HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんにも考えてなくて10年きちゃったよ

no.5800 ( ともちゃん07/10/21 14:39 )


いっぱい考えて10きてるよ。

no.5801 ( トーイックさん07/10/21 19:06 )


あたし何がやりたいんだろう

no.5802 ( ともちゃん07/10/21 19:58 )


何もやりたくないんじゃない?
      

no.5803 ( 下っ端公務員07/10/21 20:01 )


昨日の結婚式はとても楽しかった

 しかも昨日の結婚式した友達
妊娠したらしく今7週目らしい

 今月わかったんだって

いいなー

no.5804 ( ともちゃん07/10/21 20:11 )


私には誰もいない

no.5805 ( ともちゃん07/10/21 20:24 )


ともちゃん、ほかの話題ないの?あなたが普段どんなことを思ってるかわかんないよ。

もしくは、男と○ッ○○のことしか頭にないの?

no.5806 ( トーイックさん07/10/21 21:17 )


ケッコン願望が強いようですな。

no.5807 ( 記入オレンジ07/10/21 21:31 )


結婚願望か性欲かどちらだろう?

no.5808 ( トーイックさん07/10/21 21:33 )


記入オレンジさんは何かしたい仕事はないんですか?

no.5809 ( トーイックさん07/10/21 21:36 )


・・・・・・それはちょっと・・・・・・事情があって開示できません。^^;

no.5810 ( 記入オレンジ07/10/21 21:38 )


え、なんですかそれ、事情って、さては裏社会に生きるんんげんだな?

no.5811 ( トーイックさん07/10/21 21:39 )


そういうやばいことではないのですが・・・・・・
私がどこのどいつなのか識別されてしまう恐れがあるので。

no.5812 ( 記入オレンジ07/10/21 21:43 )


記入オレンジ!   はけ!^^

no.5813 ( 34才の男07/10/21 21:43 )


>5813
 嘔吐して欲しいのですかな?

no.5814 ( 記入オレンジ07/10/21 21:44 )


政治家だな?オレンジさんは政治家を狙ってるでやんす。

no.5815 ( トーイックさん07/10/21 21:44 )


嘔吐したいって?応答せよ

no.5816 ( 34才の男07/10/21 21:46 )


>5815
 いえ、そんなとてつもないものではないですが・・・・・・

no.5817 ( 記入オレンジ07/10/21 21:48 )


言ったら、マズイ職業なの?
       

no.5818 ( 下っ端公務員07/10/21 21:49 )


オレンジさんはいつか有名人になるに違いない。

no.5819 ( トーイックさん07/10/21 21:50 )


>5819
 一生無名だと思いますがね・・・・・・^^;

no.5820 ( 記入オレンジ07/10/21 21:51 )


日本一のワーポアめざすか

no.5821 ( 34才の男07/10/21 21:54 )


日本一って誰が判定するアルか?

no.5822 ( 記入オレンジ07/10/21 21:55 )


あっしがはんていしてさしあげよう

no.5823 ( 34才の男07/10/21 21:55 )


いかなる基準で?

no.5824 ( 記入オレンジ07/10/21 21:56 )


オレンジさん実は、私、総合格闘技デビューするんです。ここだけの話です。ほっほっほ

no.5825 ( トーイックさん07/10/21 21:56 )


あっし時期総理候補

no.5826 ( 34才の男07/10/21 21:57 )


>5825
 おお、そうですか。強い選手になれるといいですね。

no.5827 ( 記入オレンジ07/10/21 21:58 )


言ったら、マズイ職業なの?
       

no.5828 ( 下っ端公務員07/10/21 21:59 )


個人識別情報となる可能性があるので、開示できません。

no.5829 ( 記入オレンジ07/10/21 22:00 )


そこまで人数が少ない職業は無いでしょ(^^;
   

no.5830 ( 下っ端公務員07/10/21 22:02 )


no.5827  ただし想像の世界です。僕が今の格闘技を盛り上げます。

no.5831 ( トーイックさん07/10/21 22:03 )


ともちゃん、脳内メーカーやってみて

no.5832 ( トーイックさん07/10/21 22:06 )


ともチャンたまにはまじめな会話しろ

no.5833 ( 34才の男07/10/21 22:08 )


オマエモナーw
    

no.5834 ( 下っ端公務員07/10/21 22:08 )


いやーんまた

no.5835 ( 34才の男07/10/21 22:09 )


ともちゃんから「男」「セッくす」以外の話を聞いたことが、ない!

no.5836 ( トーイックさん07/10/21 22:09 )


ともちゃん今の総理大臣誰か知ってるか? フリーターは努力が足りない!自己責任だーーなどといってるかたではないどーへへ

no.5837 ( 34才の男07/10/21 22:10 )


短絡的思考は34才と同じだが、いつになったら一人暮らしするのだろう?

no.5838 ( 40代おやじ07/10/23 17:55 )


1人暮らしはどんどん結婚から遠ざかっていくような気がするので
もうしません。

 実家を出ても誰かと住むかたちを取ります。

no.5839 ( ともちゃん07/10/23 21:56 )


九州に来れば?

no.5840 ( 記入なし07/10/23 21:57 )


同棲ですか

no.5841 ( 記入なし07/10/23 21:58 )


うーん 

ルームシェアてヤツですか

1人暮らしは寂しいだけだ

地震起きたときとか
 
 怖いと思う

no.5842 ( ともちゃん07/10/23 22:03 )


お見合い結婚すれば良いだけじゃん。
      

no.5843 ( 下っ端公務員07/10/23 22:06 )


洗濯物干して寝ます

おやすみ

no.5844 ( ともちゃん07/10/23 22:07 )


根本的な問題は自立だったと思うが。

no.5845 ( 40代おやじ07/10/23 22:09 )


自立というか自律だね。
     

no.5846 ( 下っ端公務員07/10/23 22:11 )


わたし会社辞めるから

結婚決まり次第

もう誰でもよくなってきた

no.5847 ( ともちゃん07/10/26 21:46 )


だったら、お見合いして即決しちゃいなよ。
       

no.5848 ( 下っ端公務員07/10/26 21:50 )


だれでもいいならニートのメタボ男でいいじゃん

no.5849 ( 34才の男07/10/26 21:52 )


順序が違うよ  会社辞めてから結婚するのよ^^

no.5850 ( 34才の男07/10/26 21:53 )


即決婚 スピード婚限定
交際に半年も一年もかけてらんないよ


 とにかく今の会社は辞めたい

 辞めるために結婚して

 もしまた旦那さんとも合わなければ

 子供いなければ離婚すればいいよね

 

no.5851 ( ともちゃん07/10/26 21:54 )


誰でもよくない

そこそこの人
定職ついてる人ね

no.5852 ( ともちゃん07/10/26 21:55 )


別に良いよ。
    

no.5853 ( 下っ端公務員07/10/26 21:55 )


はやく  や・め・て ^^  うぃー

no.5854 ( 34才の男07/10/26 21:56 )


だから私は友達みたいに披露宴とかはやらない

離婚も前提で結婚するから

no.5855 ( ともちゃん07/10/26 21:56 )


別に良いよ。
      

no.5856 ( 下っ端公務員07/10/26 21:57 )


今日部長さんに電話して聞いてみたの

結婚退職する場合て何ヶ月前に言えばいいんですかねって

そしたら決まり次第だって

よしじゃ決まり次第辞めますからわたし

no.5857 ( ともちゃん07/10/26 21:58 )


頑張れw
    

no.5858 ( 下っ端公務員07/10/26 21:59 )


そんなこときくなよ

no.5859 ( 34才の男07/10/26 22:02 )


ありがとう

あたし自分を好いてくれる人のところへ行くことにするよ

そっちのほうが楽だよね

no.5860 ( ともちゃん07/10/26 22:03 )


ともちゃん、もう意味わからへん・・・

no.5861 ( トーイックさん07/10/26 22:17 )


ともちゃんそう言う問題かいなw

no.5862 ( 40代おやじ07/10/26 23:33 )


 菊ティ会社辞めるんだって 10月末日で

 今日知った しかも私だけ知るのが遅すぎる

 仲のいい人いないし

  そして今日は菊ティきてない
 
  有給消化してるみたい

 あまりに突然でショック

 

no.5863 ( ともちゃん07/10/29 14:18 )


退職理由は何なんでしょうか・・・・・

no.5864 ( 記入なし07/10/29 15:22 )


3年前菊ティに出会ったとき
あたしに彼は言った

俺この会社に長くいるつもりないからって

そのときは冗談だと思ってたけど

3年たって あのときの言動は本物だったんだ

前から考えていたことなのかもね

どうしよう あたしも辞めたくなってきた

仲のいいひといないし
あまり

no.5865 ( ともちゃん07/10/29 17:05 )


キクティ辞めるのがショック

キクティに俺辞めるんだて言ってもらえなかったことがショック

あたしたちは所詮その程度だったんだ

no.5866 ( ともちゃん07/10/29 21:23 )


ともちゃんもやめないのか

no.5867 ( 34才の男07/10/29 21:24 )


>5866
 あたし「たち」って誰?

no.5868 ( 記入オレンジ07/10/29 21:25 )


脳内彼氏彼女ですw
     

no.5869 ( 下っ端公務員07/10/29 21:28 )


だってさなんで、同じ部署の先輩(女)は知ってるのに
あたしには言ってくれないの

no.5870 ( ともちゃん07/10/29 21:33 )


31日にきたら言うよ

今までありがとう 元気でね

それで糸冬 了


どうしようあたし泣きそう・・・

no.5871 ( ともちゃん07/10/29 21:35 )


ショックさ


キクティにきらわれてたんだね そこまで

no.5872 ( ともちゃん07/10/29 21:36 )


そりゃそうだろ・・・
   

no.5873 ( 下っ端公務員07/10/29 21:39 )


あたしが過去に愛を告白してなかったら

キクティはあたしにも辞めること言ってくれたかな

no.5874 ( ともちゃん07/10/29 21:42 )


だめだ 絶対泣くや


そしてもっと会社辞めたくなる

なんて悪循環

no.5875 ( ともちゃん07/10/29 21:45 )


というか、ストーカーをしてなかったら、
普通に接してくれていただろうね。
      

no.5876 ( 下っ端公務員07/10/29 21:46 )


ストーカーなんてしていない

少なくともつきまとってない


メールだけだった

no.5877 ( ともちゃん07/10/29 21:48 )


そのキモいメールが原因だよ。
あと訳の分からない差し入れとか・・・
引かれて当然だな。
     

no.5878 ( 下っ端公務員07/10/29 21:50 )


不安に苛まれるのも人生のステップアップには必要かもしれませんね 
でも大丈夫ですよ 

今30・40・50代のバリバリやっている人達も若い頃は同じ様な喪失感、 
不安感は感じていたのですから 
若い時に色々悩む事は決してムダになりませんよ

no.5879 ( 記入なし07/10/29 21:51 )


涙がとまりません

あたし本気で好きだったのかな

それとも寂しいのか

3年間も身近に一番いたからさ

no.5880 ( ともちゃん07/10/29 21:53 )


キクティだけが職場の支えだった

その支えを今失って

喪失感

無気力感

no.5881 ( ともちゃん07/10/29 21:55 )


これを教訓にしたほうが良いね。
反省しなさい。
     

no.5882 ( 下っ端公務員07/10/29 21:56 )


両思いになりたかったわけじゃない

ただフランクに仲良くなりたかった

辞めるときも俺やめるけどて
ふつうに言ってもらいたかったんだ

no.5883 ( ともちゃん07/10/29 21:58 )


それをダメにしたのは、
ともちゃんのメール。
自業自得だよ。
      

no.5884 ( 下っ端公務員07/10/29 22:00 )


悲しい

 明日瞼はれてるかも

 どうしてこういう感情ばかり

no.5885 ( ともちゃん07/10/29 22:00 )


なんなんだー この失恋したような気分は

つきあってもらってもいないのに


どうしようもなく悲しい

no.5886 ( ともちゃん07/10/29 22:02 )


半生をふりかえり反省します

ごめんなさい 

no.5887 ( ともちゃん07/10/29 22:02 )


ともちゃんも わたしも
同じ運命

no.5888 ( 長崎尚子07/10/30 22:44 )


ともちゃんも わたしも
同じ運命

no.5889 ( 長崎尚子07/10/30 22:44 )


ぷりっ子っていうやつだよねゞ

no.5890 ( 記入なし07/10/30 22:49 )


でも気持ち悪い
ボサッとした人間は。。
彼女の周囲に近寄れば
危険度高くなる。
キモッ!

no.5891 ( 記入なし07/10/30 22:52 )


そうだね

ボサツとしてる

いつも どこかで何かぬけてる


 今日菊ティ最後の日でしたよ

今までありがとう どうぞお元気で
といいました

 キクティもありがとうて言ってくれた


 涙とまりません

 ヤバイです

 1人の世界です 会社でも相手にされないわたし

no.5892 ( ともちゃん07/10/31 21:51 )


菊ティの写真現像してきました

会社の先輩とかと社員旅行で取った写真です 

結局最後まで渡せなかったので
あたしも写ってます

総務の男の人に頼んで

会社からキクティに離職票送るときに

同封してもらうようお願いしました

 明日持ってきます

no.5893 ( ともちゃん07/11/01 23:22 )


え・・・と 菊茶が会社を辞めて、34才とともちゃんが結婚するということかぁ

no.5894 ( ネロ07/11/01 23:30 )


ともちゃんの画像うpしてみてくれ^^
妾 普通 教師 片思いの相手 くらいで。

no.5895 ( ネロ07/11/01 23:36 )


キクティのことはあきらめました


送別会にもよんでもらえないあたし(やったのかどうかさえも知れない)

no.5896 ( ともちゃん07/11/03 17:04 )


こんどはともちゃんのそうべつかいよ

no.5897 ( 34才の男07/11/03 17:05 )


34才の男の送別会は、おばさまと一緒だったっけ?

no.5898 ( 50歳07/11/03 17:12 )


自主退社の送別会なんてないだろう。

no.5899 ( 40代おやじ07/11/03 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧