6088 ( 34才の男08/01/14 16:56 )


三連休も何もせず

no.6089 ( ともちゃん08/01/14 18:57 )


廃人なっちゃうよ  副業してみてはどうかね

no.6090 ( 34才の男08/01/14 19:35 )


廃人にはならないだろう。 ハイジになるだろう。

no.6091 ( 記入オレンジ08/01/14 19:39 )


銭型ハイジ・・はずしたか

no.6092 ( 34才の男08/01/14 19:42 )


ともちゃん最近来ないなどうしてるんや

no.6093 ( 34才の男08/01/19 20:28 )


こないなー生きてるか?

no.6094 ( 34才の男08/01/27 18:45 )


さっき、どこかにおった。

no.6095 ( 記入なし08/01/27 18:47 )


どこやねん  結婚相談所か

no.6096 ( 34才の男08/01/27 18:50 )


お久ぶりです

no.6097 ( ともちゃん08/02/02 15:22 )


今までなにしとったんやねん

no.6098 ( 34才の男08/02/02 18:13 )


ひさしぶりぶり、ブリジストン!

no.6099 ( 記入オレンジ08/02/02 18:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧