HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3400年勤めよ

no.3400 ( 記入オレンジ07/04/15 21:02 )


女の場合楽な仕事が多いからすぐ決められるのだ  27才ならいろいろあるだろう

no.3401 ( 34才の男07/04/15 21:34 )


再就職の大変さを知っている人の言葉とは思えない。

no.3402 ( 記入なし07/04/15 21:57 )


だいたいこの無職サイトにも仕事なくて困った女のかきこなんてめったにないだろ?ともちゃんなんて正社員だしKがどうのこうのとか「やめたいよよよ、誰か養って!」とかのんきなこといってるだけだしうっきーにいたっては論外だし@女は事務職やスーパーのレジとか派遣なら簡単になれるしせいしゃいんもおとこよりずっとなりやすい。最悪パートでもいいから気楽なもんだよ

no.3403 ( 34才の男07/04/15 22:03 )


出来の良い”男”に巡り会わねばならない苦悩があるんだよ。

no.3404 ( 50歳07/04/15 22:05 )


パートもしたくないなんて言っていたら結婚なんか出来ないよ 身の程を知らないと今期のがすよ 今男のほうが職探し困ってる人圧倒的に多いのである  女は若くてもパートや派遣でもちっとも違和感ないし楽な仕事もつきやすい  

no.3405 ( 34才の男07/04/15 22:36 )


出来のよい男は女を選べるのであるよともちゃん!!

no.3406 ( 34才の男07/04/15 23:09 )


34才は選び放題である

no.3407 ( 記入なし07/04/15 23:11 )


>34才
女だからって気楽なわけないじゃんか!!(怒)
大変なんだよ?

no.3408 ( 記入なし07/04/16 02:38 )


男がいい年してパートだと  何でパート? であるが女ならいくつでもああそうですかって感じでしょ?  

no.3409 ( 34才の男07/04/16 06:53 )


たまにパートで25〜50歳とかあるよ求人で
書いてないところは応募しにくいけど

no.3410 ( トシ07/04/16 06:54 )


>パートもしたくない、、結婚なんか出来ない
奥さんや知り合いの彼女は言う。「結婚したら男が家庭を養って当然。できなければ家庭持ってはイケナイ」と。

no.3411 ( 50歳07/04/16 07:10 )


共稼ぎでこれからマイホーム買おうと賃貸アパートで頑張って暮らしてる家庭は沢山あると思うが34才はすでにマイホーム持ち。

no.3412 ( 40代おやじ07/04/16 17:09 )


一般には35歳位まで頭金を貯めて以降30年はローンを支払う。なのに、、、

no.3413 ( 50歳07/04/16 17:27 )


なのに、、、34才はあと2年でローン終わるらしい。

no.3414 ( 40代おやじ07/04/16 17:32 )


いいなぁ〜
ならあとはバイトでも
いいじゃん!

no.3415 ( 記入なし07/04/16 19:39 )


あっしは結婚してアパート暮らしするにしても家賃は払いたくない  奥さんに払ってもらうのだ  奥さんは家賃払ったら後は自分の小遣いにしていいという  家買ったからアパートの家賃払うなんてことはしたくない

no.3416 ( 34才の男07/04/16 19:40 )


マイホーム?親名義という噂があるけど

no.3417 ( 記入なし07/04/16 19:45 )


家賃がどのくらいかが問題だね

あと亭主の稼ぎはどうなるお?

no.3418 ( 記入なし07/04/16 19:46 )


なにいってんだ 家賃なんて払いたくねえ

no.3419 ( 34才の男07/04/16 19:46 )


なるほどの理屈だねぇ。 ともちゃんならドウ思うかな?

no.3420 ( 50歳07/04/16 19:47 )


34才よ、それより就職が先でしょ

no.3421 ( 記入なし07/04/16 19:48 )


34才氏は
このまま
このまま
一休み一休み

no.3422 ( 記入なし07/04/16 19:51 )


今月中内定!

no.3423 ( 34才の男07/04/16 21:17 )


Kのこと今でもすきだけど 執着しなくなった

 でも今でもドキドキ 2階にあがるとドキドキ
 会ったらKから逃げる

 いつまでいられるだろ 今の会社

no.3424 ( ともちゃん07/04/16 21:38 )


もうやめたほうがいいよ

no.3425 ( 34才の男07/04/16 21:39 )


kが結婚すれば
あきらめつくでしょう?

no.3426 ( 記入なし07/04/16 21:49 )


 うん 早く結婚してくんないかなK

 Kほど好きになれる男の人もうあらわれないかも

  ムシされても大好き

no.3427 ( ともちゃん07/04/16 21:52 )


また会社休んだ もう無理 辞めるから


 退職届けこれから書く

no.3428 ( ともちゃん07/04/19 14:12 )


会社だと笑顔作れないしイライラするの

 よく二年半ももったよ

no.3429 ( ともちゃん07/04/19 14:23 )


そうですか・・・
あたらしい生活を考えるのも一考ですね・・・

ただkに会いに行くときに
みんながやめとけ!
と言ったこと同様にならないようにね

最後は全部自分が責任をとるのだし

no.3430 ( サイコロ07/04/19 19:45 )


大変だったね。おつかれ様でした。元気出して。

no.3431 ( 記入なし07/04/19 19:49 )


すぐやめよう^^

no.3432 ( 34才の男07/04/19 20:25 )


34才氏はだまらっしゃい!!

no.3433 ( サイコロ07/04/19 21:48 )


今日も休んだ 結局こういう女なんです

no.3434 ( ともちゃん07/04/20 15:06 )


欠勤理由は?

no.3435 ( 記入なし07/04/20 15:09 )


頭が痛い
人に会いたくない うるさい後輩 嫌いな先輩 ほとんど 

朝起きれなかった

no.3436 ( ともちゃん07/04/20 15:13 )


会社辞めたら3か月くらいフィリピンに留学でもしようかな

 しばらく離れたい

no.3437 ( ともちゃん07/04/20 15:22 )


留学しなされ^^

no.3438 ( 34才の男07/04/20 18:03 )


本当は迷っているでしょ。
どちらにするにしても、
よく考えて決めるんだよ

no.3439 ( 記入なし07/04/20 20:17 )


まず辞めて腰すえて今後のこと考えるのがいいかも

no.3440 ( 34才の男07/04/20 20:24 )


>3437
 なぜフィリピン? 何を学ぶのか?

no.3441 ( 記入オレンジ07/04/20 21:07 )


恋愛で辞めれるほど今の世の中仕事ないですよ。
辞めてしまったら最後。
もどれません。
でも辞めるのはいつだって辞めれます。

恋愛で悩んでいられるくらいなら幸せなことです。
辞めないで頑張ってください。
きっと良かったと思う日がきますよ。

no.3442 ( 記入なし07/04/20 21:24 )


女だからパートでも全然オッケーだし辞めたっていいだろ^^気楽でいいよーよ女は

no.3443 ( 34才の男07/04/20 21:25 )


34才の男さん 女をバカにするな
そんなつもりないかもしれないけど、死ぬ気で働いてる女だっているんだから言い方気をつけてよ。

no.3444 ( 記入なし07/04/20 22:58 )


そんなに就職ない?

 事務系 正社員

no.3445 ( ともちゃん07/04/21 10:04 )


>ともちゃん
無いよ。
全部、派遣だよ。
     

no.3446 ( 下っ端公務員07/04/21 10:11 )


もう辞めたいの 月曜もいけるかわからない

 

no.3447 ( ともちゃん07/04/21 10:13 )


女は派遣でいいじゃん^^手取り13万の正社員やってるなら派遣のほうが稼げるよ^^都合よく働けるし労働時間など融通も効くしいいよ^^

no.3448 ( 34才の男07/04/21 10:14 )


ともちゃんも決断力ないなあ^^あっしなんてあっさりやめたもんねー

no.3449 ( 34才の男07/04/21 10:20 )


>ともちゃん
辞めたら、34才の男みたいになるよ。
人間のクズになりたくなかったら、
今の会社を続けなさい。
     

no.3450 ( 下っ端公務員07/04/21 10:21 )


>3450  いやちがうのである。ともちゃんは実家暮らしで生活かかってないし女だからパートや派遣でもいいし派遣なら今より稼げるし精神的にもちっとは気楽になるだろうから辞めた方がいいのである     ともちゃんが生活かかってる男だったら必死に止めるが^^

no.3451 ( 34才の男07/04/21 10:27 )


今の会社にいるとKに返信もないメール繰り返しちゃうの 周りの先輩後輩から私は変わり者だから相手しなくていいって言われるのがつらいの

 

no.3452 ( ともちゃん07/04/21 10:31 )


さあつべこべいわずやめましょう^^

no.3453 ( 34才の男07/04/21 10:33 )


>ともちゃん
メアドを消しましょう。
     

no.3454 ( 下っ端公務員07/04/21 10:34 )


いいよなあともちゃんは生活かかってないし何百万も貯金あるし   資産家だしもう一生安泰でしょ?

no.3455 ( 34才の男07/04/21 10:34 )


メアド消してももう暗記してしまったし 送ってしまうの
うち資産家じゃないよ 資産家だとしても遺産入るのなんか20年以上先だよ

no.3456 ( ともちゃん07/04/21 10:35 )


ともちゃんより人生経験豊富なあっしがいっている   あっしの言うとおりにすれば間違いない   ともちゃんのことを思っていっているのだ^^

no.3457 ( 34才の男07/04/21 10:35 )


>ともちゃん
心療内科のカウンセリングを受けなさい。
この中で一番、人生経験豊富な私が言っているのだから、
素直に聞き入れたほうが良いよ。 
      

no.3458 ( 下っ端公務員07/04/21 10:38 )


あっしのほうが人生経験豊富よ^^すぐやめよう^^あっしの年になると正社員なんて無理だし若いのがうらやましいわ^^

no.3459 ( 39才の男07/04/21 10:40 )


こないだ心療内科で薬処方してもらったの パキシルと睡眠薬

 大丈夫だと思ったから二日間しか飲んでなくあともう病院行ってない

no.3460 ( ともちゃん07/04/21 10:41 )


37才以降は結婚もかなりむずかしい

no.3461 ( 34才の男07/04/21 10:42 )


>ともちゃん
全然、大丈夫じゃないじゃん・・・
医師に言われたことは、きちんと守りましょう。
      

no.3462 ( 下っ端公務員07/04/21 10:42 )


ともちゃんは留学昔からしたかったんだからすればよい  もうこれ以上年取ったら遅いよ^^

no.3463 ( 34才の男07/04/21 10:43 )


別に薬なんか飲まなくたって平気じゃない

no.3464 ( ともちゃん07/04/21 10:44 )


>ともちゃん 
平気なんだったら、
会社を辞める必要ないでしょ?
変なメールを打ったりするのが、
大丈夫じゃない証拠。
      

no.3465 ( 下っ端公務員07/04/21 10:45 )


昨晩ね前のつぶれた会社で付き合ってた元彼2年半ぶりに連絡とってみたの

 今正社員じゃなく下請けで働いてるんだって

 大変だ

 仕事辞めたい助けてって言ったら
 頑張りなよ だって

 通話料5000も使ってしまった

no.3466 ( ともちゃん07/04/21 10:46 )


 正社員じゃないんだよ 社会保険もない下請けだよ

 

no.3467 ( ともちゃん07/04/21 10:48 )


男はやめたら大変だが女は違う  ましてともちゃんは実家暮らし  生活に困らないどころか派遣なれば収入アップでしかも自由に働ける

no.3468 ( 34才の男07/04/21 10:48 )


男はきつい仕事多いんだよ  女は楽な仕事に就きやすい   このサイトに仕事なくて困っている女ほとんどこないだろ?すぐ見つかるからだ

no.3469 ( 34才の男07/04/21 10:50 )


 なんで元彼が下請け? 技術職なのに

 正社員で働かないんだろう

no.3470 ( ともちゃん07/04/21 10:51 )


中国に仕事とられてるんだよ  技術あってもその手の正社員の仕事がなくなれば人生終了

no.3471 ( 34才の男07/04/21 10:53 )


日本の工場の単純作業なんていずれチンパンジーかサルにやらせるだろう  精気のうせた中高年より使えそうだし

no.3472 ( 34才の男07/04/21 10:55 )


休み不定期なんだって

 自営業みたいな感じ 下請けだけど

 まだ29なのに

no.3473 ( ともちゃん07/04/21 10:55 )


 あいたいなって言ったらね

 今彼女がいるんだって オレがそういう性格じゃないの付き合ってるんだから知ってるでしょって言われた

 すごいマジメで大事にしてくれる彼氏だった

 彼からもらったお財布はまだ使ってるしね

no.3474 ( ともちゃん07/04/21 10:57 )


将来性ある仕事でなかったら技術あってもいつ仕事なくなるかわからないからね

no.3475 ( 34才の男07/04/21 10:57 )


逃がした男は大きい

no.3476 ( 34才の男07/04/21 10:58 )


前の会社の彼氏みたいな性格の男の人とつきあいたい
 外見がKで前の会社の元彼氏

 うん最高

no.3477 ( ともちゃん07/04/21 10:59 )


あまり理想高いと婚期のがすよよ^^身の程にあった相手探せ

no.3478 ( 34才の男07/04/21 11:01 )


もう婚期は逃してると思う

no.3479 ( ともちゃん07/04/21 11:04 )


たしかに^^

no.3480 ( 34才の男07/04/21 11:04 )


無職になるかもしれないのにピアノの体験レッスンに行こうとしてる私


これからいく

no.3481 ( ともちゃん07/04/21 11:16 )


>無職になるかもしれないのにピアノの体験レッスンに行こうとしてる私
ピアノのレッスン?いいんじゃない。
妹も従兄弟もピアノならっていた。
娘ができると必ずオルガンを買う。
でも、自分で教えられない。
今習っておけば、娘が出来た時に教えられるよ。
隣の家から時々ピアノが聞こえる。
「晴れたらいいね」「天空の城ラピュタ」「ジュピター」「アメイイジンググレイス」・・

no.3482 ( 記入なし07/04/21 11:29 )


会社辞めたくて悩んでるのに

 ピアノがきになっています
 

 昔ならっていました 子供の頃

 カワイイですね
 

 記号も音符も

 鍵盤も


バイエルをばかにしちゃいけません

no.3483 ( ともちゃん07/04/21 14:48 )


 結婚して旦那にピアノ習いたいんだけどって言ったら怒られるかな
 旦那の給料でW

 今でさえ会社ふつかも頭痛で休んでしまったごくつぶしなのに
 クビ鬱病予備軍なのに

no.3484 ( ともちゃん07/04/21 14:59 )


薬を飲んで、変なことや難しいことはできるだけ考えず、
休日をゆっくりすごした方がいいよ。

no.3485 ( 記入なし07/04/21 15:03 )


ピアノは会社行きたくない病に有効ですか

 確かに楽しかったです

 オケイコごとしたいな

 何もやってない

 ピアノ

no.3486 ( ともちゃん07/04/21 15:04 )


やってることが矛盾してますね

 会社辞めたいのにならいごとかい


 でもピアノ楽しかった

no.3487 ( ともちゃん07/04/21 15:49 )


http://www.apollonmusic.com/kantan/key.html
http://www.ady.co.jp/song-chord/chorditiran.htm

no.3488 ( トシ07/04/21 15:57 )


ギターはわからない

no.3489 ( ともちゃん07/04/21 16:00 )


全部覚えるべし
早弾きするべし
おたまじゃくしを書くべし
CDEFGABで勉強するべし
コー進行パクルべし

no.3490 ( トシ07/04/21 16:04 )


あたしがやり直したいのはピアノなのよ

no.3491 ( ともちゃん07/04/21 16:09 )


貼ったじゃないか

no.3492 ( トシ07/04/21 16:12 )


ギターじゃん

no.3493 ( ともちゃん07/04/21 16:14 )


(´_ゝ`

no.3494 ( トシ07/04/21 16:17 )


ピアノは形で場所を覚えるんだよ
なんでもいいから弾いてみる
めちゃくちゃにでもいい
狂ってしまえ!
アニバーサリーはいいよ!
WITHOUT YOUもね

no.3495 ( トシ07/04/21 16:18 )


女性の体といっしょだね!

no.3496 ( 記入なし07/04/21 16:20 )


うんそうだおね
って!
なんだよ!w
滑り込むように弾く
左と右手の絶妙なバランス

no.3497 ( トシ07/04/21 16:21 )


左と右の絶妙なバランスの乳首

no.3498 ( 記入なし07/04/21 16:22 )


ストリングス最高!
いまはヤマハクラ日ノー場

no.3499 ( トシ07/04/21 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧