HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんは中華丼ですたぶん

no.300 ( トシ06/12/02 16:34 )


餃子、コールスローサラダ、野沢菜で晩酌開始。

no.301 ( 記入なし06/12/02 17:47 )


おでんだぁー!!!!!!!!

no.302 ( 記入なし06/12/03 15:26 )


おでん、いいなぁ〜。
うちは、明日、材料(練り物系)を買いそろえて作る予定です。

no.303 ( 記入なし06/12/03 15:33 )


鶏の水炊きです

no.304 ( 記入なし06/12/03 17:20 )


百均ぢゃない廻転寿司。こそっと持ち込んだ純米酒を湯飲みにいれて、、ヨッパラッタよ^^

no.305 ( 49歳06/12/03 17:27 )


あ〜、判ります、その気持ち。
一皿100円〜500円の価格設定のお寿司屋さん、
アルコールは価格設定が高いです。
生ビール中ジョッキ680円。
2人で行って、中ジョッキ2杯づつ、お寿司よりビールが高く付きます。

no.306 ( 記入なし06/12/03 18:31 )


焼酎と野菜のみ

no.307 ( おれだよ06/12/03 18:36 )


納豆と野菜ジュースにツナ缶…

no.308 ( 記入なし06/12/03 18:48 )


すき焼き

no.309 ( 記入なし06/12/03 20:11 )


カレー

no.310 ( OL06/12/03 20:11 )


うどん
てんぷら付ただし芋

no.311 ( 記入なし06/12/03 20:13 )


今日はビールと餃子orおでんかな〜

no.312 ( 記入なし06/12/04 14:55 )


ロールキャベツです。(コンソメ味)

no.313 ( くまの06/12/04 16:46 )


今日から奥さん不在。作り置きの物を漁って食べる日々かなあ、、、。

no.314 ( 49歳06/12/04 16:53 )


逃げられた?

no.315 ( 記入なし06/12/04 17:25 )


晩酌&夕飯終了。オカラ入り肉団子、オカラ、豆腐、豆腐ステーキ、煮なます、純米酒。
奥さんは実家へ帰ってしまったのよ。

no.316 ( 49歳06/12/04 19:19 )


飯に味噌汁

no.317 ( 記入なし06/12/04 19:20 )


海老フライ弁当つまみに一杯やってます^^

no.318 ( ハイエース06/12/05 19:45 )


つくね3本、ポテトチップスで晩酌後、
うどん。

no.319 ( 記入なし06/12/05 19:56 )


今夜も18時前から晩酌する人生。ま、いいか^^

no.320 ( 49歳06/12/05 20:31 )


お刺身定食  横浜に来てはじめてのさっぱりした和食です。

no.321 ( Ken06/12/05 23:29 )


おっと!こんな時間まで昼寝してしまった。
今晩はおでんとしめさばで一杯の予定です。

no.322 ( ハイエース06/12/06 16:39 )


私も、おでん、野菜スティックで晩酌開始しました。

no.323 ( 記入なし06/12/06 16:57 )


今夜もやっちまった17時過ぎの晩酌開始。ご隠居みたいですよね、エエんだろうか?

no.324 ( 49歳06/12/06 18:19 )


>no.324 

いつも就寝は何時ですか?

no.325 ( 記入なし06/12/06 19:25 )


晩酌も終了近し!
明日の弁当の下準備に取り掛かるか?

no.326 ( ハイエース06/12/06 19:27 )


鍋焼きうどんにしますた。

no.327 ( 記入なし06/12/06 21:17 )


かつおたたき、鉄火巻き、さきいか!
で晩酌中^^

no.328 ( ハイエース06/12/07 19:52 )


スパーの値引き寿司とカキフライです。

no.329 ( ハイエース06/12/08 20:20 )


ピーマン肉詰め、マカロニサラダで晩酌後に、
カップヌードルとお握りでした。

no.330 ( 記入なし06/12/08 20:43 )


飯に味噌汁

no.331 ( 記入なし06/12/08 20:45 )


たらちり ビール

no.332 ( 記入なし06/12/08 20:46 )


寒いから買い物に行かず、冷蔵庫の有り合わせの材料で作る予定。

no.333 ( 記入なし06/12/09 16:41 )


野菜炒め、から揚げ、奴、まぐろブツ!
まもなく晩酌開始。

no.334 ( ハイエース06/12/09 16:47 )


豪華ですね、美味しそう。

no.335 ( 記入なし06/12/09 16:49 )


今日はバイトで昼食抜き。なのでそろそろ晩酌突入! ^^;

no.336 ( 49歳06/12/09 16:53 )


こちらも晩酌開始です。
餃子、生野菜、白菜と豚肉蒸し煮。

no.337 ( 記入なし06/12/09 17:55 )


今夜は既に晩酌&夕飯終了。鮭のフライが旨いねえ。

no.338 ( 49歳06/12/10 17:59 )


帆立のお刺身、厚揚げサラダ、チーズちくわ。
晩酌中。

フライ美味しそう。

no.339 ( 記入なし06/12/10 18:35 )


ハンバーグ&焼肉

no.340 ( 記入なし06/12/10 19:24 )


手巻き寿司、かつおたたき、から揚げ!でした。
NHKのワーキングプア見て寝るよ〜ん。

no.341 ( ハイエース06/12/10 20:06 )


半額の惣菜と発砲酒
これで決まり、安上がり
とにかく、半額をいつも狙い打ちにしている
あと、たくわんがあれば、最高。。。

no.342 ( 記入なし06/12/10 20:58 )


わたし的には第三のビール好みません。発砲酒を選んで買います。

>339 帆立のお刺身、甘みがあってトロけて美味そう、うらやまし。

no.343 ( 49歳06/12/10 22:46 )


手巻き寿司の予定

no.344 ( 記入なし06/12/11 16:31 )


49歳さんへ
同感です、第2・第3のビールは呑んでも酔えません。
発泡酒は好きです。

no.345 ( 記入なし06/12/11 16:35 )


忘年会行って来ま〜す。

no.346 ( ハイエース06/12/13 16:47 )


うらやまち

no.347 ( 記入なし06/12/13 16:48 )


ビーフシチュー

no.348 ( トシ06/12/13 16:49 )


揚げ餃子。

no.349 ( 記入なし06/12/13 17:37 )


米炊こうと思ったら米びつに米がなかった・・・今月は金がないから買えそうにないし
どうしたものか。

no.350 ( 記入なし06/12/13 19:23 )


同じく・・・辛すぎ。明日は日雇いの仕事入ったが・・前途多難だ。

no.351 ( 記入なし06/12/13 19:24 )


>>350
近所の大手スーパーで、押し麦1s入り248円。
99円ショップなら300グラム入りで売っているよ。
麦100%で炊く時には、水の量を1.5倍にして、30分間水に浸せばOK。
ポロポロした食感が病み付きになるほど美味しい。

no.352 ( 記入なし06/12/13 19:45 )


おから、八頭の煮物、汲みとうふ、烏賊の塩辛、餃子、純米酒、味噌汁、御飯。

no.353 ( 49歳06/12/13 19:46 )


ビシソワーズとビーフストロガノフ
液体ばっかだw

no.354 ( ふしぎタン06/12/13 19:47 )


ゴボウサラダ、肉団子です。
そろそろ晩酌開始。

no.355 ( 記入なし06/12/14 17:17 )


5時前から呑んで既に出来上がっております。夕飯も終了し菓子を漁って食ってます^^

no.356 ( 49歳06/12/14 17:56 )


49歳さん、今夜のメニューは何でしたか?

no.357 ( 記入なし06/12/14 18:03 )


話すと長い。

自分で丁寧に刻んだキャベツにマヨネ・ソース掛けて喰い、八頭の煮物も合わせて喰った。
更にオカラ、ホウレン草とベーコン炒めも食べた。これで純米酒を三合呑んだ^^

そろそろ胃にふたをする段階となり、コロッケ&刻みキャベツで御飯にしました。

no.358 ( 49歳06/12/14 18:09 )


なるほど・・・
マメですね。

no.359 ( 記入なし06/12/14 18:49 )


豚丼・豚汁・豚足の豚三昧

no.360 ( ┃━┏┃06/12/14 20:40 )


ベビーラーメン、UFO、あんまん
ビール(高いので、いつも発砲酒)とベビーラーメンは
よく合うと思うなななんあN

no.361 ( 記入なし06/12/14 20:45 )


コイケヤのポテチ、シャケ、梅酒
コイケヤのCMで買ってしまいました

no.362 ( 記入なし06/12/14 20:47 )


ポテトチップスは、小池屋の製品が、塩が良く利いて味が濃いから、
アルコールが進みますよね。

no.363 ( 記入なし06/12/14 21:45 )


鳥つくね鍋、高野豆腐で晩酌後、カレーうどん。

no.364 ( 記入なし06/12/15 19:08 )


ごぼうサラダ、さば立田揚げ、
で晩酌中!

no.365 ( ハイエース06/12/15 20:11 )


ラーメン

no.366 ( 記入なし06/12/15 21:27 )


インスタントのしじみの味噌汁

no.367 ( 記入なし06/12/15 21:28 )


から揚げ定食

no.368 ( 記入なし06/12/15 23:46 )


昨夜はバイト中バナナを一本。帰宅したら22:30で、それから晩酌。不健康ですねえ。

no.369 ( 49歳06/12/16 06:48 )


今から、おでん食べます

no.370 ( 記入なし06/12/16 18:37 )


コンビニのカツ丼

no.371 ( こうぞう06/12/16 20:36 )


田舎から届いた「里芋」の煮っ転がし。

no.372 ( 記入なし06/12/16 20:45 )


今日は、久しぶりに一人さびしく
初めて行った居酒屋に行ったが、
まず、ビール1本(500円)飲んで、にぎり寿司(650円)を
食べたが、シャリは、堅くて、まずいし、ネタは、からからのまずい
くて、なんか臭い、こんなまずい寿司生まれて初めて食べた。詐欺だ
まだ、回転寿司かスーパーかコンビニの方がはるかにいい。腹たって
もうすれだけで、帰った。

no.373 ( 記入なし06/12/16 21:47 )


昨夜は彼氏とお好み焼きを食べました。
人情のある、良いお店でしたよ。

no.374 ( サエコ06/12/17 07:59 )


若人はええねえ、楽しそうで。オレっちは趣味も楽しみもなくバイト要請入るのだけが嬉しい。
でも晩酌開始が深夜零時っちゅうのはいただけない、そんな人居ます?

no.375 ( 49歳06/12/17 09:03 )


今日は一人で焼きうどんでした。
ソース味がちょっと濃い目でした☆

no.376 ( サエコ06/12/17 20:42 )


揚げ出し豆腐で晩酌中。

no.377 ( 記入なし06/12/18 17:06 )


おおお!上手が居た。これから晩酌&夕飯にするど^^ 純米酒を燗酒にして・・・・ってね。
鮭のフライがあった、他には何がでるかな?ビンボー世帯に。

no.378 ( 49歳06/12/18 17:24 )


夕飯終了、お酒は二合弱でお仕舞い、、健康的にね!明日も明後日もずっと呑みますから^^

no.379 ( 49歳06/12/18 18:09 )


こちらも終了。
野菜炒めを乗せたラーメンと、豚まんで〆ました。

no.380 ( 記入なし06/12/18 18:13 )


ワンタン

no.381 ( 記入なし06/12/18 19:19 )


しめ鯖、野菜サラダ、鉄火巻き、
で晩酌!
明日は1週間ぶりのまともな休み?

no.382 ( ハイエース06/12/19 20:33 )


ニラ玉、ちゃんこ鍋でした。
美味しかった!どすこい。

no.383 ( 記入なし06/12/19 20:53 )


さばの竜田揚げ、まぐろぶつ、おでん、
で一杯やります!

no.384 ( ハイエース06/12/20 17:07 )


親が居ないので今日は赤飯かなんかにします

no.385 ( †・・・feign06/12/20 17:08 )


今日はまだ不明・・・・・・・・・・・・・・

no.386 ( 記入なし06/12/20 17:09 )


湖池屋のポテトチップス海苔塩+マグナムドライ。
あとで、おにぎりを食べる予定。

no.387 ( 記入なし06/12/20 17:11 )


きのこの山

no.388 ( ななしだけど06/12/20 17:12 )


お総菜売場で購入した品ですが、
フライ3品とマカロニサラダで晩酌。

no.389 ( 記入なし06/12/22 17:18 )


冬至だからカボチャ入りみそ汁

no.390 ( 記入なし06/12/22 18:56 )


スパークリングワインとオードブル(せこいやつ)
をスーパーで仕入れてきた、
世間はクリスマスだからあっしもついでに^^

no.391 ( ハイエース06/12/24 16:41 )


かつおたたき、フライドチキン、
でやってます。

no.392 ( ハイエース06/12/25 19:59 )


奥さんの実家で食ってます

no.393 ( 49歳06/12/25 20:19 )


インスタントの味噌汁とごはん

no.394 ( 記入なし06/12/25 20:21 )


ピザ

no.395 ( 織田信長06/12/26 02:12 )


ぶり刺身、鉄火巻き、チキン、
と焼酎です。

no.396 ( ハイエース06/12/26 21:05 )


天ぷらでした。

no.397 ( 記入なし06/12/29 19:53 )


獅子鍋、餃子鍋、トマト、メインは清酒^^

no.398 ( 49歳06/12/29 21:09 )


おでんで晩酌。

no.399 ( 記入なし06/12/30 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧