HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも出した

 もうこんなに身を焦がすことは一生なさそう

  人を好きになるって学歴とか職業とか関係ないね

 理屈じゃない 

no.3200 ( ともちゃん07/03/22 22:48 )


 なんか今日ヘンな男の人からスカウトされたよ
 「モデル興味ないですか?」

 あやしい。。。


 最近化粧するようになったからか声かけられた

no.3201 ( ともちゃん07/03/22 22:56 )


  彼氏がほしい

no.3202 ( ともちゃん07/03/22 23:36 )


  彼氏がほしい

no.3203 ( ともちゃん07/03/22 23:36 )


彼氏が加齢した

no.3204 ( 34才の男07/03/23 08:13 )


>3204
 座布団1枚!

no.3205 ( 記入オレンジ07/03/23 18:54 )


彼氏が過労死した

no.3206 ( かんぱねるら07/03/23 21:52 )


ご家老が過労死した。

no.3207 ( 記入オレンジ07/03/23 21:52 )


さてと撤収。シュワッチ!

no.3208 ( 記入オレンジ07/03/23 21:54 )


金曜ロードショウで放映のジェラシクパーク怖かったので
逃げてきましたが・・ちびも怖く逃げてきた〜

no.3209 ( かんぱねるら07/03/23 21:56 )


疲れる

 会社 

 柿沼さん

no.3210 ( ともちゃん07/03/29 21:01 )


助けて

no.3211 ( ともちゃん07/03/29 21:11 )


大丈夫、大丈夫、大乗仏教。

no.3212 ( 記入オレンジ07/03/29 21:12 )


柿沼さんに4月ついに会う

 うまくやっていけるかな

 何事もなかったかのように

 あっというまの三ヶ月でした

no.3213 ( ともちゃん07/03/29 21:17 )


ヘロヘロになったっていいじゃないか 人間だもの

気が遠くなってぶっ倒れたっていいじゃないか 人間だもの

no.3214 ( 記入オレンジ07/03/29 21:24 )


夜明けは必ず 訪れる

no.3215 ( 記入オレンジ07/03/29 21:31 )


ともちゃんがこのサイトに初めて来たのはいつ頃?

no.3216 ( 記入なし07/03/30 22:03 )


3年くらい前

 24になる直前

no.3217 ( ともちゃん07/03/30 22:11 )


あっしより古株だな  下っ端氏と同時期くらいに来たのかね   留年したい女出来てたこともあるね

no.3218 ( 34才の男07/03/30 22:12 )


そうだね 暇だね

no.3219 ( ともちゃん07/03/30 22:15 )


そうだね 暇だね

no.3220 ( ともちゃん07/03/30 22:15 )


ともちゃんの会社面接の結果何日くらいで連絡来るんだーー

no.3221 ( 34才の男07/03/30 22:15 )


長くても一週間

 あたしの会社知ってるの?

no.3222 ( ともちゃん07/03/30 22:20 )


むふふふふ^^

no.3223 ( 34才の男07/03/30 22:21 )


 知ってるなら応募してみたら

 案外縁あるかも

 ブランクとかあんまり見ないし

no.3224 ( ともちゃん07/03/30 22:23 )


まじめに受けるよ
34才さん・・・

no.3225 ( サイコロ07/03/30 22:24 )


来週いよいよKが来ます

 ヤバイ・・・

no.3226 ( ともちゃん07/03/31 19:43 )


転勤前にKさんに告白してよかった
東京来ていたらもう私それこそ近づけなかった
人目もあるし
何しろ近づくチャンスがないもの

no.3227 ( ともちゃん07/03/31 21:10 )


珪酸カルシウム板なんかを扱っている建材やさんだったね^^

no.3228 ( ネロ07/03/31 21:16 )


どうしてわかるの?

no.3229 ( ともちゃん07/03/31 21:17 )


前に、会社のホームページ貼ったじゃんよ〜

no.3230 ( ネロ07/03/31 21:18 )


会社の名前覚えてる?

no.3231 ( ともちゃん07/03/31 21:19 )


会社の名前?ということはあなたは留学シタイナ・・・・・。

no.3232 ( ネロ07/03/31 21:24 )


留年したいなだった

no.3233 ( 34才の男07/03/31 21:25 )


ほんと?留学シタイナ改め結婚シタイナ? 34才は会社名覚えているの?というかパソコン記録が残っているの?

no.3234 ( ネロ07/03/31 21:27 )


そうだよ ペンネーム代えたけど
うちの会社のリクナビ掲載はもう終わった
私も新入社員教育受けてみたい
会議室で講師招いてどんな勉強するのかな
入社式とかも経験したかった

no.3235 ( ともちゃん07/03/31 21:27 )


お久しぶり!!なあ〜んだ!そうなのか〜^^じゃあもっと明るいキャラクターじゃん。

no.3236 ( ネロ07/03/31 21:28 )


会社名出さないでね 会社にヘンなメールも送らないで
会社のことを書きまくってるOLがいますとか
しかもそのOLは2階のKが好きですとか

no.3237 ( ともちゃん07/03/31 21:29 )


OL=留学シタイナはあたし

no.3238 ( ともちゃん07/03/31 21:30 )


当時との一番の変化。うっきーと会話できるようになったこと。逆変化32才がまだ無職であること。

no.3239 ( ネロ07/03/31 21:31 )


じゃあ確認試験だ!クイズ・・・・埼玉の公務員は何課だったでしょう?

no.3240 ( ネロ07/03/31 21:33 )


埼玉の公務員? 前の彼氏だっけ そんな記憶も忘れかけてる

 下水道でしょ

no.3241 ( ともちゃん07/03/31 21:36 )


正解!ああああああっ!!!でた!なつかしい!私、当時は都市計画とかネオロックというHNだった。

no.3242 ( ネロ07/03/31 21:37 )


うわあ懐かしい 再会ですね
元気でしたか

no.3243 ( ともちゃん07/03/31 21:39 )


元気元気!一応ね^^相変わらずだけど。

no.3244 ( ネロ07/03/31 21:43 )


ともちゃんは34才が二年も路頭に迷って無職なのをどう思う?

no.3245 ( 記入なし07/03/31 21:44 )


  2年か あっというまだね2年なんて過ぎちゃうねという感じ

 私も今の会社に入ったのは数ヶ月前のことのよう

no.3246 ( ともちゃん07/03/31 21:47 )


34才氏は無職ではなく派遣労働者。
普通の住宅に住んでおり、路頭に迷ってはいない。

no.3247 ( 記入オレンジ07/04/01 00:05 )


明日ついにKが来る

 心配

no.3248 ( ともちゃん07/04/01 20:20 )


何が心配なんだい、子猫ちゃんゎ

no.3249 ( 50歳07/04/01 20:30 )


>3248
インドに行ってダイバダッタの元で修行するよろし

no.3250 ( 記入なし07/04/01 20:33 )


どんな顔で会うのか練習したら?

それと若い子たちはどういう反応するのか

気になるところですね〜

no.3251 ( 記入なし07/04/01 21:30 )


Kはハンサムだから

 すぐとられちゃいそう

no.3252 ( ともちゃん07/04/01 21:31 )


うう 

 柿ちゃん

no.3253 ( ともちゃん07/04/01 21:38 )


この前、Kの写真を見たけどホリエモンみたいだったよね?
       

no.3254 ( 下っ端公務員07/04/01 21:40 )


やはりイケメンかぁ?ワープア、ブサメンは恋愛の資格無しの現実!えっ私?ハイッ退散しまつ

no.3255 ( 記入なし07/04/01 21:41 )


ホリエモンじゃないよ 違うってば

 スガシカオみたいな感じ

no.3256 ( ともちゃん07/04/01 21:42 )


>3254
君も退散したまえぇ

no.3257 ( 記入なし07/04/01 21:42 )


やだなやだな行きたくない
メンどい

no.3258 ( ともちゃん07/04/01 21:43 )


行くな。
     

no.3259 ( 下っ端公務員07/04/01 21:46 )


辞めてしまぇ

no.3260 ( 記入なし07/04/01 21:47 )


>3259
君もだぁ、行くなぁ、辞めてしまぇ〜

no.3261 ( 記入なし07/04/01 21:49 )


辞めたらだめ!
ここは自分の行動に
責任をもちなはれ!

no.3262 ( 記入なし07/04/01 21:50 )


胡散臭いって言われてる

no.3263 ( 50歳07/04/01 22:00 )


この間竹内結子がスッキリした顔で記者会見に臨んでいた。
時が経てば・・・・
でも竹内結子似のともちゃんと中村獅童似のK・・・何か不吉な・・・

no.3264 ( 記入なし07/04/01 22:03 )


 今日K来てなかった

  以前メールしてたときゴールデンウイークに引っ越す予定て言ってたから
  やはりその頃来るのかな 私はてっきり部屋がみつかるまで会社の寮に入るのかと

 それよりも、私の部署にKに雰囲気が似てる22歳の大卒社員が入って来たの

  ドキドキ 異性を感じました。

  5歳も年下の子に男を感じるなんて私相当欲求不満なんだな

 今まで年上しかいやだったのに

  年下なんて何がある 何にもない

  でも本能で感じずにはいられなかった

no.3265 ( ともちゃん07/04/02 21:38 )


縄文式ドキドキ

no.3266 ( 記入オレンジ07/04/02 21:44 )


座布団とりあげ三枚^

no.3267 ( 34才の男07/04/02 21:47 )


>no.3265
今年入ってきた20歳の女の子がライバル

no.3268 ( 07/04/02 22:35 )


 いい いらない

 妄想するは自由
 

 27なんてもうババアでしょ

no.3269 ( ともちゃん07/04/02 22:40 )


年上の女性か・・・
もう少し下の年代なら憧れるあるかも
22歳は少し微妙ですね

仕事を優しく教えてあげたら
場合によっては・・・!

no.3270 ( サイコロ07/04/02 22:41 )


ムサイ艦せん滅

no.3271 ( 記入なし07/04/02 22:42 )


小ムサイはどうなった!

no.3272 ( 記入なし07/04/02 22:44 )


最近年上好みの男が増えてまつ、女子アナはほとんど姉さん女房

no.3273 ( 記入なし07/04/02 22:44 )


トーイックさんはこのスレにいないようだな

no.3274 ( 記入なし07/04/02 22:47 )


PC壊れたんだろう?

no.3275 ( サイコロ07/04/02 22:50 )


今日柿沼さんに似てる新卒社員の男の子のこと一日気になっちゃった。 
 やっぱり体が火照りまくりで、濡れまくりでした。  
  それで一日仕事してましたが、なんかあんまり集中できない。。。 
  いつもそうなんですよね。異性を意識してしまうと仕事集中できません。 

  今日その子と話してみたくて、私も定時で上がり、新卒の子と偶然であったかのように 
  同じ電車に乗り込み声をかけてみました。本当はあとつけたけど。 
  「あら同じ電車だねえ。」てな感じで。 
   彼は広島出身で元野球部だそうです。9月生まれだそうです。 
     話してみると、柿沼さんとはやっぱり違う感じ。柿沼さんはおっとりしてて 
 のへんとしててゆっくりさんだけど、 
   その新卒の子はうーん、硬派?それとも照れてるの?緊張してるの? 

  笑うとカワイイけど。 

   私やっぱり柿沼さんがいい。似てても違いますね。。。

no.3276 ( ともちゃん07/04/03 19:49 )


良い調子!

no.3277 ( ネロ07/04/03 19:53 )


年下は恋愛対象にはならない

 まあ目の保養にしとく

no.3278 ( ともちゃん07/04/03 20:05 )


>ともちゃん
結局スレの題名の件については実行せずということなのね

no.3279 ( 記入なし07/04/03 20:36 )


このスレのタイトル変更できませんかね

「薄給男探しを目指すスレッド」

no.3280 ( ともちゃん07/04/03 20:40 )


新しいスレも立てづらいしな〜
話題変更をこのスレで宣言すれば

no.3281 ( 記入なし07/04/03 20:41 )


>3280
 「薄給男」を探してどうする。w

no.3282 ( 記入オレンジ07/04/07 21:32 )


柿沼さんて?

no.3283 ( アトム07/04/07 21:58 )


kのことだよ

no.3284 ( サイコロ07/04/08 08:44 )


あたし会社辞めるから

 柿沼さんに会うのつらいし
 仕事手につかないし

 なんか疲れたから

 やめる


 昨日部長に伝えたの

 もし月曜これなかったら

 退職届け郵送してくれだって

no.3285 ( ともちゃん07/04/08 10:25 )


それが鬱なんだって。
長引くよ 受診しないと。

no.3286 ( トシ07/04/08 10:28 )


せっかく雇ってもらっているのにもったいない、
34才が聞いたら代わってくれと言うだろうね!

no.3287 ( 記入なし07/04/08 10:28 )


ともちゃんの我儘!

no.3288 ( 記入なし07/04/08 10:39 )


そうだね

no.3289 ( ともちゃん07/04/08 10:44 )


退職の意思を伝えた際に、上司の引き止めはあったのでしょ。
よく考えて行動しなよ。

no.3290 ( 記入なし07/04/08 13:56 )


おおおついにやめたか^^派遣のほうがいいあるよ

no.3291 ( 34才の男07/04/08 13:59 )


馬鹿だな!Kという一人の男に振り回された挙句に、せっかくのおいしいポジション
を自ら棒に振るなんて信じられないよ!全く!

no.3292 ( 記入なし07/04/08 14:01 )


自業自得です

34才さんの後継者ですわ

no.3293 ( 記入なし07/04/08 14:03 )


あっしが後釜なのよ^^

no.3294 ( 34才の男07/04/08 14:04 )


ミスターK しねしね団のボス

no.3295 ( 記入なし07/04/08 14:04 )


地獄の釜が蓋を

あけてまってるというのに・・・

言うまでもなく鍋の番人は34才

no.3296 ( 記入なし07/04/08 14:05 )


>3293
 後継者ったって・・・・・・

 34才氏はまだ当分ここに残る可能性が高いと思うが・・・・・・

 後継ぎなんかいらないのに。^^

no.3297 ( 記入オレンジ07/04/08 14:06 )


将来お金が無くなって飢え死にする事考えてないの!

no.3298 ( 記入なし07/04/08 14:06 )


女は派遣のほうがいいんだよ  うえじにせんよ

no.3299 ( 34才の男07/04/08 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧