HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういえば以前近所に「鶏専門小料理店」があって、女将さんのヒネった鶏のレバー旨かったなあ、、
契約先にて自然に近く育てた鶏を毎日仕入れ、店裏で処理してたそうだ。

「鉄欠乏性貧血」にピタリだよ、美味しいよ^^

no.2200 ( 50歳07/07/11 19:48 )


電車の中でパンとジュース。
帰宅して用意してあった晩飯喰おうか思案中。

no.2201 ( ライトブルー07/07/11 19:52 )


うーん、レバーは食べられません・・・
青シソを一生懸命食べています。
処方される鉄剤は強い薬で、ずっと飲み続けることは不可で、
一ヶ月半ぐらい飲み続けて、ヘモグロビンの数値が上がる休止。
また、三ヶ月くらいして貧血でフラフラになり、血液検査も数値も低いと、
処方される事の繰り返しです。
レバーは食べず嫌いなんで、なかなか克服できません。

no.2202 ( 07/07/11 19:53 )


新鮮な鶏レバーを供する店があるとよいですね。この味を知らずして生きている方は不幸かも(--;

no.2203 ( 50歳07/07/11 19:59 )


我慢できなで買い食いとわ、、、子供と同じか?

no.2204 ( 50歳07/07/11 20:03 )


平仮名を勉強せぇw
読みにくい^^

no.2205 ( ライトブルー07/07/11 20:04 )


(例)買い食いとわ→買い食いとは   こんばんわ→こんばんは

no.2206 ( ブルーライト07/07/11 20:07 )


できなで→できないで

no.2207 ( ブルーライト07/07/11 20:08 )


「我慢できなで」が抜けてるぞw

no.2208 ( ライトブルー07/07/11 20:08 )


うむ よし

no.2209 ( ライトブルー07/07/11 20:08 )


時間差でおれの勝ち

no.2210 ( ブルーライト07/07/11 20:09 )


今度はちょっと負けた

no.2211 ( ブルーライト07/07/11 20:09 )


偉い偉い

no.2212 ( ライトブルー07/07/11 20:09 )


ややこしいのが約二名居て姦しいナア(--;

よっぱらってるバヤイの書き込みでは、意味が通じれば問題ないだろ?!

no.2213 ( 50歳07/07/11 20:13 )


それは君の問題。
指摘されるのがイヤなら最初から絡むなw

no.2214 ( ライトブルー07/07/11 20:13 )


お気にの女子社員に駅まで送ってもらえた、
ささやかな幸福!

no.2215 ( ハイエース07/07/11 20:14 )


まあ、とりあえず家族に用意して貰った夕飯を感謝して喰えよ。そうすれば落ち着く。

no.2216 ( 50歳07/07/11 20:16 )


君が視界から消えてくれれば多分落ち着く

no.2217 ( ライトブルー07/07/11 20:17 )


>駅まで送ってもらえた ・・・ あれえぃ、、 車通勤でしょ? 切っ掛け作ったワケ?

no.2218 ( 50歳07/07/11 20:18 )


電車、バス通勤ですよ!あたいは。

no.2219 ( ハイエース07/07/11 20:19 )


あらそうだったの、、毎朝ご苦労様です。淡い恋も色濃くなると良いですね

no.2220 ( 50歳07/07/11 20:38 )


良くなるとは思いませんとです!ヒロシデス!

no.2221 ( ハイエース07/07/11 20:44 )


スーパーで買ったトンカツで作った煮カツ 酢の物 サラダ ひじき お吸い物

no.2222 ( 記入なし07/07/11 20:45 )


甘酢に浸した唐揚げ 茶碗蒸し サラダ 漬物三種類 味噌汁

no.2223 ( 記入なし07/07/11 21:01 )


石焼ビビンバ

no.2224 ( 記入なし07/07/11 23:38 )


ニラレバ、ご飯、味噌汁

no.2225 ( 記入なし07/07/11 23:59 )


牛バラ焼肉(少々)、ツナサラダ、奴、
今から準備、入浴後に晩酌開始よ^^

no.2226 ( ハイエース07/07/12 16:01 )


湿度が高くてムシムシしていますね。
私も、先に、お風呂です。

6時頃から食べる予定。
さつま揚げを焼いて生姜醤油で。
コロッケ、
焼き魚(サバ)、
高野豆腐の煮物、その他。

no.2227 ( 07/07/12 16:06 )


今日の晩酌のつまみはなんだろな?

no.2228 ( 記入なし07/07/12 16:06 )


>no.2227 ( ♀ ・・・ それ、ボクが戴きたいです。

no.2229 ( 50歳07/07/12 16:08 )


トマトは食べれるけどトマトジュースは飲めない

no.2230 ( Shun07/07/12 16:11 )


今日の晩酌はよっちゃんいかとカラムーチョだ。

no.2231 ( 記入なし07/07/12 17:15 )


胃酸過多がバリバリダ

no.2232 ( Shun07/07/12 17:16 )


豆腐3/5丁、野菜サラダ、イカ下足ケチャップ炒め、チンジャオロースウ??と焼酎。
〆は御飯とかき揚げ天ぷら入り味噌汁。

no.2233 ( 50歳07/07/12 18:04 )


   
体重計に乗ろうよ。

no.2234 ( ハイエース07/07/12 18:08 )


身長計に乗ろうよ

no.2235 ( タウンエース07/07/12 18:16 )


>牛バラ焼肉 ・・・ うらやますい。  >体重計に乗ろうよ ・・・ 耳に痛い

no.2236 ( 50歳07/07/12 18:20 )


かなり空腹だったので、あっという間に食べてしまいました。
体重計、怖くて乗れません。
先日1s増えた後、また増えていると思います。

no.2237 ( 07/07/12 18:41 )


2回戦突入してます、
シラスが安かったのでおろしでやってます^^

no.2238 ( ハイエース07/07/12 19:06 )


既に撃沈、戦意喪失。

no.2239 ( 50歳07/07/12 19:08 )


ハイエースさん、
晩酌しても太らない秘訣として、
おつまみは一品あたりの量が少な目なのかな?

今日は缶チューハイ2本で辞めておきました。
〆は、残り御飯にレトルトカレーを掛けて食べました。
特売品の丸ごとバナナ99円を食べるかどうか迷っています。

no.2240 ( 07/07/12 19:20 )


>丸ごとバナナ99円 ・・・ 明日朝のコーヒーの友に、朝食の代わりにどぞ。

no.2241 ( 50歳07/07/12 19:27 )


はい、もう、さすがに、お腹がいっぱいで無理です。
半分だけカットして食べたいと思いつつ、
生クリームが飛び出してベタベタになりそうで、諦めました。
丸ごとバナナを、上手に半分に切るのは、かなり難しい。

no.2242 ( 07/07/12 19:31 )


丸ごとバナナは200円。99円は安い。あれ美味いよな。

no.2243 ( 40代おやじ07/07/12 19:32 )


>no.2240 太らない秘訣!
特にしてません、今の仕事になってやせました、
運転送迎は美味しいがそれ以外が超キツイすっ!
でも今の職場は楽しいすっ^^

no.2244 ( ハイエース07/07/12 19:37 )


あっ!晩酌後の〆米は絶対食べないな!

no.2245 ( ハイエース07/07/12 19:38 )


>太らない秘訣!
特にしてません、今の仕事になってやせました

同じく^^;

no.2246 ( 40代おやじ07/07/12 19:41 )


ビール 鮭フライ チキンバー

no.2247 ( 記入なし07/07/12 19:52 )


焼酎ロック
ホタテ

no.2248 ( 記入なし07/07/12 20:22 )


イカカレー
最近一日一食だ。

no.2249 ( 記入なし07/07/12 20:25 )


ちらし寿司、茶碗蒸し、サラダ

no.2250 ( ライトブルー07/07/12 20:36 )


男4人で居酒屋、大雨のため貸切状態で、かえって盛り上がらなかった。

no.2251 ( 記入なし07/07/12 22:28 )


から揚げ、豚汁、ご飯

no.2252 ( 記入なし07/07/12 22:50 )


生野菜とワカメとカニかまのサラダ、ノンオイルドレッシングで。
山芋の梅肉和え、
ポテトピザ、
−196℃レモン味。

no.2253 ( 07/07/13 17:57 )


ハイエースさん、
〆を食べないとは意外でした。
炭水化物抜きダイエットみたいで、効果ありそうですね。

no.2254 ( 07/07/13 17:59 )


かんぴょう巻き

no.2255 ( よしりんを全く読まない人07/07/13 18:34 )


かんぴょう巻きのスレに書くべきかもしれませんが、
まだ冷蔵庫が無かった時代には、鮮度の良い生魚のネタが握れず、
かんぴょう巻きが重宝されていたという歴史を得て、
お稲荷さん・かんぴょう巻きは永遠不滅です。

no.2256 ( 07/07/13 18:45 )


とんかつ、ご飯、味噌汁

no.2257 ( 記入なし07/07/13 23:35 )


夕飯は社食よ!ちなみに明日の朝食も、
2食ともタダ飯す〜っ^^

no.2258 ( ハイエース07/07/14 13:48 )


そういうタダめしはいいな。わたしは給料ドロのくせにささらにタダメシ
誕生日祝いにこってり甘いケーキつきタダメシ

no.2259 ( 高松07/07/14 14:46 )


鯵と鰯の刺身を作った。鯵のアラは湯通してから煮出し、味噌汁にする。さらに鯵フライも作る(奥様)

no.2260 ( 50歳07/07/14 15:01 )


>no.2260 
おさかなデーね!

no.2261 ( ハイエース07/07/14 15:06 )


納豆ごはん

no.2262 ( 記入なし07/07/14 18:12 )


本日は久々に「純米酒」。安値に囚われず、意中の月桂冠にした。

no.2263 ( 50歳07/07/14 18:14 )


豪華ですね。
魚のアラ汁は、〆に最高の一品。
青ネギたっぷり入れて、私も御馳走になりたいです。

no.2264 ( 07/07/14 18:21 )


50歳金持ってるなー

no.2265 ( 記入なし07/07/14 18:59 )


鰯88円×2尾、鯵3尾で398円、エビフライは冷凍物、純米酒は1198円。買ったのはこんなもの。
鯵のアラ汁うめえ。熱湯で一度湯通ししてるが旨味がスゲェかった。あとはポテサラ、胡瓜サラ、刻みキャベツかな。
一番旨かったのは刺身。それも炊きたて御飯に載せて喰うと生身がトロけたよ、まいっ

no.2266 ( 50歳07/07/14 19:38 )


50歳さんもかけ大315円食べたのか
俺は小と中をたまに食べる
鰹節はたくさん ごまと生姜も
あの衣とかが駄目だったのかな
wあはは

no.2267 ( Shun07/07/14 19:39 )


トシはマッタクだなあ、、、この話は「昼飯」スレだろ!

no.2268 ( 50歳07/07/14 19:45 )


今日もごみはこ」をさがいsて、たべさしおw

no.2269 ( 記入なし07/07/14 19:51 )


あまり、お腹が空かないまま、
生野菜サラダと焼き魚(サバ)で缶チューハイ1本のみ。
やっぱり、昼抜きで、思いっきり空腹で、
お風呂上がりで喉がカラカラの状態にしないと、呑む気が湧かないですね。

no.2270 ( 07/07/14 19:57 )


いつもの居酒屋メニューよ!
台風は去った、青空が見える。

no.2271 ( ハイエース07/07/15 16:27 )


>居酒屋メニュー ・・・ 生グレープフルーツハイをジョッキで頼むと半分の果実が二個ついて来て、搾った後なんとなく両手に持って胸に、、、

no.2272 ( 50歳07/07/15 17:01 )


お元気なことで

no.2273 ( ライトブルー07/07/15 17:26 )


今夜は「てんぷら」(⌒o⌒)/
     

no.2274 ( 下っ端公務員07/07/15 17:29 )


更に舌がよく回るなw

no.2275 ( ライトブルー07/07/15 17:29 )


掲示板で使うのは「指」だけどねw
      

no.2276 ( 下っ端公務員07/07/15 17:30 )


うむ

no.2277 ( ライトブルー07/07/15 17:30 )


牛乳とはちみつとプロテインを混ぜたものです。

no.2278 ( トーイックさん07/07/15 17:31 )


嚥下に問題あり?

no.2279 ( ライトブルー07/07/15 17:32 )


はちみつは胃腸の調子を整えます。

no.2280 ( トーイックさん07/07/15 17:35 )


雨が上がった頃に買い物に出かけたら、帰りは暴風雨でずぶ濡れ。
傘持って行ったけど、全然、役に立たなかった。
お風呂上がって、晩酌開始。

山芋の梅肉和え、
ハッシュドポテト、
ピーマンとソーセージのカレー炒め、
その他。

no.2281 ( 07/07/15 18:52 )


煮魚のカレイ、厚揚げ・ガンモ・人参の煮物、ポテサラ、麻婆豆腐、純米酒二合。〆に御飯。

no.2282 ( 50歳07/07/15 19:08 )


スーパーの試食品

no.2283 ( 記入なし07/07/15 19:14 )


日曜日は試食が多いですね。

no.2284 ( 07/07/15 20:37 )


カップ麺、おにぎり

no.2285 ( 記入なし07/07/15 23:39 )


ハンバーグ

no.2286 ( 記入なし07/07/16 02:06 )


袋入りラーメン二つ。刻みネギたっぷりでウマ―。

no.2287 ( 記入なし07/07/16 03:15 )


具無し焼きそば

no.2288 ( 記入なし07/07/16 03:22 )


焼き魚、野菜サラダで軽く

no.2289 ( 記入なし07/07/16 03:49 )


焼き魚のカレイ、野菜浅漬け風サラダ、厚揚げ煮物、アジフライで純米酒三合。〆は御飯と味噌汁でメタボ一直線^^;

no.2290 ( 50歳07/07/16 19:05 )


とりあえず健康管理は体重のみ!
健診は会社で年1あるが!
メタボ?デブ?
それは避けたい!
ルックスNGなのでせめて体格見た目でも?、、、、。

no.2291 ( ハイエース07/07/16 19:25 )


フライの盛り合わせ、目玉焼き、ご飯、味噌汁

no.2292 ( 記入なし07/07/16 23:10 )


明太子、
冷やしトマト、
ふわふわ玉子焼き、
その他。

no.2293 ( 07/07/17 17:46 )


「その他」って缶チュー数本かな^^
昨夜の残りのカレイ塩焼き、野菜サラダ、長芋と若布の和え物、豚肉のオイスタソース炒めで純米酒二合。
〆はトマト・玉葱・人参・馬鈴薯・ソーセージのコンソメスープ煮にタバスコ、御飯。

no.2294 ( 50歳07/07/17 19:11 )


その他は、〆です。w
(缶チューハイは2本。)
久しぶりに具沢山のうどんを食べました。
暑かった。

50歳さんのお宅は、皆さん、カレイがお好きなんですか?
かなりの頻度で、カレイのメニューをお見かけします。

no.2295 ( 07/07/17 19:42 )


レトルトカレー

no.2296 ( 記入なし07/07/17 19:44 )


魚は奥さんが帰省先のスーパーで買います。鰈は、各種食べ比べて一番旨いので私がリクエストしてるのです。
このスーパーは漁船を持っていて、土曜日の16時は近海魚の大放出です。鰈4-5枚で198円とか安い^^

no.2297 ( 50歳07/07/17 19:49 )


納得です。
うちの近所では、カレイは安くは手に入りません・・・。
煮魚用の子持ちカレイや、干物のカレイは、他の魚と比べると若干高めです。
アジの開き・サバ干、鮭の切り身は、どこかしらのスーパーで98円で
買えますが。

no.2298 ( 07/07/17 19:53 )


今帰宅、
ホッピーでやってます
明日は休みや〜っ。

no.2299 ( ハイエース07/07/17 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧