HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [灯油巡回販売ってどんな感じ] [話題をお任せ表示] 次 [福島、1F、除染、待機してる方々のスレ]
話題

うつ病で解雇された会社にもう一度戻る

カテゴリ:就職
うつ病で解雇された会社にもう一度戻る
元会社員会社でパワハラがあったわけではなく、プライベートのことでうつ病になり4ヶ月入院しました、会社は3ヶ月までは休職できたのですが4ヶ月となったため、解雇されました、
解雇されてから、三年アルバイトをしていたのですが、ハローワークで解雇された会社が求人を出していました。解雇されてから三年たちます、その会社に再び面接し雇用されることはあるのでしょうか?


投稿者 : 元会社員 日時 : 15/09/28 15:07
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここで相談するより離職された会社に相談されたら

no.2 ( 記入なし15/09/28 21:32 )


3ヶ月間しか休職できない会社だからどういう会社かは想像できます。
そんな会社でも戻りたいのならば、上の方が仰るとおりに会社に
直接聞いてみればいいでしょう。

no.3 ( 記入なし15/09/28 21:53 )


一度離職した会社なので行き辛いとおもいますが
やってみる価値はあると思いますよ。
頑張ってください。

no.4 ( 記入なし15/09/29 07:13 )


転職で出て行った人が2年ぐらいしてまた入社してきた
あの時はびっくりしたなぁ
「辞めた」会社に戻る人もいるんだし、戻る事は出来ると思う
ただ、3ヶ月しか休職を認めない会社だと、余程小さくて人手がないと回らない会社かブラックのどちらか
どうしてもそこに戻りたいのであっても、前者だともう人を補充してやっていけてるだろうし、後者だと相手にしてくれない気がする
どちらにせよ、応募する前にその会社に電話できちんと相談すべきだと思うよ。

no.5 ( 記入なし15/09/29 11:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [灯油巡回販売ってどんな感じ] [話題をお任せ表示] 次 [福島、1F、除染、待機してる方々のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病で解雇された会社にもう一度戻る」と似ているトピック
01. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
02. 解雇された会社に再就職したい
03. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
04. この会社は辞めたほうがいいよ
05. 35才から解雇社会の日本になった
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. うつ病で仕事がつらいです
08. うつ病はどれくらいで治りましたか
09. ついにうつ病になった。相談です。
10. 解雇で怒!会社をショベルで破壊!
「うつ病で解雇された会社にもう一度戻る」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で無職の引きこもりに
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. トラックの運転手になろうかと
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧