HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 エプソン氏とはどんな男ですかな?

no.3100 ( 記入オレンジ07/03/15 20:03 )


もう別れたから
書いてもしょうがない

no.3101 ( ともちゃん07/03/15 20:05 )


 あなたの方から別れたのですか?

no.3102 ( 記入オレンジ07/03/15 20:06 )


うん だって好きじゃないし このままずるずる続けたって 

no.3103 ( ともちゃん07/03/15 20:07 )


1人の方がまだマシ?

no.3104 ( 記入オレンジ07/03/15 20:09 )


彼氏ができたら、人生に前向きになれる。

no.3105 ( ネロ07/03/15 20:10 )


彼氏ほしいな


 

no.3106 ( ともちゃん07/03/15 20:11 )


彼女ほしいな 今年の春は3人にアタックするのがノルマ!!

no.3107 ( ネロ07/03/15 20:12 )


デアイケイまたやってる

no.3108 ( ともちゃん07/03/15 20:15 )


私は職場で絞る!

no.3109 ( ネロ07/03/15 20:22 )


デアイケイではあまり高望みはできないでしょうなあ。

no.3110 ( 記入オレンジ07/03/15 20:25 )


職場にいい子がいたってふりむいてもらえないもの

菊ティ K

二人にふられた

no.3111 ( ともちゃん07/03/15 20:27 )


およそ「男」でさえあれば何でもいい、というのなら何十人とでもつきあえると思うが。

no.3112 ( 記入オレンジ07/03/15 20:28 )


なんだよ二人くらい!私は3人にフラレタんだよ!(自慢だけど5人に告白されたけどね^^)

no.3113 ( ネロ07/03/15 20:29 )


告白されてるならまだもとはとれてるじゃない

私は告白すらされないから

本当もてないんだ

no.3114 ( ともちゃん07/03/15 20:30 )


初めはいいいかんじ デートはしてもらえるんだけどね

なぜかいつも三回目はないの

職場の子たち

no.3115 ( ともちゃん07/03/15 20:32 )


35歳前後のエリートオトコ狙います

no.3116 ( ともちゃん07/03/16 00:41 )


34才とか

no.3117 ( 記入なし07/03/16 00:42 )


ここにはエリートは出入りしてオランダ労

no.3118 ( 記入なし07/03/16 00:52 )


>3116
 性格的にかなり問題があったり、つまらない男でもいいのなら可能性が
ゼロとまでは言えないだろう。

no.3119 ( 記入オレンジ07/03/16 09:54 )


Kが東京に今日来てた

一瞬だけど

来てた

no.3120 ( ともちゃん07/03/16 22:36 )


しばらく仕事がてにつきませんね

no.3121 ( 田舎の公務員07/03/16 23:19 )


・・・相変わらずだな

no.3122 ( スレマスおやじ07/03/16 23:20 )


Kの携帯やはり電源切られてる

no.3123 ( ともちゃん07/03/17 11:57 )


なんとかして近づきたい

no.3124 ( ともちゃん07/03/17 11:59 )


ストーカーやめて

no.3125 ( 記入なし07/03/17 12:02 )


たくさんメールしました

 当然返事なし

no.3126 ( ともちゃん07/03/17 12:05 )


ジンセイオワタ^○^

no.3127 ( ともちゃん07/03/17 12:06 )


オワタ・・・・・。

no.3128 ( ネロ07/03/17 12:07 )


どうして電源切られるんだろう

 やっぱり気になる

no.3129 ( ともちゃん07/03/17 12:33 )


いやいや、嫌がられているだよ^^ そのくらいわかるでしょ!!

no.3130 ( ネロ07/03/17 12:42 )


 好きならやっぱあたしに連絡くれるよね

 たとえば明日東京行くかあら帰り少し会わない?とか

 そんな連絡を私は欲しい

  でもない

  嫌われてますね

  ジンセイおわた

no.3131 ( ともちゃん07/03/17 12:45 )


間違いなく、嫌われて、嫌がられている。分相応の恋愛をしよう。

no.3132 ( ネロ07/03/17 12:47 )


うえーーーん

no.3133 ( ともちゃん07/03/17 13:01 )


ともちゃんが
良い人にめぐり合えますように

no.3134 ( かんぱねるら〜らららららら07/03/17 16:45 )


静かな優しい雰囲気のK

 大好きです

no.3135 ( ともちゃん07/03/17 17:07 )


ともちゃん
Kさん以外にも良い男がいるよ
ふぁいと〜!!

no.3136 ( かんぱねるら07/03/17 18:54 )


それにしてもKの人生を
狂わせないようにしないとね・・・
そのつもりはなくても
近くにいるというだけで
我慢できなくなり
後先考えずに行動しそうだし・・・

no.3137 ( 記入なし07/03/17 20:51 )


本当にKのこと想っているなら
相手のために自らの欲望を抑えないと・・・
それが愛ってもんでしょう!!

no.3138 ( 記入なし07/03/17 20:54 )


分相応の男選べ  一生独身なるよ

no.3139 ( 34才の男07/03/17 20:54 )


分相応の仕事選べ  一生グッドになるよ 
        

no.3140 ( 下っ端公務員07/03/17 21:46 )


きつい一言ですねぇ〜

no.3141 ( 記入なし07/03/17 22:09 )


酷い、、、、

no.3142 ( 50歳07/03/17 22:56 )


美容院行って買い物してきた

 化粧品買ってみた

 これから眉毛整えて
 
 
 三万近くクレジットで遣ってしまいました。


 街中歩いてもカップルばかりですね

 さみしー

no.3143 ( ともちゃん07/03/18 19:57 )


すぐにでもつきあってくれる男はいくらでもいるよ。

女を選べない男でよければ何百人でも手玉に取れるよ。

no.3144 ( 記入オレンジ07/03/18 19:59 )


誰でもいいってわけじゃない

 会社の子なら絶対Kがいい

 あたしそんなに高望みではないと思う

 Kは大卒じゃないし 年収600万以上の高収入でもない

 それでも魅かれた

  顔だったのかな 雰囲気だったのかな

  わからないけど 好きになると本当に理想とか関係ないね

 新しい出会いほしいな

no.3145 ( ともちゃん07/03/18 20:04 )


はっきり嫌われたの?

no.3146 ( かんぱねるら07/03/18 20:09 )


肌荒れ大丈夫?

no.3147 ( ネロ07/03/18 20:09 )


肌荒れは大丈夫です

 多分もうはっきり嫌われているんだと思います

 Kは優柔不断で優しいからはっきり言わないだけで

 もう遅いけど明日から毎日化粧して会社行きます

no.3148 ( ともちゃん07/03/18 20:23 )


一番高く売れるのは今だけど、30歳までなら普通に未婚いられる。

no.3149 ( ネロ07/03/18 20:28 )


もう未婚で自由にしていられるのは28までが限界でしょう。

 29歳過ぎたらどうしましょうか。

 もう2年もありません。

no.3150 ( ともちゃん07/03/18 20:38 )


そうでもないよ〜35すぎても
未婚の人は結構いるよ 子供持たず一人旅など うらやますい〜

no.3151 ( かんぱねるら07/03/18 20:43 )


 子供は欲しいと思いますので、

 未婚という選択肢は私はありません

no.3152 ( ともちゃん07/03/18 20:48 )


ともちゃん 未婚でも良い人が見つかるまで未婚なだけで
結婚は皆したいとは言ってるよ

人それぞれの好みってあるしね

no.3153 ( かんぱねるら07/03/18 20:50 )


ともちゃん、バブル世代から言うとね、自分探しとかして歳を取るよりも、早めに結婚したほうがいいよ。ただし、モラルの低下が著しいから、離婚とか浮気とか育児放棄とか馬鹿な奴も多いから、ともちゃんはそうならないでね。

no.3154 ( ネロ07/03/18 21:14 )


結婚したいな もう今の職場にいられる自信ないよ

no.3155 ( ともちゃん07/03/19 20:14 )


喧嘩が強くて、ちょっと不良っぽい人がいいな・・

no.3156 ( 記入なし07/03/19 20:17 )


来週から新入社員教育始まるんだって

 女性の社員は二人入ってくるみたい

 うまくやってく自信ない

 本当人付き合い苦手なんだ

 

no.3157 ( ともちゃん07/03/19 20:21 )


花嫁募集
応募条件:1984年4月2日以降に生まれた未婚の方
選考試験:一次(書類審査、教養試験、作文)二次(面接、身体検査、適性検査)

no.3158 ( 記入なし07/03/19 20:23 )


募集要項に年齢制限を付けてはいけません。

no.3159 ( 記入なし07/03/19 20:24 )


新聞配達員♂34歳
薄給だけど、どうですか〜

no.3160 ( 記入なし07/03/19 20:29 )


3歳の未婚女性でも可?
      

no.3161 ( 下っ端公務員07/03/19 20:29 )


1984年以前は?

no.3162 ( かんぱねるら07/03/19 20:32 )


チャレンジ枠での採用となります

no.3163 ( 記入なし07/03/19 20:34 )


もう疲れた

no.3164 ( ともちゃん07/03/19 20:48 )


27歳で疲れたの?家庭に問題があるんだよ。何とか自立できないものか。

no.3165 ( ネロ07/03/19 20:59 )


5時起床8時〜18時会社勤め、20時〜23時バイト。土曜日バイト、日曜休み。

no.3166 ( ネロ07/03/19 21:01 )


柿沼さんとのメールが本当に心の支えだった

 しつこくしなければ今でもきっと続いてただろうに

no.3167 ( ともちゃん07/03/19 21:12 )


ともちゃん一人暮らしはどうしたーしないのかねね

no.3168 ( 34才の男07/03/19 21:14 )


しないよ 無理でしょ

 もっとさみしくなりそう

no.3169 ( ともちゃん07/03/19 21:21 )


ころころ変わるんだから。。

no.3170 ( 記入なし07/03/19 21:22 )


ころころこみっく

no.3171 ( 記入オレンジ07/03/19 21:23 )


ボンボンのほうが面白かった。

no.3172 ( 記入なし07/03/19 21:25 )


ボン憲法

no.3173 ( 記入オレンジ07/03/19 21:26 )


ともちゃん
悲しまないで・・
次の出会いがありますよ

no.3174 ( 記入なし07/03/19 21:48 )


悲しみ堪えて微笑むよりも
涙枯れるまで泣くほうがいい

no.3175 ( 記入なし07/03/19 21:52 )


涙は出ない 少し寂しいだけ

 柿沼さんに相手にされないのが
 
 好きだけど仮に付き合えて結婚しても

 絶対経済面でケンカしてそうだ私

 
 好きな人とは結ばれない運命なんだ

no.3176 ( ともちゃん07/03/19 21:57 )


悲観するのはまだはやい。

no.3177 ( ネロ07/03/19 22:00 )


涙は本当に女の武器なの?

no.3178 ( 記入なし07/03/19 22:01 )


ルックス良くする努力してる?

no.3179 ( 記入なし07/03/19 22:03 )


料理できるほうが「即戦力」になるよ

no.3180 ( 記入なし07/03/19 22:15 )


なんといっても男は
うまい飯をつくる女のところに
戻ってくるんだよ

no.3181 ( 田舎の公務員07/03/19 22:45 )


化粧品を買って今日はメイクして会社行ったけど
でも化粧すると肌がやっぱり圧迫感がある
荒れてしまう
 コンタクトしてると目が疲れる ドライアイになる

 だからめがねにすっぴんが一番いいんだけど

 それでも化粧しないとだめですか

no.3182 ( ともちゃん07/03/19 22:53 )


うちの家内には
化粧をしなくてもいいよ
って言っています

no.3183 ( 田舎の公務員07/03/19 23:05 )


ほかにやりたいことがない

 目指す資格はまず簿記2級

no.3184 ( ともちゃん07/03/21 13:04 )


化粧の効果があるかどうか?1〜2ヶ月試してみる。

no.3185 ( ネロ07/03/21 13:08 )


化粧するっていってもファンデにマユ整えて描いてアイシャドーとリップグロス塗るだけよ
 

no.3186 ( ともちゃん07/03/21 13:12 )


それなら、負担というほどじゃないでしょう^^

no.3187 ( ネロ07/03/21 13:13 )


マスカラとアイライナーだけはどうしてもだめ

 コンタクト入れてると目が痛くなる

no.3188 ( ともちゃん07/03/21 13:16 )


私は多少メガネフェチだけどね^^自分もコンタクトは持っているけどしないです。

no.3189 ( ネロ07/03/21 13:17 )


でもあんまり職場で笑わない

 4月からはもっと笑わなさそう

no.3190 ( ともちゃん07/03/21 13:28 )


芸能界に結婚半年の夫婦がいました。妻は30過ぎ、夫は50前
正月明けに夫は年賀状を書いていました。
老眼のため、めずらしく老眼鏡をかけていました。
今日はお客がこないので妻は珍しくスッピンでした。
夫が妻の顔をしげしげと眺め、「本当はこんな顔をしていたのか?」
初めて老眼鏡をかけて見る妻の素顔だったそうです。・・・

メイクは大切です。

no.3191 ( 記入なし07/03/21 14:21 )


人間関係うまくいかないのに看護師に興味とか医療系に興味とかばかげてるね
年だけとって
  成功した人がうらやましい

no.3192 ( ともちゃん07/03/21 15:51 )


私努力するのが苦手なようです

no.3193 ( ともちゃん07/03/21 20:25 )


努力は必要だけど、好きなことだと苦じゃないし、自己実現にもなる。

no.3194 ( ネロ07/03/21 20:29 )


  会社もやだなあ

no.3195 ( ともちゃん07/03/21 20:32 )


努力するのは嫌で
しかしその果実は人一倍に欲していて
他人の成功をうらやむなんて・・・

no.3196 ( 田舎の公務員07/03/21 21:30 )


眠くていや

no.3197 ( ともちゃん07/03/21 21:44 )


 またKに手紙書いた もう札幌に出す最後の手紙

  破られるねきっと

   

no.3198 ( ともちゃん07/03/22 22:36 )


じゃぁ出すなよ・・・

no.3199 ( 記入なし07/03/22 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧