HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

BMI判定

no.3600 ( 記入なし07/04/28 22:25 )


おお〜、やせてる。

no.3601 ( 織田信長07/04/28 22:27 )


服のサイズが微妙。
だいたい身長165〜で別れてること多いから。
Mだとたまにデカい。
Sだとたまに小さい。

no.3602 ( 織田信長07/04/28 22:28 )


ともちゃん髪の毛の色は何色?

no.3603 ( 記入なし07/04/28 22:29 )


茶髪だろ

no.3604 ( 織田信長07/04/28 22:29 )


真っ黒 前髪なし オールバックで結んでる

no.3605 ( ともちゃん07/04/28 22:36 )


顔の色は何色ですか?

no.3606 ( 記入なし07/04/28 22:37 )


顔の色は何色ですか?

no.3607 ( 記入なし07/04/28 22:37 )


色白血色いい

no.3608 ( ともちゃん07/04/28 22:47 )


色白なのか。ともちゃん結構美人のイメージがしてきた。

no.3609 ( 記入なし07/04/28 22:49 )


スリーサイズはいくつですか?

no.3610 ( 記入なし07/04/28 22:50 )


フリーサイズ

no.3611 ( 記入なし07/04/28 22:58 )


まあそこそこだよ 並

スリーサイズ B 84 W64 H91

no.3612 ( ともちゃん07/04/28 23:37 )


写真で見た感じより、太めなんだね(^^;
     

no.3613 ( 下っ端公務員07/04/28 23:39 )


そうだね 少しふっくらしてるかな 9号の服がちょうどいい 48キロになりたい 着痩せするんだ

no.3614 ( ともちゃん07/04/28 23:47 )


Kにふられてから楽しくない いいかげん見返したくなってきた
 ムカツク 低収入のくせに

 見返す方法あるかな

no.3615 ( ともちゃん07/04/30 21:45 )


ないです。

no.3616 ( 記入オレンジ07/04/30 21:46 )


オレンジさん・・・そんなサックリと・・・(汗

no.3617 ( 記入なし07/04/30 21:48 )


いや、方法はある。
高収入の男と結婚することだな。
       

no.3618 ( 下っ端公務員07/04/30 21:49 )


高収入の男て社長さんとかお医者さんクラスだね

 Kにさえふられてしまうあたしが
  無理だと思う

no.3619 ( ともちゃん07/04/30 21:51 )


ともちゃんはパートの中年男がちょうどいい

no.3620 ( 34才の男07/04/30 21:51 )


顔や性格の面である程度妥協すれば、可能性がゼロとまでは言えないだろう。

no.3621 ( 記入オレンジ07/04/30 21:53 )


柿沼のばかやろう 高専卒のくせに 低収入のくせに
 並のあたしをふるなんて100年早いんだよ
 
 ふるんだったら年収600万以上かせいでから
 そういう態度とれよ
 何様のつもりだ

 

no.3622 ( ともちゃん07/04/30 21:55 )


>3622
>何様のつもりだ

ただの一般市民のつもりだと思います。^^

no.3623 ( 記入オレンジ07/04/30 21:57 )


ともちゃん  根に持つタイプだなあ

no.3624 ( 34才の男07/04/30 21:57 )


柿沼 まじ見返してやりたい

 このまんまじゃ腹の虫がおさまらない

no.3625 ( ともちゃん07/04/30 21:58 )


マジムカツク てめえにせっかく告ってやったのにさ
無視 なんだよその態度

 誠実じゃねえんだよ

no.3626 ( ともちゃん07/04/30 21:59 )


そんな小人物を見返すなんてアホらしいことを。

さて私は寝る。

no.3627 ( 記入オレンジ07/04/30 21:59 )


分相応の男さがせ^^いつまでも振られた男うらむんでないおお^^

no.3628 ( 34才の男07/04/30 22:00 )


無視したくなるだろ、どう考えても・・・
     

no.3629 ( 下っ端公務員07/04/30 22:02 )


柿沼て背は高かったけどちいせえ男

 

no.3630 ( ともちゃん07/04/30 22:02 )


でもな外見は私の好みなので完璧きらいになれないんです
雰囲気も

no.3631 ( ともちゃん07/04/30 22:03 )


柿沼氏はイケメンでしたか?

no.3632 ( 記入なし07/04/30 22:03 )


ええイケメンでしたよ 私から見て。周りの女子社員の反応はイマイチでしたが。

no.3633 ( ともちゃん07/04/30 22:04 )


イケメンは仕方がない。男女共にイケメンは理想が高いよ。

no.3634 ( 記入なし07/04/30 22:05 )


こないだお見合いした「おとなしいジャイアン」に整形してもらったら?

no.3635 ( 記入なし07/04/30 22:05 )


あっしはかなりのイケ面^^

no.3636 ( 34才の男07/04/30 22:06 )


顔出せないのが残念^^

no.3637 ( 34才の男07/04/30 22:07 )


顔出したら、ブサイクだってバレちゃうからなw
       

no.3638 ( 下っ端公務員07/04/30 22:08 )


いや出せない理由は違う

no.3639 ( 34才の男07/04/30 22:08 )


知ってる人がここ見たらまずいから  前の会社の糞連中とか@

no.3640 ( 34才の男07/04/30 22:09 )


柿沼さんはイケ面 私から見て 背が高くて(180cm)布袋さんにメガネかけさせたような感じの人

 物静かな感じで話し方がゆっくりでおっとりしてそうな のへえんてな感じ

no.3641 ( ともちゃん07/04/30 22:09 )


男の顔は履歴書
面接を落ち続ける男の顔は・・・・

no.3642 ( 記入なし07/04/30 22:09 )


布袋イケ面でない あっしのがずっといけめん

no.3643 ( 34才の男07/04/30 22:10 )


>前の会社の糞連中とか@
前の会社より、これから受ける会社でしょ

no.3644 ( 記入なし07/04/30 22:11 )


>>34才の男

ともちゃんや下っ端さんのように少しの時間だけ公開したらいいじゃん。

no.3645 ( 記入なし07/04/30 22:12 )


ああ前の会社の糞連中むかつく

no.3646 ( 34才の男07/04/30 22:12 )


あっしのイケ面載せたらみんな自信なくすから見ないほうが^^

no.3647 ( 34才の男07/04/30 22:13 )


いいの見たいの!

no.3648 ( 記入なし07/04/30 22:13 )


いや、イケメンだったら、
結婚を申し込む女性が殺到するぞw
       

no.3649 ( 下っ端公務員07/04/30 22:14 )


顔全体モザイクで^^

no.3650 ( 34才の男07/04/30 22:15 )


3×歳は異形面

no.3651 ( 記入なし07/04/30 22:15 )


つーことでコーヒータイム^^

no.3652 ( 34才の男07/04/30 22:15 )


口だけモザイクOK

no.3653 ( 記入なし07/04/30 22:16 )


医師 歯科医師 社長さん
 この三つの職業だけ限定

no.3654 ( ともちゃん07/04/30 22:26 )


ともちゃん一生独身なっちゃうよ^^

no.3655 ( 34才の男07/04/30 22:27 )


医師や社長がともちゃんと結婚したい理由あるか考えて見れ^^

no.3656 ( 34才の男07/04/30 22:28 )


3×さいが大手正社員になるより確率が高いかもしれない。

no.3657 ( 記入なし07/04/30 22:31 )


Kのばか あたしをふっていなかったらあたしはこんなに現実離れするような
考えもたなかったのに

no.3658 ( ともちゃん07/04/30 22:33 )


往生際悪すぎ゛゛゛

no.3659 ( 34才の男07/04/30 22:34 )


おまえもなw
     

no.3660 ( 下っ端公務員07/04/30 22:37 )


ストーカータイプの女こわいよ

no.3661 ( 34才の男07/04/30 22:45 )


>医師 歯科医師 社長さん

 この中で少しでも可能性がありそうなのは「社長さん」ぐらいか。
どんな零細規模の自営でもよければ、の話だが。

no.3662 ( 記入オレンジ07/05/01 18:09 )


会社も辞めたい 結婚もできるかわからない
 ということはやはり今か留学の夢を叶えるのは

no.3663 ( ともちゃん07/05/01 18:24 )


ともちゃんて外国語得意なんだね、いいね。

no.3664 ( 記入なし07/05/01 18:26 )


 もうあっというまに5年経ってしまった 22の頃に初めてシンガポールへの留学に憧れてフィリピンの留学にあこがれて 
 絶対留学するならアジアの英語圏

no.3665 ( ともちゃん07/05/01 18:27 )


得意てわけでもない お遊び程度 ビジネスでは通用しない

no.3666 ( ともちゃん07/05/01 18:28 )


今日は早いね。

no.3667 ( 記入なし07/05/01 18:39 )


今日休みだもの

no.3668 ( ともちゃん07/05/01 18:41 )


留学して何を学びたいの?

no.3669 ( 記入オレンジ07/05/01 18:44 )


英語ぺらぺらになれないかと
 日本いてもつまらない

 毎日愚痴いいながら仕事

 人にも会いたくない

no.3670 ( ともちゃん07/05/01 18:46 )


ほほう、で、英語を生かした仕事を目指すのですな?

no.3671 ( 記入オレンジ07/05/01 18:47 )


英語のABCすらも出てこない今の仕事

 あたしも努力してないけど

no.3672 ( ともちゃん07/05/01 18:48 )


つまらないな シンガポールに仕事で住んでる人がうらやましい

no.3673 ( ともちゃん07/05/01 19:14 )


スレ主はもう何か一つでも行動しな。
一人暮らしでもピアノでも資格取得や英会話といろいろと
やろうと書いたが、行動に移っていない。
会社を辞めるとか留学とか、逃げる方を選ぶのではなく
自分自身を磨けるものをやるべき。

no.3674 ( 記入なし07/05/01 20:12 )


理想のあたしは英語が出来てピアノが弾けることなんだけど


 

no.3675 ( ともちゃん07/05/01 20:24 )


お金もあるけどやる気もおきない

no.3676 ( ともちゃん07/05/01 20:24 )


行動に移さなければ理想は幻想になるよ。

no.3677 ( 空は屋根大地は住居07/05/01 20:25 )


お金があるだけ羨ましい

no.3678 ( 酷民の意見07/05/01 20:26 )


マジムカツク
 だけどKとの写真がすてられない 唯一買ってもらったものも

no.3679 ( ともちゃん07/05/01 20:35 )


それが未練というものだ。
もう未練を捨て、己を磨くことに集中しなさい。

no.3680 ( 記入なし07/05/01 20:37 )


Kとの写真もネガもオルゴールもすてるべき?

no.3681 ( ともちゃん07/05/01 20:41 )


オルゴールはもったいないから持っててもいいんじゃないかな・・・

no.3682 ( 記入なし07/05/01 20:54 )


写真すてたくない 

no.3683 ( ともちゃん07/05/01 21:01 )


新しい彼氏ができたら捨てるよ

no.3684 ( ともちゃん07/05/01 21:03 )


私も捨ててやるとか思ったけど、もらった物とか捨てられずとってある。

no.3685 ( 記入なし07/05/01 21:07 )


捨てたくありません 写真も捨てられません 燃やしたらあの日の記録を二度と見れなくなる

no.3686 ( ともちゃん07/05/01 21:09 )


>(Kのことが)マジムカツク
Kのことが嫌いなんでしょ。
彼に何をのぞんでいるんだ。
もっと自分自身を高めていかないと。
知識や経験はもちろん精神面でも。

no.3687 ( 記入なし07/05/01 21:09 )


捨てなくてもいいんじゃない。
でも、しばらく目の付かないところにしまったほうがいいかも。
じゃないとずっと引きずりそう・・・

no.3688 ( 記入なし07/05/01 21:11 )


いえ何にも望んでません
頭ではわかってます

 Kのことがムカつくと思わないと
 
 あたしだめになるような

no.3689 ( ともちゃん07/05/01 21:22 )


時間が解決するよ。

no.3690 ( 記入なし07/05/01 21:24 )


高収入高学歴の殿方

みつけたい

no.3691 ( ともちゃん07/05/01 23:18 )


私も早く素敵なダーリンを見つけたい。

no.3692 ( かおりん07/05/01 23:25 )


かおりんも素顔を皆さんに公開しなさい。ともちゃんを見習って。

no.3693 ( 記入なし07/05/01 23:27 )


ともちゃんって素顔公開したの?
どこで見れるの?

no.3694 ( かおりん07/05/01 23:29 )


ともちゃんは既に削除してまつ。下っ端さんがそのサイト知ってるよ。

no.3695 ( 記入なし07/05/01 23:30 )


高収入っていくら?

no.3696 ( 記入なし07/05/01 23:32 )


かおりんは綺麗ですか?

no.3697 ( 記入なし07/05/01 23:35 )


綺麗というかカワイイ感じです。
自分で言うのもなんですが・・・

no.3698 ( かおりん07/05/01 23:36 )


ほほ〜(+゚◇゚)

no.3699 ( 記入なし07/05/01 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧