HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400晩御飯

no.400 ( 記入なし06/12/30 19:44 )


ピザ

no.401 ( 織田信長06/12/30 22:16 )


これから素うどんでも

no.402 ( 記入なし06/12/30 22:24 )


あ、卵入りです

no.403 ( 記入なし06/12/30 22:24 )


ピザ

no.404 ( 織田信長06/12/31 23:18 )


・・・寿司屋からお歳暮代わりの寿司。蕎麦屋には金払って蕎麦。

no.405 ( スレマスおやじ07/01/01 03:50 )


マーボー豆腐

おせちに飽きたら中華に限る。

no.406 ( 記入なし07/01/01 18:34 )


おでん、伊達巻、お雑煮、親子丼。
食べ過ぎた。

no.407 ( 記入なし07/01/01 18:40 )


ヤーコン・芹・ピーマンの天ぷら、牛鍋、煮魚、清酒。

no.408 ( 50歳07/01/01 18:43 )


いくら丼 汁物  もやしのサラダ

no.409 ( OL改めともちゃん07/01/01 18:44 )


寿司屋から歳暮を貰うという家になってみたいものだが、一生ムリぽ。

no.410 ( 50歳07/01/01 19:01 )


いつも通りのスーパー半額セールだす。
正月もへったくりも無いです。

no.411 ( ハイエース07/01/02 19:52 )


いわし ずわい ビール しるこ チーカマ みかん

no.412 ( 記入なし07/01/02 19:59 )


今晩は寿司です(スーパー品ですが)
焼酎でやります^^

no.413 ( ハイエース07/01/03 16:18 )


みなさんすごく贅沢だと思うのですが…。
贅沢過ぎると思うのですが!!!!!

no.414 ( 記入なし07/01/03 16:20 )


夜は質素に数の子などの御節の残りとカレー

no.415 ( 33才の男07/01/03 16:20 )


お好み焼きにしようかな?
買い置きの缶チューハイがなくて、これから買いに行くかどうか。
寒いから、どうしよう。

no.416 ( 記入なし07/01/03 16:25 )


「おでん」で一杯の予定^^

no.417 ( ハイエース07/01/06 16:06 )


もう呑んでます。
梅じそを挟んだ半ぺん焼き。
昆布と伊達巻き。

no.418 ( 記入なし07/01/06 16:52 )


まけた、5時から晩酌のつもりだが飲み始めが居たとわ!

no.419 ( 50歳07/01/06 16:54 )


カレーの予定

no.420 ( 記入なし07/01/06 17:16 )


かれいの煮付け

no.421 ( 記入なし07/01/06 17:45 )


スーパーカップの豚キムチ

no.422 ( 記入なし07/01/06 17:53 )


「おでん、から揚げ、サラダ」!
最近休みの日はいつも「おでん」
風呂入ってから焼酎で一杯の予定です^^

no.423 ( ハイエース07/01/09 15:46 )


この季節ですので焼酎はお湯割りでしょうか? 私は呑むなら「芋」が好きです。

no.424 ( 50歳07/01/09 15:47 )


>no.424 
ホッピーです。

no.425 ( ハイエース07/01/09 15:57 )


ということは焼酎の種類は「大五郎」系の”乙類”ですね^^

no.426 ( 50歳07/01/09 15:59 )


安売りの時に買った4リッター「大樹氷」です。

no.427 ( ハイエース07/01/09 16:07 )


了解です、今夜もお楽しみ下さい^^

no.428 ( 50歳07/01/09 16:14 )


少し事情があって酒を飲むのは避けています

no.429 ( 記入なし07/01/09 16:33 )


no.426 訂正:(正)「大五郎」系の”甲類”

no.430 ( 50歳07/01/09 16:35 )


ポテトサラダ、豚肉のすきやき風で、晩酌中。

no.431 ( 記入なし07/01/09 17:08 )



早っ!

no.432 ( ハイエース07/01/09 17:08 )


今日は水滸伝でぐたぐた

no.433 ( 記入なし07/01/09 18:59 )


純米酒1.5合とカレイの煮物二枚、オカラ、お好み焼き二枚。おなかイッパイ^^

no.434 ( 50歳07/01/09 20:38 )


あんこうとかれいって変わらんような 飲んでて

no.435 ( 記入なし07/01/09 21:30 )


間もなく入浴タイム!
今日はスーパー弁当で晩酌になりそうです。

no.436 ( ハイエース07/01/12 16:23 )


すみません、お先に始めています。
ハンバーグ&しめじバター炒め添え。

no.437 ( 記入なし07/01/12 16:27 )


早っ!
神奈川県はまだ明るいです。

no.438 ( ハイエース07/01/12 16:29 )



早っ! その2。今夜は「オカラ入りハンバーグ」だって。清酒に合う肴は無いのか!

no.439 ( 50歳07/01/12 16:37 )


やっと陽が落ちて暗くなってきました。
もう焼酎ハイボール・レモン味350ml缶、2本目が終わりそうです。
さつま揚げも生姜醤油で食べました。

no.440 ( 記入なし07/01/12 17:11 )


今夜も定番の、月桂冠「すべて米の酒」を呑む。週末だからチョッピリ多くてもよいよね?

no.441 ( 50歳07/01/12 17:16 )


もちろん、OKです。

no.442 ( 記入なし07/01/12 17:20 )


週末?そうか今日は金曜日か!
曜日感覚がメチャクチャなり!
仕事柄ね^^

no.443 ( ハイエース07/01/12 17:31 )


ビール、中落ち、ピザ

no.444 ( 記入なし07/01/12 17:33 )


>週末だからチョッピリ多くても ・・・ 自己レスですが、二合前に呑み飽きまして「飯」へ移行(--;

no.445 ( 50歳07/01/12 18:09 )


ちゃんこ鍋、ご飯、ビール(180ml)

no.446 ( 記入なし07/01/12 18:11 )


>no.445 
外飲み(居酒屋、スナック)はしないのですか?
今、自分は付き合い等で年5.6回ですが!
早期退職前は週3回ぐらいしてました。

no.447 ( ハイエース07/01/12 18:29 )


カレー

no.448 ( 記入なし07/01/12 19:20 )


>no.447  現在は小遣いも外飲み願望も無し^^: もちろん付き合いはしない。
早期退職前は週3回くらいしてましたし、肝臓検査値は最悪でした(--)

no.449 ( 50歳07/01/12 20:22 )


白菜の煮物とお味噌汁、焼き鮭(甘塩)、ご飯です。

no.450 ( 記入なし07/01/12 20:27 )


今日は、正月のおせちののこりもの

no.451 ( 記入なし07/01/12 20:46 )


たこ焼き

no.452 ( 記入なし07/01/12 23:10 )


18時前に晩ご飯食べたから小腹が空いて林檎を戴きました。

no.453 ( 50歳07/01/12 23:16 )


カレクック

no.454 ( 記入なし07/01/12 23:17 )


納豆かけご飯、にんじんと大根と豆腐の味噌汁(だしは干し椎茸)、唐揚げ、千切りキャベツ

今夜はリッチだぜ!

no.455 ( 記入なし07/01/12 23:19 )


魚の「イシモチ」のソテー、オカラ煮、天ぷら、御飯、白菜と豚バラ肉の味噌スープ。

もちろん晩酌は純米酒を2.5合、、、酔いが廻ってきました、やう゛ぁい^^;

no.456 ( 50歳07/01/13 19:49 )


手羽先、野菜サラダ、コハダ。
以上\498。

no.457 ( ハイエース07/01/13 20:01 )


回転寿司だ。

no.458 ( ナイト200707/01/13 20:02 )


えのきバター炒め、生野菜サラダ、高菜漬で晩酌後、親子丼。
食後に、団子1本とお茶。
また食べ過ぎた。

no.459 ( 記入なし07/01/13 20:03 )


あらリッチですね

no.460 ( 50歳07/01/13 20:03 )


>no.459 男性?女性? 独身?

no.461 ( 50歳07/01/13 20:04 )


>no.456 
>もちろん晩酌は純米酒を2.5合
いつもより多くない?

no.462 ( ハイエース07/01/13 20:05 )


50歳さんへ
女です、一人身。

no.463 ( 45907/01/13 20:06 )


>no.462 「0.5合」多いです^^: 酒は月桂冠「すべて米の酒」を常温の冷やで。

no.464 ( 50歳07/01/13 20:07 )


>no.463さんへ、高菜漬けまでは女性的ですが、親子丼が出てきて判らなくなったのでした^^;
「おば」さんかなあ、、、、。

no.465 ( 50歳07/01/13 20:10 )


33歳です。

no.466 ( 45907/01/13 20:12 )


鳥もも肉が安かったから買ってきたけど、
他のメニューが思い浮かばずに、卵と玉葱もあるから親子丼になりました。w

no.467 ( 45907/01/13 20:13 )


>no.466 晩酌はビール系? 何が好きなの?  私は既報のように本醸造・純米酒ランク以上の清酒。

no.468 ( 50歳07/01/13 20:15 )


>no.467 ( 459 正解ですね、さらに手軽に作るには「麺つゆ」も便利っす。

no.469 ( 50歳07/01/13 20:16 )


「素材クッキング」という千趣会発行の冊子が使いよいです、bookoffなら一冊百円^^;

no.470 ( 50歳07/01/13 20:17 )


本当はキリンラガーか一番搾りを飲みたいけど、
普段は、アサヒ本生かマグナムドライです。

no.471 ( 45907/01/13 20:21 )


なんか高齢者のお話がつづきましたね(失礼)
僕は、ビールが好きで、あては、お母さんが
作ってくれたおかずで、ごはんは、食べません。
今、僕は、16歳ですが、小学生からビール
飲んでいますよ。小4の時、親戚の人に飲まされて
ビール大ビン2本あけたが、夜中にのぼせて
鼻血が出て、朝起きたら、びっくり。

no.472 ( 記入なし07/01/13 20:26 )


安く呑むにも第三のビールはちょっと苦手で「発泡酒」。それも「麒麟端麗生」愛飲者っす^^

no.473 ( 50歳07/01/13 20:29 )


50才氏<
高齢者と言われてますよ!
私も仲間か?44ですが^^

no.474 ( ハイエース07/01/13 20:31 )


>no.474 否定はしません。名無しも皆さんも通過すると高齢者か否か判るでしょう。、、、やっと酔いが抜けてきた^^;

no.475 ( 50歳07/01/13 20:36 )


止せばいいのに「落花生&柿の種」をボリボリ。痩せるワケにーなー^^;

no.476 ( 50歳07/01/13 21:04 )


酒の後の「つまみ食い」は確実に太りますよw

no.477 ( プラス100円豚汁変更07/01/13 22:50 )


注意しよう

no.478 ( 記入なし07/01/14 10:30 )


焼き鳥、ねぎま塩。
マカロニサラダ。

no.479 ( 記入なし07/01/14 19:26 )


ふぐちり+中トロさしみ

no.480 ( 記入なし07/01/14 19:41 )


>480
豪華だねb

no.481 ( 記入なし07/01/14 19:42 )


僕、今日もこれからビール飲みます
でも僕はタバコは体に悪いから吸わないです
学校ではタバコ吸ってる友達多いけど
僕は我慢できなくて学校の帰りに自販機で
買ってその場で飲むときがありますよ

no.482 ( 472 07/01/14 19:43 )


マッタリトロトロ〜うあぉ〜こんな印象です

no.483 ( 記入なし07/01/14 19:43 )


コンビニ行ってビールと つまみ買ってきま〜す。

no.484 ( 記入なし07/01/14 19:46 )


「〆さば」を中心に晩酌と夕飯喰った。まんぷくぅ^^

no.485 ( 50歳07/01/14 19:47 )


飯に味噌汁

no.486 ( 記入なし07/01/14 22:14 )


味噌煮込みうどん卵2個入り。結構腹持ちイイね。まだ、満腹感あるよ^^

no.487 ( マンデーハンター07/01/14 22:16 )


つまみが沢山入ってるスーパー弁当で晩酌します。
その前に風呂入ってくんぺ〜^^

no.488 ( ハイエース07/01/16 16:20 )


ハイエース殿は晩酌始めましたね^^ 私は昼食にウドン食い過ぎて空腹感無くて、、未だです。

no.489 ( 50歳07/01/16 17:20 )


今日はおでんだコノヤロー!

no.490 ( 記入なし07/01/16 17:24 )


エノキダケの豚肉巻き&生野菜。
焼き魚(鮪の味噌漬け)

no.491 ( 記入なし07/01/16 18:23 )


ムキ鰈の煮付け、鶏もも肉の網焼き、ホウレン草炒め、キャベツのマヨネ炒め、オカラ、
さらに重要なのが「純米酒」・・2.5合呑んでしもた^^; 〆は、おこわ&味噌汁。

no.492 ( 50歳07/01/16 18:40 )


>no.492 
0.5合多いかも?

no.493 ( ハイエース07/01/16 19:04 )


しーすー

no.494 ( 記入なし07/01/16 21:57 )


石垣牛のステーキ

no.495 ( 石垣退助07/01/16 22:09 )


安売り寿司 発泡酒

no.496 ( 記入なし07/01/16 22:11 )


賞味期限切れの嫁を有効期限切れの亭主の俺が食べているよ

no.497 ( 椋鳥07/01/16 22:15 )


ラーメン

no.498 ( 記入なし07/01/17 20:05 )


雨の日はスーパーの惣菜早めに半額です^^

no.499 ( ハイエース07/01/17 20:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧