HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]
話題

ニートを続けていたら親父にぶん殴られました

カテゴリ:生活
2年間ニートを続けている25才の無職です。昨夜親父と口論になって、「何様のつもりだ!!」と私の顔に鉄拳をくらせてきました。情けない話ですが、反論できない私は泣き崩れてしまいました。母親には「お前なんか産まなきゃ良かった」と言われました。早く家を出たいのですが、資金がありません。仕事も見つからず、最近は諦め気味で家でもネットか昼寝をする毎日です。今、とても辛いです。死にたいです。

投稿者 : ニート君 日時 : 04/08/15 08:34
Infomation 711 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 うるせえ、ギャーギャーわめくな!ズル休みしたのが悪いんだろうが!てめえ、ルールを守ることも知らねえのか、ウンコ!ノロマ!トンマ!グズ!オンチ!スケベ!根性なし!やる気なし!ワレ脳みそくさっとるやろ!人生なめとるんとちゃうの、おう!

 なんやったら俺がトレーラーで轢き殺したろか?

no.600 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 23:16 )


>>599
ズル休みなど許されませんぞ『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァ!!!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;;

no.601 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/24 23:28 )


2日連続俺は神だ。糞野郎かかってこんかい!

no.602 ( 親子ニート06/01/25 09:38 )


最近は諦め気味で家でもネットか昼寝をする毎日です
BY ニート君

これ見ただけで親父がぶんなぐるのは当たり前だと思うが・・・
まじですごいよ!すごい!
働きもせず家で ゴーロゴロー!あ、それ!ゴーロゴロ!
バイトなんか腐るほどあるとおもうが・・・・
コンビニのレジ。 皿洗い。 店内業務・・・・・・
てか、選んでんじゃねーの? 理解できないのは俺だけか?
バイトなら明日からでも見つけて働けると思うけどな。

no.603 ( 田舎者06/01/25 09:56 )


俺は、月曜遅刻、火曜遅刻、今日休み。
別に特殊な仕事じゃない。事務職。
でも、首にはならない。

社会とか、ルールとか言ってるやつ、文句あっか?。

親子ニート<ガンバ!。

no.604 ( 通りすがり06/01/25 10:10 )


子供に、身体的暴力や精神的暴力を食らわせるのは
親として失格です。最近の親はアホな奴が多すぎる。
スレ主さんは悪くないです。悪いのはそうさせた親です。

no.605 ( 記入なし06/01/25 10:26 )


現代ニートと呼ばれている奴らは全く意味がわからない。働かざるもの食うべからずってのを少しでも理解してたら引きこもりなんてこと起こらないでしょう?朝起きて(生まれて)夜寝る(死ぬ)…とどのつまり一日一日を大切に規則正しい生活しろってことよ。そして目的を持って毎日を生きろ!

no.606 ( 記入なし06/01/25 14:40 )


>>604
 てめえの遅刻や欠勤で会社の人間がどんなに迷惑してるのか考えろ!ルールを守らねえことは人に迷惑をかけるこそのものだ!

 今はがんばってる奴でもリストラされちまう時代だ、俺もそうだった。てめえは今はクビにならんかもしれないけどそんなことばっかしてるといつかクビになっちまうぞ!

 てめえ、親子ニートの肩なんか持つんじゃねーよ、むかつくんじゃボケ!とっとと消えちまえこのクソッタレ野郎!

no.607 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/25 15:30 )


>>602
 ワレええかげんにせんかい、神様気取りしてんじゃねーよ!大阪湾の水は冷たいで、てめえのほうから覚悟してかかって来んかコラ!

no.608 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/25 15:38 )


>>604
ネタか?
それともどあってもクビにならないトップの弱みを握っているか
親が経営者なのか?

no.609 ( 記入なし06/01/25 15:46 )


なんにもしたくないやつは一生ねてろ!…でも税金は納めてね。そしたら文句ないやい!

no.610 ( 記入なし06/01/25 16:23 )


将来が不安だ…。働きたいけど家が気楽だしな〜…。外出るの怖いし…。内職でもするか

no.611 ( 記入なし06/01/25 18:27 )


>>610
 その納めた税金の使い方もしっかり節約してくれねえとな。

no.612 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/25 22:31 )


うちの息子も2年ニート
なぜ?
Why?
親が死んだらわかるのかなあ?

no.613 ( Why?06/01/25 23:03 )


親の心、子知らず。本当に大事なことは失ってから気付く…いつの時代も諸行無常。いつまでもそうしてはいられんのやぞ…。全国のニート達よ。立ち上がる時は正に今ぞ〜。

no.614 ( 記入なし06/01/25 23:11 )


まあ…結局ダラダラしたツケは自分に返ってくるから。今さえよければいいんじゃないの、奴等は?

no.615 ( 記入なし06/01/26 03:49 )


20〜24代なら 頑張れば3Kまではい上がれる。

25〜29は職歴がないと、
退職金がない。普通の人がやらないような仕事しかないよ。
独身で生きた方が良くなってしまう

no.616 ( 記入なし06/01/26 03:51 )


でも、20代前半で学校放り出されても、資格持ってない大卒が一番ジョーカーだと思う。
22歳から2年で這い上がれるって言っても、無理がある。
一言言えば、使えないと言われるのが圧倒的だから。
信じて大学へ行ったのが水の泡。まってたのは、白い目の眼差し。可哀想だ。

高卒は、未成年の内に学校行けば良いが、一番駄目なのは意味なしかな。
最初の段階で大事だし、資格もとらないで出るなんてはっきり言っていみないな。
20歳からまた挽回するときは、男性は4年の猶予。

no.617 ( 記入なし06/01/26 04:00 )


女性は良いけれど、男性は馬鹿やってられないよ。
まあ、俺もそうだけど、独身で厳しい場所で働くことを覚悟した方が良いよ。
それが嫌なら早死にするか、あなた次第。

no.618 ( 記入なし06/01/26 04:06 )


今日は出社します。多分、今日行かなきゃもう来なくていいといわれそう。
めちゃめちゃ不安だ。ずるや墨なんてするんじゃなかった
いってきます。マジ、吐き気がする。憂鬱だ・・・・・・・

no.619 ( 親子ニート06/01/26 07:46 )


↑今さら手遅れじゃないかと思うが。

no.620 ( 記入なし06/01/26 09:04 )


>619
出社したか?

no.621 ( 記入なし06/01/26 09:15 )


人間変わろうと思ったその瞬間、なにかしら変われているもんよ。変わろうと考えたその時の気持ちに素直に精一杯に行動しろ。余力を残さないで全力で、だ。全力でやってるやつを誰も文句なんていわないよ。そういう姿勢を人は見るんだよ。

no.622 ( 記入なし06/01/26 15:15 )


横槍ですが、

>no.622

その通り。
で、燃え尽きた俺がいる。
認めてもらったのはいいが、全力を尽くしたあげく、
病気になって結局仕事やめました。

ほどほどにしないと、元も子もない。

no.623 ( 記入なし06/01/26 15:32 )


親子ニート
 会社のルールは毎日きっちり守れ。守らねえといつか後悔するぜ。
 最低限与えられた仕事は全てこなすこと。でもそれだけでは消極的だ。
 ほかのことにも興味を持ちそれをやろうとすればてめえはいいように評価される。どこへ行っても積極的なやつは向いている仕事をすれば成長が早いから常々いい評価をされるわけよ。

 おれは会社ルールを守って与えられた仕事をするのはもちろんのこといろんなこと興味を持ち日本全国かけずり回ってきたが挙げ句の果てには若年者のリストラに巻き込まれちまった。でも力の入った転職活動していたからやりたい仕事にこぎつけられた。
 もうリストラはゴメンだぜ。

no.624 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/26 22:27 )


共栄パンツさん、あんたすげえな。はたらくってすげええ。
ルールは破るためにあるってほざきたいが、社会は甘くねえって事にやっと気づいた。
今の仕事が自分にあっているかどうかは、まだわかんねえが、とりあえず
やれるところまでやってみる。親子ニートの誇りにかけて

no.625 ( 親子ニート06/01/27 07:51 )


 てめえは親子ニートの誇りにかけるな!まったく別の人間になりきれ!過去のアラなど忘れちまえ!思い切って頭を丸めてみるのはどうだい?俺も今日頭を丸めてきたぜ!

 仕事が合うか合わないかは周りの反応や成長の早さでわかるが1年くらいはかかるね。俺もそうだったよ。前の仕事は向いていたね、俺自身の成長も遅くなかったし周りの評価もよかった。

 てめえはもう親子ニートではない!心を入れ替えたのなら親子ニートというHNはもう完全にやめてこのページからも足を洗いなさい。このページは無職.comだったはずだ。俺ももう無職じゃなくなるから来週からはもう来ない・・。

 言っておくが共栄パンツなんてない、俺が水泳に使うパンツは競泳パンツだ!

no.626 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 21:22 )


ふだふだいってんじゃねえ!!働きゃいいんだ!
どんな苦しい仕事だってなあ、それが運命なんだよ。宿命なんだよ
上ばっかみてたってきりねえだろ。今現実俺がここにいる。それが全てだ
俺はこの人生修行だと思ってる。生きてるんじゃない生かされてるんだろ!!!!!

no.627 ( 親子ニート06/01/28 21:53 )


正義なき力は無能なり!
また、力なき正義も無能なり!!

no.628 ( 記入なし06/01/28 22:02 )


>>627 ふだふだ言っているのは君ですよ。

no.629 ( 多重転職者06/01/28 22:41 )


↑ 愚だ愚だ言ってるお前は必ずニートになる。
  ニートの世の中みな地獄、おいらの親父は早課長

no.630 ( 親子ニート06/01/28 22:54 )


ぼくはニートにはなりません。今はコンビニのバイトとスーパーのバイトをはしごしていますよ。それより、その口の利き方は直したほうがいいですよ。

no.631 ( 多重転職者06/01/28 23:34 )


>多重転職者

まあまあ、いろんな人がいますよ。
掲示板にはね。

このスレ主は、みんなからバッシングされたせいで
ちょっと、今、冷静さを失ってるだけです。

ある程度スルーしてやってください。
(偉そうにという突っ込み覚悟です)

no.632 ( 頭痛野朗06/01/28 23:49 )


若いやつは激高しやるいからな。俺もそうだった。
今から考えると何でそんな事で怒ってたんだろう?と
思うことで毎日イライラしてたな。

no.633 ( 記入なし06/01/29 00:14 )


ニートの意味が解りません。
家に金いれてるんですか?
親に全て金銭面で面倒みてもらってるのなら、何も文句いえないですよね。
多重転職者さんの様に不遇でも頑張ってる人もいます。
人種が違うんですかね?

no.634 ( 記入なし       06/01/29 00:40 )


行動しないと始まらないな。朝起きたら、とりあえず着替える。とりあえず飯を食う。とりあえず出かける。とりあえず色んなところ行って働いてるひとを見る。その時、自分の頭で考えなくっちゃだめだ。その働いてるひとと自分の違いを。立場やら置かれている状況やら、もちろん違うけどなにか感じとれるはずだ。どうやったら就職できるんだろう。足りないものは何だろう。問題がたくさん出て来るかもしれない。…いいじゃないか。一つ一つゆっくり解決していこう。考えて行動できれば変われるさ。

no.635 ( かろ06/01/29 01:59 )


冬は寒いので外に出たくない。布団の中から書き込むのさ俺は。
冬は寒いし夏は暑いし春は花粉がうよってるしな。秋ぐらい棚まともに働けんのは。
何をやるのもめんどくさいと感じてきた。考えるのも怖いな。頭痛くなる。
生きるって何だ?苦しい思いしてまで働くその理由をこの愚かな俺に教えてくれ。

no.636 ( 親子ニート06/01/29 05:52 )


>>636
それがニートさ

no.637 ( 記入なし06/01/29 07:48 )


親子ニートのニートは 無職?ニート?怠け者?どれ?
東大卒の方が無職とニートは違うと言っていましたが
親におんぶがニート?

no.638 ( 記入なし06/01/29 07:57 )


ニートというのは早い話無職の中でも働く気はない、勉強や職業訓練する気すらないのがそうですよ。
フリーターは一応働いているからニートとは違いますよ。

no.639 ( 多重転職者06/01/29 08:11 )


フリーターとニートはいっしょみたいなもんだぞ。すぐ後ろにはニートの影がみえる。
フリーターなんてその場しのぎだ。フリーターで人生、全うできるとはとても思えん
75歳フリーター誰にも発見されず3ヵ月後、孤独死。

no.640 ( 親子ニート06/01/29 08:51 )


びみょうだな 親子ニートおはよう 今日は良い天気だぞ
新聞には求人広告が入っているぞ 親父にも見せておけ

no.641 ( 39・サンキュー06/01/29 08:54 )


↑ おはようございます。しかし俺は昨日からずっと起きている。
  真昼間がなぜか怖い。恐怖だ。人って残酷なんですよ。知ってました?
  外に出るとやばいね。悪人がうようよしてますよ。正社員なんて夢のまた夢。
  

no.642 ( 親子ニート06/01/29 08:59 )


俺他のスレで言ってたけどさ

会社のやな奴ら殺したくなって 計画まで立てそうになったけど
馬鹿らしいんでやめるんさ 無職なのも大変だけど
良い人に会えるかも知んないジャン いい夢もあるかも知んないジャン

no.643 ( 39・サンキュー06/01/29 09:04 )


殺し?無職と凶悪犯罪は、繋がってるからなあ。無職で殺人犯だっったら
日本中敵だらけになるなあ。親兄弟親戚一同で俺は無かったことにされるだろうなあ
しかし俺も時々考えるちんけな犯罪でも起こしてブタ箱は言ったほうが楽なんじゃ
ないかって。でもブタ箱はいったら、働かなくちゃいけないらしいので辞めた。
じゃんじゃん言ってるから横浜思い浮かべて涙出てきたじょう。

no.644 ( 親子ニート06/01/29 09:14 )


なんでまた涙 俺も罪作りだねこんなかわい子ちゃん泣かせて・・て 男ジャン

no.645 ( 39・サンキュー06/01/29 09:18 )


ただの怠け者か。労働の意味とか解んねーだろうなー

no.646 ( 記入なし06/01/29 09:19 )


↑ じゃあお前労働の意味を俺が分かるように説明してみろよ。
  偉そうなこと言ってる割には痛風もちかよ。泣けるなw

no.647 ( 親子ニート06/01/29 09:26 )


おい、みんな、親子ニートなんかの相手するのもうやめとけ!
疲れちまうぞ!

no.648 ( 記入なし06/01/29 09:29 )


おいらも疲れたよネットの社会は平和が一番なのだ。

no.649 ( 親子ニート06/01/29 09:33 )


親子ニート家畜化計画

no.650 ( 記入なし06/01/29 10:17 )


補完失敗。俺はどうしようもないぞ。今日も真昼間から寝てたのさ。
何のために生きるのか。働きたくても働けない俺のキムチがおめえらにわかるのかい。
三振三振又三振アウトに落ちこぼれ土下座剥製又高卒。

no.651 ( 親子ニート06/01/29 21:13 )


そんな自暴自棄になんなよ。見てて引くわ。自己啓発本でも読んで気分を落ち着かせな。

no.652 ( 記入なし06/01/29 21:17 )


まだ1社目だろ?
ここにいる人は何社失敗してると思ってるんだ・・・

no.653 ( 記入なし06/01/29 21:38 )


俺は何にもできねえ。おみゃえら、学生のときいなかったか。よくクラスで最後まで
やることが終わらずに残ってる奴。それがまさに俺だ。だめぽ。だめぽ。だめぽ・・・
理解力無し。集中力無し。希望無し。やべええよようっよ。
あんたら夢ああるせいかつしてんんだろうにゃあああ。
うらやましいぜい。

no.654 ( 親子ニート06/01/29 21:44 )


当時俺もクラスの中ではいろんなことで最下位を他の奴らと争ってました。でもそんなこと、今の俺の周りの奴らは当然知りません。だから決心して、変わろうと思いました。演じることに疲れるけど、俺は必死です。昔みたいにバカ扱いされたくないから。結果、今の友達とは対等にいます。そう思ってるだけかもしれないけど。俺なんかでもできるんだからきっと誰にでもできるよ。

no.655 ( はるさめ06/01/29 21:54 )


甘いな。お前はもともとできる奴だったんだよ。できねえ奴は努力したってできねえ。
人間代わろうと思ったってそんな簡単に変われるわけ根江部さ。
できねえ奴は、底辺をさ迷い歩いて。誰にも築かれず消えていくのだ。

no.656 ( 親子ニート06/01/29 22:17 )


100社落ちれば、自然と度胸もつくし、対人恐怖症もなくなるよ。
それまで、精神力が人並みになければ、人は途中で就職活動をやめる。

no.657 ( 記入なし06/01/30 00:45 )


下げ。

no.659 ( 薄情者06/02/05 20:38 )


ここのスレは何回ニートって何?の質問がでるんだ?(笑)

no.660 ( 記入なし06/02/08 15:58 )


去年の春、国立大学を卒業し、大手化学メーカーに研究職で入社した。
だが、職場の雰囲気に溶け込めず、三ヶ月で自主退社した・・。
それからというもの、人前に出ることすら恐ろしくてできなくなってしまった・・・。
両親は一人っ子の私に、絶望し、もう家族の会話すらない。
もはや、私は死ぬべきなのではないかとすら思ってしまう毎日です。

だれか助けてほしい・・・。
もう、だめだ。

no.661 ( 記入なし06/02/08 16:16 )


ニートって何?

no.662 ( 記入なし06/02/08 16:18 )


助けるも助けないも結果出すのが早過ぎ!
一歩後退したぐらいで全否定ですか?

no.663 ( 記入なし06/02/08 16:19 )


下げ、下げ!

no.665 ( 薄情者06/02/08 16:52 )


悪魔の数字666ゲットニート。

no.666 ( 記入なし06/02/08 20:06 )


そんな時は上を向くと元気が出ますよ。対人関係ってすごく難しいです。でも、なんでもそうですけど一歩踏み込まないといつまでも変われないですよ。また、あんまり考え込むのも損ですよ。

no.667 ( はるさめ06/02/08 21:17 )


親子ニート最近出てこないなー、
何してるんだろう。
ここのスレ主もまだニートやってんだろう。

no.668 ( ウンコノ川06/02/10 09:05 )


親子ニート、仕事に行くどころがさぼって母親の財布から毎日2000円抜いてますよ。いったいそのカネ使い込んでどうせ、エロ本かなんか買ってるんだろう。

no.670 ( ななしまさん06/04/01 14:51 )


俺が親子ニートのもう一人の親父になってぶん殴ってやりたいYO。

no.671 ( スケベ06/04/01 15:05 )


オレ、むしゃくしゃしてんだ、1発殴らせてくれよな!>親子ニート

no.672 ( 濠騨岳志06/04/01 15:08 )


>親子ニート

資産家の息子なんだろ?
親の財布からぱくらないといけないほど小遣い貰ってないのかい?

no.673 ( 記入なし06/04/01 15:29 )


結局、ニートの存在は虐待される立場のようだ。
相応しいと思うよ。

no.674 ( 記入なし06/04/01 16:00 )


これ読んで思ったんだけどさ〜なるべく一人でやれる仕事もあるのでは?チラシ配りでもいいし〜毎日100円でもいいからやってみてさ〜後男でも女でも家の手伝いはするべきだと思うよ。家に居て悪いとかじゃなく協力って感じでやってみれば?そしたら皆変わってくれるかもね!やってみて同じなら諦めかもね

no.675 ( 記入なし06/04/01 16:11 )


引きこもりと同じように、意外に外に出たり、能動的に行動する事で体質改善に繋がる事は大いに見込める。

no.676 ( 記入なし06/04/01 16:15 )


納得(*^_^*)ニコでも確かに親はうるさいよね

no.677 ( 記入なし06/04/01 16:17 )


引きこもりとかだと〜何時間は仕事はやっぱりきついと思うから短い時間で働くのがいいのかもね。

no.678 ( 記入なし06/04/01 16:22 )


ニートの親はなに考えてんだろうねえ。
自分の子供が燻ぶってるのを見て恥ずかしくないのか。
子は親を見て育ってきたんだぞ、その結果がこれだ反省しろ!

no.679 ( 親子ニート06/04/02 18:44 )


私も親父に腹立っていますので、変わりに殴らせてください。

no.680 ( 孤独人06/04/02 18:45 )


殴るのはダメだ。親を泣かすのは最低だ。
俺は時々自分を激しく痛めつけストレスを解消してる。自虐的かな?

no.681 ( 親子ニート06/04/02 18:54 )


うち母子家庭だし・・・ ニートじゃないけど・・・

no.682 ( 記入なし06/04/02 19:15 )


母子家庭は息子も娘も強い人になるよ
うちのだんながそうだけど
やさしくて強い人ですよ

no.683 ( 記入なし06/04/02 19:17 )


それはないね。それだと母子家庭に生まれたほうが得じゃん。

no.684 ( 親子ニート06/04/02 19:21 )


親が金持ちだと子も金持ち

親がニートだと子もニート

文月家とは 大違いだね
うちは負け組だが心は錦w

no.685 ( 記入なし06/04/02 19:21 )


じゃあ 親父はいないと 思って みたら?

no.686 ( 記入なし06/04/02 19:23 )


現実に今となりにいるから無理。俺親父超嫌い。生理的に嫌い

no.687 ( 親子ニート06/04/02 19:25 )


どっか独身寮つきの仕事探してみそ

no.688 ( 記入なし06/04/02 19:28 )


独身寮ってめしついてるんですかねえ。

no.689 ( 親子ニート06/04/02 19:37 )


ついてるとこあるよ

no.690 ( 記入なし06/04/02 20:11 )


親孝行しないとダメよ

no.691 ( 33才の男06/04/02 20:14 )


なんか楽しそうなスレだな

no.692 ( ニートマン06/04/08 17:02 )


働きましょう。

no.693 ( 記入なし06/07/15 20:42 )


ニートを精一杯殴りたい。

no.694 ( 記入なし06/07/15 21:05 )


まだ若いから、がんばれ。

no.695 ( 記入なし06/07/15 21:07 )


ニート君ーーー君なら男だね、お金がなくても、家をでよう
女の子なら、親に謝って家事手伝いをしょう。

no.696 ( 記入なし06/07/15 21:14 )


たとえば司法書士とか難関ではあるが、資格取得後にはまーまー食いはぐれの無い生活が出来る状態を目指すならばいいが、ただ日々過ごすだけならば、その家計にとっては穀潰し以外の何者でもないのは確かだな。

親に最後の願いで泣きついて中国に留学でもしたら。
これからの企業はどんどん中国とのビジネスを進めるし、それに伴い中国語の需要は確実に上昇する。
そして、なによりも中国の留学は爆安だ。
一年で授業料、生活費、小遣い込みで80万あれば足りるだろう。

no.697 ( バックパッカー06/07/15 21:20 )


自決も1つの選択肢

no.698 ( 記入なし06/07/15 21:36 )


あ、いやそれはちがう。

no.699 ( 記入なし06/07/15 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

711 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」と似ているトピック
01. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. ニートってなんでいけないんでしょうか?
08. ニートのいい所を探しましょう
09. ニートの人はいますか?集まってください。
10. ニートの人は集まってください
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が金持ちな無職ニートの人
02. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
03. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
04. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
05. 支えになっているものは何ですか?
06. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
07. 精神科通っている人はニートに入るか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 無職のあるあるを書いてください
10. ニートはどうしたら治りますか?
HOME 掲示板&トピック一覧