HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人はネット中毒に陥りやすい?]
話題

江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?

カテゴリ:雑談
スピリチュアルの人気者江原さんと一緒にテレビに出ている芸能人の三輪さんの人気はどうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/20 07:02
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

美輪さんが男性だとは最近まで知らなかった。
どうしてあんな髪型しているの?見ていて気持ち悪いよ〜

no.2 ( 記入なし06/09/20 22:30 )


美輪さんも江原さんに負けず劣らずの霊能者らしい。
細木数子とも対等に張り合っているらしいし・・・

no.3 ( 記入なし06/09/22 17:59 )


美輪明宏が渋谷の確かPARUKO劇場?
        でやるコンサートや舞台は満員御礼状態。

                   根強いファンが多いんだろうね。


 細木数子なんかよりはまともな人間だと思うよ。

no.4 ( 記入なし06/09/24 01:35 )


週刊誌のネタだけど”口の悪い占い師”に文句を言ったそうだね

no.5 ( 記入なし06/09/24 01:49 )


>5さん

  確か女性誌でしたよね。

    男の俺としては立ち読みする勇気がないな(笑)。

no.6 ( 記入なし06/09/24 01:54 )


三輪さんと美川さんはオカマですか?

no.7 ( へたれ06/09/24 02:20 )


女自認、男辞任してるとこあるよね

no.8 ( 記入なし06/09/24 04:53 )


ピーターみたいかな

no.9 ( 記入なし06/09/24 04:54 )


人間的に素晴らしい人だと思ってます。色んな苦難にたちむかってこられたので 人の痛みがわかる人、一度著書をよんでみては・・・?私は「人生ノート」をもってます。

no.10 ( 記入なし06/09/24 06:24 )


美輪さん大好き!

来週から本物のエンタメが始まる
くだらないバラエティー番組とはオサラバ

no.11 ( 記入なし06/10/12 10:38 )


美和さんはなぜ江原さんとよくテレビに出るの?
仲がいいの?

no.12 ( 記入なし06/10/12 18:09 )


美和さんじゃなくて三輪さんだった

no.13 ( 記入なし06/10/12 18:09 )


美輪さんですよ!!!!!

no.14 ( 記入なし06/10/12 18:11 )


12、13、14うけたww


江原さんはオーラが見えるけど、美輪さんはオーラはあまり見えないらしいよ?
でも、仏様とかは二人とも見えるらしい
で、江原さんは美輪さんが認めた本物らしい
両方大好き

no.15 ( 記入なし06/10/13 00:07 )


吉田美和明宏

no.16 ( 記入なし06/10/13 00:17 )


CMにもでていて本も何冊も出していて人気あるでしょう。
テレビの「オーラの泉」はいいですね。

no.17 ( 記入なし06/10/15 09:55 )


どうしてもこの人うそ臭く見えてしまうんだが・・

no.18 ( 記入なし06/10/15 09:58 )


大昔は丸山だった

no.19 ( 記入なし06/10/15 14:17 )


霊能者やスピリチュアルだっけ?こういう人たちって仮に見えていたと
してもそれ以上何もできないの?ただ死んだ人がそこで微笑んでますよ、
私は元気だから大丈夫だよと言ってますとかそんな事言う人ばっかりじゃん。
そんな単純な事でみんな信用しちゃうのかな?
霊が見えるだけしか脳がない人って言うのならここまで騒がれる程の人ではないんでは?

no.20 ( 記入なし06/10/15 14:32 )


オヤジと同じ高校に通っていました。
けど、中退して東京へ行ったそうです。

no.21 ( 記入なし06/10/15 14:33 )


江原さん好きだよ
美輪さんも

no.22 ( 記入なし06/10/15 16:05 )


もともと信じてたけど、江原氏のスピリチュアルお祓いブックって言う本を買ってみて
この人は本物だ、またはちゃんと実力ともなってる人だなと実感した。
 その本についてる護符や、人形(ひとがた)というお祓い用の紙を使ってみたところ
不思議なことが幾つか起こったので。

no.23 ( 記入なし06/10/15 20:14 )


>23   
それ完全に洗脳されてるよ。昔に多分今もあるだろうけどワールドメイト
っていうのがあってそれと似てるね。ブームって繰り返すんだね。
ワールドメイトはこちらへ http://www.worldmate.or.jp/

no.24 ( 記入なし06/10/15 20:23 )


平安時代からあるよ
陰陽師
金出せと言うようだったら気を付けろ!

no.25 ( 記入なし06/10/15 20:59 )


癒されたい 救いを求める 神秘の世界とマッチングしてるんだろう

no.26 ( 記入なし06/10/15 21:01 )


23さんの不思議な体験を詳しく知りたいです

no.27 ( 記入なし06/10/15 23:15 )


誰にでも起こる偶然いい事あったとかだろ。思い込みだよ。
まあそういうのを信じるのも本人の自由で自分がそれで幸せなら別にいいけどw

no.28 ( 記入なし06/10/15 23:18 )


今夜は日テレで美輪さんが拝めます

no.29 ( 記入なし06/10/16 18:11 )


美輪さんはなぜオーラが輝いてるように感じるんだろう。
不思議な雰囲気をかもし出している。

no.30 ( 記入なし06/10/16 18:12 )


美輪さまオーラは金と紫だよ

no.31 ( 記入なし06/10/16 18:17 )


守護霊はキリスト様とマリア様と観音菩薩

no.32 ( 記入なし06/10/16 18:18 )


なぜ俺は貧相で貧乏くさく見えるんだろう。俺の守護霊様は・・・。

no.33 ( 記入なし06/10/16 18:19 )


大日如来にしてるけど孔雀王

no.34 ( 記入なし06/10/16 18:20 )


レベルの低い人間にはそれなりの守護霊しか付きませんからね

no.35 ( 記入なし06/10/16 18:21 )


やっぱオーラや守護霊によってその人の見栄えも変わるんだね・・。
どうしたらいいんだ・・。

no.36 ( 3306/10/16 18:23 )


オルレアンの少女

no.37 ( 記入なし06/10/16 18:23 )


宮本武蔵

no.38 ( 記入なし06/10/16 18:23 )


とある高僧

no.39 ( 記入なし06/10/16 18:26 )


魂を磨くには経験を積んで自分を磨くしかないよ

台所に行ってクレンザーでゴシゴシ油汚れを磨くと光るよね
気持ちよね
魂も同じだよ

no.40 ( 記入なし06/10/16 18:29 )


気持ちいいよね  ねw

no.41 ( 4006/10/16 18:30 )


江原さんと丹波さんと日蓮大聖人は誰を信じる?

no.42 ( 我は輪廻する行者06/10/16 23:24 )


美輪さんがシャギーヘアーは駄目よって言ってたよ

no.43 ( 記入なし06/10/20 10:52 )


美輪さんが語ったその駄目だと言う理由が知りたいです。

no.44 ( 記入なし06/10/20 10:55 )


日蓮さんと一休さん
ここらでちょっと一休み

no.45 ( 記入なし06/10/20 11:51 )


オーラの沼でビワさんをやってる人って誰?

no.46 ( 記入なし06/10/20 13:07 )


本物の霊能者など存在しない。いたとしても見えるだけで役に立たない。
人の人生など見えたり分かるわけがない。

no.47 ( 記入なし06/10/20 13:09 )


たしかシャギーは、バカでアホで醜くて、いかにして貧乏に見えるかを究極した結果、できたのがシャギーだそうです
発案者の方は本当にアメリカですかね?

no.48 ( 記入なし06/10/20 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人はネット中毒に陥りやすい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?」と似ているトピック
01. 元気な人、たくさん集まってください
02. 「働くおじさん、働くおじさん」
03. お父さん、お母さん、ごめんなさい
04. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
05. このくらいの暑さはまだまだ平気さ
06. なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?
07. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
08. 原辰徳さんについて語りましょう
09. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
10. 皆さんは他人がうらやましいですか?
「江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大槻教授VS江原啓之、世紀の対決
02. 桜井章一さん「強さの奥義」を読んでの議論交換。
03. 細木数子の発言を検証しましょう
04. 江原啓之氏の本に感銘を受けている方
05. 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
06. 江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが
HOME 掲示板&トピック一覧