HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険の滞納額いくらありますか?]
話題

携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。

カテゴリ:生活
そういう人はいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/12 04:42
Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯と免許ぐらい持ってるよ!

no.2 ( 記入なし06/09/12 08:50 )


携帯ない、テレビない、車もない、友達ない、彼女ない、仕事ない
貯金・・・心細い

もう、笑うしかない

no.3 ( 記入なし06/09/12 08:55 )


免許はある
彼女は居ない
携帯はあるけどあまり使わないからもったいない(親もたまに使う)
短期探してる
友達はいる多くはないけど

no.4 ( トシ06/09/12 08:55 )


>3心細いのは分かるけど全部そうなの?

no.5 ( トシ06/09/12 08:56 )


プチ幸せを感じればいいんだよ・・・

no.6 ( トシ06/09/12 08:56 )


>トシさん
本当のことだよ

no.7 ( 06/09/12 08:58 )


>7仕事は探してるの?(、、)

no.8 ( トシ06/09/12 08:59 )


探していない・・・・
今は、精神の涵養に勤めています。
こんなとき、下手に動くと、ろくなことないし・・・

no.9 ( 06/09/12 09:01 )


>7 自分は自分だからそれも悪くないぉ

no.10 ( トシ06/09/12 09:03 )


>トシさん
ありがとう
素直に、受け入れてくれたのあなただけです。

たいていは、能書きたれるのだけど・・・

no.11 ( 06/09/12 09:05 )


>7おれもうつなので・・・wwww^^

no.12 ( トシ06/09/12 09:16 )


こちらも参考に。
【それでもオイラにゃぁー明日があるのさー】
 友達も、彼女も、金も、仕事も、 免許も無いけどそれでもオイラにゃぁ
 明日があるのさー 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1157365811

no.13 (  06/09/12 09:51 )


免許だけはある・・・・・
デジカメが壊れたので先日カメラ付携帯をヤフオクで買ったんだけど、
通話契約をしてない携帯って、なんか寂しいね。

no.14 ( 記入なし06/09/12 09:59 )


カメラ機能のみ使っているんですか?

no.15 ( 記入なし06/09/12 10:01 )


何も無くてもPCは持ってるんすね、ここのみなさんは・・・

no.16 ( 記入なし06/09/12 10:02 )


ネットカフェからの人もいるとおもうよ・・・

no.17 ( 記入なし06/09/12 10:03 )


世の中いろんな人いるよ。

no.18 ( 記入なし06/09/12 10:15 )


工場でも最近は美人とかいる。特に部品系の工場。

no.19 (  06/09/12 10:26 )


>15
そうです。お金も友達もないんです。

no.20 ( 記入なし06/09/12 10:27 )


某所で全く同じスレタイ見たぞ?

no.21 ( 記入なし06/09/12 10:29 )


全部ない。

no.22 ( 記入なし06/09/12 15:38 )


警察に追われてるんでしょ実は?

no.23 ( 記入なし06/09/12 15:57 )


ないないづくしでも、
今あるもので満足していますよ。

変な欲を出さなければ、それなりにやっていけます。

no.24 ( 記入なし06/09/12 16:42 )


>1

携帯ない・・・・発信元から所在を割り出される危険がある

免許もない・・・あそこ警察だから更新行くときに捕まる

友達も彼女もいない・・・密告される恐れがあるから作らないのが常識だそうだ

やっぱチミは怪しい!はやく自首しなさい

no.25 ( 記入なし06/09/12 16:48 )


ニートなら大半はないと思うよ。

no.26 ( 記入なし06/09/12 16:53 )


>26 マジィ!手配犯以外にそんな人間いたんかぁ? そりゃヤバイなぁ、ハンディきつよ、将来どーすんだろ?

no.27 ( 記入なし06/09/12 16:58 )


>>27
ニートならそうでは?
収入がないのにどうやって35万はする免許取るのよ?
そのあと、車だって中古で30〜50万はするし、ガソリン代・保険料・車税で年間すごいだろ。
携帯だって掛ける相手も掛かって来るあてもないのに持っててどうする??

no.28 ( 記入なし06/09/12 17:13 )


>28
あんた、エライ!!!

no.29 ( 記入なし06/09/12 17:15 )


>>27
当然だが、同意。

no.30 ( 記入なし06/09/12 17:16 )


間違えた

>>28
当然だが、同意。

no.31 ( 記入なし06/09/12 17:17 )


今10chで懸命生きる60歳のホムレス話やってる、ニートも見習え、って言っても無駄かなぁ?・・・・

no.32 ( 記入なし06/09/12 17:32 )


ニート以下のホームレスの、一体どこを見習えと?

no.33 ( 記入なし06/09/12 17:37 )


ホームレス>ニート

no.34 ( 記入なし06/09/12 17:39 )


こないだなんかの番組で ほしのあき が「ニートの人達とか番組で一緒した事あるんですけど、言い訳だけは達者なんですよねぇ〜」しかめっツラして語っておった

no.35 ( 記入なし06/09/12 17:45 )


やっぱニートには矢井田瞳だな。

no.36 ( 記入なし06/09/12 17:53 )


だりーだりー

no.37 ( 記入なし06/09/12 19:10 )


携帯だけあるんだよな、月2700円。
交際費も、車の維持費も無いし、外食なんてしないから唯一の出費なんだが。
とりあえず解約しようかなとは何度も考えてるがどきどき使うから悩む。
プリケーが経済的なんだけど、割引率勿体無くてずるずる。

月11万程度のフリータで親に4万渡してるけど一年で60万とか溜まる現状。

no.38 ( 記入なし06/09/12 19:22 )


>>38
つまり手取り7万か。
7万で毎月2700円の出費は大きいな。
時々使うっていっても、どうしても必要な用事で使ってるわけではなさそうなら
解約したらどう?
漏れなんか携帯持ったことないよ。
因みに年齢はいくつですか?

no.39 ( 記入なし06/09/12 19:43 )


>33
自分で全ての責任を負うという意味では
ホームレス>>>>ニートだと思うよ。

no.40 ( 記入なし06/09/12 20:32 )


生きる価値ない。

no.41 ( 記入なし06/09/12 22:09 )


40に同意。
とういうかホームレスって自給自足だろ。 足りてるか足りてないかの問題で。
ニートは寄生じゃん

no.42 ( 記入なし06/09/13 08:02 )


携帯ない人三人もシッテル 

no.43 ( 33才の男06/09/13 08:29 )


免許だけある
事故が怖くて乗れない

no.44 ( 記入なし06/09/13 08:35 )


ガソリン代あがっててガソリン代怖くて遠出出来ない

no.45 ( 33才の男06/09/13 08:39 )


俺には何もない。

no.46 ( 記入なし06/09/13 08:40 )


ある意味ニートは親が責任負ってる
酒酔い運転で他人の子供轢くなよ

no.47 ( 記入なし06/09/13 09:22 )


寄生虫だって生きてるんだよ なんてね

no.48 ( 記入なし06/09/13 09:24 )


生きる価値はないが生きる意味はある

no.49 ( 記入なし06/09/13 09:27 )


生きるには金が必要だ。

no.50 ( 記入なし06/09/13 09:39 )


金がなくて今日の飯も食えない人間に生きろと言っても無理だろう。

no.51 ( 記入なし06/09/13 09:42 )


餓死することはありえない

no.52 ( 記入なし06/09/13 11:08 )


ありえないって誰が飯を食わしてくれるの?

no.53 ( 記入なし06/09/13 12:00 )


>>1
聞いてどうする?
ひたすら優越感に浸るだけ?
なんだ自己満足か。

no.54 ( 記入なし06/09/13 12:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険の滞納額いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。」と似ているトピック
01. 女が一人でも生きていける仕事
02. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
03. 仕事なくたって。友達いなくたって。平気。
04. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
05. 携帯電話でできる仕事ありますか?
06. 仕事いきたくないな、という人
07. 仕事が続かない人はいますか?
08. 仕事をやめたいと思ってる人
09. 全然仕事をしたくない人いますか?
10. 友達が全くいない人集まれ
「携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
02. 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
05. 独身男性の皆様にお聞きします。
06. 40代独身男の再出発について
07. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
08. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
HOME 掲示板&トピック一覧