HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

憎悪の気持ちに変わる前に、いい思い出として割り切った方がいい

no.400 ( 記入なし07/01/15 23:14 )


憎悪なんてないよ 愛しさだけ募る 

no.401 ( ともちゃん07/01/15 23:15 )


恋愛感情のもつれからバラバラ殺人事件に発展なんてことも・・・

no.402 ( 記入なし07/01/15 23:16 )


  会いたいなあ Kさんに 写真だけは自由にできる

no.403 ( ともちゃん07/01/15 23:17 )


はやくひとりぐらししろ 新八柱あたりで

no.404 ( 33才の男^^07/01/15 23:19 )


 やっぱ勇気がない。。。


   口だけなんです私

no.405 ( ともちゃん07/01/15 23:21 )


五十歩百歩

no.407 ( 記入なし07/01/15 23:23 )


Kにはまた会いに行く 来月の17日ね 明日飛行機のチケットのお金払おう

no.408 ( ともちゃん07/01/15 23:25 )


飛行機乗る金あって浦谷麻酔

no.409 ( 33才の男^^07/01/15 23:26 )


それくらいはあるよ 一人暮らしじゃないし 実家だもん

no.410 ( ともちゃん07/01/15 23:27 )


ともちゃん、会いに行くのはよした方がいいよ。
今度こそ警察に通報されるかもよ

no.411 ( 記入なし07/01/15 23:28 )


実家でもない@@

no.412 ( 33才の男^^07/01/15 23:28 )


飛行機や新幹線乗る金ない人はワーキングプア

no.413 ( 33才の男^^07/01/15 23:29 )


以前誕生日また会いにいくからーてKに言ってたの

警察に通報されるかな 札幌まで行っていつまでたってもきてくれなかったら
今度こそそういう冷たい男なんだって納得するからあきらめる

 そこまでしなきゃあたし納得いかない

no.414 ( ともちゃん07/01/15 23:30 )


最悪の誕生日になるか

no.415 ( ともちゃん07/01/15 23:31 )


ストーカーは女のほうが怖い

no.416 ( 33才の男^^07/01/15 23:31 )


ストーカーじゃないよ 札幌まで行って彼にメール送るの 待ってるから来てって
会えればあたし数秒でもかまわない

no.417 ( ともちゃん07/01/15 23:33 )


行き着くとこまで行くタイプだな
こんなん女と不倫すると
めためたにされるで〜

no.418 ( 記入なし07/01/15 23:33 )


あたしは不倫はしません

 Kが既婚者だったらもうあきらめてるよ

no.419 ( ともちゃん07/01/15 23:33 )


以前「振ってくれ」ってともちゃんが連絡した時のKの反応覚えてる?アレは明らかに「拒否反応」でしょ。
以前に誕生日また会いにいくって言った時は了承してても、最近拒否反応されたんなら答えはもう出てるんじゃん。

冷たい男じゃなくて、「ともちゃんに会いたくない」わけ!
もういい年齢なんだから、相手の気持ちが考えられる女になろうや、自分本位の恋ばっかりじゃ何も変わらないよ。

no.420 ( 記入なし07/01/15 23:33 )


ストーカー誘う女見て怖いと思った多々

no.421 ( 33才の男^^07/01/15 23:34 )


でもしばらくほうっておいてって言ってた

 しばらくって事は?


 しばらくたったらまた会ってもいいんでしょ

  

no.422 ( ともちゃん07/01/15 23:35 )


自分本位!どこまでも自分本位!
じぶんだけ満たされればそれでよいのか?

no.423 ( 記入なし07/01/15 23:35 )


しばらく放っておいてる メール入れてない

no.424 ( ともちゃん07/01/15 23:36 )


札幌まで行って彼にメール送るの 待ってるから来て

迷惑この上ない女だな…何で彼女にしたくない女から命令を受けにゃならんのだ

no.425 ( 記入なし07/01/15 23:36 )


やっぱふられたのかあたし 情緒不安定だし

no.426 ( ともちゃん07/01/15 23:37 )


この場合の大人の「しばらく」は「永遠」…
と受け取るのが世の常では…

no.427 ( 記入なし07/01/15 23:38 )


取手まで33才の男が行って、
「ともちゃん、実は取手に来ているんだ。 待ってるから来て」
というメールが来たらどう思う?
それと同じだよ・・・
      

no.428 ( 下っ端公務員07/01/15 23:38 )


しばらく「Kが東京来るまで」と私は解釈しました

no.429 ( ともちゃん07/01/15 23:39 )


キャーこわーい

no.430 ( ともちゃん07/01/15 23:39 )


情緒不安定のせいだけかな?
ともちゃんが嫌いだから言ってるわけじゃないから聞いてね。

何でもかんでも「欝だから」とか「情緒不安定だから」って精神のせいばっかりにしちゃダメだよ。本当に相手が大事に思えるようになったら、ちゃんと恋愛がなりたつよ。^^
今のともちゃんは、ただ自分専用の気に入ったヌイグルミが欲しくてやっきになってるだけな気がするよ。

no.431 ( 記入なし07/01/15 23:41 )


取手に来ますた  すぐマックに来ておごーれとか

no.432 ( 33才の男^^07/01/15 23:41 )


そうかなあ。でもまたKに会いたい。

 なんでKにふられたのかわからな

no.433 ( ともちゃん07/01/15 23:42 )


明日飛行機のチケット買ってやる 

no.434 ( ともちゃん07/01/15 23:43 )


あっしとならいつでもあえるかね

no.435 ( 33才の男^^07/01/15 23:44 )


わからんだろう
わからんから逃げられるのさ。
わかったらしないだろうしね。

no.436 ( 記入なし07/01/15 23:44 )


>433ともちゃん

自分が思うに答えは…重い!!重すぎる!!ともちゃんの気持ちが。あと、大人の女として常識がないと感じる。自分だったら絶対付き合うの嫌です。怖いもん。

no.437 ( 記入なし07/01/15 23:44 )


どうしてあたしふられたの?

 どうして急に年始からKからメール来なくなった?

no.438 ( ともちゃん07/01/15 23:45 )


鬱陶しいからじゃない?
面倒くさそうな女からは誰だって逃げるよ。

no.439 ( 織田信長07/01/15 23:45 )


相手の気持ちがわからないのが
病的レベルだね
そんなんじゃぁ
たとえ付き合ったとしても
すぐ別れる運命にあるな
それでも自分は悪くないなんて
いいかねんな〜

no.440 ( 記入なし07/01/15 23:46 )


いや、ともちゃん。マジで行くのはやめてやりな。
Kが好きなら、諦めてあげるのが愛情ってもんよ。

no.441 ( 記入なし07/01/15 23:46 )


そろそろ精神的にも大人の女にならないと^^

no.442 ( 33才の男^^07/01/15 23:47 )


そんなことを理解するたまじゃない

no.443 ( 記入なし07/01/15 23:47 )


Kの気持ちより、自分の気持ちが大切なんじゃないの?
       

no.444 ( 下っ端公務員07/01/15 23:47 )


まぁ、ダイレクトに言えば織田氏の言う通り。

no.445 ( 記入なし07/01/15 23:47 )


そういうこと

no.446 ( 記入なし07/01/15 23:47 )


 行ってきますです 一人で誕生日過ごしたくない 好きな子に会いたい

no.447 ( ともちゃん07/01/15 23:47 )


 行ってきますです 一人で誕生日過ごしたくない 好きな子に会いたい

no.448 ( ともちゃん07/01/15 23:47 )


やっぱり33才さんに似てるね!

no.449 ( 記入なし07/01/15 23:48 )


 とことん砕けてこようと


  

no.450 ( ともちゃん07/01/15 23:49 )


似たもの夫婦w
     

no.451 ( 下っ端公務員07/01/15 23:49 )


あっしがいっしょにすごしてやってもいいいがケーキおごれ

no.452 ( 33才の男^^07/01/15 23:49 )


哀れだな〜

no.453 ( 記入なし07/01/15 23:50 )


どこまでも哀れだな〜

no.454 ( 記入なし07/01/15 23:50 )


寂しいなら親とお誕生パーティやりなよ。
何で、人の気持ち考えられないの?気付いたら回りに人いなくなるよ。
辛いのをグッとこらえるのが大人のすべきことだよ。

no.455 ( 記入なし07/01/15 23:50 )


どういう結末が待ってます 来月の17日 私の27回目の誕生日

 突然会いに行くんです

 K怒るかな

no.456 ( ともちゃん07/01/15 23:51 )


恐るべしストーカー女w

no.457 ( 33才の男^^07/01/15 23:52 )


まぁ、無視される→まちぼうけのパターンに1000円かける。

K本人の口から何もきけないと思うよ。行くだけ無駄。

no.458 ( 記入なし07/01/15 23:52 )


若干おもしろい^^

no.459 ( 織田信長07/01/15 23:53 )


哀れすぎて痛い…このスレ

no.460 ( 記入なし07/01/15 23:54 )


 札幌一人旅です 傷心の札幌ー 

no.461 ( ともちゃん07/01/15 23:54 )


痛いでしょ 

no.462 ( ともちゃん07/01/15 23:55 )


怒らない。
多分、
「会いに来てくれてありがとう。 でも今日は都合が悪いんだゴメンね。」
こういう回答メールが来るでしょう。
      

no.463 ( 下っ端公務員07/01/15 23:55 )


まあせいぜいたいーほされんようにににに

no.464 ( 33才の男^^07/01/15 23:55 )


Kはしばらく女性不信になるだろうな。チーン

no.465 ( 記入なし07/01/15 23:56 )


そっかー まあ札幌は大好きだしまた時計ちゃんに会いに行って来ます

no.466 ( ともちゃん07/01/15 23:56 )


おみやげかってこい  

no.467 ( 33才の男^^07/01/15 23:56 )


バターサンド希望(⌒o⌒)/
  

no.468 ( 下っ端公務員07/01/15 23:58 )


>下っ端さん

多分メールすら返してくれないでしょう。…ゆくゆくはアドレス変えられるな…

no.469 ( 記入なし07/01/15 23:58 )


札幌でKに会えなかったら ともちゃんを励ますオフ会開いてください

no.470 ( ともちゃん07/01/15 23:59 )


早くひとりぐらししてじりつしろ

no.471 ( 33才の男^^07/01/15 23:59 )


>ともちゃん
女性の友達を連れてきてくれるなら、
私が主催しましょう(^^;
     

no.472 ( 下っ端公務員07/01/16 00:00 )


オフカイ参加しろ

no.473 ( 33才の男^^07/01/16 00:00 )


どこまでも勝手な女だな。呆れた。落ち

no.474 ( 記入なし07/01/16 00:01 )


冗談であります

no.475 ( ともちゃん07/01/16 00:01 )


呆れた^^

no.476 ( 33才の男^^07/01/16 00:02 )


>ともちゃん
そこで冗談にしちゃうから、モテないんだよ・・・
     

no.477 ( 下っ端公務員07/01/16 00:04 )


ともてない男が言っています^^

no.478 ( 33才の男^^07/01/16 00:05 )


とにかくまたKに17日アタックしてみますから

no.479 ( ともちゃん07/01/16 00:07 )


アタックチャンスぐらい分かるようになれってのキモイ女だな

no.480 ( 記入なし07/01/16 00:10 )


女郎蜘蛛だな

no.481 ( 記入なし07/01/16 00:11 )


蜘蛛の方が可愛い

no.482 ( 記入なし07/01/16 00:11 )


 女郎て?

no.483 ( ともちゃん07/01/16 00:12 )


ぐぐれ

no.484 ( 記入なし07/01/16 00:12 )


美しい妖怪だね

no.485 ( ともちゃん07/01/16 00:16 )


普通にしてるってどうやって あたしは4月まで待てないの

no.486 ( ともちゃん07/01/16 00:20 )


個性も大切だけど中庸も大切だよ。
普通のお嬢さんが一番いいと思います。

no.487 ( 記入なし07/01/16 00:22 )


今日も話題が楽しみだ

no.488 ( 記入なし07/01/16 13:05 )


がんばってるかい。

no.489 ( 記入なし07/01/16 14:17 )


一人暮らしはしないほうがいいよ。金かかる。その引き換えnい自由があるけどな。金のことをいつも考えないといけない。家賃、水道光熱費、携帯、ローン、食費、その日の献立、掃除などなど。大変だよ。面倒だし。無理してまでしないほうがいいかも。

no.490 ( 記入なし07/01/16 17:09 )


主題と話題が違うことが多いので
予想できない

no.491 ( 記入なし07/01/16 17:11 )


33才がいるじゃないか
ともちゃん

no.492 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:15 )


ともちゃんが一人暮らしを目指すコーナーだったんだっけ

no.493 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:17 )


よく話題かわるんで、どうぞ

no.494 ( 記入なし07/01/16 17:18 )


Kさんとくっつく話だっけ?

ともちゃん誕生日おめでとう

no.495 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:19 )


悩める女性は仕事中か

no.496 ( 記入なし07/01/16 20:33 )


>492

結婚するのか 

no.377 ( 記入なし 07/01/15 08:54 )



--------------------------------------------------------------------------------

したくない 顔、性格ともに好みでない 

no.378 ( 33才の男^^ 07/01/15 08:56 )




このように33才氏は言っています。
 

no.497 ( 記入オレンジ07/01/16 20:46 )


ともちゃんは一部上場で働いてる人がよかったのかな。
年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか? 
のスレに来てた人はどう?

no.498 ( 記入なし07/01/16 21:11 )


あげまんを授かりたい

no.499 ( 記入なレ07/01/16 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧