HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..] [話題をお任せ表示] 次 [世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか]
話題

二年前の失恋とはいえやはりショックです。

カテゴリ:相談
 好きだった会社の男の子が右手の薬指に指輪はめて出社するようになりました。おそらく彼女とのペアリングなのでしょう。過去の失恋とはいえやっぱり見ているととてもつらいです。
会社に行くのが少しつらい。。。今日も会社の男の子が帰ってきたときにその指輪を見てしまいショックで衝動的に買い物をしてしまいました。
 来月のカードの支払が恐ろしいです。。。


投稿者 : OL 日時 : 06/09/01 23:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.二年前の失恋とはいえやはりショックです。 (no.1から99まで) 日時:2006/09/01 - 2006/09/02