HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官公庁の仕事を紹介いたします] [話題をお任せ表示] 次 [軽自動車車検の光軸調整を教えてください]
話題

外見で判断された。ショックというより腹立ちます。

カテゴリ:議論
男の面接官に「ひょろい人はいらないです」と。
確かにアンガールズ的な体型なあたしやけど、もっと違う言い方ないんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/17 07:51
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ど、どうやって?

no.20 ( 記入なし05/09/17 15:17 )


証拠を掴んでいるからガサ入れが入れば終り。 

no.21 ( リークマン05/09/17 15:25 )


↑すごっ!

no.22 ( 記入なし05/09/17 15:26 )


存在自体を否定されるべき会社の名を騙る人類の敵だから、当然!

no.23 ( 記入なし05/09/17 15:35 )


トヨタの期間工の面接で何回も「細いねぇ」
「大丈夫?」と言われますた。
仕事は無事満了できましたがもっと力があれば楽だろうなと思いました。
腹は立つけど面接官の言うことも正しかった。

no.24 ( 170cm53Kg05/09/17 19:47 )


まぁ、仕事によっては、体力が無ければ安全が確保し難いという職場もあるから、
体格で一時的な判断をされる場合があってもおかしくは無いと思うけど。
一見ガッチリしてるように見えて、逆に弱い奴もいるし、見かけはアテにならん!
本当に体力があるかどうか、体力測定をした上で判断すべきだ。

> 24
その体格(170cm/53Kg)でも、体脂肪率が5%程度の筋肉質なら問題ないよ。
それに、どんな仕事もコツを掴めばこなせる仕事も多い。
面接官の言う事、全てが正しいとは限らないぞ。

no.25 ( 記入なし05/09/17 20:08 )


見た目で判断することは、時に間違えることが多い。
ただし、最前線で揉まれた人の見立ては殆どの場合が
当たっているのも事実。ある意味下手な占い師より
凄い。

no.26 ( 記入なし05/09/25 13:58 )


長時間労働に耐えられないと見たのでは?

no.27 ( 記入なし05/09/25 14:14 )


NHKで外見ブームが来たという番組やってた。

例で出されてたサラリーマンが、外見に投資したら年収が
1300万円台から1600万円台になってお客様への説得力が変わったとの事。

サラリーマンで年収1600万円って、宇宙人かと思った。

no.28 ( 記入なし06/04/11 23:06 )


↑きっと、営業マンだな。その何十倍も売ったという事だね。

>スレ主
もう見てないかもしれないが、縁が無かったと諦めて次に行くのが正解なのでは?
でなきゃ、トレーニングして筋肉つけるか?

no.29 ( 記入なし06/04/11 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官公庁の仕事を紹介いたします] [話題をお任せ表示] 次 [軽自動車車検の光軸調整を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外見で判断された。ショックというより腹立ちます。」と似ているトピック
01. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
02. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
03. 二年前の失恋とはいえやはりショックです。
04. 最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。
05. オークションって儲かる?
06. レーシックされた方はいらっしゃいますか
07. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
08. ワイドショーにはまってる人のトピック
09. ショック。レジ袋が有料化だそうです。
10. テレテックイノベーションズについて
「外見で判断された。ショックというより腹立ちます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
02. 入れ歯の人っていますか?
03. 歯が欠けてしまいました。治療方法は?
04. 我が青春のマドンナ達
05. 男は金。女は顔、スタイルでしょうか?
06. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧