HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートを続けていたら親父にぶん殴られました] [話題をお任せ表示] 次 [外出しない日ってありますか?]
話題

電車の中で腹が立つことないですか?

カテゴリ:議論
だいぶ前に、ほぼ満員電車の中で、40歳くらいのサラリーマン風の男が2人が、夏のボーナス手取りいくらもらった?と聞いていて、今回は、200万に少し、届かなかったわ。俺は、何とか超えたが、俺ら本当に少ないようなー。自慢そうに大きな声でしゃべるな。私なんか45歳で年収200万円
に届いてないのに、情けなかった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 15:15
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるある、来週は、ニューヨーク出張だから
会えないよ。再来週は、パリにいるから、駄目だな。
2人の男が電車内でしゃべっていた。俺は、英語は
そこそこできるが、他の国は駄目だけど、おまえは
英語にフランス語に中国語がぺらぺらでいいなあ
そしたら、その男、今時、英語だけしか出来ない
ビジネスマンは、失格だ。俺が経営者ならリストラだ
とおしゃっていました。
ちなみに私は、外人を見ると目をそらします。

no.2 ( 記入なし06/09/24 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートを続けていたら親父にぶん殴られました] [話題をお任せ表示] 次 [外出しない日ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車の中で腹が立つことないですか?」と似ているトピック
01. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
02. 電車内で不快なことを語ろうか
03. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
04. 満員電車で通勤したことありますか
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中はあぁ?なことだらけ
07. 最近腹が立ったことありますか?
08. 最近腹が立ったことはありますか?
09. 無職中いいことありましたか?
10. 面接中にしてはいけないことってありますか?
「電車の中で腹が立つことないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 電車内で不快なことを語ろうか
02. 面接中にしてはいけないことってありますか?
03. 支えになっているものは何ですか?
04. ニートを続けていたら親父にぶん殴られました
05. 最近腹が立ったことはありますか?
06. あなたのPCはノートですかデスクトップですか
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 最近腹が立ったことありますか?
09. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
10. やりたいことがわからず苦しい
HOME 掲示板&トピック一覧