HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKスペシャル。フリーター漂流。] [話題をお任せ表示] 次 [支えになっているものは何ですか?]
話題

派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて

カテゴリ:就職
以前、派遣アルバイト先から電話がありました。1日の短期アルバイトですが、できますか。と・・・。
 用事があったのでしませんでしたが。そこの派遣会社は出勤前と退勤には会社に電話を入れなければならず、通話料がかかるということ。給料は翌日振込ですが、みずほ銀行以外は振込手数料が発生します。

派遣会社のバイトもいろいろ何か細かい点でデメリットが発生します。やはり自分でアルバイト本から短期アルバイトを探すのがいいのかなとも思います。皆さんはどちらを選択しますでしょうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 11:58
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は以前、アルバイト本で応募した搬入搬出作業のアルバイトだ。

no.2 ( ナイト200606/09/24 12:03 )

まあ、関係無い話かもしれないんだけど、非正規社員なら非正規社員と割り切って雇えと。

登録制で・・・好きなときに働けるって募集しておきながら「休み多いよね、もう少しマジメに
働いてくれ」じゃねーよ・・・(週3)

残業を断ると「俺らの若いはもっと汗水たらして働いたぞ」・・・いや、僕ら非正規の人間ですから・・・空いてる時間を売ってるだけですってw

人が足りないらしく電話がかかってきて・・・「今日面接なんでお断りします」・・・諦めろよ10分も15分も粘るんじゃないよ。さすがにブッチっとは電話切れないし鬱陶しいだろ!
中間搾取時給でテメーの会社の穴埋めするのと、自分の就職の面接どっち優先するかなんて決まってるだろ・・・そんなに人必要なら自分で働いてこいや!

とりあえず、アルバイトの給料で社員並に働かせようとするなと・・・
あと時間給で雇ってるんだから時間給で仕事も考えろと。

no.3 ( 記入なし06/09/24 12:20 )

登録制アルバイト…なんだかねぇ〜。
私も登録はしたものの、ろくなのがないってかショウガナイのかな、
でも、こっちからTELて「折り返します」
っていってたけど、いっこうにかかってこない!!
どうなんだろう CMやってるグッドウィ○って会社

no.4 ( 記入なし06/09/24 12:42 )

あっしグッドの今の現場よく仕事はいるがな

no.5 ( 33才の男06/09/24 18:28 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKスペシャル。フリーター漂流。] [話題をお任せ表示] 次 [支えになっているものは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて」と似ているトピック
01. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
02. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
03. 派遣の短期バイトについて
04. 短期のアルバイトについて
05. 短期アルバイトなのになんで?
06. 短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?
07. 年末なんで短期アルバイト
08. 短期のアルバイトについて。服装は?
09. 短期アルバイトきまったけど不満
10. バイトしたらいい求人を逃しそうでバイトができない人いる?
「派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスってどうですか?
02. 短期アルバイトきまったけど不満
03. 短期アルバイトなのになんで?
04. 短期のアルバイトについて
05. 日払いアルバイト&日雇い派遣
HOME 掲示板&トピック一覧