HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..] [話題をお任せ表示] 次 [世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか]
話題

二年前の失恋とはいえやはりショックです。

カテゴリ:相談
 好きだった会社の男の子が右手の薬指に指輪はめて出社するようになりました。おそらく彼女とのペアリングなのでしょう。過去の失恋とはいえやっぱり見ているととてもつらいです。
会社に行くのが少しつらい。。。今日も会社の男の子が帰ってきたときにその指輪を見てしまいショックで衝動的に買い物をしてしまいました。
 来月のカードの支払が恐ろしいです。。。


投稿者 : OL 日時 : 06/09/01 23:08
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26こころ入れ替えてもどってきたの
なかよくしよう 

no.70 ( となす06/09/02 00:10 )


なし

no.71 ( となす06/09/02 00:11 )


26だと、市場価値は下り坂・・・・・・TOT

no.72 ( 記入なし06/09/02 00:12 )


無職COM以外はあいてしない

no.73 ( となす06/09/02 00:13 )


となすー・・・
お話の続きはまだなの?・・・

no.74 ( 記入なし06/09/02 00:14 )


>72
アンビバァレンツ

no.75 ( となす06/09/02 00:15 )


やはり 暴走し始めました。

no.76 ( 記入なし06/09/02 00:16 )


・・・・・・・やれやれ

no.77 ( 記入なし06/09/02 00:17 )


>記入なしさんあとはまかせた
おやすみなさい。

no.78 ( となす06/09/02 00:18 )


やるぞ。

no.79 ( 記入なし06/09/02 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..] [話題をお任せ表示] 次 [世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「二年前の失恋とはいえやはりショックです。」と似ているトピック
01. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
02. 外見で判断された。ショックというより腹立ちます。
03. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
04. 最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。
05. オークションって儲かる?
06. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
07. パニックに成って5年程たちます
08. レーシックされた方はいらっしゃいますか
09. ワイドショーにはまってる人のトピック
10. ここだけ時代が20年前なトピック
「二年前の失恋とはいえやはりショックです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. もう仕事さがすのやめた人いますか?
05. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧