HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボクは二箇所でしてもらった

no.5900 ( 50歳07/11/03 20:21 )


でもあたしの前にいた女の子は2年働いてその後自主退社だったのに

してもらったみたいだよ

no.5901 ( ともちゃん07/11/04 01:05 )


でもあたしの前にいた女の子は2年働いてその後自主退社だったのに

してもらったみたいだよ

no.5902 ( ともちゃん07/11/04 01:05 )


12年もいたからさがにあった

no.5903 ( 34才の男07/11/04 08:09 )


みんな、よろこんで参加してなかった?

no.5904 ( 50歳07/11/04 08:11 )


そのときだけはふんいきよかった

no.5905 ( 34才の男07/11/04 08:11 )


私は他にやりたいこと特にないからまだ今の会社にいるよ

留学前したかったけど 留学して仕事に生かせるのか??とは思えないし

 留学中の支払が心配だ

no.5906 ( ともちゃん07/11/04 10:45 )


勤務地か居住地でサークルに入るとよいね。
会社や肩書き抜きで同世代と交流できるし出会いもある。
まずは自治体・区役所の広報誌とHP眺めることからですね。

no.5907 ( 50歳07/11/04 12:05 )


ともちゃんバイキング行かない?

no.5908 ( 34才の男07/11/04 20:51 )


お寺の精進料理が食べたいこの頃

no.5909 ( ともちゃん07/11/04 20:56 )


そんなとこいかなくていい ファミレスで奢って

no.5910 ( 34才の男07/11/04 21:02 )


後悔するのならやめなければいいんだ

no.5911 ( ともちゃん07/11/04 21:39 )


いたいところ突くねえ、、、

no.5912 ( 50歳07/11/04 21:50 )


だってそうじゃん

キクティもバカだ 会社辞めて

そう思う

no.5913 ( ともちゃん07/11/04 21:53 )


辞めて初めてわかることもあるよ。 バカで括ってはいけないね

no.5914 ( 記入なし07/11/04 22:21 )


最初から3年で辞めるつもり
だったんでしょう・・・
それならステップアップのための
腰掛けだったのだよ
だから今は本人にとって
うれしいことなんだよ!

no.5915 ( サイコロ07/11/04 23:05 )


私Kに振られてよかった
菊ティにも振られてよかったかも

両方とも好きだったけど

今になってそう思う

no.5916 ( ともちゃん07/11/05 16:20 )


 キクティに出会ったときねわたし菊ティに言ったの

 わたし石の上にも三年目指すからって とりあえず三年は今の会社で頑張るからって
 キクティは俺は今の会社に長くいるつもりはないって言った

 ちょうどあたしと会って三年たってキクティは辞めた でもキクティはトータルで五年半いたんだよ キクティはあのときのわたしの言葉を覚えてたのかな


 いまとなっては聞くすべもない

   だけどキクティのいないわたしの部署はやっぱり寂しかったりするんだよ

 五分間くらい社報見てたの キクティの名前もあって 2002年4月入社て

 やめてほしくなかった

 

no.5917 ( ともちゃん07/11/05 21:07 )


 結構自主退社の人多すぎる


 やっぱブラックなのか


 

no.5918 ( ともちゃん07/11/05 21:10 )


そうだよ やめようよ

no.5919 ( 34才の男07/11/05 21:11 )


キクティこのサイト来ないかな

来るわけないか

no.5920 ( ともちゃん07/11/05 21:16 )


入れ替わりが激しい 特に若手


 キクティのことまだ少し未練

no.5921 ( ともちゃん07/11/05 21:19 )


やめて

no.5922 ( 34才の男07/11/05 21:21 )


やめない
菊ティにまた会いたい

no.5923 ( ともちゃん07/11/05 21:23 )


京都行ってきたら登別に行ってみようかな

菊ティの故郷

no.5924 ( ともちゃん07/11/05 21:28 )


登別! 北海道登別市のことか!?

no.5925 ( 記入オレンジ07/11/05 21:31 )


うん 私は東京のお相撲さんのいる下町で働いてるの

キクティは北海道登別市の出身で

北海道某国立大学卒後 うちの会社に来たの


 キクティまたうちの会社に戻ってきてくれないかな 無理かな

no.5926 ( ともちゃん07/11/05 21:33 )


おお、アナタ、北から旅立った男に弱いアルね!

no.5927 ( 記入オレンジ07/11/05 21:36 )


うん キクティかっこよかった



 好き好き好き 一回だけキクティの隣で眠ったことあるんだよ

ムフ

no.5928 ( ともちゃん07/11/05 21:37 )


お布団並べて


キャは

no.5929 ( ともちゃん07/11/05 21:38 )


思い出にひたるのも もうそろそろやめようと

no.5930 ( ともちゃん07/11/05 21:40 )


結婚相談所行ったら。

no.5931 ( 記入なし07/11/05 21:40 )


結婚相談所にいい人ているの

ろくな人いない

わたしも含めて

no.5932 ( ともちゃん07/11/05 21:42 )


キクティに一度だけでもいいから抱かれたかった

no.5933 ( ともちゃん07/11/05 21:43 )


これだよ・・・この方は
なんにも分かってない
なんどやっても懲りもしない
そしてまたあやまちを繰り返す・・・

no.5934 ( サイコロ07/11/05 21:53 )


>5932
逃げてるだけやん。

no.5935 ( よしりんをよく読む人07/11/05 22:02 )


でもこの方のような人は多い。

no.5936 ( 40代おやじ07/11/05 22:47 )


ビジョンを教えてくれ。

no.5937 ( 40代おやじ07/11/05 22:48 )


「ほら、これがビジョンだ。」

「そら、テレビジョンや!」

no.5938 ( 記入オレンジ07/11/06 20:11 )


ともちゃんゆうびんきょくではたらかないかい^^

no.5939 ( 34才の男07/11/06 20:12 )


内科医の診療所で働かないかい?

no.5940 ( 記入オレンジ07/11/06 20:15 )


どうせ懲りてませんよ

夢見る少女ですよ


 もういいんです

会社もミスが多いな

いかに仕事がいやなんだね

あたし

no.5941 ( ともちゃん07/11/06 22:06 )


能力が低いだけでしょw
     

no.5942 ( 下っ端公務員07/11/06 22:13 )


今日もバカな間違いした

正しいのは世田谷区深沢

なのに世田谷区奥沢て
注文書に書いて発注かけて

ドライバーさんに指摘された


工場から電話かかってきた

あたしクビだ

no.5943 ( ともちゃん07/11/06 22:15 )


どうにかして

仕事ができるようになるには

no.5944 ( ともちゃん07/11/06 22:18 )


 「今日も」ってことは、今までにもあったんでしょ?
でもクビにはなってないね。これからも解雇はないでしょうな。

no.5945 ( 記入オレンジ07/11/06 22:34 )


せいぜい訓告程度だろうな。

no.5946 ( スレマスおやじ07/11/06 22:36 )


20代も後半になってくると
後輩も入ってくるし
若い人の指導も仕事の一部
になってくるのだが・・・

いつまでも初心者気分だね

no.5947 ( サイコロ07/11/07 01:12 )


ヤバイね

いいかげんにしなきゃ

no.5948 ( ともちゃん07/11/07 23:03 )


正社員だからある程度は大丈夫
これが派遣だったら・・・・・

やっぱりあなたは恵まれている

no.5949 ( サイコロ07/11/08 00:34 )


そうだね・・・

仕事では気をつけているつもりでも
たたけばどこかほこりが出てくるの

どこか間違えてるの ぬけてるの なんとかして


 あたし派遣では働けないよ

 どうしよう 今後・・・

 一生独身の可能性もあるから

 やっぱり今の会社に居るのか

 考えたくない・・・

no.5950 ( ともちゃん07/11/08 22:08 )


対人スキル コミュニケーション力を身につけるには

no.5951 ( ともちゃん07/11/08 22:17 )


相手の言葉をいったん受け入れてそれに対して答えていくようにしよう。

仕事も慌てず一呼吸おいて確認する事を心がけよう。

no.5952 ( 40代おやじ07/11/08 22:39 )


YU-KI
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
YU-KI(ユーキ、1966年12月19日 - )は日本の女性歌手であり、TRFのメインヴォーカル。 愛媛県四国中央市(旧伊予三島市)出身。四国中央市(旧伊予三島市)立西中学校、愛媛県立三島高等学校、ル・トーア東亜美容専門学校卒業。 身長156cm。血液型はO型。

no.5953 ( 記入なし07/11/17 15:38 )


料理は愛情!

no.5954 ( ネロ07/11/17 20:01 )


本当に男運がありません

今わけわかんないのがいるし

no.5955 ( ともちゃん07/11/17 20:26 )


男運などと言う運だのみはどうかな?

あと、あなたは、他人から見てわけがわかっているつもりですか?

no.5956 ( 記入なし07/11/18 07:51 )


どうせ高望みし過ぎなんだろ?現実直視しろよ!

no.5957 ( 記入なし07/11/18 08:15 )


分相応の男と付き合え

no.5958 ( 34才の男07/11/18 10:28 )


でも歯科医なんだろう?

no.5959 ( サイコロ07/11/18 10:41 )


風邪で会社休みました

no.5960 ( ともちゃん07/11/20 18:05 )


夕飯は温まるもの食べて早く寝るんだよ、べいびー^^

no.5961 ( 50歳07/11/20 18:08 )


家族と同居してるから
世話になってます

 病院にも連れられたし


これが1人暮らしだと

どうなんでしょう

no.5962 ( ともちゃん07/11/20 18:10 )


場合によっては孤独死。

no.5963 ( 40代おやじ07/11/20 18:16 )


ともちゃん生活力あるか?

no.5964 ( 34才の男07/11/20 20:41 )


男性の賢い女性の選び方
1学歴・・・やはりこれからも学歴社会
      【無料予備校&家庭教師】
2性格・・・歳いって家庭で
      喧嘩したくないから
3美貌・・・歳いったら結局無意味

no.5965 ( 記入なし07/11/20 20:57 )


↑は結婚ですか?

学歴はどうでもいいが頭がいい人。あと美貌も関係ない。

性格が最重要項目だな。長い目でみると。

no.5966 ( 40代おやじ07/11/20 21:26 )


これからまだまだ不況
なら学費がかからないように

no.5967 ( 記入なし07/11/20 21:29 )


それなりの円満家庭を維持しよとすれば

ある程度のお金が必要である

no.5968 ( サイコロ07/11/20 22:20 )


ある程度のお金とは最低年収700万以上。

この位はないと円満は厳しい。

no.5969 ( 40代おやじ07/11/21 17:43 )


阿部寛結婚宣言した。
羨ましいです

no.5970 ( バット07/11/21 19:04 )


今日も会社休みました


明日から行きますけど

あさっての社員旅行は参加しません

no.5971 ( ともちゃん07/11/21 19:25 )


休みすぎるとボーナスの査定に響くよ。将来の出世にも影響が・・・。

no.5972 ( 記入なし07/11/21 19:29 )


出世のことはあまり考えてないだろう・・・

no.5973 ( サイコロ07/11/21 19:48 )


辞めたい

社員旅行は参加しないし

どんどん孤立してくから

早くクビにしてってかんじ

no.5974 ( ともちゃん07/11/21 19:59 )


まあ愚痴ってるうちが華だな

no.5975 ( サイコロ07/11/21 20:02 )


まだやめてなかったのかか  ねばってるなあ

no.5976 ( 34才の男07/11/21 20:08 )


  辞めたいんです

 今日一昨日と休みました

 仮病じゃないけど

no.5977 ( ともちゃん07/11/21 20:11 )


34才氏と同じ歳まで
勤めるとすれば
あと何年勤務すればよい?

no.5978 ( サイコロ07/11/21 20:11 )


女は度胸    書こう退職願

no.5979 ( 34才の男07/11/21 20:11 )


愛人生活したい

 彼氏からお手当てもらって

 喜んでご飯作るし

 好きな彼氏のためなら

no.5980 ( ともちゃん07/11/21 20:16 )


あんまり男の高望みするなよ

no.5981 ( 34才の男07/11/21 20:19 )


いやマジで

愛人生活したいよ

no.5982 ( ともちゃん07/11/21 20:20 )


だめだ  ニート男かフリーターの中年男が関の山

no.5983 ( 34才の男07/11/21 21:02 )


愛人?やめとけやけとけ
そんながらじゃないない
どうせ本妻がどうの
お手当がどうのと
恨み節を垂れ流すだけ

no.5984 ( サイコロ07/11/21 22:05 )


ともちゃんはなんで愛人生活となるねん。

no.5985 ( 40代おやじ07/11/21 22:47 )


今日も休めばさらに三連休
が待っている
そうなるとさらに
出勤が億劫になる

no.5986 ( サイコロ07/11/22 07:39 )


今日休めば6連休だったわけか・・・。

no.5987 ( 40代おやじ07/11/22 19:27 )


かまってちゃんのともちゃんは愛人無理。

no.5988 ( 記入なし07/11/22 21:19 )


 今日はさすがにいってきた

 一応病みあがり まだ倦怠感があった


 朝いってみたら隣の席の男の子が休んでた

 明日の社員旅行も私同様いけなくなったらしい
 
 風邪うつしちゃったかな

 

no.5989 ( ともちゃん07/11/22 21:56 )


  社員旅行から解放されてかなり気楽

no.5990 ( ともちゃん07/11/22 22:29 )


社員旅行なんて面倒でいきたくないわ。

no.5991 ( 記入なし07/11/23 00:07 )


たしかに今どき
社員旅行はないよな〜
ただ行かなければ
ますます孤立するだろうね

no.5992 ( サイコロ07/11/23 20:38 )


そうだね

やばそう

今頃宴会だよ

no.5993 ( ともちゃん07/11/23 20:44 )


行かないと色々言われませんか?

no.5994 ( 記入なし07/11/23 20:46 )


・・・所詮女の子だろ?
  「あの子どうした?」「風邪みたいやで」「ふ〜ん」で終わり。

no.5995 ( スレマスおやじ07/11/23 20:47 )


おやじさんなどの
男連中ならそれで済むだろうが
女性内ではどうかな・・・

no.5996 ( サイコロ07/11/23 20:55 )


・・・菓子折りでも渡した方がええかもな^^;

no.5997 ( スレマスおやじ07/11/23 20:58 )


えんかいにでなくてもええんかい?

no.5998 ( 記入オレンジ07/11/23 21:00 )


・・・社員旅行の良いところは?

no.5999 ( スレマスおやじ07/11/23 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧