HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

豚足1個
ワイン2杯
明太スパ

no.2300 ( 記入なし07/07/17 23:03 )


ホルモン鉄板、ご飯、味噌汁

no.2301 ( 記入なし07/07/17 23:07 )


賞味期限切れの豚肉を使った豚キムチ

no.2302 ( 記入なし07/07/18 09:01 )


ぶりの刺身、その他、
焼酎水割りでやります^^

no.2303 ( ハイエース07/07/18 15:48 )


ヒレカツ、チキンカツ、しいたけで晩酌

no.2304 ( 記入なし07/07/18 15:53 )


私も、チキンカツです。
イカのネギ塩焼き。
マカロニサラダ、おしんこ、ピリ辛らっきょう。
その他。

no.2305 ( 07/07/18 16:10 )


おからサラダ、大盛りカレーライス ・・・ メタボ一直線(--;

no.2306 ( 50歳07/07/18 18:58 )


鳥飯 まずい ごはんがぬっとり

no.2307 ( 記入なし07/07/18 19:55 )


棒ラーメン
食パン
目玉焼き

no.2308 ( 記入なし07/07/18 20:12 )


卵かけごはん
しらす&一味のせ
ジャスミン茶

no.2309 ( 記入なし07/07/18 21:17 )


17時前からテレビ桟敷で相撲観戦しつつ晩酌。18時からは本格的に食べ出して、〆は納豆御飯。

no.2310 ( 50歳07/07/19 18:33 )


レバニラ定食

no.2311 ( 記入なし07/07/19 18:57 )


シーチキン

no.2312 ( 記入なし07/07/19 18:59 )


奴、ツナサラダ、から揚げ!
水レモン割で行きます^^

no.2313 ( ハイエース07/07/19 19:01 )


−196℃レモン味2本。
ひじき・大豆・油揚げの煮物、
鶏肉とピーマンのカレー風の炒め物、
その他。

no.2314 ( 07/07/19 19:03 )


坦々冷麺

no.2315 ( 記入なし07/07/19 22:30 )


今夜は串焼きだ 飲むぞ〜

no.2316 ( 記入なし07/07/20 16:47 )


外食、うらやましいです。
串焼きのお店では、ササミ&梅しそ・銀杏・しいたけ・ししとうが好き。

no.2317 ( 07/07/20 17:11 )


春雨中華サラダ、鶏の竜田揚げ、おしんこ。
その他。

no.2318 ( 07/07/20 18:16 )


卵豆腐 松茸のお吸い物 豚の薔薇肉脂抜き きゅうりのきゅうちゃん 

no.2319 ( トシ07/07/20 18:18 )


職場の飲み会
半強制的に
中華料理屋で
5700円なり
イタすぎる・・・。

no.2320 ( 記入なし07/07/20 22:37 )


豚ヒレカツ、ご飯、味噌汁

no.2321 ( 記入なし07/07/20 22:40 )


にんにく揚げ 臭い

no.2322 ( 記入なし07/07/21 03:36 )


ドリフ「もしもこんなラーメン屋・すし屋があったら」 を見ながらラーメンや すし

元気になりますよ。(でもそのあと落ち込んだりして)

no.2323 ( まこ07/07/21 13:48 )


野菜サラダ、イカ刺し、餃子など、
焼酎でやります。

no.2324 ( ハイエース07/07/21 17:38 )


久しぶりに、昼は蒸し暑かったです。
今は、気持ちのいい風が入ってきています。

私も、生野菜サラダです。
ミックスフライ(ささみ・チーズ入りはんぺん・薄きり豚肉にチーズを巻いたもの)
焼き魚(サバ)
−196℃レモン味。

no.2325 ( 07/07/21 17:49 )


ミックスフライ(ささみ・チーズ入りはんぺん・薄きり豚肉にチーズを巻いたもの)
                ↑
             手作りですか?美味しそう。

no.2326 ( ハイエース07/07/21 18:54 )


はい、自家製です。
揚げ物をすると、換気扇を回していても、
髪の毛や服にニオイが付くので、結構大変ですが・・・。
お肉屋さんの揚げ物コーナーで買うよりは、全体に見れば安上がりです。

no.2327 ( 07/07/21 19:23 )


とんこつラーメン

自宅でビール500×3

no.2328 ( 記入なし07/07/21 21:11 )


ふりかけご飯と、ポテチ(のり塩)

no.2329 ( ホットロード07/07/21 22:45 )


冷や奴、
肉団子、生野菜サラダ。
−196℃レモン味。

no.2330 ( 07/07/22 18:59 )


店の揚げ物は高いよ 手間賃が

no.2331 ( 記入なし07/07/22 19:25 )


カレーパン りんごジュース

no.2332 ( 記入なし07/07/22 19:25 )


東北の旅で貰ってきた本醸造をロックで3合ほどを、名物である鯉の甘露煮など宴席に出たものをツマミにて。

no.2333 ( 50歳07/07/22 19:39 )


50歳さん、おかえりなさい。

鯉は食べたことが無いです。
見た感じは、かなり、お醤油味を濃く煮付けている感じがしますね。

no.2334 ( 07/07/22 19:48 )


そうです、鯉の煮物は甘みが強いですよ。
本醸造は香りがよく口当たりもよくて、グピグピ呑んで酔い潰れる寸前です。うれしいけど困ってます^^

no.2335 ( 50歳07/07/22 19:56 )


奴、ポテサラ、イカと里芋の煮物!

今日賞与明細をもらった!振込みは25日だが、
まさにスズメの涙の金額よ!無いよりいいか!!

no.2336 ( ハイエース07/07/22 20:00 )


ハイエースさん、
無遅刻無欠勤という感じで頑張ってらっしゃるから、
賞与は当然でしょう。

no.2337 ( 07/07/22 20:18 )


牛飯と力ふどん

no.2338 ( 記入なし07/07/22 20:41 )


>no.2337 
ありがとぴー^^

no.2339 ( ハイエース07/07/22 20:45 )


カツオのタタキ
サラダセロリと生ハムのサラダ
イモ天
ビール(発泡酒)たくさん

no.2340 ( 記入なし07/07/22 22:02 )


キムチ味の袋ラーメン3つ

no.2341 ( 記入なし07/07/22 22:16 )


枝豆、フライドポテト、豚生姜焼き。
宝缶チューハイ直絞りレモン。

no.2342 ( 07/07/23 17:37 )


枝豆3個 マカロニパスタ マヨ少々 ゆで卵 ブリ3分の1 ばら肉数枚
ご飯軽く1杯

no.2343 ( トシ07/07/23 17:38 )


トシさん、いつも小食ですね。

no.2344 ( 07/07/23 17:50 )


ごきぶり

no.2345 ( 07/07/23 17:53 )


今日はまだプロテイン牛乳しか食べていません。

no.2346 ( トーイックさん07/07/23 18:00 )


すいません、スレ主さんのうっぴーさんはうっきーさんの姉妹ですか?

no.2347 ( トーイックさん07/07/23 18:01 )


たかタソ うんトン汁の豆腐がないバージョンも食べた おかめ納豆 枝豆は1個 ゆで卵は食べなかった (^^
体が重くなるのいやじゃん。w
た さん ごきぶり?w

たかタソはレモンー196℃がお気に入りみたいだねww

no.2348 ( トシ07/07/23 18:15 )


カツヲ切り身の煮物、ポテサラ、トマト野菜スープ、白蒸かし(色のない赤飯)
三日間痛飲につき本日は禁酒^^;

no.2349 ( 50歳07/07/23 18:15 )


色のないお赤飯???
なんだろう?
東北方面の郷土料理ですか?

no.2350 ( 07/07/23 18:39 )


小豆が入ってないんでしょう

no.2351 ( 記入なし07/07/23 18:42 )


でも、それだと、餅米を炊いただけ?

no.2352 ( 07/07/23 18:44 )


「白蒸し」「白蒸かし」と呼ばれ、弔事に使うもののようで、色がつかないように
白インゲン豆を使った「おこわ」です。もちろんたべたら美味しくて好物です^^

no.2353 ( 50歳07/07/23 18:50 )


そうなんですか・・・
豆が違うから、色が付かないお赤飯なんですね。
勉強になりました。

no.2354 ( 07/07/23 18:53 )


久々スーパーのお寿司よ!
8貫で340円なり、それとマグロぶつ半額で200円なり。

no.2355 ( ハイエース07/07/23 19:35 )


ぐー これから一杯ですな

no.2356 ( 記入なし07/07/23 19:41 )


バナナとプロテイン牛乳。

no.2357 ( トーイックさん07/07/23 19:42 )


キューリ&トマト&生ハムのサラダ
ニラ玉豚
トリ唐揚
ごはん少々
ビール(発泡酒)たくさん

no.2358 ( 記入なし07/07/23 19:51 )


スーパーの半額すしバトル潜り抜け無事生還
すしつまみにビールで一杯

no.2359 ( 記入なし07/07/23 20:27 )


枝豆、山芋の梅肉和え、ハッシュドポテト、いかステーキ。
−196℃レモン味。

no.2360 ( 07/07/24 18:26 )


カツヲの生姜醤油煮、ツナ・玉葱サラダ、ポテサラで山形は秀鳳酒造場の本醸造酒をロックで、、美味^^
〆は夕飯のカレーライスでした。

no.2361 ( 50歳07/07/24 18:56 )


玉葱、美味しいですよね。
しっかりアク抜きしないと、あとで喉が渇くけど、サラダには欠かせない存在ですね。

もう、お腹がいっぱいで、〆は無し。
アイスコーヒーと水ようかんで終わりにします。

no.2362 ( 07/07/24 20:07 )


イカげそ、野菜サラダ、奴、焼肉少々!
芋焼酎でいきます^^

no.2363 ( ハイエース07/07/25 16:53 )


−196℃レモン味。
ハムカツとメンチ。
付け合わせは、生野菜サラダ。

九州産の焼酎が値上がりの話題が新聞に出ていました。

no.2364 ( 07/07/25 17:42 )


ポテチ
発泡酒500ml1本

no.2365 ( 記入なし07/07/25 23:00 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=iLDs6Gl-8_I

どうぞ

no.2366 ( 記入なし07/07/26 04:18 )


蒲焼さん太郎

no.2367 ( 記入なし07/07/26 11:44 )


無風状態で、とにかく暑いです。

枝豆、玉子焼き、明太子、焼きそば。
−196℃レモン味。

no.2368 ( 07/07/26 18:11 )


お品書き 卵スープ 明太子 ごはん 

no.2369 ( 記入なし07/07/26 18:14 )


枝豆追加 偶然だが似てきた

no.2370 ( 記入なし07/07/26 18:15 )


no.2368さん
−196℃レモン味。好きですか!?
くぅーと来るすっぱさとその冷たい刺激に夏の暑さも少しは安らぐんですかね?

no.2371 ( 記入なし07/07/26 18:24 )


2371さん
アルコール分が7%なら、どの缶チューハイでもOKです。
でも、ビールが一番好きです。
値段を比べると倍だから、仕方ないです。

no.2372 ( 07/07/26 18:26 )


アルコール分が15%の本醸造酒をロックで3杯。
つまみは残り物大会で、カツヲ煮物、スモークサーモン、ガンモドキ煮物、サラダ、、、、。
〆は上州手振りうどん、天ぷら。

no.2373 ( 50歳07/07/26 19:01 )


発砲にすればビールより安い

no.2374 ( 記入なし07/07/26 19:03 )


ビールは税金が高くて呑んでも不愉快(ウマイが、、)
なので「淡麗(生)」がお気に入り。第三のビールでは「Wドライ」か。

no.2375 ( 50歳07/07/26 19:08 )


思い切ってソーダサイフォンを買いました。
チューハイも自分で作ったほうが安上がりですよ。

no.2376 ( 記入なし07/07/26 19:22 )


税金、、
私はたばこ、酒、ガソリン、車、
いっぱい払ってるかな?

no.2377 ( ハイエース07/07/26 19:41 )


そうめん、目玉焼き、おにぎり

no.2378 ( 記入なし07/07/26 22:39 )


肉野菜炒め、まぐろ刺身、その他、
今晩は室温落ちそうも無い?
現在室温30℃なり!

no.2379 ( ハイエース07/07/27 16:40 )


肉野菜炒め!!いいなー

no.2380 ( 記入なし07/07/27 16:43 )


はぁ、暑すぎる・・・。
金麦、初めて呑みました、美味しい。

枝豆、明太子・レンコンのさつま揚げ、たくあん。

no.2381 ( 07/07/27 17:25 )


>2376
助かりました!名前が分からなくて検索できなかったんです。
カートリッジ1本で1gの炭酸水が作れるならお得ですね。
これなら、お客さんが来ても安心です。

no.2382 ( 記入なし07/07/27 17:42 )


締め切っていた部屋は34.5度もあり空気を入れ換え中。その後は清酒をロックでくぴっ^^;

no.2383 ( 50歳07/07/27 17:59 )


うちは、アパートの角部屋で西日地獄です。
真夏はエアコンが負けてしまいます。

焼きチキンラーメンという新製品を買ってきたけど、
作り方を読むと、なんか不気味。
ゴマ油で炒り卵を作り、そこに水を投入してから麺を入れるって、
インスタント麺の焼きそばと、似て非なるもの?
普通のチキンラーメンのほうが美味しそう・・・。

no.2384 ( 07/07/27 18:30 )


マス大山が殴り殺してしまった仁科の子「雄一」くんが西日の当たる暑い部屋で汗をかいて寝ているシーンがあった。ご飯には関係ないけど

no.2385 ( マスイヤマ07/07/27 18:33 )


西日は、体力や気力、金運など、全てを奪うというのが定説です。
住んでみて、実感しました。

no.2386 ( 07/07/27 18:37 )


部屋が北側です。冬は寒いです
豚肉脂以外の所と豆腐のあんかけとレタスにアミノチャージジュース。

no.2387 ( トシ07/07/27 18:38 )


部屋は上向きです。消費期限のきれたコンビニ弁当

no.2388 ( ホームレス07/07/27 18:43 )


週末というのにコップ二杯で清酒の在庫が切れまして残念無念。
肴は生野菜・マヨネ、鶏胸肉のケチャップソテーで〆は納豆御飯。以上は独りの食事でござーましたよ。

no.2389 ( 50歳07/07/27 20:15 )


豚足1個
玉葱と豚肉の炒め物
焼酎ロック5〜6杯消化
勢いで1本飲んじゃおっかな
・・・女捨ててますね

no.2390 ( 記入なし07/07/27 23:58 )


呑みたいときに安心してトコトン飲めればシアワセでしょう^^

no.2391 ( 50歳07/07/28 05:47 )


炭水化物だけの食事が続いてます
タンパク質を摂取したい・・・・

no.2392 ( 記入なし07/07/28 17:03 )


どっぴゅ〜ぅ

no.2393 ( 記入なし07/07/28 17:32 )


アイガモのつくね、
枝豆、
チーズとアーモンドのおつまみ。

女=性欲より、食欲が旺盛。
どううれば元に戻れるか、わかりません。

no.2394 ( 07/07/28 17:37 )


不治の病です。

no.2395 ( 記入なし07/07/28 17:41 )


”鯛”を一尾もらったので刺身にしようと格闘したけど
アジのようにはいきません。上級の包丁も腕も必要です。
いわゆる惨敗。

no.2396 ( 50歳07/07/29 15:56 )


今日は奮発して焼き鳥だ、ビールと焼酎で選挙速報見るぞ。

no.2397 ( 記入なし07/07/29 16:01 )


50歳さん
今夜のメインは鯛のお刺身ですか?
羨ましいです。
もちろん、アラ汁も有りですよね。

no.2398 ( 07/07/29 17:18 )


>アラ汁も ・・ 私以外皆は外出中につき思案中。但し、いつでも出来るよう氷温室にて保管してます。
刺身には清酒を友にスル予定^^

no.2399 ( 50歳07/07/29 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧