HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外見と仕草がK

no.700 ( ともちゃん07/01/21 22:02 )


外見としぐさならあっし^^

no.701 ( 33才の男07/01/21 22:13 )


あんた本当にイケメン?

no.702 ( 記入なし07/01/21 22:14 )


疑うなら下っ端氏にきこう^^

no.703 ( 33才の男07/01/21 22:16 )


嘘つき

no.704 ( 記入なし07/01/22 08:20 )


実は下っ端氏はあっしの顔を知らない^^

no.705 ( 33才の男07/01/22 08:23 )


ともちゃんはどんな顔してるんだ?

no.706 ( 記入なし07/01/22 08:25 )


   ¥-^膿-\ こんなかお

no.707 ( 33才の男07/01/22 08:27 )


ともちゃんこのみでないあるよ

no.708 ( 33才の男07/01/22 08:34 )


ともちゃんだって好みじゃないわよw
きっと。

no.709 ( 化け子07/01/22 08:42 )


今日はどんな話題かな

no.710 ( 記入なし07/01/22 16:18 )


いつもの話題

no.711 ( 33才の男07/01/22 17:34 )


どこで一人暮らしするのやら

no.712 ( 記入なし07/01/22 19:30 )


しないよ"^^口だけ女だから^^

no.713 ( 33才の男07/01/22 19:30 )


kとエプソンどちらが好きなのかよくわからん

no.714 ( 記入なし07/01/22 19:56 )


こちらのスレの方が新しい

no.715 ( 記入なし07/01/22 20:53 )


>714さん
Kが好き。
エプソンはキープ。
    

no.716 ( 下っ端公務員07/01/22 20:56 )


いい部屋がみつからない 一人暮らししたいんだけど
さっきもネットでチェックしていた物件はもうすでに決まったとメールがありました

 Kさんが好きですが、やはりメールありませんので自分ではもうどうしようもありません 
  バレンタインにでかいハート型の手作りガトーショコラでも送りましょうかと考えてました
 エプソンはキープていうわけじゃないです 
  

no.717 ( ともちゃん07/01/22 21:43 )


送りなさい!

no.718 ( 記入なし07/01/22 21:44 )


なんとかなりませんかこの日々

no.719 ( ともちゃん07/01/22 21:46 )


>ともちゃん
なんとかなるように、自分で動かなければ変化はありませんよ。
      

no.720 ( 下っ端公務員07/01/22 21:47 )


バレンタインチョコ送っちゃうわけ?
くだらない男にくれてやるくらいなら
自分で食っておしまいなさい★

no.721 ( 化け子07/01/22 21:48 )


33才に似てる

no.722 ( 記入なし07/01/22 21:49 )


打開策を考えて見なさい
一人暮らしを先にするのか、kさんのことを先にするのか
二兎を追うもの一兎をも得ず、というからね

no.723 ( 記入なし07/01/22 21:49 )


打開策・・・

 とりあえず今週末から手作りガトーショコラに挑戦します!!

部屋も探してるんですけど

no.724 ( ともちゃん07/01/22 21:51 )


手作りガトーショコラをエプソンに贈ったほうが良いんじゃないか?
     

no.725 ( 下っ端公務員07/01/22 21:52 )


素人男は退くばかりね。手作り・・・

no.726 ( 化け子07/01/22 21:54 )


両方送ってみたらどうでしょう

エプソンとおいんだもん 関東だったら良かったのに

no.727 ( ともちゃん07/01/22 22:00 )


無駄な気がしなくもないけど。
したいようにしてとことんやってみたら?
退かれるのは承知してすることね。
距離じゃないと思いますけどねー
手身近がいいのねw

no.728 ( 化け子07/01/22 22:06 )


Kさんはもう見込みないよね
 それでもやってみたい

no.729 ( ともちゃん07/01/22 22:08 )


そうしてることで満足するなら
関わりを持ったKにくれておやり★

no.730 ( 化け子07/01/22 22:09 )


>ともちゃん
相手の気持ちより、
自分の気持ちを優先しているようじゃ、
いい女になれないぞ・・・
    

no.731 ( 下っ端公務員07/01/22 22:10 )


私はずるいからKとエプソン両方送ろうかなと

 今はKさんが好き

no.732 ( ともちゃん07/01/22 22:10 )


彼女もいない人がまた分かったように言っている

no.733 ( 記入なし07/01/22 22:13 )


相手の気持ちがないんじゃ
仕方ないわね。
やめておいたほうが女が上がるかもw

no.734 ( 化け子07/01/22 22:14 )


>733さん
だったら、お前がアドバイスしてやれ・・・
     

no.735 ( 下っ端公務員07/01/22 22:14 )


ほーう。彼女稲ーのか。

欲しくないの?

no.736 ( 記入なレ07/01/22 22:16 )


もてないだけだそう

no.737 ( 記入なし07/01/22 22:18 )


送ってみたい

no.738 ( ともちゃん07/01/22 22:19 )


>ともちゃん
それをもらったKさんは、
どういう感想を抱くと思う?
    

no.739 ( 下っ端公務員07/01/22 22:20 )


 複雑

  オレはやめたいのに
  

no.740 ( ともちゃん07/01/22 22:23 )


むげに出来ない人がいて
その人が男で、ともちゃんに一方的な好意をよせていて
いきなり自宅に花束届いたらどうなのかしらね。
はっきり言うと面倒よね。そういう人。

一部しか知らないから無神経なこと言ったらごめんなさいね。
悪意はなく、応援したいだけよ。

no.741 ( 化け子07/01/22 22:23 )


>ともちゃん
彼をそういう気持ちにさせたいの?
      

no.742 ( 下っ端公務員07/01/22 22:23 )


ハア 欝

no.743 ( ともちゃん07/01/22 22:25 )


転換なさいよ。
男はKだけじゃないのだから。
ファイトよ、ともちゃん。

no.744 ( 化け子07/01/22 22:27 )


>ともちゃん
諦めろ。
     

no.745 ( 下っ端公務員07/01/22 22:27 )


ガトーショコラは作ってみたい あげるかどうかは別として

no.746 ( ともちゃん07/01/22 22:28 )


それ、賛成★
あげなくていいわよw
もったいない。美味しそうね。

no.747 ( 化け子07/01/22 22:29 )


 つくって見よう 今週末から

取りあえず今週末から練習 

no.748 ( ともちゃん07/01/22 22:31 )


ガトーショコラよりトリュフのほうが好き。
     

no.749 ( 下っ端公務員07/01/22 22:34 )


どちらも好きだけど気分的にガトーショコラ

no.750 ( ともちゃん07/01/22 22:34 )


板が一番。ああ、練習すべきねあたしもw

no.751 ( 化け子07/01/22 22:36 )


チョコレートは全部好き
 帰る時つい買ってしまう あんな美味しい物誰が考えたのかね

no.752 ( ともちゃん07/01/22 22:38 )


佐藤ぶち込んでるだけだろう
本来カカオはにがいものだ

no.753 ( 記入なし07/01/22 22:46 )


チョコレート大好き

no.754 ( ともちゃん07/01/22 22:47 )


来月くれ

no.755 ( 33才の男07/01/22 22:47 )


  義理ならいいよ 無職コムチョコレート

no.756 ( ともちゃん07/01/22 22:49 )


やったた  どこでもらうか  取手のとーきゅうの5階?のサイゼリヤとか

no.757 ( 33才の男07/01/22 22:52 )


さあ

no.758 ( ともちゃん07/01/22 22:53 )


実際に会って、本当にイケメンかどうか報告してくれw
       

no.759 ( 下っ端公務員07/01/22 22:53 )


会わないよ

no.760 ( ともちゃん07/01/22 22:54 )


マジレスするとあっし本当にいけめん  自他共に認める

no.761 ( 33才の男07/01/22 22:54 )


マジの意味を辞書で調べなおさないと。

no.762 ( 記入なし07/01/22 22:55 )


写真を晒せ。
   

no.763 ( 下っ端公務員07/01/22 22:56 )


あっしとあっても危険はまずない  こっちが会うの怖いくらいだ  女のス○ーカーのほうが怖いのよ

no.764 ( 33才の男07/01/22 22:56 )


マジイケメンの証を。

no.765 ( 記入なし07/01/22 22:56 )


モザイク入れないと写真載せられないのが残念"^^あってもお面かぶらないと

no.766 ( 33才の男07/01/22 22:57 )


察してやるべきだった・・

no.767 ( 記入なし07/01/22 22:57 )


・・・化け子ってええ女やな^^ 頭の回転が早そうや^^

no.768 ( スレマスおやじ07/01/22 22:58 )


おやじだ  しごとどうかね?

no.769 ( 33才の男07/01/22 23:00 )


・・・出張から帰ってきた〜
  しんどかったぁ〜

no.770 ( スレマスおやじ07/01/22 23:01 )


お疲れちゃん

no.771 ( 記入なし07/01/22 23:04 )


・・・へいへ〜い^^

no.772 ( スレマスおやじ07/01/22 23:05 )


お疲れ様です

no.773 ( ともちゃん07/01/22 23:14 )


スレおやじって悩みなさそうでいいなあ@@@

no.774 ( 33才の男07/01/22 23:26 )


・・・お前アホじゃろ? −−

no.775 ( スレマスおやじ07/01/22 23:35 )


ワロタ

no.776 ( 記入なし07/01/23 08:10 )


・・・薄給は嫌やけどひとり暮らしはうんうん^^ で、ゾロ^^

no.777 ( スレマスおやじ07/01/23 09:46 )


おやじさん、どこから書きこんでいるのやら

no.778 ( 記入なし07/01/23 10:19 )


ネカフェ

no.779 ( 33才の男07/01/23 10:20 )


会社からじゃないの

no.780 ( 記入なし07/01/23 10:21 )


今日はどんな話題かな

no.781 ( 記入なし07/01/23 13:11 )


kの話題だろう

no.782 ( 記入なし07/01/23 19:37 )


一人暮らしの話

no.783 ( 33才の男07/01/23 19:48 )


他には思い当たらないな

no.784 ( 記入なし07/01/23 20:35 )


給料の話

no.785 ( 33才の男07/01/23 20:37 )


話題がなんにもない 会社行って帰ってきての繰り返し(+_+)

 テレビも面白くないし あえて楽しみにしてるのはNHKの今日の料理とか

no.786 ( ともちゃん07/01/23 20:48 )


スキルアップは考えていないのかい

no.787 ( 記入なし07/01/23 20:52 )


考えてる 簿記2級くらいは取りたい

 でも勉強しないということは 

 勉強きらいんだんだね 私 
 努力しないといけないのはわかってるけど

 どうも家帰るとPCにむかう

no.788 ( ともちゃん07/01/23 20:55 )


あぁ、俺も嫌い。
でもなんとかしようとしてる。1日5分からだけでも。

no.789 ( 記入なレ07/01/23 20:57 )


だから一人暮らししようかなとか考えてしまうの
 退屈だから 経験したことないから 

  新鮮かなと

no.790 ( ともちゃん07/01/23 20:59 )


>ともちゃん
新鮮なのは、最初の3日だけ・・・
       

no.791 ( 下っ端公務員07/01/23 21:00 )


月収10万、家賃17000円、一人暮らし

no.792 ( アクベシアヌス07/01/23 21:01 )


 792番さん 風呂なし物件ですか?さては
 部屋の広さは4畳半くらいかな

no.793 ( ともちゃん07/01/23 21:06 )


今から少しだけ楽しみなのは27日に近くの相撲部屋でちゃんこ鍋食べること
  超センスいいと思わない?レストランじゃなくて相撲部屋で食べるの
  

 こういうことってなかなかないよね

no.794 ( ともちゃん07/01/23 21:08 )


風呂共同、6畳くらい?

no.795 ( アクベシアヌス07/01/23 21:09 )


へえ 風呂共同でもあればいいね

  銭湯とかだと好きなときに入れないし

no.796 ( ともちゃん07/01/23 21:14 )


うん

no.797 ( アクベシ07/01/23 21:15 )


食事は自炊? お弁当作っていってるのかな

no.798 ( ともちゃん07/01/23 21:16 )


主にスーパーものや外食

no.799 ( アクベシ07/01/23 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧