HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

OLパンティラインがいい
なんでいいんだろ
あれでいける

太ももにさ

no.600 ( トシ07/01/20 17:19 )


OLさんは夜食とか誰と食べてるの?1人?部屋で?

no.601 ( トシ07/01/20 17:20 )


きもいこといううんじゃねえ

no.602 ( ともちゃん07/01/20 17:20 )


だて仕方ないじゃん

no.603 ( トシ07/01/20 17:21 )


快感なんだよ

no.604 ( トシ07/01/20 17:21 )


なんとかなりませんか この生活

一人暮らしすればかわりますか

no.605 ( ともちゃん07/01/20 19:27 )


自分次第で天国にも地獄にもなる。

no.606 ( 記入なし07/01/20 19:29 )


今は天国でも地獄でもない

 ただつまらないだけ

no.607 ( ともちゃん07/01/20 19:30 )


刺激のある生活は疲れるよ

no.608 ( 記入なし07/01/20 19:41 )


生きていくことに必死になりたい

 毎日私は生きてるのよ!てパワーを感じるには

no.609 ( ともちゃん07/01/20 19:44 )


ワープアになるとか。

no.610 ( 記入なし07/01/20 19:46 )


ワーキングパワーです

no.611 ( ともちゃん07/01/20 19:48 )


ワーキングポアになるか

no.612 ( 記入なし07/01/20 19:49 )


いえワーキングパワーです

働いて、生きる力を常に蓄えておくんです

生きるんです

no.613 ( ともちゃん07/01/20 19:51 )


年収250万くらいなら一人暮らししてもワーキングプアにはならない

no.614 ( 記入なし07/01/20 19:52 )


目指せ!キャリアウーマン!

no.615 ( 記入なし07/01/20 19:54 )


年収250万もないよ

手取りじゃ

税込みの年収だと

17万3千円×12
ボーナス20万×2
交通費年間32〜40万弱(半年に一回路線変更をよくするため)
以上が私の収入です

 

no.616 ( ともちゃん07/01/20 19:58 )


税込みでだよ。だいたい250万じゃんか

no.617 ( 記入なし07/01/20 20:01 )


生命力を強くするにはやはり一人暮らし


私は枯れない
私は死なない
私は生きる
私は輝く

no.618 ( ともちゃん07/01/20 20:04 )


 ワーキングプアにならないためにはまず「スケール・メリット」という概念を
理解したほうがいい。1人暮らしよりは2人以上同居の方が1人あたりの拠出金額
は小さくて済むし、貯金もしやすい。金が沢山貯まれば、様々なスキルアップや
生涯学習などにも使える。もちろん、生活費に充てることも可能。

no.619 ( 記入オレンジ07/01/20 20:04 )


早くすればよい

no.620 ( 33才の男07/01/20 20:05 )


親元の近所が何かと便利ですし支援も受けられて経済的。親も安心さ^^

no.621 ( 50歳07/01/20 20:06 )


佐貫 牛久あたり安いべ

no.622 ( 33才の男07/01/20 20:08 )


 本当は独身なら実家暮らしの方が合理的なんだよね

 そんなの言われなくてもわかってる

  貯金もできた。旅行にもいけた。だけど何一つ成長していない。
   
  恋愛で長続きした事もないし、死ぬほどつらい経験をしたわけでもない。
  毎日ぬくぬく苦労もせずに生きている。
   いつか他人の涙もわからないような人間になるような気がする。
   
  

no.623 ( ともちゃん07/01/20 20:09 )


一人暮らしするには思い切りが大事。自分で買った家でないんだから思い切って出来るだろー  人間的にも成長するどおおお

no.624 ( 33才の男07/01/20 20:12 )


憎まれっ子世にはばかるという格言がある通り悪人の方が楽に生き易く
得をする世の中だ。だが損得で物事を考えずいつも正義と善を基本に
生きている人は尊い存在だと思う。もちろん良い人ほど苦労もするだろうけど・・。

no.625 ( 記入なし07/01/20 20:13 )


新検見川に住みます
大好きな神社やお寺もあるし
住宅街だし
緑豊かだし

明日物件みてきます

no.626 ( ともちゃん07/01/20 21:31 )


あまり地名は出さない方が・・・顔も割れてるんだから一部の人とはいえ・・。

no.627 ( こりゃ驚いた!07/01/20 21:33 )


 写真とはだいぶちがうでしょ

  わかんないって

no.628 ( ともちゃん07/01/20 21:49 )


仮に分かったとして一番やばい人はやっぱりあの人?

no.629 ( 記入なし07/01/20 21:50 )


あの人? いいよ別にわかっても 

 道で通りすぎてもわからなさそう

no.630 ( ともちゃん07/01/20 21:53 )


あの人も新検見川に住んでて近所だったらどうする?

no.631 ( 記入なし07/01/20 21:56 )


あの人って誰かな

no.632 ( 記入なし07/01/20 21:57 )


あの人て誰? Kさん?

no.633 ( ともちゃん07/01/20 21:57 )


あいつだよあいつ

no.634 ( 記入なし07/01/20 21:58 )


33才の男か

no.635 ( 記入なし07/01/20 21:59 )


公務員か?

no.636 ( 記入なレ07/01/20 22:00 )


33才にきまってるでないか

no.637 ( 記入なし07/01/20 22:01 )


Kさんは東京きたらどこに住むのかな

連絡ないからもうわからない

no.638 ( ともちゃん07/01/20 22:01 )


死んでも教えたくないだろうに…

no.639 ( 記入なし07/01/20 22:02 )


いや、最近の公務員の性欲は止まらないぞ

no.640 ( 記入なレ07/01/20 22:02 )


33才氏はともちゃん殿がタイプでないそうだから安心だ。

no.641 ( 記入オレンジ07/01/20 22:03 )


33才と性格似て合いそうだし一緒にすんで家賃浮かすとか

no.642 ( 記入なし07/01/20 22:03 )


彼は家賃の支払い能力がない

no.643 ( 記入なし07/01/20 22:04 )


公務員氏は金はたまってないが別の金はたまっている^^

no.644 ( 記入なし07/01/20 22:05 )


Kにあたし本当にふられた?


 東京来たらどういう顔すればいいんだ

no.645 ( ともちゃん07/01/20 22:09 )


お面でもすればー

no.646 ( 記入なし07/01/20 22:09 )


何食わぬ顔で淡々と仕事をすればいい。

no.647 ( 記入オレンジ07/01/20 22:10 )


そうだねえ 阿部サダオのお面でもしとくか

no.648 ( ともちゃん07/01/20 22:10 )


さて本日の結果やいかに!

no.649 ( 記入なし07/01/21 10:42 )


今日の話が楽しみです

no.650 ( 記入なし07/01/21 17:14 )


 今日稲毛の部屋見てきました 超オンボロアパートです。
 家賃安いです共益費入れて¥35,000

 保証人いらないんだそうですが 

 そのオンボロアパート4部屋しかないんですよ

 駅から近いんですけどなんかなー

no.651 ( ともちゃん07/01/21 20:27 )


4部屋で35000円じゃないよね?

no.652 ( 記入なし07/01/21 20:29 )


 違いますよ

 1Kです
 そのオンボロアパートは4戸しかないんです

 私が見た部屋は2階

no.653 ( ともちゃん07/01/21 20:34 )


おんぼろで2階なんて最悪!音がギシギシ鳴るから下の階の人に気を使うし
あんまりうるさくできない。それで3万5千円ならいらない。

no.654 ( 記入なし07/01/21 20:36 )


稲毛で35000円は高いような安いような

no.655 ( かんぱねるら07/01/21 20:37 )


でもね駅から近いの 近くに病院もあるしスーパーもあるし駅もあるし
住宅街の中にあるから生活には不自由しない

 できるだけ早く決断しないと千葉市内には大学がたくさんあって新入生に3万円台はとられちゃいますよって不動産屋さんにいわれた

no.656 ( ともちゃん07/01/21 20:39 )


1月じゃ まだ取られないな
逆に言うと卒業する大学生がいるってことだから
あせらなくってもいいよ

no.657 ( かんぱねるら07/01/21 20:41 )


 どうしよう今の生活もつまらないし

  結婚のあてもないし

  

no.658 ( ともちゃん07/01/21 20:42 )


分からないよー!

いい会社、いい男、いい部屋は早い者勝ち!

急げー!

no.659 ( 記入なし07/01/21 20:44 )


稲毛は快速が止まるので、意外と家賃が高い。

no.660 ( 記入なし07/01/21 20:47 )


 稲毛は賑やかなのよ 寂しくない町だった

no.661 ( ともちゃん07/01/21 20:48 )


千葉の近くなので、前から発展してたんだよ。

no.662 ( 記入なし07/01/21 20:51 )


今日のアパート便利だけどやっぱちょっと古すぎていやかも
 検見川は城下町の道みたいな感じで道がくねくねしてるんだって
だから家賃が総武線の中でも安いんだそうです

no.663 ( ともちゃん07/01/21 20:56 )


最近楽しかった!!!!て、事
少なくなったな〜

no.664 ( かんぱねるら07/01/21 20:57 )


ボロアパートなんて最悪だよ。住むだけ損だ。

no.665 ( 記入なし07/01/21 20:58 )


ともちゃんは新生活になれば
楽しいことが発見できるかもよ!!

no.666 ( かんぱねるら07/01/21 20:58 )


家賃4万円台では住めない
 3万円台のところ探さなくては

no.667 ( ともちゃん07/01/21 20:59 )


手取り13万なら貯金は出来ないな

no.668 ( 33才の男07/01/21 21:01 )


そんなことないと思う
かなりがんばれば出来るよ

no.669 ( ともちゃん07/01/21 21:02 )


ともちゃんは贅沢しないほうだと思うから
うまくやればできるでしょ

no.670 ( 記入なし07/01/21 21:04 )


手取り13万貯金できている人は
一人暮らしでも出来てますよ〜

no.671 ( かんぱねるら07/01/21 21:05 )


ともちゃんは華麗なる一族でもみてるのかな?

no.672 ( 記入なし07/01/21 21:18 )


テレビはねあんまりみないの 時々NHK見てるくらい

no.673 ( ともちゃん07/01/21 21:19 )


NHKの副職で月収90万の男を見てるのでは?

no.674 ( かんぱねるら07/01/21 21:19 )


ともちゃんはやく一人暮らししなはれ

no.675 ( 33才の男07/01/21 21:20 )


人生かえたい あたしの隣にはステキな彼氏がいてあたしの仕事も順調で
セレブになれなくていいから

no.676 ( ともちゃん07/01/21 21:24 )


そういう時は
家の掃除なんかをすると
気分変わるらしい
古いものとか捨てるとか

no.677 ( かんぱねるら07/01/21 21:26 )


会社以外で分相応の彼氏探せ  早くしないと30なる

no.678 ( 33才の男07/01/21 21:29 )


あんたもな

no.679 ( 記入なし07/01/21 21:29 )


30になっても贅沢いわなきゃつきあってくれる男ぐらいいるどー。

no.680 ( 記入オレンジ07/01/21 21:31 )


30過ぎの女は何か問題ある女が多いのでいろいろ調査が必要

no.681 ( 33才の男07/01/21 21:33 )


逆に30過ぎの男もそう思われるって事なのかな

人それぞれって事で

no.682 ( かんぱねるら07/01/21 21:36 )


30過ぎでもステキな男の人はいっぱいいる

no.683 ( ともちゃん07/01/21 21:37 )


たしかに

no.684 ( 記入なし07/01/21 21:37 )


Kさんみたいに

 でもそういう人にはたいてい振り向いてもらえない

no.685 ( ともちゃん07/01/21 21:38 )


たすかに^^

no.686 ( 33才の男07/01/21 21:38 )


最近仕事場では30すぎのほうが
仕事も人間性も 大人になったね〜と思う
殿方は増えましたね〜

no.687 ( かんぱねるら07/01/21 21:40 )


男は30過ぎてから人間性がはっきりしてくる

no.688 ( 33才の男07/01/21 21:41 )


うん 仕事頑張る男の人はステキ
たとえ零細でも頑張る男の人はステキだよ
Kさんもそうだった
 仕事中にKさんにメールしたら
仕事中はなるべく仕事に集中してくださいって
返ってきたことあった

かっこいー

no.689 ( ともちゃん07/01/21 21:42 )


隣の家に囲いができたってね

へ〜、かっこいー

no.690 ( 記入オレンジ07/01/21 21:43 )


まあともかく男なんていくらでも余っているはずである。

no.691 ( 記入オレンジ07/01/21 21:44 )


ともちゃん 仕事中はまずいかと・・・

no.692 ( かんぱねるら07/01/21 21:45 )


>691 ここにもあまってます

no.693 ( 33才の男07/01/21 21:47 )


 誰かステキな人いませんか 夢中にさせてください

no.694 ( ともちゃん07/01/21 21:56 )


いけめんならここにいるが^

no.695 ( 33才の男07/01/21 21:57 )


ザッツ オーーール!!
ガッブっといちゃうよ。

no.696 ( 記入なし07/01/21 21:58 )


このサイトで素敵な男は一人しかいない

no.697 ( 33才の男07/01/21 21:58 )


Kさんのような人希望です

no.698 ( ともちゃん07/01/21 22:00 )


そう、イケメンで金持ちの33才の男様。

no.699 ( 記入なし07/01/21 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧