HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]
話題

ニートを続けていたら親父にぶん殴られました

カテゴリ:生活
2年間ニートを続けている25才の無職です。昨夜親父と口論になって、「何様のつもりだ!!」と私の顔に鉄拳をくらせてきました。情けない話ですが、反論できない私は泣き崩れてしまいました。母親には「お前なんか産まなきゃ良かった」と言われました。早く家を出たいのですが、資金がありません。仕事も見つからず、最近は諦め気味で家でもネットか昼寝をする毎日です。今、とても辛いです。死にたいです。

投稿者 : ニート君 日時 : 04/08/15 08:34
Infomation 711 件中 702 から 711 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主どこいったんだろうねぇ

no.702 ( ニートマン06/07/16 12:58 )


可哀想にーーー

no.703 ( 記入なし06/07/16 15:21 )


ニートを大ハンマーで殴るオヤジになりたぁーい。

no.704 ( 記入なし06/07/16 16:11 )


口論で反論しちゃいけないとこで反論(正論かもしれないが)しちゃったんだと思うけど

できること
自分の部屋の掃除
家族のごみ捨て
アルバイト
をする

だめな場合は家を出る

no.705 ( 記入なし06/09/17 12:26 )


親の育て方と子供または青年の環境である程度感覚が形成される
人生はいつも未体験

no.706 ( 記入なし06/09/17 14:18 )


親にとって
どこも悪くないのに何もしない成人すぎたこども
をみるのはつらすぎる光景だよ

とにかく甘えずにうちを出て働くように立ち上がって!

no.707 ( 記入なし06/09/17 15:25 )


今無職ですが、女の子2人大学に行かせてます。殴るのはよくない、子供は親を選べません。もし、皇族の子供に生まれていたらあなたは何にもしなくとも親王殿下です。愛情の表れと思うしかないですね。

no.708 ( 記入なし06/09/17 19:07 )


>710
意地かな。子供に幸せになってもらいたものです、親は。自分が死んでもDNAは引き継がれます。生まれただけでも幸福だと思わなければこの世は地獄、畠山綾香ちゃんに合掌。

no.709 ( 記入なし06/09/17 21:23 )


あと5年辛抱するんだ団塊の世代が引退すれば、若いやつにもチャンスは回ってくる。団塊の世代の人口600万人にたいしほかの世代の人口200−300万人・・・。団塊の世代の子供600万人が今ちょうど成人して何年かしたじきにいまはあたる。一度に600万人が就職かつどうしたってことだ。団塊の世代とわれわれでは状態が異なる。かれらは戦争で男が激減した状況、単純に人口バランスを見ただけでなぜ急激に職に就けない人が増えたのはあたりまえだ。

 今は自分を鍛え磨くときだ。ニート諸君!

no.710 ( itakomo06/09/24 15:50 )


ニートて最近良く聞くのですが、なんのことですか?

no.711 ( 記入なし06/09/24 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

711 件中 702 から 711 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」と似ているトピック
01. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. ニートってなんでいけないんでしょうか?
08. ニートのいい所を探しましょう
09. ニートの人はいますか?集まってください。
10. ニートの人は集まってください
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が金持ちな無職ニートの人
02. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
03. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
04. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
05. 支えになっているものは何ですか?
06. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
07. 精神科通っている人はニートに入るか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 無職のあるあるを書いてください
10. ニートはどうしたら治りますか?
HOME 掲示板&トピック一覧