HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3300円欲しい

no.3300 ( 記入オレンジ07/04/08 14:08 )


八時間勤務の日給でなら

no.3301 ( 34才の男07/04/08 14:10 )


それなら今の仕事の方がいいアル

no.3302 ( 記入オレンジ07/04/08 14:10 )


もう行き詰まってしまったのね

no.3303 ( 記入なし07/04/08 14:11 )


退職の理由がなあ〜
それに、会社の倒産の理由だったかと思うけど
転職歴もそれなりにあるのだろうし。
年齢からしても、それなりの知識や経験がないと
次の職場を見つけるのも大変だと思う。

no.3304 ( 記入なし07/04/08 14:12 )


34才は仕事について
自分と同じか
それ以下のレベルに
引き込みたいのさ

no.3305 ( 記入なし07/04/08 14:16 )


派遣先で待ってるど^^

no.3306 ( 34才の男07/04/08 14:21 )


グッドウィルでぇ ビジネスしようぜぇ ってかぁ まじグッド電話しつけぇ〜

no.3307 ( 記入なし07/04/08 14:22 )


ともちゃんがグッドで働いたら、おもろい!

no.3308 ( 記入なし07/04/08 14:24 )


他人の不幸は蜜の味って知ってる?

まけるな!こいつらに!

仕事辞めずに次の道を探せ!

no.3309 ( サイコロ07/04/08 14:32 )


まあ、とりあえず部長さんに土下座でもして取り消してもらった方がいいね。

もっともともちゃんにその気はないのだろうが・・・・・・。

no.3310 ( 記入オレンジ07/04/08 14:35 )


ともちゃんだけにとも(34才とともちゃん)倒れ!

no.3311 ( 記入なし07/04/08 14:36 )


27歳で事務 正社員 きびしいですかね

次の職場

no.3312 ( ともちゃん07/04/08 15:08 )


可愛い新入社員は見捨てる気ですか?

no.3313 ( 記入なし07/04/08 15:09 )


あたしの直接な後輩じゃないし

no.3314 ( ともちゃん07/04/08 15:11 )


34才の男みたいになるか

no.3315 ( 記入なし07/04/08 15:15 )


v(`∀´v)

no.3316 ( 喜び07/04/08 15:49 )


次の仕事は風俗で働いたら。

no.3317 ( 記入なし07/04/08 15:55 )


風俗でもいいと思うけどね。
かわいい子はたくさんいるし、いい子ばかりだったよ。
ただ、若いうちしか仕事が出来ないので稼げるときに稼ぎませう。

no.3318 ( ウェベ07/04/08 21:30 )


熟女専用の風俗もあるんじゃなーい。

no.3319 ( 記入なし07/04/08 21:39 )


辞めたら後悔するだろうよ

占いでも出てたんでしょう・・・

引越ときもそうだっったが

最後は父親にそうだんしろよ

no.3320 ( サイコロ07/04/08 22:15 )


女なんだから派遣のほうがいいよ 後悔なんてしないだろう  手取り13万なんてバッドでも稼げる世々よ

no.3321 ( 34才の男07/04/08 22:20 )


長い目でみると

歴然とした差がでるもんよ

no.3322 ( サイコロ07/04/08 22:23 )


いらんこといわなくていいあるよ 女だからいいんだよ  

no.3323 ( 34才の男07/04/08 22:25 )


女だからって・・・

これから一人で生きて行くには

それなりの経済力がいるんだぜ!

no.3324 ( サイコロ07/04/08 22:30 )


ほえほえ・・・。

no.3325 ( 94歳のお爺ちゃん07/04/08 22:30 )


ともちゃんは  パ   ラ   サ    イ     ト   ^^   

no.3326 ( 34才の男07/04/08 22:31 )


ほえほえ・・・

no.3327 ( 94歳のお爺ちゃん07/04/08 22:32 )


じじいはひっこんでていいあるよ^^

no.3328 ( 34才の男07/04/08 22:33 )


どうしても
辞めさせたそうだな・・・

no.3329 ( サイコロ07/04/08 22:33 )


じじいの出る幕じゃない!!

no.3330 ( サイコロ07/04/08 22:33 )


ともちゃんのためを思ってだ  派遣のほうが稼げる  Kに振り回されなくてすむ 世間の荒波にもまれる   退職したほうが眼覚ますしいいだろ

no.3331 ( 34才の男07/04/08 22:34 )


絶対後悔するぞ!!

no.3332 ( サイコロ07/04/08 22:38 )


ほえほえ・・・。

no.3333 ( 94歳のお爺ちゃん07/04/08 22:39 )


34才は

自分と同じ境遇の人間を

増やしたいだけ

罠にはまるな!

no.3334 ( サイコロ07/04/08 22:39 )


派遣社員でもすぐ雇ってくれるかどうかが問題だ!

no.3335 ( 記入なし07/04/08 22:40 )


ともちゃんのオッパイは柔らかかった。処女を奪ったからのう・・・。

no.3336 ( 94歳のお爺ちゃん07/04/08 22:40 )


おぬし、AV男優するのが望ましい・・・。
 かげながら応援するぞ・・・。

no.3337 ( 94歳のお爺ちゃん07/04/08 22:41 )


ファンキーなじじいだぜ!

no.3338 ( 記入なし07/04/08 22:54 )


ともちゃん、就職よりも永久就職を考えろ!

no.3339 ( 記入なし07/04/09 09:15 )


ネットでもちゃほやされるのも若いうちだよともちゃん!

no.3340 ( 記入なし07/04/09 11:26 )


ともちゃん最近ここに来てるっけ?見かけないような気もするんだが

no.3341 ( 記入なし07/04/09 14:25 )


>3341

あたしの直接な後輩じゃないし 

no.3314 ( ともちゃん 07/04/08 15:11 )




最後のレスは昨日ですよ。

no.3342 ( 記入オレンジ07/04/09 17:42 )


そうだったのか(汗

no.3343 ( 記入なし07/04/09 17:53 )


まあ確かにここへ来る頻度が下がっている気はするが。

no.3344 ( 記入オレンジ07/04/09 17:57 )


幸せそうにしてて
ここに来なくなったのなら
別に気にせんけど・・・

no.3345 ( サイコロ07/04/09 20:23 )


いよいよともちゃんは非正規雇用で働く時期に来た

no.3346 ( 34才の男07/04/10 06:22 )


最近来てませんでした

 昨日心療内科行って来てパキシルと睡眠薬もらってきた


 会社辞めれませんでした

 昨日からいよいよKが来ました

 挨拶してまわってましたが

 私挨拶できなくてイスに座ってた
 おい知らないふりかい

 

no.3347 ( ともちゃん07/04/10 22:00 )


そりゃそうだろ・・・ 
       

no.3348 ( 下っ端公務員07/04/10 22:07 )


えっ!!ともちゃん心療内科に行ったの?? いつから心の病になったんだい? まさか恋煩いだけが原因じゃないだろうに。。

no.3349 ( ネロ07/04/10 22:08 )


恋わずらいでも十分心の病になるらしいよ

no.3350 ( 記入なし07/04/10 22:11 )


>3347
 退職を撤回したのですな? 賢明な選択じゃのう。

no.3351 ( 記入オレンジ07/04/10 22:18 )


失恋でも充分鬱状態になるそうです

no.3352 ( ともちゃん07/04/10 22:23 )


メンへル女のできあがりです

 病んでいます

no.3353 ( ともちゃん07/04/10 22:24 )


恋で食欲がなくなったり、睡眠障害になったりしたけど、医者へはいかなかった。

no.3354 ( ネロ07/04/10 22:36 )


そのキャラクター、本当にHN25の女か?結婚シタイナか?

no.3355 ( ネロ07/04/10 22:37 )


睡眠3時間しか眠れないの


薬飲まないと

no.3356 ( ともちゃん07/04/10 22:44 )


しっかり療養して

いつものともちゃんに

戻りなよ!

no.3357 ( サイコロ07/04/10 23:56 )


もうボロボロ

no.3358 ( ともちゃん07/04/13 21:18 )


(-.-)zzZ

no.3359 ( 眠り07/04/13 21:42 )


ともちゃん気合だ!気合!

no.3360 ( 34才の男07/04/13 22:28 )


柿沼さん来て一週間経った

 当然何もなし

no.3361 ( ともちゃん07/04/13 22:30 )


やめたんじゃなかったのか!

no.3362 ( 34才の男07/04/13 22:31 )


気になるでしょ

 同じ建物にいるんだよ フロアーは違うし部署も違うけど
 内線電話もあるし 今日イタデンかけちゃった

no.3363 ( ともちゃん07/04/13 22:35 )


嗚呼 柿沼さん


 

no.3364 ( ともちゃん07/04/13 22:38 )


>3363
イタデン?こんな感じあるかぁ?

http://www2r.biglobe.ne.jp/~nuf/etc/swfdata/orasight/shine.swf

no.3365 ( 記入なし07/04/13 22:41 )


もう私2階にはいけないから柿ちゃんがいるかどうかの確認内線

 すぐ出たらいる出なかったらいない
 

no.3366 ( ともちゃん07/04/13 22:53 )


もう辞めちゃおうかな


 つまらない にんげんかんけいもうまくきづけないし

no.3367 ( ともちゃん07/04/14 19:00 )


辞めれば人間関係をうまく築けるようになるかな?

no.3368 ( 記入オレンジ07/04/14 19:02 )


辞めたらアカン。悪魔の誘いにのるんぢゃないよ。

no.3369 ( 50歳07/04/14 19:06 )


諦めなさい。

no.3370 ( トシ07/04/14 19:11 )


柿沼さんと付き合いたい

no.3371 ( ともちゃん07/04/14 19:12 )


イタデンの次は出前攻撃!

no.3372 ( 記入なし07/04/14 19:16 )


今の職場にいるとどうしても柿沼さんのこと考えてしまう

 彼しか欲しくない

 

no.3373 ( ともちゃん07/04/14 19:29 )


男からすると
そこまで思って追っていく愛恋は怖いものがある
一理ね。
ほどほどにね親しくなければ

no.3374 ( トシ07/04/14 19:36 )


ともちゃんって何歳だったっけ?

no.3375 ( 記入なし07/04/14 19:41 )


いよいよやめるときがきた^^潮時よ

no.3376 ( 34才の男07/04/14 19:44 )


27だよん

no.3377 ( ともちゃん07/04/14 21:16 )


27ならまだまだ若いね。
そこまでkが好きなら
なんとか気を引く手段があるといいんだけどなぁ。
幸せになっておくれよ。

no.3378 ( 記入なし07/04/14 21:29 )


あまりkの名前は書かない方がいいぞ。
それと、ともちゃんは話すときになまってる?

no.3379 ( 記入なし07/04/14 22:48 )


なまってないよ

 Kは好きなんだけど無視されるし

 神様がいるなら力でもかりない限り

  人の力では無理そう

no.3380 ( ともちゃん07/04/15 09:54 )


その人このサイト見てたらやばいでしょ
周りの人とか

no.3381 ( トシ07/04/15 09:56 )


鬱 鬱病 躁鬱 軽症 重症 

no.3382 ( トシ07/04/15 09:58 )


鬱病なのかな


 部屋は片付けてないし 入浴してないし 会社が終わった金曜以来外出してない

no.3383 ( ともちゃん07/04/15 10:27 )


汚くなるよ体
臭いだけでも・・・
おれはまあ綺麗好きだからな
鬱で検索したほうがいいよ
俺も10年前の16歳に戻りたいけど(いい思い出なかったけど)
(−_-)

no.3384 ( トシ07/04/15 10:29 )


ニューヨークで入浴しよう なんちて

no.3385 ( 記入オレンジ07/04/15 10:30 )


ロス 残 ゼロ ッス 0rz

no.3386 ( トシ07/04/15 10:32 )


やっと入浴して着替えた

洗濯もして干したし

いつもこんな休日

no.3387 ( ともちゃん07/04/15 12:11 )


そういう
まったりとした休日
好きです

no.3388 ( サイコロ07/04/15 12:12 )


うん

no.3389 ( トシ07/04/15 12:13 )


着替えたってかボロボロのスウェットにね

 でもシャワーは浴びたから清潔よ

 部屋汚い

no.3390 ( ともちゃん07/04/15 12:14 )


自分も破れたジーンズはいてるよ・・・
人に見せるわけじゃないし
問題ないと思うよ
それにくつろげればそれでいいんじゃない?

no.3391 ( サイコロ07/04/15 12:21 )


まあ、家の中ではそんなもんだよね。

no.3392 ( 記入オレンジ07/04/15 12:47 )


パジャマというか黒灰色のブレーカー履いてるけど寝るとき1000円のやつ
お尻部分が破れてる

no.3393 ( トシ07/04/15 12:48 )


私の性格が180度違ったらKは絶対手に入っていたはずだし
 会社も毎日楽しかったに違いない

 人多いし友達もできていたかも

no.3394 ( ともちゃん07/04/15 18:48 )


今は気持ちを安定させることを第一に考えなさい。

no.3395 ( 記入なし07/04/15 19:39 )


変人の噂が
新人さんにも
kにも
行き渡ったみたいだね

no.3396 ( 記入なし07/04/15 20:20 )


会社やだな やめたい ブルーマンデーになってきた

 せめてKとつきあえていればだいぶ楽だったかも

no.3397 ( ともちゃん07/04/15 20:37 )


やめたほうがいいよ

no.3398 ( 34才の男07/04/15 20:56 )


辞めてはいけないよ、路頭に迷う。

no.3399 ( 50歳07/04/15 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧