HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本より劣悪な現状の国は?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。]
話題

無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?

カテゴリ:雑談
私は今、アルバイトで何とか食べています。もちろん、貯金などは全くありません。不安で眠れない夜もあります。この先、病気になった時の事を考えると、心配で、心配で、ノイローゼになってしまいそうです。ちなみに、独身です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/21 00:12
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何歳ですか?

no.2 ( 記入なし06/08/21 00:18 )


1ですが、32歳です。男性です。

no.3 ( 記入なし06/08/21 00:23 )


悩める32才の・・スレッド見れば厳しい現実が分かりますよ

no.4 ( 記入なし06/08/21 00:25 )


鬱になるまえに
空気の綺麗な所行って
もう1度ゆっくり考えてみよう・・・
デパス ソラナックスは眠気があるし不安にも適用ですよ
深くはだめだから適度にがいい
で難しいけど・・・

no.5 ( トシ06/08/21 00:25 )


薬品に頼る前に診察が必要。神経科でのカウンセリングを強く勧めます。
神経症の薬品は処方箋が無ければ入手は困難だ。
何より、自身の判断で飲用するのは非常に危険でもある。

もし仮に神経症だと診断されても、悲観する事はない。ゆっくり治して社会に復帰する事も可能だ。
個人情報保護法が強く守られるようになって、今後の就業にも差し支えなく配慮されている。
また、障害者自律支援法第54条第1項の規定により、自律支援医療支給認定が下りれば、医療費の減免を受ける事ができる。

冷たい社会という印象もあるだろうが、完全とは言えないまでも、対応策が施行されているので、大いに利用されたい。

以上、参考までに。

no.6 ( 記入なし06/08/21 00:49 )


私みたいに、神経症から鬱病にならないようにね。

no.7 ( 記入なし06/08/21 00:55 )


無職は金が尽きた時が運の尽き

no.8 ( ダメ男06/08/21 01:17 )


ひとりぐらしかあ

no.9 ( 33才の男06/08/21 07:56 )


「Nスペ」の番組と重なるな、、、、、

no.10 ( 49歳06/08/21 10:57 )


金が尽きたら後は・・・・・

no.11 ( 33才の男06/08/21 21:04 )


頼る人いないのですか?
親、兄弟・・・
私も無職になり、孤独を楽しんでいます。
やけにはならないでください。
余計に苦しい思いをするし、大変ですから。
アルバイトをやっているのだから、今のところ安心ですよね?
ゆっくり考えることです。あせっても、周りと比べても仕方がないですよ。

no.12 ( すずめ06/08/22 09:22 )


頼る人はいないのですか。1人暮しですか。毎月の収入と支出はどんなものでしょう?

no.13 ( 記入なし06/08/22 09:32 )


思っていません。どう転がるかなんてわかりません。

no.14 ( 記入なし06/09/04 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の日本より劣悪な現状の国は?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?」と似ているトピック
01. みなさんはどうして無職になったんですか?
02. みなさんは無職なのでしょうか?
03. 無職のみなさん幸せかい?
04. みなさんの目指している職業を教えて下さい
05. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
06. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
07. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. どうやって仕事探していますか?
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. みなさんはどうして無職になったんですか?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 人生自分しだいなんですよ
HOME 掲示板&トピック一覧