HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

話題がずれているな。

no.3500 ( 記入なし07/04/21 18:59 )


もう潮時だよ^^

no.3501 ( 34才の男07/04/21 19:58 )


ピアノは楽しい

 カノン弾けるようになりたい

 まずはバイエルから


 なんで辞めたんだろ 子供の頃

no.3502 ( ともちゃん07/04/21 20:03 )


ピアノは楽しい

 カノン弾けるようになりたい

 まずはバイエルから


 なんで辞めたんだろ 子供の頃

no.3503 ( ともちゃん07/04/21 20:03 )


ともちゃん事務の派遣やる時期に来たよ^^

no.3504 ( 34才の男07/04/21 20:04 )


子供の頃 珠算と書道と水泳とピアノ習った記憶がある

 珠算は小6まで続いたけどほかは全部自然にやめてた


 

no.3505 ( ともちゃん07/04/21 20:04 )


珠算一級とったか

no.3506 ( 34才の男07/04/21 20:07 )


珠算3級まで取得してやめたよたしか

no.3507 ( ともちゃん07/04/21 20:09 )


あっし水泳六級よ

no.3508 ( 34才の男07/04/21 20:12 )


34才が結婚して娘できて娘がピアノ習いたいて言ったら習わせてあげる?

no.3509 ( ともちゃん07/04/21 20:21 )


習わせるよ  そんくらいの余裕は作るよよよ へへんだー^^

no.3510 ( 34才の男07/04/21 20:22 )


月謝月1万、晩酌費がなくなる。

no.3511 ( 記入なし07/04/21 20:24 )


ピアノと英会話だけ習わせたいよね 娘に

 で中学から私立へ

  

no.3512 ( ともちゃん07/04/21 20:26 )


会社やだな

 もう辞めたい

no.3513 ( ともちゃん07/04/21 20:33 )


退職届早速書こう あっし部長に出すときは緊張したな

no.3514 ( 34才の男07/04/21 20:36 )


鍵盤の絵柄のかばんもって出勤

 かばんの中にはバイエル

 27歳でバイエルですが何か?

 友達いませんが何か?
 

no.3515 ( ともちゃん07/04/21 20:39 )


のだめみたいに鍵盤バッグもって辞めたい会社に出勤したら
こいつはついに頭が狂ったと思われるかな

 

no.3516 ( ともちゃん07/04/21 20:42 )


バイエルン

no.3517 ( 34才の男07/04/21 20:43 )


Kはあたしのことのだめに似てるって言った

 最初のだめってなんのことなのかわからなかったけど

 ピアノに興味を持った

 皮肉だな

no.3518 ( ともちゃん07/04/21 20:45 )


鍵盤バッグもって出勤したら基地外?

no.3519 ( ともちゃん07/04/21 20:51 )


http://www.pianoya.net/pianoya_077.htm

 こんなの


A4サイズが入る鍵盤バッグ  


 基地外ですか

no.3520 ( ともちゃん07/04/21 20:52 )


基地がいではなく変わり者です。

no.3521 ( 記入オレンジ07/04/21 21:18 )


鍵盤バッグカワイイ

 だめ?こんなカバンで出勤したら

 そしたら少しは鬱な気分もふっとぶかな


 Kはもういいよ あたしにはピアノという趣味が
 かわりにできそうだし

no.3522 ( ともちゃん07/04/21 21:41 )


のだめって何?

no.3523 ( 記入なし07/04/22 11:20 )


>3523さん
( ´∀`)つhttp://www.nodame-anime.com/
『のだめカンタービレ』というマンガの主人公です。
         

no.3524 ( 下っ端公務員07/04/22 11:34 )


鬱だ あした会社 行きたくない


 これはもう辞めたほうがいいのか

no.3525 ( ともちゃん07/04/22 12:27 )


鬱だ あした会社 行きたくない


 これはもう辞めたほうがいいのか

no.3526 ( ともちゃん07/04/22 12:27 )


だから言ってるじゃん
もう遅いって
重症になるよ
知らないよ
まあ頑張れ!

no.3527 ( 記入なし07/04/22 12:27 )


辛いぞー薬の副作用は
まあ勉強することだね
医者相手でも最後はMYSELF
自分自身だからね
自己管理お大事に・・・

no.3528 ( 記入なし07/04/22 12:28 )


>3526
医者は何と言っているのか?

no.3529 ( 記入オレンジ07/04/22 13:20 )


別にあれからもう病院いってないから

 わからない

 でもあきらかに鬱症状だよね


 会社のこと考えたくない

no.3530 ( ともちゃん07/04/22 16:32 )


初診で先生は何と?

no.3531 ( 記入なし07/04/22 16:33 )


長引くねOLさんは

no.3532 ( ト607/04/22 16:35 )


Kのことで失恋でうつ状態でいったら
失恋は鬱病とおなじ状態になるって

 仕事にいけないなんてお金もらってるんだからそれくらい我慢しなさいて

no.3533 ( ともちゃん07/04/22 16:38 )


失恋しても
元気にしごとしている人っているでしょう
そういう人に体験を聞いてみるとか・・・

no.3534 ( 記入なし07/04/22 16:40 )


「うつ 無料相談」で検索したらいいです。

「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。

no.3535 ( 記入なし07/04/22 16:41 )


いまのOLさんの書きコ見てるとこれから最悪の日常を過ごすことになると思うよ

no.3536 ( ト607/04/22 16:42 )


もうKのことはいいの

no.3537 ( ともちゃん07/04/22 16:44 )


同じこと繰り返すのも症状
よく勉強汁こと

no.3538 ( ト607/04/22 16:46 )


何がそんなに
気分を落ち込ませている?

no.3539 ( 記入なし07/04/22 16:46 )


Kのこと
後輩うるさい
先輩苦手
同世代の社員となじめない

no.3540 ( ともちゃん07/04/22 16:48 )


セロとノルが戻ってくるから(再吸収)

no.3541 ( ト607/04/22 16:48 )


29日結婚相談所でお見合いします ドキドキ

no.3542 ( ともちゃん07/04/22 20:22 )


おおともちゃん  取手の結婚相談所に昨日いたでしょ

no.3543 ( 34才の男07/04/22 20:23 )


ううん ノッ○ツェ

に申し込んだ

no.3544 ( ともちゃん07/04/22 20:24 )


弥生式ドキドキ

no.3545 ( 記入オレンジ07/04/22 20:25 )


がんもどき

no.3546 ( 34才の男07/04/22 20:26 )


結婚相談所だとほぼ確実だね
 結婚できる

no.3547 ( ともちゃん07/04/22 20:40 )


どうかね・・・

no.3548 ( 記入なし07/04/22 22:10 )


結婚に逃げるも、退職するにも、その結果はともちゃんが
全部とる事になります。
その覚悟もないのに、今の会社で何も満足にできていないのなら、
辞めて、次がばら色の仕事になる訳がないんです。
そんなに会社辞めたいなら、お休みとって
職安にいって、面接受けてみてください。

34歳の男さん。
人を陥れてもあなたはなんにも変わりませんよ。

no.3549 ( 記入なし07/04/22 23:11 )


>3549 ともちゃんの月給の低さや会社での状況見たら辞めて派遣になるほうがいろいろな面でいいと思うのは明らか  生活かかってないし派遣のほうが稼げるしkだとかのこと忘れていくだろうし

no.3550 ( 34才の男07/04/23 00:15 )


3△才のデジハケ生活よりトモちゃんの今のOL生活の方が、給料も多いし、
安定していると思う。
親も30過ぎたら家を出るようにいっているし、次のあてなくやめたら、3△才の様に
毎日親とケンカするでしょう。

no.3551 ( 記入なし07/04/23 00:22 )


あっしは親とけんーかなどしたことない

no.3552 ( 34才の男07/04/23 00:23 )


「毎日パソコンに向かってないで掃除しなさい。」
「仕事を覚えて、すこしづつ給料の上がる仕事をしなさい」
「姪の来る日は機嫌がいい」(普段は機嫌が悪い)
「少ない年金の中から家のローンを肩代わりしている」

最近のスレより

no.3553 ( 記入なし07/04/23 00:30 )


家のローンはあと二年きった

no.3554 ( 34才の男07/04/23 00:31 )


36才で完済するなんてすごいあるよ

no.3555 ( 34才の男07/04/23 00:32 )


34才がすごいのでない。
少ない年金の中からローンを肩代わりしている親がすごいのである。

no.3556 ( 記入なし07/04/23 00:34 )


普通は36才位で家のローン組むのだがあっしはすでに完済となる^^

no.3557 ( 34才の男07/04/23 00:34 )


ということでブラックでない正社員になるだけで勝ち組にちかずく

no.3558 ( 34才の男07/04/23 00:36 )


ともちゃんをブラックに引き込まない様に・・・

no.3559 ( 記入なし07/04/23 00:38 )


派遣は、正社員より、社交性がいるし、すぐ仕事覚えないとだめだし。
大変ですよ。
長期ならいいけど、短期なら、いきなり知らない会社に派遣されて、
すぐに仕事覚えて、すぐに周りの人と仲良くなって。
の繰り返し。
出来なければすぐ切られる。

ともちゃんはそんな事に向いてるの?

仕事を辞めるのと、家をでるのは、順番にしたほうがいいよ。
一気に変化すると自分が壊れるよ。
まずは、新居を決めることから。
楽しみだね。かわいい部屋にしようとか、こんな家具を買おうとか
色々考えることあるよ。

no.3560 ( 記入なし07/04/24 22:27 )


派遣にはもういかない 結婚するまでは正社員でいるよ
 もう一人暮らしはあきらめた

 彼氏の家にまた転がりこむからいい

no.3561 ( ともちゃん07/04/24 23:08 )


>また転がりこむ ・・ 経験有るんだ、、。

no.3562 ( 50歳07/04/24 23:10 )


同棲はしたことない

 前の彼氏が一人暮らしだった 遊びにいったよ
 三ヶ月で別れたけど

no.3563 ( ともちゃん07/04/24 23:57 )


あたしがいいと思う求人

 時々求人誌に載ってるの

 時々載せてるってことは
  人がきまってもすぐやめてしまうのかな

 ブラック?

no.3564 ( ともちゃん07/04/25 00:01 )


ずばり
そうでしょう

no.3565 ( サイコロ07/04/25 00:07 )


間違いなくブラック

no.3566 ( 記入なし07/04/25 00:08 )


無料雑誌に
求人を出すようなところは
大抵だめだね・・・
ところで今の会社は
どうやって探したの?

no.3567 ( サイコロ07/04/25 00:11 )


でも面白そうな求人内容なんだよ

仕事:海外代理店との通信業務(eメール、電話応対)、書類作成、梱包発送
資格:高卒以上 40歳くらい迄 要普通免許 要英語力 英会話できれば尚可
給与:20万以上  能力経験考慮の上優遇
月収例:30歳代 係長職 月収30万円

時間:9:00〜18:00

休日:4週7休(日曜他月3日) 夏季 年末年始
待遇:交通費全額支給、社保完備、慶弔休暇、賞与年2回




   国際宅配便事業の会社です

no.3568 ( ともちゃん07/04/25 00:17 )


今の会社は飯田橋職安でみつけた 

 ていうか今までの会社全部飯田橋職安を通して応募 働いてる

no.3569 ( ともちゃん07/04/25 00:18 )


そうなんだ
それで勤めた中で
どれが一番自分に
向いていた?

no.3570 ( サイコロ07/04/25 00:48 )


2番目の会社かな 零細だったけど

 人間関係で苦しまずに済んだ

no.3571 ( OL07/04/25 13:43 )


ともちゃんは今日やすみですか?

no.3572 ( 記入なし07/04/25 14:45 )


休みじゃないよ

 仕事だった

 人間関係やっぱ疲れる

 私は先輩らしくないんだろうな

no.3573 ( ともちゃん07/04/25 20:34 )


ピアノはどうなった。やる気になったか。
何か自分のためになることをやったほうがいい。
自分のスキルアップになるものでも気分転換になるものでも。
現状のままでは先が見えない。

no.3574 ( 記入なし07/04/25 20:49 )


ピアノもちろんやりたい

 ピアノができるようになっても英語が話せるようになっても何か特技が身についても

 社交性アップしますか 人との会話力は身につきますか どんな人とも分け隔てなく
 コミュニケーションとれるようになるものですか

  一番私社交性会話力アップさせたい

no.3575 ( ともちゃん07/04/25 21:08 )


ここで皆と会話して社交術のスキルアップを目指しなさい。

no.3576 ( とある人07/04/25 21:18 )


一生直らないかも

no.3577 ( ともちゃん07/04/25 21:20 )


 今日メイデーだった 代々木公園まで行った 行かないと罰金
 休みの日まで会社の人に顔合わせるの憂鬱だったけど、
 行かないと罰金給料から天引きされる 行けばお手当て(4千円)
 もらえる だから我慢して行った
  ついた途端去年は行けば誰かしらいるだろうと思ってひとりで行ったんだけど
 入り口とかにも誰も会わなくて、4万人もいる中を探しまわってようやく会えた
 話やすい先輩にくっついてたよ ほとんどはあとは苦手 敵

 Kも来てた でも知らん顔 楽しそうにあたしの苦手な人たちと話してた

 

no.3578 ( ともちゃん07/04/28 17:06 )


やだな あと半年もつかな

no.3579 ( ともちゃん07/04/28 17:07 )


どうしよう

no.3580 ( ともちゃん07/04/28 17:20 )


いい年こいて、甘ったれるなよ!

no.3581 ( 記入なし07/04/28 19:52 )


うん ごめんなさい

no.3582 ( ともちゃん07/04/28 20:48 )


ともちゃん甘ったれるな

no.3583 ( 34才の男07/04/28 20:50 )


メイデーKとなりのとなりにいたのにあたしと顔合わせなかった あたしも合わせられなかった

no.3584 ( ともちゃん07/04/28 20:57 )


ともちゃん体重何キロ?

no.3585 ( 記入なし07/04/28 21:56 )


52 太った

no.3586 ( ともちゃん07/04/28 22:17 )


やせろ

no.3587 ( 34才の男07/04/28 22:18 )


身長は?

no.3588 ( 記入なし07/04/28 22:18 )


158

no.3589 ( ともちゃん07/04/28 22:18 )


服はちょうどいいよ

no.3590 ( ともちゃん07/04/28 22:19 )


ワシと同じ体重だ。

no.3591 ( 織田信長07/04/28 22:19 )


158なら52キロでも健康的でいいんじゃないの?

no.3592 ( 記入なし07/04/28 22:20 )


下っ端公務員は
身長158cm
体重54kg
あるよ。

no.3593 ( 記入なし07/04/28 22:20 )


身長ー体重が107位がよい

no.3594 ( 34才の男07/04/28 22:21 )


48キロが美容体重

no.3595 ( ともちゃん07/04/28 22:21 )


殿はもっと豪勢な食生活をしてくだされ・・・

no.3596 ( 記入なし07/04/28 22:21 )


なんだその謎のよい基準は

no.3597 ( 織田信長07/04/28 22:22 )


ワシ、168cm
筋トレしてるよ。

no.3598 ( 織田信長07/04/28 22:23 )


170ないとちょっと寂しいよ。

no.3599 ( 織田信長07/04/28 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧