HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

信長公だ。

no.500 ( 記入なし07/01/16 21:52 )


昨日は来なかったか

no.501 ( 記入なし07/01/17 11:34 )


今日は来るのか

no.502 ( 記入なし07/01/17 19:07 )


あきたんじゃない?

no.503 ( 記入なし07/01/17 20:30 )


来たよ Kのこと今でも少し気になるけどおいとくよ
来月は会いにいかない どうせ4月会えるんだし
 今私とても落ち着いてる 誕生日どこか近場の海外へ旅行しようかな

no.504 ( ともちゃん07/01/17 22:15 )


そう汁

no.505 ( 記入なし07/01/17 22:29 )


近場の海外より、
国内旅行のほうがいいんじゃない?
出会いがあるかもよw
     

no.506 ( 下っ端公務員07/01/17 22:29 )


 パワーストーン買ってしまった 出会いがあるように

no.507 ( ともちゃん07/01/17 22:31 )


 ストーン!(落下音)

no.508 ( 記入オレンジ07/01/18 10:33 )


不吉な

no.509 ( 記入なし07/01/18 11:03 )


市川に5万円未満で、液から徒歩15分以内の賃貸あるよ。
ただ、風呂なしとかトイレと風呂が一緒にあるのだけど。

no.510 ( 記入なし07/01/18 13:38 )


まだ実行してないの?

no.511 ( 記入なし07/01/18 14:47 )


「液」を「駅」に修正

no.512 ( .510 07/01/18 15:22 )


実行する気があるのかなあ

no.513 ( 記入なし07/01/18 17:40 )


あんだけの実行力ありゃできるでしょ…。まぁ実行しなかったら最初からその気ないくせに、構って欲しくって狂言したと考えてやる。w
ちゃんと一人暮らししなよー

no.514 ( 記入なし07/01/18 17:44 )


 実行力を示すことより、スケール・メリットを選ぼう。

no.515 ( 記入オレンジ07/01/18 18:24 )


今日もくるかな

no.516 ( 記入なし07/01/18 20:23 )


やっぱりしてみたい 家賃三万円台の部屋なら可能かと

no.517 ( ともちゃん07/01/18 21:36 )


 実行するなら4月からです 定期券が半年分あるので

no.518 ( ともちゃん07/01/18 21:37 )


3万円台は〜。市川の駅から徒歩15分以内にあるかな?

no.519 ( 記入なし07/01/18 21:38 )


市川ははずします 新検見川か津田沼に住もうかと

新検見川は会社の寮が近くにあるし上司も住んでいるからなんとなく安心

no.520 ( ともちゃん07/01/18 21:40 )


ともちゃんは、会社の寮に入れないの?

no.521 ( 記入なし07/01/18 21:42 )


会社の寮は独身男性のための寮

女性用じゃない

no.522 ( ともちゃん07/01/18 21:43 )


稲毛はどう?快速も止まるし。

no.523 ( 記入なし07/01/18 21:44 )


稲毛も候補に入れてる 前は稲毛に住みたかった 

 でも快速とまらなくても総武線沿線で千葉県なら私はいい
  会社は錦糸町だし

no.524 ( ともちゃん07/01/18 21:46 )


ズバリ、どの駅の近くに住みたいの。
3つくらい候補があるだろうし、第一希望もあるだろうし。

no.525 ( 記入なし07/01/18 21:48 )


稲毛か新検見川か津田沼か下総中山

稲毛・・・一人暮らしを漠然と考えていた時期に初めて物件見に行った場所
新検見川・・・部長が住んでいる
津田沼・・・なんとなく
下総中山・・・妹が住んでいる

no.526 ( ともちゃん07/01/18 21:50 )


この4箇所は全部行った事があるの?
津田沼はなんとなくだから、除外したほうが良さそうだな。

no.527 ( 記入なし07/01/18 21:55 )


稲毛は二年前に実際物件見に行ったよ

 残り3件はない 妹の所にもいってないんだった

no.528 ( ともちゃん07/01/18 21:57 )


新検見川の物件。
徒歩13分で家賃38000円。
( ´∀`)つhttp://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=4570000142/tk=3/bsg=1/route=1/
       

no.529 ( 下っ端公務員07/01/18 21:59 )


下見した方がいいみたいだね。
あとは通勤時間と予算のバランスだな。

no.530 ( 記入なし07/01/18 22:00 )


おお、下っ端さん来てくれましたか。

no.531 ( 記入なし07/01/18 22:01 )


駅から15分以内で、部屋に風呂トイレキッチンあって2階以上の部屋希望

no.532 ( ともちゃん07/01/18 22:01 )


通勤時間は今とそんなに変わらなければオッケー
家賃の安さ重視

手取り13万円で一人で暮らすんです

no.533 ( ともちゃん07/01/18 22:02 )


グダグダ考えるより、不動産屋に飛び込んでみた方がいいよ。
案ずるより生むが易し。俺もそうだったから

no.534 ( 記入なし07/01/18 22:05 )


今週の土曜日こそ早起きして不動産屋行きます

no.535 ( ともちゃん07/01/18 22:08 )


>ともちゃん
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=55130002226/tk=3/bsg=1/route=1/
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1015020001291/tk=3/bsg=1/route=1/
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=37010970001986/tk=3/bsg=1/route=1/

2件目はエアコン付きだから、
オススメだね。
    

no.536 ( 下っ端公務員07/01/18 22:08 )


下っ端さん上等


あとはインテリアで可愛くすれば

no.537 ( ともちゃん07/01/18 22:13 )


>ともちゃん
http://www.homes.co.jp/
ネットで調べてから、不動産屋へ行ったほうがいいよ。
そのほうがスムーズだし、
自分の希望に沿った物件が見つかるから。
              

no.538 ( 下っ端公務員07/01/18 22:14 )


毎月手取り5万円で暮らしている

no.539 ( 記入なし07/01/18 22:15 )


>539  どんな生活?

no.540 ( 33才の男07/01/18 22:15 )


539
5万円ならいい方だよ
俺なんか2万円だよ

no.541 ( 記入なし07/01/18 22:16 )


No539さん 一人暮らしですか? 5万で?

 ぜひお話聞かせてください

no.542 ( ともちゃん07/01/18 22:16 )


1件目は北向きに洋室か・・・
夏場は風通し悪そう

no.543 ( 記入なレ07/01/18 22:18 )


5万とか2万で生活できるのはパラサイトだからだろ。

no.544 ( 記入なし07/01/18 22:43 )


年金や健康保険払えないだろ

no.545 ( 記入なし07/01/18 22:46 )


今日はどんな話題だろう

no.546 ( 記入なし07/01/19 15:34 )


Kの話か一人暮らしの話だろ

no.547 ( 33才の男07/01/19 15:34 )


そんなところだろう

no.548 ( 記入なし07/01/19 19:13 )


会社のパソコンからKの会社のメールアドレスに
今でもわたしフォーリンラブです
ってメール送りました

no.549 ( ともちゃん07/01/19 20:48 )


大胆だな

no.550 ( 記入なし07/01/19 20:49 )


  思いつきで行動します

no.551 ( ともちゃん07/01/19 20:52 )


返信アリ?

no.552 ( 記入なし07/01/19 20:52 )


なーい ドン引きしたかな

no.553 ( ともちゃん07/01/19 20:59 )


やはり

no.554 ( 記入なし07/01/19 21:00 )


いいやー

一人暮らしに向けてGO 本当に13万でやっていけるかな
自販機でお茶とかコンビニでチョコレートとか買う癖直さなければ

no.555 ( ともちゃん07/01/19 21:02 )


それが、Kの答えってことよ

no.556 ( 記入なし07/01/19 21:03 )


質素倹約が重要だ

no.557 ( 記入なし07/01/19 21:03 )


 どうしてあたしふられちゃったのかな
  わかんないヤー

no.558 ( ともちゃん07/01/19 21:05 )


ぎゃボー

no.559 ( ともちゃん07/01/19 21:06 )


振られた理由が分からないのが理由。諦めなさい。

no.560 ( 記入なし07/01/19 21:06 )


むがー

no.561 ( ともちゃん07/01/19 21:07 )


うっきーさんみたいな言い方だな

no.562 ( 記入なし07/01/19 21:08 )


怖い(やばい?)女のオーラが出ていたから。

no.563 ( 記入なし07/01/19 21:09 )


ぴぎー

no.564 ( ともちゃん07/01/19 21:09 )


バイオ粒子反応があったから

no.565 ( 記入なし07/01/19 21:10 )


かなり頑張って褒めて「デンジャラス・ビューティ・ともちゃん」とでも言っておくか…
近寄ると怪我必至。

no.566 ( 記入なし07/01/19 21:12 )


(+_+)

no.567 ( ともちゃん07/01/19 21:13 )


どうした

no.568 ( 記入なし07/01/19 21:16 )


Kの恋人になりたい

no.569 ( ともちゃん07/01/19 21:17 )


まただ

no.570 ( 記入なし07/01/19 21:17 )


夜になると時々思う

no.571 ( ともちゃん07/01/19 21:18 )


昼間は思わないのかな?

no.572 ( 記入オレンジ07/01/19 21:20 )


手作りチョコレートを上げてみれば

no.573 ( 記入なし07/01/19 21:20 )


早く違ういい人を見つけなさい。

no.574 ( 記入なし07/01/19 21:20 )


昼間は仕事してるから あんまり考えない 暇な時一人暮らしのこと考えてた

家賃35,000だったら手取り13万でもやっていけるなとか

no.575 ( ともちゃん07/01/19 21:22 )


大丈夫

no.576 ( 記入なし07/01/19 21:22 )


私のところに来るメールは迷惑メールばかり

no.577 ( ともちゃん07/01/19 21:23 )


すけべなやつかい

no.578 ( 記入なし07/01/19 21:23 )


手作りチョコレートでもまた送ってみるか

no.579 ( ともちゃん07/01/19 21:24 )


>ともちゃん
単純に人肌が恋しいのねん。
視点を変えようよ。Kがどれほどの男か知らないけど
仕草に惹かれるならなんぼでもいるでしょ。
Kが好きなのではなく、恋してる自分が好きなんだってば。
手身近にKがいて、会って親近感湧いただけ。

no.580 ( 化け子07/01/19 21:24 )


迷惑メールで気がメイル、てか。

相手は全然知らない人ですかな?

no.581 ( 記入オレンジ07/01/19 21:25 )


そうだね 

 時々けっKなんかと思うけど
 時々Kさんーー

 ていつもその繰り返し

no.582 ( ともちゃん07/01/19 21:25 )


だってyahooメールは迷惑メールは分けてくれるもん
 私の受信ボックスはゼロ

no.583 ( ともちゃん07/01/19 21:26 )


呪いのメール

no.584 ( 記入なし07/01/19 21:27 )


本質を見よう。
時間も必要よ。

no.585 ( 化け子07/01/19 21:28 )


33才の男からのメール

no.586 ( 記入なし07/01/19 21:29 )


ネバーギブアップ

no.587 ( ともちゃん07/01/19 21:48 )


何に対して?

no.588 ( 記入なし07/01/19 21:50 )


なんとなく

no.589 ( ともちゃん07/01/19 21:52 )


ふーん。早く就職したいなあ。

no.590 ( ケント07/01/19 22:02 )


どうなることやら

no.591 ( 記入なし07/01/20 12:43 )


Kはもういい ただ少しこいしくなる時があるからさ

no.592 ( ともちゃん07/01/20 12:52 )


こんな生活いやだな 人生かえたい

no.593 ( ともちゃん07/01/20 14:53 )


男の人から声がかからないということは私は不細工なんですね
Kさんにはふられるし

no.594 ( ともちゃん07/01/20 15:00 )


意識改革をしてみてはどうだろう

no.595 ( 記入なし07/01/20 15:50 )


私は職場の先輩OLたちとかのように太りたくないし、
30過ぎて実家から通うのとかお母さんからお弁当作ってもらうのとかありえない

 

no.596 ( ともちゃん07/01/20 17:14 )


ありえないかも

no.597 ( ともちゃん07/01/20 17:15 )


お昼の時の会話
「体重量った?」
 「はかりましたはかりましたー どうしようまた増えてる。。。」

 体重が増えているのはあなたたち努力していないからでしょ

 

no.598 ( ともちゃん07/01/20 17:18 )


納豆だけで痩せるわけないじゃん

 マジきもい30過ぎてあんなふうになりたくない
反面教師にいつもしている

 30過ぎて独身なら一人暮らしの方がマシ

no.599 ( ともちゃん07/01/20 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧