HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女は女でいてもいいって

だって女なんだもん 無理してキャリアウーマンになんかなることない

キャリアウーマンになるってことは男みたくなるってことなのよ

もともと女は労働向きではないのよ

か弱いのに

里中さん万歳

no.5700 ( ともちゃん07/09/29 23:03 )


?仕事をして、かつ、女でいることは可能では?

no.5701 ( トーイックさん07/09/29 23:05 )


ともちゃん、キクティはホモだよ。あきらめなさい。

no.5702 ( トーイックさん07/09/29 23:06 )


仕事をしたら旦那と家事が分担になるでしょ

家事は女の仕事。

どうして仕事で戦って疲れて帰ってくる旦那さんに

トイレ掃除して

とかそんなことがいえる??

no.5703 ( ともちゃん07/09/29 23:07 )


家事が出来るようになるように頑張れ。
      

no.5704 ( 下っ端公務員07/09/29 23:09 )


何にも汚さないようにして、旦那も奥さんも働けばいいんだよ。
そしたら家事のことなんか心配しなくていい。
それか、汚れたまんまでいい。生きるために働くのですよ。

no.5705 ( トーイックさん07/09/29 23:09 )


いらねえ キャリアなんか

頭が悪いし容姿も並だから

せめて家事だけでも極めるよ

no.5706 ( ともちゃん07/09/29 23:09 )


頭悪いのは勉強すれば治る!俺もかつてはそうだった。いまも頭悪いけど、ちょっとましになった。
家事なんて誰でもできる。ごきぶりでも、ウジ虫でもできる。

no.5707 ( トーイックさん07/09/29 23:10 )


おれの今やってる仕事もゴキブリでもできる。仕事場に行ってゴキブリが仕事やってても驚かない。

no.5708 ( トーイックさん07/09/29 23:11 )


ともちゃん、黙秘権行使、またいつか会える日まで、、、、

no.5709 ( トーイックさん07/09/29 23:17 )


家事を舐めるな・・・
      

no.5710 ( 下っ端公務員07/09/30 00:01 )


家事できない女は火事を起こす なんちて

no.5711 ( 34才の男07/09/30 08:06 )


「薄給」の ライバルは「白球」ほか...

「言葉の」キャッチボールは、「壁」よりも、やっぱ「2人」でしたいもの です。

no.5712 ( 記入なし07/09/30 08:38 )


>no.5710 
ほうほう、家事をするのにロケット工学が必要ですとな・・・

no.5713 ( トーイックさん07/09/30 15:11 )


今日は菊ティの29回目のお誕生日


ということで職場の人たちに


ケーキ買って置いてきた


お誕生日おめでとうていうプレート

とろうそく入れておいたから

菊ティがおめあてバレてます

嫌われようが結構

放っておけなかった

no.5714 ( ともちゃん07/10/02 21:36 )


菊ティの反応や如何に・・・

no.5715 ( 記入なし07/10/02 21:39 )


菊ティ氏より周りの従業員どもの反応が気になるな。
なかなか面白そうだ。

no.5716 ( 記入オレンジ07/10/02 21:41 )


ほほう・・・^^

no.5717 ( ぷりんず07/10/02 21:43 )


 夕方菊ティの姿がみえなかった

 だから会社を抜け出して

 彼女(いるのか?)と食事にでもでかけたのかなと思った

 気になって会社を出た後 相談しやすい副部長さんに

 電話してみたの

 菊ティはでかけましたか??て聞いてみたの

 そしたらね 「は??? 打ち合わせしてるよ 奥で」
て言われたんだよ
 

 今日は「菊ティのお誕生日なんだよ」 って言ったの

 「お誕生日なのにお仕事ですか」って

言ったら 副部長さんは「みんなそんなもんだよ・・・」

だって


放っておけなくて引き返して 途中でショートケーキとかタルトのいちごケーキ
買って届けた


 

no.5718 ( ともちゃん07/10/02 21:50 )


どうして誕生日を知っているんだろう、、、

no.5719 ( ぷりんず07/10/02 21:55 )


だって三年前に菊ティとであったとき

菊ティあたしに教えてくれたもん

浜崎あゆみと同じ日に生まれたんだよって

no.5720 ( ともちゃん07/10/02 21:56 )


菊ティカッコイイ

破滅願望があるのかな
野心があるのかな

いつも鋭い目をしているよ

no.5721 ( ともちゃん07/10/02 22:04 )


やはり公務員も給料下げるって。。。
可哀想、、、

no.5722 ( 記入なし07/10/02 23:38 )


どんな反応があるだろう

会社行ったら

なくなってるか

それとも残ってるかな



 

no.5723 ( ともちゃん07/10/03 05:56 )


ともちゃん、俺が好きな人、3か月目に見かけたら、結婚指輪して、妊娠してたよ。(おなか膨らんでた。)そんなもんだよ。勝ち組の人は自然と幸せな方向へと進んでいく。キクティーもあんなところやこんなところでワイルドアニマルになって、あんなことやこんなことを毎晩、毎日、イカレタようによろしくやってるんでございましょうか?ともちゃん、諦めたほうがいいです。勝ち組には勝てない。勝ち組遺伝子を持つ者には逆立ちしても勝てない。最後に、Yちゃん、お幸せに!(心から願っています)

no.5724 ( トーイックさん07/10/03 06:41 )


  別にいいよ なんでも

  もういいのだ

no.5725 ( 記入なし07/10/03 15:06 )


職場婚てやはり難しいね

職場婚や職場交際を目指すには


周りの人の評価も必要なのだ

評価が低いから

相手にされない

でもやめられないよ

あたしは恋に生きている

その時好きな人に向けて

生きているのさ

no.5726 ( ともちゃん07/10/03 22:15 )


>5726
誰かに片思いして追いかけること自体が好きなのか
それとも、ちゃんと相手と両思いになりたいのか

no.5727 ( 織田信長07/10/03 23:34 )


恋に恋して恋気分♪

no.5728 ( 記入なし07/10/04 01:51 )


もうどちらでもいい

結婚したいなあ

支えが欲しい


浮気してもいいよ

家にいたい

no.5729 ( ともちゃん07/10/04 06:03 )


今日は会社の休日出勤でした。 私も会社では変わり者で通っていますが、浮いてます(+_+)うちの会社ははっきりいってダメ男の巣窟以外の何物でもありません。 会社で浮いている同僚(男)の悪口を言っている暇があるんだったら、喫煙室でぺちゃくちゃしゃべってるんだったら一分でも仕事しろよ
!!!て思いました。飯がまずかったわい バキャーロー 昼ご飯を食べている時に「高木さん今日は休日出勤してないんだ。俺本当嫌いなんだよね。あいつ。」とかさ。 出前定食を食べていたのですが、男のくせに、俺三つ葉嫌いなんだと言って三つ葉だけよけて残していた奴もダメ男だなって思いました。そいつは要領よくて有給取って宮古島に行ってきた奴です。一穴主義てヤツです。高校の時から付き合っている彼女がいるらしいですけど、ワイシャツにネクタイで仕事をしているホワイトカラーなのに、そういう席に水色の靴下とか履いてきちゃう奴ですww 普通ホワイトカラーの靴下は黒か紺と決まっているのに・・・ やっぱりその男はデブだったりします。おかしいですよねデブでそんなに出世もしていないのに彼女がいるなんて。話を戻しますね。 あたしが「どうしてそういう嫌いていう感情なくならないんだろう・・・」て言ったらみんな、あら話がかみ合ってないみたいといわれて皆席を立っていきました。
 バカじゃねえの。お前らが子供だっつーの。女みたいだっつーの。男のくせに。 だからあたしメールで高木さんは悪い人ではありません。えらそうなこと言ってごめんなさい。と言ってやりました。 高木さんていう人は変わってるけど、仕事自体はマジメにやっていると思います。 少なくとも高木さんの悪口を言って賛同していた奴らほど高木さんは喫煙室でさぼってはいません。それに高木さんはたばこも吸わないし。 うちの会社てバカなんですよ。一度今年ぼや騒ぎ起こしているのに、消火対策を強化したくらいで全面禁煙にならないし・・・ 煙草も吸わなきゃ火事も起きないていうの。 自分らのことしか考えていないよね あたしが喫煙室の掲示板に勝手にJRみたいに禁煙時間とか書いて決めて貼ってみても不評だったらしいです。 喫煙室での会話は本当にくだらないですよ。今日心の底から滑稽だなと思ったのは「仕事のことは忘れたいんだっ 飲んであそびにetc・・・」
 寿退社したい

no.5730 ( ともちゃん07/10/06 22:22 )


でも休日出勤したんだ。偉いね

no.5731 ( 記入なし07/10/06 22:27 )


どこで出会えるかな 職場はもういい
 ダメ男ばかり

no.5732 ( ともちゃん07/10/07 11:04 )


>5732
働きたくないって理由で結婚考えてるうちはムリだよ。
君が望むような自立してて野心的な男は、それなりに相手を選ぶと思う。
まずは自分を変えなきゃ。
今の状態じゃ、ダメなマザコン男しか寄ってこないよ。

no.5733 ( 織田信長07/10/07 12:34 )


いよいよともチャンは中高年マザコン駄目男と結婚する時期に来た

no.5734 ( 34才の男07/10/07 21:45 )


確かに今の状態で結婚しても3年後には「こんなはずじゃなかった」とか
今と同じこと言ってそう。
結婚はゴールじゃなくて始まりだから。

no.5735 ( 記入なし07/10/08 10:06 )


男遊びしちゃった

一夜限りか??

サイテーなあたし


 素性もそんなに知らない男の所から
知ってるけどでもほとんど知らない
朝出勤

no.5736 ( ともちゃん07/10/10 20:39 )


こういうことがはじめてじゃないって時点でアウトだね

でも寂しくてさ

昨日帰るの面倒くさかったしさ

no.5737 ( ともちゃん07/10/10 20:45 )


その男をうまく丸め込めば結婚できるど。

no.5738 ( 記入オレンジ07/10/10 20:46 )


無理だよ

札幌の人だもん

昨日たまたま勉強会で

横浜に来てたんだってさ


 罪悪感もあまりないよ

サイテー

彼氏今いないから

誰も裏切っていないけど

no.5739 ( ともちゃん07/10/10 20:51 )


正直、引くな・・・
   

no.5740 ( 下っ端公務員07/10/10 20:52 )


スキルレスメタぼりフリ田中高年とけっこんせよ^^

no.5741 ( 34才の男07/10/10 20:52 )


抱く方も抱く方だな・・・

no.5742 ( 記入なし07/10/10 20:53 )


>5741
 あなたがそういう女と結婚するの?

no.5743 ( 記入オレンジ07/10/10 20:53 )


現実では誰にも話していないよ

睡眠不足でした 疲れます

no.5744 ( ともちゃん07/10/10 20:54 )


中島みゆきの悪女を思い出した・・・。

no.5745 ( 記入なし07/10/10 20:54 )


むなしさはあるかも

よけいむなしくなった

no.5746 ( ともちゃん07/10/10 20:55 )


妊娠と性病は心配なしです

no.5747 ( ともちゃん07/10/10 20:55 )


その男はともちゃんに好意は持ってるの?

no.5748 ( 記入なし07/10/10 20:57 )


聞かなくても分かるだろ・・・
     

no.5749 ( 下っ端公務員07/10/10 20:59 )


好意なんかもってるわけないじゃん
一晩限りだよ

no.5750 ( ともちゃん07/10/10 21:05 )


ああむなし

洗濯物干して寝ようと

no.5751 ( ともちゃん07/10/10 21:13 )


誰か私の心を救って


彼氏が欲しい

1人は寂しい

no.5752 ( ともちゃん07/10/10 21:14 )


少しは我慢しろよ。

no.5753 ( 織田信長07/10/10 22:05 )


(´-ω-`)

no.5754 ( 眠り07/10/10 23:07 )


是非に及ばず

no.5755 ( 記入なし07/10/11 01:54 )


会社休みました

no.5756 ( ともちゃん07/10/11 12:43 )


暇だから会社へ行っていた方が良いと思ったでしょ^^

no.5757 ( ぷりんす07/10/11 14:44 )


別に会社も嫌いだし

家で寝てた

寝ててもあきてくるね

no.5758 ( ともちゃん07/10/11 17:33 )


もういやだ

会社も


人間がきらい

no.5759 ( ともちゃん07/10/11 18:07 )


また逆ナンされてくれば?w
   

no.5760 ( 下っ端公務員07/10/11 18:15 )


男は常に捜してます

下っ端さん早いね

あたしはいつも辞めることは覚悟してるから

no.5761 ( ともちゃん07/10/11 18:19 )


>逆ナン”されて” ・・・「逆」の「逆」で単に『ナンパされる』だろ?、、、公務員殿。

no.5762 ( ぷりんす07/10/11 18:23 )


>ぷりんすさん
あ、そうか・・・
ともちゃんって「女」だったよね(^^;
     

no.5763 ( 下っ端公務員07/10/11 18:27 )


もう誰でもいい

結婚したい

no.5764 ( ともちゃん07/10/11 18:35 )


幸せになりたい

no.5765 ( ともちゃん07/10/11 19:13 )


誰でもいい相手と結婚して幸せになれるわけないよ。

no.5766 ( 織田信長07/10/11 19:19 )


2ちゃんの女性板とかでも そのHNであった
今日休んだ とか。
うん

no.5767 ( DURER07/10/11 19:21 )


そうだよ それあたし

no.5768 ( ともちゃん07/10/11 19:49 )


不安定すぎる。

no.5769 ( 織田信長07/10/11 20:30 )


中年ニートやしなえ

no.5770 ( 34才の男07/10/11 20:44 )


誰でもいいなら下っ端さんがいいと思う!
2人の会話は夫婦漫才っぽくて面白い

no.5771 ( 記入なし07/10/11 20:46 )


他力本願で生きてるうちはダメだよ。
相手が誰だろうと絶対うまくいかない。

no.5772 ( 織田信長07/10/11 20:59 )


トモちんは、一週間なにしているんだろう・・・

no.5773 ( 50歳07/10/18 19:27 )


ともちゃんストー○ー

no.5774 ( 34才の男07/10/18 19:28 )


幸せになりたいって何だ?ストー○ー?

no.5775 ( 40代おやじ07/10/18 20:01 )


お久しぶり

会社でした


どうしたら人間関係円滑にいくだろう

仕事できるかできないかは二の次でいいよ

no.5776 ( ともちゃん07/10/18 21:49 )


仕事が出来るようになると、
人間関係が円滑になるよ。
      

no.5777 ( 下っ端公務員07/10/18 21:52 )


そうだね。

no.5778 ( 織田信長07/10/18 22:06 )


幸せになりたい→どうしたら人間関係が円滑にいくか?→仕事が出来るようになる→幸せ

ともちゃん正解ですか?

no.5779 ( 40代おやじ07/10/18 22:32 )


ストー○ーとりあえず辞めないと

no.5780 ( 34才の男07/10/18 22:35 )


ストーカー? なんのこと


Kはもう過去のこと

 どうでもいいよもう

ただセックスしてみたかったけどね


 てか会社もう辞めたい

no.5781 ( ともちゃん07/10/19 21:01 )


辞めりゃいいじゃん・・・
     

no.5782 ( 下っ端公務員07/10/19 21:13 )


会社辞めて風俗で働け。ガータープレイで人気出るだろ。

no.5783 ( 記入なし07/10/19 21:15 )


やめてー おねがーい

no.5784 ( 34才の男07/10/20 08:40 )


これから高校時代の友達の結婚式です

激しく鬱

no.5785 ( ともちゃん07/10/20 10:48 )


いかなきゃいいべ

no.5786 ( 34才の男07/10/20 10:49 )


行くよ 友達だから

しかも友達の旦那さん超エリートさんなんだよ

国交省勤務

いいなあ・・・

誰かいないのかあたしにも 誰もいねー

no.5787 ( ともちゃん07/10/20 10:51 )


いないだろうね〜
あんたじゃぁ

no.5788 ( サイコロ07/10/20 12:45 )


34才の公務員がいる

no.5789 ( ネロ07/10/20 12:48 )


34才さんに

どうかだって?

no.5790 ( サイコロ07/10/20 12:50 )


友達の結婚式 ものすごくよかった

二次会も出たよ 久しぶりに高校の時の友達に会えて

昔話に花を咲かせた

 しかも結婚式に出会いが

 前海水浴した男の子と再会した


 帰り一緒に帰ったけど

でも携帯番号も交換しなかったからさ

 出会いじゃないか

no.5791 ( ともちゃん07/10/21 11:18 )


このまま彼氏ができないかもしれない

今の会社ですら辞めたいと思ってるけど

もしかしたら会社側から辞めてくれといわれるかもしれない

 とりあえず今の会社にい続けて

 どうするんだ私

no.5792 ( ともちゃん07/10/21 12:40 )


いったいどんな勤務態度なんだろう?

no.5793 ( トーイックさん07/10/21 13:46 )


ふつうにいってますよ

no.5794 ( ともちゃん07/10/21 13:48 )


ふつうなのにクビまじかですか?・・・・・

no.5795 ( トーイックさん07/10/21 13:52 )


なんとなく・・・


いつも私はここにいるべきではないと思ってしまう

no.5796 ( ともちゃん07/10/21 13:53 )


うつ?

no.5797 ( トーイックさん07/10/21 13:58 )


鬱的な性格

no.5798 ( ともちゃん07/10/21 14:13 )


わからん・・・

no.5799 ( トーイックさん07/10/21 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧