HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職務経歴書の件誰か教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [もし宝くじが当たったらどうします?]
話題

充電器壊れてしましいました

カテゴリ:相談
もうドコモショップやってないですよね・・・
明日行ってきますが、充電器いくらくらいするんですか?
充電してる途中に電話しててむかついて投げたら壊れちゃいました(^^;
あ〜お金ないのに;
どうでもいい内容でごめなさーい・・


投稿者 : 真里 日時 : 06/09/28 19:38
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000円もしなかったと思うけど・・・

no.2 ( 記入なし06/09/28 20:06 )


他の機種に変えてみては?
^^携帯は話せればいいけどあまり離せなくなるようだと^^

no.3 ( トシ06/09/28 20:08 )


おれなんか初代AUの前の機種画面がオレンジでエンターボタンが硬いやつで真ん中折ったからね^^

no.4 ( トシ06/09/28 20:10 )


1000円しないんですか??よかったー(*^-^*)

この前携帯自体が壊れて変えてもらったばっかりなんで変えるのはまだちょっと・・・

携帯の充電器さすところにも傷ついたりしちゃってるかもなので、明日ドコモショップで見てもらうことにします☆

最近は携帯なくてもあまり支障はないんですが、明日か明後日に面接の結果くるかもしれないので・・

トシさん真ん中折ったって・・・!えぇぇ?それってそのまま使えたんですかッ!?
・・・ってそんなわけないか(^^;

no.5 ( 真里06/09/28 22:39 )


もう昔10代の頃だったかな?
いまはauのパンテックを使ってるけど殆ど通話無料だけど使わないから
持ち越しなのかな?違うか親にたまに貸すけど
以前バイトしてたときにおじさんに聞いた話だけど
絵文字とかいろんな機能はドコモショップとかのお姉さんは使わないとか
言ってましたよ だからオプションサービスとかはしなくてもいいのでは?
サイトも入ってないし
1分10円だし1700円は基本の中に(⌒∀⌒)
面接の結果待ちかぁ途切れないように

no.6 ( トシ06/09/28 22:44 )


真理さんは関東なんですか?
20代?

no.7 ( トシ06/09/28 22:49 )


私は北海道ですよー☆
今年で21才になりましたよ(*^-^*)

no.8 ( 真里06/09/29 00:20 )


由香里と一緒じゃん(〜〜)^

no.9 ( トシ06/09/29 09:46 )


由香里さんて誰ですかー??

no.10 ( 真里06/09/29 21:09 )


コンビニで充電器買えばいいやん

no.11 ( ネロ06/09/29 21:10 )


今日もうドコモショップ行って買ってきました☆

no.12 ( 真里06/09/29 21:14 )


自作可能アルヨー。

no.13 ( 記入なし06/09/30 00:17 )


リチウム電池は下手に充電すると爆発しますよ。
携帯はリチウム電池じゃなかったっけ

no.14 ( 記入なし06/09/30 00:32 )


リチウムイオン電池の充電に関しては、理解してますよー^^
一応念のため。

no.15 ( 1306/09/30 00:35 )


プロでないと無理ですよ。

no.16 ( 記入なし06/09/30 00:38 )


プロです。

no.17 ( 記入なし06/09/30 00:40 )


じゃ 充電器の自作は勧めないでよ。

no.18 ( 記入なし06/09/30 00:43 )


あーそー。

no.19 ( 記入なし06/09/30 00:43 )


無責任ならプロとは言えないね。

no.20 ( 記入なし06/09/30 00:43 )


甘いね・・・素人でも「簡単」に自作する方法あるんだよ。
特に知識は要らないよ。
アマの君には思いつかないだろうがね。

no.21 ( 記入なし06/09/30 00:46 )


いい加減にしなさい。素人君

no.22 ( 記入なし06/09/30 00:48 )


相手にするだけ無駄や無職君。

no.23 ( 記入なし06/09/30 00:49 )


プロがこんな所でリチウム電池の充電を勧めるわけないよな。あはは

no.24 ( 記入なし06/09/30 00:50 )


釣られたね。

no.25 ( 記入なし06/09/30 00:51 )


自作をイチから作ることだけだと勘違いしてるんでしょ?
ばかばかしい。手段などいくらでもある。
・・・
ちなみにプロなら充電することなど、何も問題ないですが・・・
貴方には出来ないということでしょう。
ただそれだけ。

no.26 ( 記入なし06/09/30 00:55 )


はいはい、プロプロ、ワロスワロス

no.27 ( 記入なし06/09/30 00:59 )


嘘つきはだめですよ。

no.28 ( 記入なし06/09/30 01:00 )


ネットで  私はプロです・・・か  ワロタ

no.29 ( 記入なし06/09/30 01:00 )


大量に釣られてる(笑)

no.30 ( 記入なし06/09/30 01:01 )


ははは

no.31 ( 記入なし06/09/30 01:01 )


あなたはえらい!!

no.32 ( 記入なし06/09/30 01:02 )


>32 誰が?

no.33 ( 記入なし06/09/30 01:02 )


検索すりゃ小学生でも組めるよな。
僕 プロです。わーーい 出来た出来た

no.34 ( 記入なし06/09/30 01:03 )


でも危険だから市販品を使いましょう。

no.35 ( 記入なし06/09/30 01:04 )


電池切れてるな
充電しても使えそうにない不良品だ

no.36 ( 記入なし06/09/30 01:04 )


ボン!!

no.37 ( 記入なし06/09/30 01:05 )


他メーカーの充電器のコネクタの爪を折ればいいんじゃないの?

no.38 ( 記入なし06/09/30 01:08 )


>1

「100円ショップ」で、探してみましょ...

no.39 ( 記入なし06/09/30 11:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職務経歴書の件誰か教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [もし宝くじが当たったらどうします?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「充電器壊れてしましいました」と似ているトピック
01. 電気についていろいろ語りましょう。
02. 退職、充電期間、再就職について
03. 携帯電は、やはり、持つべきでしょうか?
04. 電気に詳しい方お助けください
05. わんわん電車が通行しますよ
06. 寒いですが暖房器具がありません
07. 携帯電話について語りましょう。
08. 携帯電話について語り合いましょう
09. 携帯電話を借りてみようかと思っています
10. 携帯電話を持ってますか
「充電器壊れてしましいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 寒いですが暖房器具がありません
02. 無職で借金だらけの人
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
06. 仏教について語り合いませんか?
07. ごめんなさいを言いたい人
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧