HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベビーシッターという仕事について] [話題をお任せ表示] 次 [テレビで癒される俳優やタレントいますか?]
話題

5000兆円あったらどうしますか?

カテゴリ:雑談
全額寄付する

投稿者 :  日時 : 06/10/23 22:04
Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ディズニーランドを買う

no.2 ( 記入なし06/10/23 22:09 )


非現実的なスレを立てるな!

no.3 ( 記入なし06/10/23 22:13 )


優良企業買い取る

no.4 ( 記入なし06/10/23 22:21 )


非現実的では、ないぞ。
俺は、4000兆円相続する予定だ
そしたら国と地方自治体の累積債務を
俺が、肩代わりして、その見返りに
国王となり、日本の政権をとり、弱者を
手厚く救済し、高所得者には、気が狂うほどの
税金をかける

no.5 ( 記入なし06/10/24 12:59 )


4000兆円もあれば世界的に有名になってるはずです。
あなたの親はアラブの石油王ですか!?

no.6 ( 記入なし06/10/24 13:17 )


落合監督の息子かも

no.7 ( 記入なし06/10/24 13:17 )


全国風俗行脚

no.8 ( 記入なし06/10/24 13:18 )


金持ちが結婚して離婚すると多額の慰謝料請求されるので注意!

no.9 ( 記入なし06/10/24 13:21 )


その通り私の親は、サウジアラビアのムニタリスクという男だ
石油、鉱山を世界中に持ち、貿易会社等たくさんの会社の
オーナーだ。まいったか?

no.10 ( 記入なし06/10/24 15:58 )


可哀想にとおもいました・・・以前交通事故で頭を打ちませんでしたか?

no.11 ( 記入なし06/10/24 16:10 )


頭は打ってない。4000兆円は、間違いで
200京円だった。

no.12 ( 記入なし06/10/24 16:14 )


999999999京円はないよね

no.13 ( トシ06/10/24 17:22 )


世界合中合わせてもそんな金ないだろう
はっは

no.14 ( 記入なし06/10/24 17:25 )


自分一人じゃしょうがない 焚き火だな

no.15 ( 記入なし06/10/24 17:27 )


そういえば、俺は、去年、脳の手術をした
その影響で、頭がおかしくなったようだ
200京円とかなー
でも、このサイトおもしろいな
すぐ、つこんできよる
わざと遊んでいるだけなのになー

no.16 ( 記入なし06/10/24 18:05 )


世界のコスモスを俺が作る。

no.17 ( 記入なし06/10/27 04:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベビーシッターという仕事について] [話題をお任せ表示] 次 [テレビで癒される俳優やタレントいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「5000兆円あったらどうしますか?」と似ているトピック
01. 5000万円もしあったらどうしますか
02. 1000万円あったら何しますか?
03. 3000年に生まれていたら
04. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
05. 40、50、60代以降の人語りましょう
06. 消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本
07. 奨学金の支払いが500万円
08. 煙草700円になったらどうしますか?
09. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
10. 年金5000万件不明それでも年金払いますか
「5000兆円あったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
02. 5000万円もしあったらどうしますか
03. 1000万円あったら何しますか?
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. 貯金100万はどれくらいもつか?
08. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧